2009年01月の記事 (1/1)



鍋焼きラーメン

なんもやる気がでなくてボーっとしていました・・・。
それじゃいかんびっくりマークびっくりマーク
と思いアップします。

昨日須崎に行ってきました。

須崎市といえばコレ音楽
Image022.jpg
鍋焼きうどんではなく
鍋焼きラーメンです電球
(携帯で鍋焼きって打つとうどんになります泣
間違えて友達に打って私みたいに恥かかないように)

これは鍋焼きラーメン ばさら
で食べた焦がしニンニク入り鍋焼きラーメンです。

和食処 杉乃家でも食べたのですが
お腹すき過ぎて写真撮るのを忘れてしまいましたてへっ
杉乃家特製こだわりの和風鍋焼きラーメンはあっさり
焦がしニンニク入り鍋焼きラーメンは少しコッテリでした。

ご飯のおかずだったらコッテリが良いですハート

でもビックリしたのが閉まっている店が多い泣
日曜日に行くことはお勧めできません。
行くなら平日もしくは土曜日にしましょうファンカーゴ


FIGHT-DO

やっとカウンターを設置できた音楽
なかなか難しいものです。

サボっていた分ガンガン行きますよ!てへっ

最近スタジオレッスンでFIGHT-DOなるものを発見音楽
もちろんチャレンジしましたびっくりマーク
結果は惨敗泣

ムエタイとかボクシングの要素を取り入れているらしく
動きは大きいが簡単、難しい動きはありません。
何故惨敗か・!?


理由は

ひたすら動く汗
もうずっと・・・・
音楽に合わせて動くので音楽がかかっている間はずっと・・・
休憩以外足を前後ろにステップ汗汗
確実に痩せますびっくりマーク

機会があれば一度やってみて下さい音楽

毎日みのりん!

カテゴリーに声優なるものを発見・!?
今度からコレで行きますアイコン名を入力してください

最近は
朝:茅原さんのブログ&DVD
夜:茅原さんのCD
のローテーションでございますてへっ

理由は・・・
tiket.jpg

そうなんです。
茅原実里さんのコンサートに行くからなのですアップロードファイル

妹と二人で行くので交通費&チケット代は私持ちです泣
その為広島公演しか行けませんが本望ですheart

チケットが当たるかヒヤヒヤしましたが当たって良かった汗
(広島はちょっとチケットが余っていたみたいだからか電球

グッツも発表になりましたがいっぱいあって迷いますムシャクシャ

3万円は軽く行きそうですが本望ですびっくりマーク

contact

最近DVDを見ていると書きましたが
一つはコレです
Image023.jpg
私はcontactのコンサートに行っていませんが
行った気分に浸っておりますheart

ファンの人なら絶対買って見るべきですびっくりマーク
昨年シャープ32形のTVを買ってもう一度見た時のあの感動泣
やっぱり液晶は綺麗キラキラ・オレンジ2
音も10年間使っていたテレビとは全然違いますハート
TVもお手ごろ価格になっているのでもしブラウン管の人がいたら液晶に変える事をお勧めします音楽
(お金が無い・!? 大丈夫びっくりマーク晩御飯キャベツだと痩せる&食費も浮くぜアップロードファイル

画像より音に感動したバーグでしたてへっ

MEET&GREET!!!

最近ブログを頑張って、浮き足立っているのはすべてコレのおかげです。

MEETGREET.jpg

あ・・・当たっちゃったよ汗
これはMEET&GREETといい
茅原実里さんとライブ前にお喋り&握手&写真
が撮れるという夢のようなチケットです泣

このお手紙を見た瞬間から晩御飯炭水化物抜きで頑張っていますびっくりマーク

なんか質問とか考えないといけないのは
分かっているのですが全然思いつきませんぎょえー!
ダ レ カ タ ス ケ テ ・ ・ ・ 

涼宮ハルヒの激動 ボーカルミニアルバム

遅ればせながら買いました
涼宮ハルヒの激動 ボーカルミニアルバム
ハルヒCDコーナーに無い汗と思いきや特設売り場がびっくりマーク
radio minorhythmで何回か聞きましたが演奏が良いheart
(果てしなく長くはありますが)
ゲームをやっていないのでどんな場面で流れるのかなぁ何かの気体
と考えながら聞いていましたてへっ

でも一番驚いたのはみらくるアンコールですびっくりマーク
あ・・・朝比奈さんがラップアップロードファイル
是非聴いて下さい音楽

アニメイトで買ったらこんなの貰いました
Image026.jpg
ポイント貯めて商品と交換か・・・。
今のところ欲しいのは
DVD:Message02
CD:喰霊‐零‐キャラクターソングVol.1 土宮神楽&諌山黄泉
これくらいか電球
何か景品貰えるかなぁ?

カロリーハーフ

エアロの回数を週4に増やしたが、痩せるべきには何をすべきか・・・。

コレだびっくりマーク
Image027.jpg

私は毎日カフェオレを飲んでいるのですが、
カロリーハーフにしてみました。
味は美味しいですheart
若干コクが足りない気がしますが、
後3週間もないので手段は選びません汗

最近は早くコンサートが来て欲しいのか、
そうでないのかよくわかりませぬ泣
