2008年12月の記事 (1/1)

卒業式・・・

妹にブログを書いているというと
最近気をつかって面白い話をしてくれるようになりました。

バーグ妹は高1で、中学校時代は携帯依存症で
いつも携帯を握ったまま寝るツワモノでした。
それも中3になると依存度が落ちホッとした覚えがあります。

今の中高生は携帯で作ったサイトで意見交換したり
日記を仲のいい人で回したりしているそうです。
私の時代では交換日記でしたが
その中のコメントでいつも爆笑しているバーグです。

卒業式
一日交代で6人で回す日記
皆が思い思いの日記を書きそれにコメントする友達
妹以外はてな
次の日もその次の日もコメントを書く
妹以外・!?
妹の日記の順番に書いた内容は友達と街で遊んだこと・・・
卒業式カンケイネーぎょえー!

思わず
本当に仲がいいのか尋ねてしまったよびっくりマーク

やったーやったー

やっと
やっと・・・体重が2kg減りましたアップロードファイル
昨日ずっとはしゃいでました。

でも体脂肪が増えた・・・。
最近ちょっと体調が悪くて週3のエアロが週2になっただけやのに
継続は力なりです。

晩御飯をココ一か月リンゴで耐えしのいできたご飯食べる時もあったが
かいがあって良かったですハート

後3kgで目標体重てへっ

みのりんのコンサートまでに痩せてみせますびっくりマークびっくりマーク

ぐわっ

そろそろダイエットの追い込み
と勝手に思い友達と一時間ほどジョギングしました。
まあ半分歩いたが・・・
足裏が若干つりそうになり慌てた

次の日
布団から出れない  か・・・かなしばりではなく筋肉痛
痛いぎょえー!
階段がこれほどキツイとは
それも昨日はエアロがキツかったしダブルパンチ

彼氏がダブったこれまでの遊戯王カードを売るべく仕分け中・・・
オークションで売ってやるてへっ

しかも取り分は全て私のものハート