2009年02月の記事 (1/1)



できなかった・・・。

できなかった・・・。
振り付けが出来なかった泣

久しぶりに出来ませんでした。
まあ原因はこの前エアロではなく
須崎に鍋焼きラーメン食べに行ったせいだと汗

最後に残って振り付けの確認したら
分かったのですが、そんなの意味が無いびっくりマーク
やっぱり自分自身が追い詰められている状況で踊れないと滝泣
次 頑張ります
踊っている間のような汗ぎょえー!
目がっっ目がぁ~

踊り終わった後に何だか異様に肌が潤った感じが・・・・!?
ぴっちぴち(死語ですか?)
二時間汗まみれになると肌が潤うことを発見電球

全然役にたたないOrz

アニメイトで予約♪

アニメイトで予約をしてみようびっくりマーク
と言う事でしてみましたheart
2月4日発売のMessage02と喰霊のキャラソン音楽
ごめんなさい謝罪~!
そんなすぐに発売の商品を予約とかしてしまって汗
予約のバーコード的な物があれば
もっと早い段階で予約したのですが見つからなくて泣

バーコードがあったので2月10日発売
びんちょうタンの初回限定も予約しました電球

レジに行きバーコードを差し出す
「すみません。他にも予約したい商品があるのですが」
「ではこちらのレジにお越し下さい」
一番端のレジに行く走る(時間かかるから全然良いです絵文字名を入力してください
「では商品名をお願いします」
「2月4日発売のMessage02を・・・」
「CDですか?」
「あっすみません。DVDです。」
ポチポチポチポチ・・・・。
「すみません。もう一度商品名を」
茅原実里って人の商品なんですけど」
「あっ、ありました。茅原実里さんのMessage02ですね。」 (よかった謝罪~!
「はいっ。それと、同じ日に発売の喰霊-零-のキャラクターソングvol.1を」
諌山黄泉と土宮神楽が歌っているCDでよろしいでしょうか?」
「はいっびっくりマーク
「少々お待ち下さい。」
店員さんが3人がかりで裏に行ったり凄い勢いでファイルめくったり

「すみません、こちらの商品
入荷数が確定していないので調べています。お時間頂けますか?」
「はい」 (ごめんなさい汗入荷する直前で頼んでごめんなさい泣

「こちらの商品、発売日に入荷出来ます。以上3点でよろしいでしょうか?」
「はい」
「内金は・・」
「全額でびっくりマーク」 (ここまで迷惑かけてお金を払わないなんて無理
「ありがとうございました」 (こちらこそ泣
トコトコトコ・・・あれっ
「すみません、おつりを」
「申し訳ございませんびっくりマークこちら3500円です。
本当に申し訳ございません、ありがとうございました。」

なんか・・・絶対私のせいでお釣渡すの忘れたと思ったので
こちらがごめんなさい汗と思いながら帰りました。

色々あったが分かった事は女性の店員さんでも優しい人はいるハート
これからは今日の店員さんに予約しよう音楽

サモンナイト4

最近サモンナイト4をやっています。
Image029.jpg
ちょっと古いとは思いますが画像は綺麗です。
私の大好きな黒星紅白(飯塚 武)さんの絵だし音楽
ゲームの進め方自体もそんなに難しくないので。
このゲームでは最初に主人公が男or女を選んでプレイします。
私は最初は女で2回目は男で現在プレイ中ですheart

大部ほったからしてやる気が無かったのですが、
リシェル・ブロンクス(勝気な女の子)  声:松岡由貴
ポムニットさん(リシェルのお世話係 メイド絵文字名を入力してください)  声:後藤邑子
を取り扱い説明書で見た瞬間
コレはやらなければ電球と思いやっております。

一回目は死なないようにレベルを頑張って上げて安全に敵を倒しました。
二回目はギリギリの低いレベルで敵を倒せるように頑張っています。
戦局を左右するのは左右するのは戦術ではなく、戦略だびっくりマーク

喰霊-零- キャラクターソングvol.1

 買いましたハート
Image030.jpg
みのりんのDVDと一緒にお買い上げ絵kirari
とりあえず今日はこっちを書きます。

ふたりしかいなかった」の聴いた感想はただただ泣ける泣
よ・・・よみー泣っって感じですねびっくりマーク
土宮神楽(茅原実里さん)もそうですが、
諌山黄泉(水原薫さん) の声が良いキラキラ
カッコイイアップロードファイル
喰霊-零-を見た人にはコレを聴くだけで、スイッチオンな曲ですねびっくりマーク

sentimental cool」は茅原実里さんに可愛いと
悶える思い募らす歌です。(私はね音楽
喰霊-零-を見た人にはコレを聴くだけで
笑顔と悲しみが同時に襲ってくる(多分)曲だなぁ雲
コレを聴いて喰霊-零-のDVDを買うびっくりマークと心に誓いました。

喰霊-零-のラジオで、アニメを作るのにそんなにお金がかかるとはぎょえー!
と思ったのでもう一回やって欲しいアニメは
DVDを買わなきゃと思ったバーグでしたてへっ

message02

message02
毎日ちょこちょこ見ていますハート
今日も家出る直前まで見ていて写真撮るの忘れました泣
明日こそ絵文字名を入力してください

私はアニメイトで買ったのでクリアポスター付きでしたheart
みのりんがこっち向いて微笑んでいるびっくりマーク

高知はアニメイトしかないのでいつもアニメイトで買っていますが、
東京とかに住んでいたら大変だと思います(自分がアップロードファイル
とりあえず全部予約とかしそうてへっ
良いのか悪いのかは分かりませんが、でも一度東京に住んでみたいなぁ電球

み・・・みのりん(ToT)

Message02見ましたheart
疲れた汗
minorin.jpg
発売日に買って夜の9時から鑑賞会絵文字名を入力してください (これが悲劇の始まりでした)
とりあえずDisk1から音楽
プロモーション映像やCMなど満載でした。
でも一番はおまけですねびっくりマーク
めちゃくちゃ可愛いですハート
とりあえず買って見てアップロードファイルという心境ですねてへっ
さて時間を見ると10時半ぎょえー!
(確かにPV繰り返し見たが)もしかしたら12時超えるかも・・・。



超えました泣
でも良かったキラリ
最後の方は「みのりんはマジでいい人だなぁ謝罪~!
と思いながら泣いていましたheart

茅原さんを見ていると自分は何もしていないと感じます。
もっともっと努力して行こうびっくりマークと感じたDVDでした。

ひぐらしのなく頃に

やっと・・・終わった・・・。
Image032.jpg
サウンドノベルのゲームではなく小説を全巻買いました。
ともひさんの絵は私の好みだったので、物語に集中出来ました。

今ゲームもやっていますが、中身はほとんど同じです。
私はパソコンの画面を見るより本を見るほうが好きなので本にしました。

パソコンをお持ちならゲームの方が
音出るし、安上がりになると思います電球

どのキャラが好きか?と言われても
全員好きだびっくりマーク
って感じですheart

アニメは声が合っていると感じましたが、
展開が早すぎていまいち分かりませんでした。
でも、オープニングが凄く好きですハート
アニメの中で唯一オープニングを飛ばさなかった作品ですてへっ

私に命の大切さを教えてくれた作品です。
もし機会があれば是非読んで下さいm(_ _)m

びんちょ

ついに終わってしまったびんちょうタン謝罪~!
Image034.jpg
わたしはこの子が大好きですびっくりマーク
もうマジで可愛いハート
これは4巻の初回限定版の「びんちょうおもいで記念館」です。
4コマと絵が載っておりました音楽
可愛い絵文字名を入力してください

しかし予約していて良かった汗
昨日行ったらアニメイトには通常版しかなかったです。

この物語は胸を締め付けられる思いもありますが、
全体的にほんわかしている作品です。

いまある幸せを
幸せと感じることは難しいですが感じれる人になりたいです。


花粉症

最近しんどいです。
題名の通り花粉症です。

いつもこの季節になると家にマスクがあり
それを勝手に使っていたのですがそれがない謝罪~!
お母様は花粉症の症状が年々治まってきたらしくマスクを買ってない汗

慌ててコンビニで買いましたが3枚入りで250円びっくりマーク
帰りにドラッグストアで大量買いだアイコン名を入力してください(かもめ薬局で)

今年はみのりんに会うので初めて病院に行って薬貰いましたてへっ
薬 2000円
診察2000円
思ったよりお金かからなかったキラキラ
コンタクトはしないほうがいいみたいなので
しない方向で行こうと思います。(両目0.1)

私は慢性鼻炎らしいので薬はあんまり意味ないみたいです。
レーザー治療しませんか・!?と言われましたが即答は避けました。

すっきりするならそれもありか電球
とは思いますがなかなか踏み切れないなぁ~。
6000円で出来るみたいですが・・・。

いままでのあらすじ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱がyoutubuで配信になりましたね絵文字名を入力してください
アニメをずっと待ていたので凄く嬉しいですheart
しかしOPは何を言っているのか・・・・!?(耳コピした人は素晴らしいぎょえー!

にょろーん ちゅるやさんは初めて見ましたびっくりマーク
声優さんも一緒で良かったハート

なんか色々凄かった。。。
皆同じ顔なのもビックリしましたが一番はゴットゥーザ様でした。
ググれ
「はっ・・・はいっ」と心で返事をしました。

漫画が発売されたら買おうと思いましたてへっ

らっきーすたー☆

TUTAYAで借り続けて3ヶ月
やっと全て見ました らき☆すた
Image036.jpg
どうして見たか・!?と言われればみのりんが出ているからですびっくりマーク
それが何か?

とりあえず2回は見ました雲
らっきーちゃんねるは何回見ても面白いですねびっくりマーク
あきら様は素晴らしいキラリ

友達に勧めたら
おそっ
と言われてしまいました泣

私は時代には流されないとかにしといて下さい土下座

お気に入り

最近使っている基礎化粧品ですheart
Image037.jpg
私は普段スッピンなので
化粧水とかいらないと思ってつけてなかったのですが
母に物凄い勢いで怒られた汗ので使っています。

phitenというスポーツ用品店で買っています。
買い物は普段行く場所で済ませたいし
イマイチ何を買えば良いか全く分からない時に出会いましたキラキラ

試供品を貰って使ったのですが肌がモチモチしたので使っています。
(試供品もたくさん入ってタダ&母の勧めで)

でもこの店に通っている一番の原因は
店員さんがいい人」だからです。
高知市のイオンに店があるので機会があればよってく下さいてへっ
イオンの場所は高知県人の90%以上が知っているので
分からない方は高知駅or帯屋町とかでで聞いて下さい。

in広島

Parade広島クラブクアトロに行って来ましたびっくりマーク
日帰りですアイコン名を入力してください
朝4時半に起きて化粧して支度して7時に高知駅から出発音楽
帰りは広島駅から8時半発、岡山駅から9時半発で12時に着きました。
夜2時に寝ました謝罪~!
疲れた・・・。

今日は疲れているので明日ちゃんと書きますハート

とりあえず駅弁買いました。
Image038.jpg
美味しかったです絵文字名を入力してください

MEET&GREET in 広島

PARCOに到着したのが10時半頃
物販開始が11時半なので一時間前から並びました。
初めて茅原さんを見ることが出来るのが今日
という幸せをかみしめながらグッツ販売の列に並んでおりました。

始めは何処に並んだら良いか分からなくて四苦八苦しましたがちゃんと買えてよかったです。
買ったものなどは明日書きます。

1時頃クラブクアトロに行くと「MEET&GREETはこちら」
みたいな看板があり近くで待っていました。
確認が終わり渡されたパスです。
hirosima.jpg

チャームも黄色だったからパスも黄色なのかな?

スタッフさんからの説明を受けている時の視線が痛い・・・。
中で説明受けると思いきや皆がいるホールで説明されました。
まあ会場狭いからしょうがないか電球

いよいよみのりんとご対面キラリ
「はーい」
という可愛い声がびっくりマークびっくりマーク
本物だ汗

第一印象は細い
もう声もラジオで聞いたときのまんまで少し驚きました。
写真を瀬野さんに撮って貰ってみのりんがサインして
手渡しして頂いた時に握手もして貰いましたハートハートハート
感無量ですキラリ
全然ちゃんと話すことが出来ませんでしたが会えて本当に良かったです。
後で写真を見たが本当にいっぱいいっぱいな顔でしたてへっ

時間は30分強ぐらいで、
私以外は男性で一人凄いファンの人がいて
その人が持ってきた冬版のみのりの列車のパンフとか
地方雑誌に載っているみのりんとかを一緒に見ましたheart
オークションとかで見ただけだったので嬉しかったです。

どうしてm.s.sに入られたのですか・!?と瀬野さんに聞かれたときに
バ「私は今日会うのが始めてなのですが」
み「はじめまして~」
と言って頂けたのが物凄く嬉しかったです。

後は福岡でのいい間違いを
み「皆に間違えたらいけないって言われてて、
ふくまで言った時におかしまか分からなくなって間違えたんですよね」
全然大丈夫ですびっくりマークと心の中で思いました。

写真を手渡しされる時に
み「女の子だから潰されないように頑張ってね」
バ「頑張ります」
瀬「大丈夫でしょう」
この大丈夫の意味はコンサート会場で判明しました。

本当に細くて可愛かったですびっくりマーク
一生ついていこうと思いました。

後私に痩せよう決意が沸いてきました。
身長は同じぐらいなので頑張ったら出来るハズ泣

ふぁいと お~なのですアイコン名を入力してください

Paradeコンサートin広島

昨日は熱を出してしまい更新出来ませんでした。
申し訳ございません。
復活したのでレポを続けようと思います。

妹と二人分で買ったもの1です。
Image041.jpg
会場限定チャーム(1000円)2個
Paradeツアーフラッグ(500円)2個
ペンライト3種類(1200円)各2個
香水(4000円)1個

後で写真アップします。(洗濯とかで汗
ツアーフォトブック(4500円)1個
Tシャツ赤S(3000円)1個
Tシャツ黒S(3000円)1個
マフラータオル(2500円)1個
リストバンド(1000円)1個
ショッピングバック(1500円)1個
(買う予定は無かったが袋くれないので)
CD HEROINE (3000円)1個
(Message02のポスター欲しさに)
を買いました。
まあ4万近く飛びましたねてへっ

一つ助言ですが、CDは帰りに買ったほうが良いですびっくりマーク
ポスターがコインロッカーに入らないので会場に持ち込む羽目に泣

一番嬉しかったのは香水ですheart
一時ウルトラマリンを買おうか迷っていた時にこの案内ハート
香りもウルトラマリンに少し似ていてつけやすい思います。
Image043.jpg
入れ物も可愛いキラリ

物販の所に瀬野さんが居て一人「本物だ」とはじゃいでいました。

開場一時間前にトイレでTシャツに着替えて
コインロッカーに荷物を入れて入場しました。
女性は30人以上ぐらいだったと思います。
(女性でTシャツ着てリストバンドorタオルしてるのは私らぐらいだったかも)

並んでいる時に女性に声をかけられ
「女性だけで寄せ書きしているのですが書いて頂けませんか?」
とTシャツを渡されました。
「いいですよ」
と書きましたが、東京だけでなく各会場で寄せ書きとかしているんですね電球
もっとみのりんファンに女性が増えてくれるといいなぁheart

明日はコンサートの事を書きます。

Paradeコンサートin広島②

Tシャツの赤黒を並べてみましたheart赤はもっと色が濃いです。
Tシャツのお気に入りポイントはココ
袖の所のマークですキラリ

エコバック&フォトブック&リストバンド&タオルですハート
Image999.jpg
エコバックはアニメイトへのお買い物で使いますアイコン名を入力してください(ポイント貯まるし)


コンサート会場に入った第一印象はちかっビックリ
もう前のほうならみのりんに触れるんじゃないだろうかという近さ汗
本当は人ごみの中ではしゃぎたかったが、
初めてのスタンディングコンサートなので勇気が無い謝罪~!

思案していると
「女子席はこちらです」とスタッフが叫んでいるぎょえー!
そこだびっくりマークと思いドリンクを貰って談笑していました。

みのりんが女子を心配してこの場を設けてくれたのなら
(私の想像ですが)そこに私が居ないのは失礼だ音楽と思い待っていました。
みのりん優しいハート

続きは月曜日てへっ
