2008年10月の記事 (1/1)



はじめまして!

はじめまして!m(_ _)m
バーグですハート


これから私の趣味の話や仕事で感じたことなどを書いていこうと思っておりますにっこり
よろしくお願いします。福助

火曜日

今日は火曜日
バーグ家ではエアロの日です

仕事終わり次第ダッシュで帰りアイコン名を入力してください
ご飯をかっこんで食べて食事ジャージに着替えて出発ですファンカーゴ

なぜ今日行くかとゆうとステップがあるからです
バーグはステップが大好きです
(あんまりしんどくないし)てへっ

二ヶ月間ステップの講座がお休みだったので久しぶりのステップ

踊れるかなぁ・・・泣っ




ステップとは?
台に上ったり降りたり
台の上でターンやステップを踏んで踊るダンス?です

油断して下を見なくなると踏みはずしてコケたりもします
最初始めた時は冷や汗をかきながら踊りました
2~3ヵ月やると慣れるのでLet's try音楽

3日・・・

早くも3日坊主になりかけました(0_0)
が・・・頑張りますびっくりマーク

火曜日はステップでしたが案の定撃沈
久しぶりだったので踊り自体は簡単でしたが似たようなステップが続き

覚えられましぇん泣

簡単すぎると踊れない
難しくても振り付け忘れる
なんだかなぁ~


火曜日一番の難所は柔軟でした。
バーグは体がものすごく硬いので地獄です。

寝る前に柔軟しようと思うのですがなんだか出来ず
まあ、少しずつねてへっ
