声優&歌手の記事 (1/4)



far on the water

電動自転車が盗まれた!
と思ったらコンビニに置き忘れていたバーグです。
あれね、完全に記憶をなくしていたよね、怖い。。。
肩こりとストレスから記憶をなくしやすくすると聞いたので、とりあえず背筋を伸ばすことから始めようと思います。
久しぶりの大ポカでなかなか寝付けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Kalafinaのfar om the waterを買いました。
faronthe_water.jpg
これの入金にコンビニに行き、歩いて帰ってしまったので私にとってはなかなか忘れられないアルバムになりました。
もう応募期間は過ぎていましたが、色々特典がありましたね。
予約で買えばいいのにいつも忘れてしまう\(^o^)/

アルドノアの曲やFateの曲が入っていますが、アニメではbelieveが好きです。
アニメ見ながら聴いた時は鳥肌が立ちました。
前の曲の流れを継いで希望が見えるところが好きです。
希望がなかなか持てないアニメなので(笑)

1番好きなのはmonochromeです。
可愛い、めっちゃ可愛い(ノ*´ω`*)ノ
モノクロームというと堀江さんを若干思い出しますが、それにも負けないくらい可愛い曲だと思います。

良かったら聴いてね(*´∀`*)

最近買ったCDをば!

今日はフリマに行ってきました。
上の子の服は無かったのですが、下の子の服買えて良かったです。
上の子はおもちゃかったのですが、マイクのおもちゃがアイカツでした。
アニメ見てないからあんまり知らないのですが、ハマらないで欲しいな、グッツ高いし。

特典あるなら買っちゃえCD!との事で色々買いました。
CDiroiro.jpg
OVERDRIVERはPVとメイキングが入っていました。
めっちゃ寂しい!!!と叫びながらのPV撮影だったみたいですが、全然寂しそうに見えないよ(笑)
RAIL WARS!は歌はいいですよね、歌は。

鈴木このみさんの曲を買う事になるとは・・・。
これノーゲーム・ノーライフのOPなんですが、めっちゃいい曲なんですよ!!!
こんないい曲なのにPV無いとか可哀そうだわ、作れよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ライブで歌った映像がPVなんですが、音源と口が所々合ってなくて違和感が。
でも、本当にいい曲なんです。聴いて( ゚∀゚)o彡°

真音ちゃんは旦那がI've好きなので知ってました。
東京レイブンズのOPがいい曲なので買っちゃったぜ!!!
2000円以上するシングルですが、ライブのBDが特典のようです。
しかしライブは入っているがPVのフルが入ってないとか\(^o^)/

この中でもオススメはThis gameです。
もしよかったら聴いてね(ノ*´ω`*)ノ

Kalafina THE BEST Blue&Red

子供の学資保険入ったり通帳作ったりと郵便局に入り浸ったバーグです。
あれね、1時間以上かかるから事前に見積もり出して貰ってたけどそれでもかかるね/(^o^)\
月に2万弱は痛いなーと思ってたら旦那の両親が払ってくれると( ꒪⌓꒪)
来年から上の子を2歳から通える幼稚園入れようとしてたので助かった!!!


Kalafina THE BEST Blue&Redを買いました。
kalafinabest.jpg
アルバム持ってるから買おうか迷ったのですが、ライブのBD特典なので思わず。。。
Kalafinaさんはいつ聴いても素晴らしい歌声で癒されたりドキドキします。

私はHikaruさんが好きで何となく目がそっちにいってしまいますね。
いや、3人共に素晴らしいですけどヾ(*´∀`*ヾ)
子育てが落ち着いたらまたライブに行きたいです。

今日幼稚園の合格通知が届いたのですが、これで引っ越しになったら笑えないねーと旦那と話していました。
30人くらい居たらしいので落ちたものだと思っていたら受かってたからな。
2歳児は定員5名だったので落ちたと思うよね!!!

ちなみに説明会の日に出産して、面接の日に退院したのでまだ幼稚園行ってない母親です。
週1で遊べるイベントがあるらしいので絶対に行かねばなるまい(ゴゴゴゴゴ

TRANSFORM

もうすぐ上の子が帰って来ます。
嬉しいような、恐ろしいような・・・。
赤ちゃんって毎日何回もうんこするもんなんですね。
起きてる時はおっぱいあげるたびにうんこしてる気がします。
ちょっとおしりが赤くなってきたので、おむつ履かせる前にドライヤーで風を当てて湿気を取り除いてます。

バルシェさんの新しいシングルTRANSFORMを買いました。
transform.jpg
これ買うと、ミニライブに行けるんですよね!!!

8月20日(水)名古屋昼の部に行く予定です。
上の子は一時保育、下の子はパパとお留守番です。

こんなに長時間下の子と離れるのははじめてですが、まあ大丈夫でしょう。
おっぱいが張ってどうにかなるかもしれないのだけが心配です。
せっかく名古屋行くのに怖くて食べ物ガツガツ食べれないな\(^o^)/

Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012

娘の予防接種が一段落しました。
後は1歳になってからなのでだいぶ楽にヾ(*´∀`*ヾ)
明日は友達が旅行のついでに寄るらしいので朝から掃除だ!!!

Kalafina 5th Anniversary LIVE SELECTION 2009-2012
kalafina5syunen.jpg
買ったんですが高くて驚いた( ꒪⌓꒪)
だって8000円ってあなた・・・まあ今までのPV見ようと思ったら
いちいちCD買わなきゃいけないし!と思ったらこれ買って良かったな!
みたいな感じです、持っている人は通常版でいいと思うよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これは私の大好きなsprinterがアコースティックで収録されています。
これを聴くためだけに買ってもいいと思うぐらいいいよ!!!
巴君の事を思い出して切なくなりながら聴いてると泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

PVも素晴らしかった。
メイキングとか入ってると思ったらまったくなかったけど
ネットで画像が荒いPV見るぐらいならこれを買ってニヨニヨ

moonfesta~ムーンフェスタ~が可愛くて好きです。
to the beginningもかっこよくて好きなんですがKalafinaらしさが表れているのはムーンフェスタだと思うので興味があれば聴いてくださいね
