茅原実里の記事 (1/28)



みのりんだとっ!?!?

日曜日にママ友と子供とくら寿司、昨日は家族でマクドに行きました。
やっぱり外食は良いですね、気晴らしになる。
まあでも節約しないとなのであまりしないようにはしないと( ゚д゚)

日曜日に子育て支援センターで遊んだあと、流れでくら寿司に行きました。
娘はくら寿司に行った後からお寿司美味しかったねーと言ってくれ、3人で1800円とそんなにかからなかったし子供同士で外食もいいなと思いました。
娘は生卵アレルギー、ママ友のお子さんは牛乳アレルギーですがちゃんと表示してくれたあるので安心して食べれます。

でも最後の方は女の子同士でゆっくり食べた為、息子と相手の息子さんが暴れました。
アレね、男の子は食べたらすぐにでも帰る!って感じなんでしょうね。
会話を楽しむとかない!!!
でもカフェオレ飲みながらケーキ食べるぐらいの余裕はあったので良かったです。
(。・д・)<ケーキ最高

今度の妖怪ウォッチの映画に子安さんや梶さんが出るよーと言われ
やはりちょっとオタクな感じなんだなーと思いながら寿司屋を後にしました。

家に帰ってからラインでやりとりするうちに、声優さんって凄いねー
私もみのりんが居なかったら旦那と結婚してないわー
え・・・茅原さん・・・旦那がファンなのよ・・・
まじでぇぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)エェェェェ
みたいな流れになりました。

せっかくオタクな家族に出会えたのに引っ越すのが心苦しいのですが
せっかく出会えたし、出来るだけみのりんの話を旦那さんとしようと思います。
捨てる予定のみのりんグッツもあげようかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

三重でランティス祭り

向かい風に打たれながらのMVのフルをエムオンでやってたので録画して20回くらい聞いてたら違和感なくなったバーグです。
なんか最初違和感しかなくてね!払拭されてよかったです。


旦那が三重の長島でやったランティス祭りに行ってきました。
2014ranteisu.jpg
パンフレットとランティス祭りの主題歌のDVDです。

大雨、落雷、停電に見舞われて2時間短縮でのライブだったそうですが、無事開催出来て良かったです。
野外なんでこういうのが怖いですね。
久しぶりに自分が行かなくて良かったと思ったライブです(笑)

自分がランティスを知ったのはあずまんが大王のOP空耳ケーキです。
高校生の時なので、なかなか感慨深いものがありますね。
その時はこんなに多くの声優さんがライブをやるなんて考えられなかったですね。

アニソン業界の先駆者として頑張って頂きたいです(ノ*´ω`*)ノ

NEO FANTASIAツアー名古屋公演

最近ブログ書く時に写真加工してるんですが、jpgだと写真が横になったり反対になったり本当に困る!
pngだとならないのですが、何なんでしょうね?
写真加工するソフト変更しなきゃいけんのかな?前まで何ともなかったのに。

めっちゃ遅れましたがみのりんのライブで買ったグッツです。
20140505212507940.png
後はラバーストラップかな?
体調を考えて半分くらい座りながらのライブでしたが、久しぶりのライブは楽しかったです。

ライブはみのりんがめっちゃ痩せてて大丈夫なんかな!?と思ってしまいました。
ようちゃんがマジロックでビビりましたがみのりんの楽曲をちゃんと覚えてると感じました。
ピック欲しかったなー。

後、物販をライブ会場で待ってたら写真をスタッフの方に撮られました。
まさかのそれが動画で、レイハさんがポップコーン食べるのがライブで流されてめっちゃ恥ずかしかったです。
それが流れた瞬間会場が笑いに包まれたしな\(^o^)/

色々な人と会えたし話せたし、基本的に子供と旦那としか話さない生活なのでこんなに喋ったのは久しぶりだ!!!
いっぱい歩いてクタクタでした、喫茶店埋まってるしな。。。

子供は旦那の家に1泊2日で、ライブ後SAでご飯食べて家に帰りました。
次の日迎えに行きましたが、割と平気で遊んでいました。
今は保育園的な所に週3日通っているらしいんですが、バイバーイとノリノリで行ってばぁばが悲しんでました。

泣かれるよりはマシだと思うのですが、どうなんでしょう?

NEO FANTASIAチケットキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

今日は産婦人科検診です。
今32週なのですが、体重がががががぁぁぁ!!!
もう10kgぐらい太ってて、13kg以上太ると検査受けないといけないらしい。
きっと実費でしょう・・・太るわけにはいかない!!!


NEO FANTASIAの名古屋土曜日のチケットが着ました。
NEOtiket.jpg
なんと、神!いや紙がキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

今まで前方で見たことがない自分にとってこれはみのりんに
「無事に赤ちゃんを産んでね(ノ*´ω`*)ノ」というメッセージを
貰えたという他ならないっていうかそう思っておきます(*´ω`*)

とりあえずアルバムは一通りきいたのですが、最近出たシングルちゃんと聴けてないのでなんとか聴こうと思います。
もうすぐみのりんに会えるヾ(o゚ω゚o)ノ゙

NEO FANTASIA

昨年は12月に大阪に行きました。
まあ、行って体調崩したんでもう行きたくないっす・・・。
neominoein.jpg
妹が待ち合わせに1時間以上遅れたので、道頓堀でみのりん見ました!!!
せっかくだしヾ(*´∀`*ヾ)
娘とお腹が空いた中で待ちぼうけですが、ちょっと癒されました。

もうあいつとは待ち合わせしない、絶対だ!!!

アルバムも聞いたのですが、色々なテイストの曲が入ってますね。
ゆっくり聞いて5月の名古屋ライブに備えたいと思っています。

子供が居たのでなかなかゆっくりご飯とはいかなかったのですが、
お酒を飲めるようになったら妹が就職した店で呑みたいと思っています。
旦那も美味しいし値段も手ごろだと言っていたので。

もし梅田で用があるなら呑んで行って下さい。
冬は寒いらしいので気候がいい時がいいかも(*´∀`*)
