みのりんライブの記事 (1/18)

おもひでづくり~特別編~DVD

mssの通販がはじまりましたね。
まさかテープが売りに出されるとは・・・ってか高い!
欲しいけどそのグッツしか欲しくないので今回は見送りで。



週末はおもひでづくりのDVD見ながらゴロゴロしました。
途中で寝ててチャプター戻したりね(笑)


vol.1のみのり号の時はイベントに行ってなかったので
はじめて見る映像に目がラン<●><●>ランでした。
みのりんかわいいわー、電車乗りながら歌いながら切符!?
瀬野さんも驚いたと思いますが、当時は会場で笑い声が上がりそうな映像。
コメンタリーONで見てると、自宅でFCイベが楽しめますな


vol.2の富士山は大阪で見ましたね。
会場から「瀬野さんがんばれー!」と声が上がり
笑いを堪えながら瀬野さんを応援しつつ見た気がします。
またこれ日帰りだから帰りの車は大丈夫だったのでしょうか!?

私も富士登山したいのですが
あの映像見たら2泊3日ぐらいで行こうと思いました。
引っ越したら行きやすくなるし、産んだら登りたいな


vol.3も大阪で見ました。
この映像が1番最長じゃないですかね?
だって途中で寝たら全部おわって(ry
コタツッテマホウガツカエルトオモウネー!

これで1番羨ましいと思ったのが
みのりんが安保さんのお米いまだに食べてるという事です。
一生お米をあげる券とか羨ましいわー欲しいわー食べたいわー!!!

4月から、引っ越し祝いで萌えみのり受け付けます!
送ってきていいからね、全力で待ってるから(キリッ

今度は水を少なめにして炊いて美味しく食べるんだ。
べちゃべちゃでも美味しかったけど、ちゃんとしたの食べるんだ

みのりん2011-2012カウントダウングッツ

ファンタシースターエターナルプラネッツ始めました。
長いよ、題名長いよ!!!
ヤフーのモバゲーのやつです。
まだ手探り状態ですが、画面を凝視しなくても勝手に倒してくれて楽だ!
ロープレだけどロープレじゃないみたいな(笑)


つよりんに買って貰ったグッツです。
minoriguttu.jpg
1番右が公式の30cm以上のサイリウムダメ!という
規定を超えているというフラッグ付きサイリウムですね。
ものすごく振りにくいらしいので、使うかどうか分かりません。。。

手袋はプレゼントでもらったのですが大きくて使えない /(^o^)\
これ男性用ですな、プレゼント返ししようと思います。

飴はね、きなこがきなこできなこでした(笑)
フタがなかなか開かなくて10円使って開けたよ!!!


くぼりんに見せてもらったレアトレカです。
minoritoreka.jpg
レアはキラキラしてますね。
祈ってるみのりん可愛いわ

前に買ったバインダーに収めようと思います。
懐かしいな、トレカ集めるとか。。。

Minori Chihara Live 2011 Final &Countdown Live 2011-2012グッツ

みのりんの年末ライブのグッツが発表されましたね!
彼氏に買ってきて貰いますよ、高まってきたぁぁぁ!!!


サイリウム 1500円
MCCD_penlight.jpg
買わないつもりでしたがアニサマで妹が
みのりん出たときに青の壊したので買っとかないと(笑)


光るフラッグ!? 2000円
MCCD_flag.jpg
旗を外してサイリウムとしても使えるようです。
新商品だし買っとかないとですよね


みのりんドロップ 800円
MCCD_drops.jpg
きなこみるくがひたすら怖いこの商品。
ってかちょこみるくの飴も食べたことないわ←


チャリティリストバンド 300円
MCCD_wristband.jpg
安いしチャリティですから1個買います。
\しまっていこうぜ!/は黄色のサイリウムなのかしら?


マフラータオル 2500円
MCCD_towel.jpg
前のカウントダウンのタオル可愛かったけど買えなくて
めっちゃ後悔したので今回は絶対に買おうと決めておりました。
ピンクのタオルって可愛いよね


カード(3枚入り)500円×4=2000円
MCCD_card.jpg
サマキャンのときみたいに買ったら揃うように
してくれたら楽なのにこれは交換するしかないよね。
揃わなかったらもっと値段かかるかもしれませぬ。。。


フラッグとみのりんかるたは彼氏買うようなので
今度見せてもらうことにして出費を抑えようと思います。
女子力向上グッツは髪型がショートでシュシュが使えない
ので今回は見送ります、ってか高いねん\(^o^)/

合計で9100円です。
毎回10000以下で抑えたいですね

アコースティックぱんふ

みのりんのFCグッツ頼んだんですが
妹に頼んだのより早く来そうでアレ(笑)
妹は正月になりそうだもんな、送って貰おうかしら。


カズキさんに頼んでいたパンフが来ました。
akossutexikupanfu.jpg
どーしてもパンフだけでも欲しくて欲しくて!!!
ものすごく淡いピンク衣装のみのりんでもう感無量

あとコメントの時のみのりんの胸がぁぁぁ!!!
ぎゃぁぁぁ!!!みのりーん<●><●>ペロペロペロペロ
おほん・・・ちょっと落ち着こうか。。。

ピンクってなかなか勇気出ないと着れない服ですよね。
アコースティックっていつもと違うからいつもと違うみのりん
のピンクでいいと思います。\みのりん何でも似合うよね!/

映像化されないかなー、カメラとか入ってたのかな?

みのりん音頭

ニッポン!なるほど国勢調査の番組は
高知ではやらないみたいです、なんだよ\(^o^)/
今日はぐっすり寝ました!なんかよだれがたれてて(笑)


みのりん音頭の事書くの忘れてた!
minorinnonndo.jpg
みのりんがゲッツ!?と思ったのは私だけでないハズ!!!
ちゃんとみのりんポリスも居ましたね、可愛い

後ろのみのりんの足きれいですよね!!!
こんな足になりたいです、ってか痩せたいです
最近またダイエット始めたのでね!アニサマまで頑張ります

中のCDが秋?でDVDが夏って感じになっておりますな。
麦わら帽子のムクとか旗持ったみのりん居てガチでサマキャン3です

大先生以外のCMBがコーラスと演奏していて
ケニー編曲で大ちゃんが三線な事に驚いたり( ꒪⌓꒪)

歌自体は覚えやすくて踊りやすいです。
でもDVD見ていると踊ってしまって真剣にみのりん見れない(笑)

後ろの太鼓は使わない事にツッコミいれそうになったのは私だけ?