みのりん雑誌の記事 (1/9)

Pick-up Voice 2011年11月号

カフェイン取らないように気をつけてたら、めまいが治まってきました!
週末は松山であげたこ食べなければならないのでよかった☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
そういやあげたこ食べるの何年ぶりかなぁ?
この前は明石焼きだったし、たこ焼き系めっちゃ好きとかではないんですがね(笑)

FC東京当たりました!
みのりんの誕生日祝いたいので東京いくぜ!!!
会いたい方でツイッターやってない方は右にあるメールフォーム
から連絡頂ければなんとかします!久しぶりの関東(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

Kalafinaの大阪公演外れて呆然となってたら全通くぼりんに
譲ってもらえることになりました・・・さすが全通(*´д`*)


Pick-up Voice 2011年11月号
のみのりん表紙を静かに悲鳴を上げて買ってきました。
piukup201111.jpg
地上に舞い降りた天使は私の妹ですが(ドヤァァァ
地上に舞い降りた女神(アテナ)はみのりんですよね///

この水色の服めっちゃ!めっちゃ!!!似合ってて可愛い
また特大ポスターも両面みのりんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こんなにページ載ってるんだから、とりま買いなさいよ!(バンバン

内容は新曲とホライゾンの事でした。
久々のタイアップとか腕が鳴るぜ!(UO的に
とかしないですが、みのりんの事知ってくれる人が増えたらいいな♪

みのりんワンピース多いので買いたくなってきますね。
もうちょっと足が細くなったら・・・買うんだ!←フラグ

月刊声優グランプリ8月号当選Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日は久しぶりに落ち込んでしまいました。
良いことと悪いことがいっぺんに起こって何が何やら(笑)
そこらへんバランスがとれているのだろうか!?


家に封筒が届きました。
こんな薄い封筒に入るようなの、オークションで買ったっけ?
と思いながら適当にビリビリ破って開けたらキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
seigura201108tousen.jpg
みっ・・・みのりんがあwせdrftgyふじこlpΣ(゚□゚(゚□゚*)

みのりんがポニテです。
どうやらアンケートはがきで当たったらしい(雑誌確認した)
あやうく破きそうな開け方をした自分を殴りたくなった(笑)
サマーキャンプ3で会いましょうって書いてあるけど行ったから会った←
みどりのペンでサインとかと赤のペンでハートが書かれています。
自分の顔が気持ち悪いですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もうどうしたらいいかわからないよ。。。
しかし、これを飾ることは決定しました!!!
(」゚ロ゚)」みのりーん、だーーーいすきっ!!!


P.S.yukiさん
コメントに鍵かかってたのでこちらにて返信します。
私も会いたいです♪
次はFCイベ行くと思うので会えたら会いましょう!!!
これからも頑張ってみのりんの記事を書いていきます(キリッ

BOOKOFFに声グラ!

ユニホームの背番号を縫い付けてたらすさまじく曲がって
心が折れてまた元気な時にしようと思ったバーグです。
おにゃのこが全員裁縫出来ると思ったら大間違い(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
友達から不器用な高倉健と言われた事もありますが大丈夫、次は出来るハズ!!!


声優雑誌がBOOKOFFに結構揃ってて声グラ買いました!
seigura20082010.jpg
みのりん表紙は買うんですが、数ページで1000円越えるとなかなか
初めて肩だしたクリスマスみのりんと
マジトモ。 の彩陽さんとの取材の雑誌でした。

クリスマスにみのりんがプレゼント的に写真写っているとか
これはお持ち帰りぃぃぃ!!!と叫びたくなりますよね←
2年間があいた雑誌ですが、それほど見た目違和感なかったです。
後半の方が取材慣れしてきたなーと感じましたね!!!

マジトモ。は「結婚しよう」とかプロポーズ的な言葉も飛び出し
ニヤニヤしっぱなしの読書でした。ガチで仲良しですな(●´ω`●)ゞエヘヘ
お互いを思いやる友情に乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

昔の雑誌も買えるならBOOKOFF漁ろうかしら


そういや家にカッパ忘れたのに雨なう。
びしょぬれぬれで帰ることになるのでしょうか!?!?

声優グランプリ 2011 8月号

みのりんブログに美人時計3の収録があったとありましたね。
今の携帯をドコモに替えて、スマホにする予定なので絶対買います。
美人時計とかみのりん美人だしもう、みのりんの為に出来たと言ってもかご(ry


声優グランプリ 2011 8月号を買いました。
seigura201108.jpg
下に置いてるポスターは昨日書いた雑誌の付録です。
付ける所間違えて撮ってしまったっていうね/(^o^)\
こんな浴衣でしたよ、みのりんマジ女神!!!

大きく文字が載っているので声優アニメディア8月号より
ページ多いと思いきや世界の旅入れても4ページっていうアレ。。。
でもアニマックスミュージックスの対談あったからまあ良かったです。

後、みのりんポニテだったし!
マトリョーシカ的な衣装だったし!!!

ピロシキはやはりめっちゃ美味しかったようです。
私も作りたい!作らなければならない(ノ*´ω`*)ノ
だってみのりんとお揃い?になる_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!


カウンター的な事もあって何しようか考え中です。
だって20000とか・・・やってれば行くもんですねぇ(笑)

声優アニメディア 2011 8月号

最近低血圧です。
最高血圧が100いかない日とかザラです/(^o^)\
色々調べてみたら
・甘いもの禁止
・暖かい物食べろ
・お風呂ゆっくりつかれ
とか書いていました。
夏なのにこれはちょっとorz


声優アニメディア8月号買いました。
seiani201108.jpg
みのりんがあんまり写ってない気がしたけど
浴衣特集って書いてあったので買うという選択肢しかなかた!

後、最近ニコ動でマジLOVE1000%見て爆笑したのもあったな(笑)
学生服とかすうつ( ゚∀゚)o彡゚っぽくて・・・素晴らしい(*/∀\*)
お2人共仲がよさそうな感じでなんかもうなにもかも萌えます(ノ*´ω`*)ノ

みのりんは白の浴衣でした!
私も白を持っているのですが、着るのが大変で
2回ぐらいしか着た記憶がないですね・・・自分不器用なので(白目

なんかさ、みのりんがこんな女神な感じで
一緒に浴衣でお祭りとか行ったら楽しそうっていうか
自分が正常で居れないとは思いますがそんな事を妄想しながら。。。
ヨーヨーとか撮影で持たれているのですが、「これほしいー」とか
言われたら全力で取る!とか思いながら見てました。
分かってる、みのりん病ってわかってるから!!!

最近雑誌でスフィアの4人を見ない時は無くなった気がします。
すげぇな。

RO-KYU-BU!のPV撮影の様子が少し載ってました。
花澤さんがこんなに動けるの!?ってあの衝撃のPVですね。
日笠さん結構好きな声優さんなので、嬉しい特集ですな!


そういや左にあるランキングの順位が上がってました
いつも押して下さってありがとうございます