2008年11月の記事 (1/1)

攻殻機動隊

最近夜中にケーブルで流れている攻殻機動隊を母が見ている。

車のなかで
母「そういやスタンドアローンコンプレックスって何ながやろうね?」
バ「スタンドアローンは確かネットに繋がってない単独で動くやつのことやと思うけど・・・」
母「コンプレックス・・・・。」
バ「自分だけじゃ自分を定義できんっぽいとか?」
母「何か暗い感じがするねぇー」
バ「攻殻機動隊は好きやけど救われない感じはするね」
母「タチコマの声に救われる!」
バ「あれは可愛い音楽

前までは母とアニメの話はあまりしなかったが、
攻殻機動隊のおかげで少し話すようになった。


後でネットで調べたらスタンドアローンコンプレックスの説明がいっぱいアップロードファイル
読んだがやっぱり難しい泣
私の説明が合ってないことは分かったがase3

2万じゃく

いまだに妹とお風呂に一緒に入っているバーグです。
お風呂で
「せっせっせーのよいよいよい、アルプス一万じゃーくー」
「つっっこんでくれんが?」
「・・・2万じゃくですか?お嬢様」
「ずいずいずっころばしやん!!!」
「知るか!!!」

昔よくやったなあー、
ずいずいずっころばしの意味は全く分からんなぁてへっ
と思いながらお風呂で和みました。

背中・・・。

もうすぐエアロをやり始め一年が過ぎようとしています。
そこそこ自信がついたバーグですが
「最近振り付けは良くなったね」
あっざーす
「でも背中は相変わらず曲がるね」

ガビーン

自分的には伸びているつもりでした
そこそこ踊れだしたと鼻が高くなりかけを折られました


がんばる
頑張ってやります。


最近ダイエットで夜はりんご一玉

ひもじい泣

Paradise Lost

Paradise LostのPVが、
昨日アニメイトで流れていた!!!!
2日前にParade初回限定を予約した時には流れてなかったのに

もしや・・・
私が予約したからか電球(思い込み)

でも嬉しい
アニメイトに茅原実里コーナーが出来たことが

予約した時もらきすたのグッツ貰えたし
Paradise Lostの写真も文句なし
し・あ・わ・せハート


予約するとグッツかポスター貰えるらしい
3日毎ぐらい行って茅原実里さんのポスターが出ないか見張る予定です


魔法陣グルグル

TUTAYAで
衝動買いをしてしまいました

魔法陣グルグル最終巻以外・劇場版付きセット 1500円

・・・中途半端泣
でも安いので買ってしまいました(笑)
TUTAYAめぐりして最終巻も揃えてやるびっくりマークびっくりマーク

久しぶりに見てみると
声がビックリ
前は全然思わなかった違和感がぎょえー!

いいもん
面白いからハート

アニメイト

先日アニメイトで本(ガンリンガーガール)買った時
「お客様、只今キャンペーン中でして」
「何ですか?」
「本を15冊買う毎にアニメグッツをプレゼント致します。」
ぎょえー!

買わなきゃ
急がなきゃ急ぐ

とりあえず彼氏の漫画は全てアニメイトで買うとして笑う02
ひぐらしの小説を衝動買いしてしまいました。
それも鬼隠しの「下」泣
「上」が無くて。
前半はパソコンでやってるからまあ分かるけど、
座談会が無いのが残念かな笑

しかし、アニメイトの男の店員さんは凄く親切だなぁと思います。
・・・私だけ・!?


ドラクエⅧ

つ・・・ついに
ドラクエⅧが終わりましたびっくりマーク
えっ、遅いってぎょえー!
そーですね(0o0)
出たばっかりで買ったが一回飽きててへっ


でもハッピーエンドで良かった
後、トロデ王の戻った姿に爆笑

これからエンディング後をやります電球

ちいさなメダル集めとトロデ王のリストコンプリートをしたいな
とか思っております。

今度こそ続けるぞアイコン名を入力してください

コンサート

ローソンで払いました
茅原実里さんのコンサートチケットの代金をびっくりマーク

m.s.s.に入会しているので買えましたハート

広島が一番近い?と思い買ったのですが
オールスタンディングぎょえー!

コンサート初挑戦にしてはハードルが高い気もするが

いいもん
みのりんに会えるなら音楽


2月にコンサートなのに今からドキドキしているバーグです。

男性が多そうなのでみのりんが見れるかどうか
分かりませんが(背の関係で)
一緒の空間にいれるだけで・・・泣
彼氏には引かれましたが
今のうちにお金貯めなきゃ

やっぱ・・・

先日アニメイトにみのりんコーナーが出来ているのを見て
予約したから電球
と嬉しがっていたバーグですが、どうやら違う事が判明

みのりんのHPに
「全国アニメイト各店(徳島店を除く)にて『茅原実里ミュージアム』が出現!
ディスプレイコンテスト実施中!」
の文字

やっぱね
そんなオチだと薄々感づいていたいだけどね(T_T)

でもアニメイトがそういうフェアをやってくれるというだけで胸いっぱいハート
私の知り合いには茅原さんのファンいないので、増えてほしいな音楽

妹と・・・

昨日夜妹と布団の中で談笑
きっと一時間は経過したなorz
朝9時に起きて呆然としたバーグです。

いつもは妹が私が寒い中着替えているのに寝やがって
と布団を剥ぎ取ってくれるのですが(ありがたい泣
昨日文句を言ってみました所ほっとかれましたぎょえー!

もしかしたら時間が無かっただけかもしれんが・・。

これからはそれも愛情と思い甘んじて受けようと思った次第ですハート


もうちょいでみのりんのアルバムの発売日
楽しみ

アルバム「Parade」

一週間ほったからし!!!
忘れてた・・・。
仕事がちといきづまりオロオロしてました。


26日にみのりんのアルバムParade
が発売になり一生懸命聞いてます
(25日に買いましたが)
ポスターが付いていると思わなくて有頂天にてへっ

コンサートまでに歌詞が全部わかるようにしとかんと!
と思い会社まで50分かけて自転車漕いだら足がガクガク・!?

もう若くない泣