2009年03月の記事 (1/1)

Paradeコンサートin広島③

まだコンサートに行ってない方は
ネタばれになると思うので読まないで下さいm(_ _)m
アドバイスは
ペンライトフラッグは買っておいた方が良いです。
遅く行くと売り切れになるので
ちょっと早めにグッツだけ買いに行った方が良いでしょう。












セットリストとかは覚えてないですが多分他の会場と同じみたいです。
印象に残ったことを書きます。

蒼い孤島
ケニーが素敵heart
この曲はピアノとベースが物凄くかっこよくて
みのりんをあんまり見れなかった・・・。
Paradeで私の一番好きな曲です

Fairy Tune
自然と笑顔でペンライトを振っている自分がいました。
笑顔で楽しそうに歌っているみのりんを見るとこちらも笑顔に音楽

Melty tale storage
裏側の歌詞を歌っていましたてへっ
なんか凄い豪華なカラオケみたいキラリ

Lush march
旗の振り付けは
思ったより簡単ですぐに覚えることが出来ました。
みのりん先生だけBIGサイズなフラッグハート
3回も振り付けを教えて頂き光栄です。

Voyager train
赤のペンライトを振りました。
いままで青のペンライトを振っていたのですが
急に点かなくなり以降は赤と白でしのぎました汗

輪舞-revolution
みのりんかっこいいびっくりマーク
かわいかったり、かっこよかったりなんかもう凄いびっくりマーク
みのりんがsayって言った瞬間、
皆でRevolutionと叫んだのにちょっと驚きました。
(私も叫びましたがwww)
楽しかったです。

君がくれたあの日
バイオリンが入っているこの曲を聴くと涙が謝罪~!
感動です!

Paradise Lost -at next nest-
心の中でよみ~と叫びながら赤いペンライトを振りました。
皆で離れない~と叫びました。
PVのマイクパフォーマンスを見れて嬉しかったハート

アンコール
妹が叫びすぎて声が変わっていましたぎょえー!
バンドメンバーが出てくると「アンコール」から「みのりん」
と声が自然に変わっていったのに驚きました。
教育が行き届いているな。

純白サンクチュアリィ
みんなのペンライトが白で綺麗でした。
歌手活動 Re:startの曲が純白サンクチュアリィで良かった。

花束
涙が出てきました。
ただただ感動しました。
コンサート県外だし不安でしたがこの曲を
今のみのりんの歌声で聴くことができて嬉しかったキラリ


帰りは岡山まではなんとか起きて
岡山-高知は爆睡です。
「もう着くけどねみぃ」と思っていたら
長門のキャラソンがウォークマンから流れて起きれました。
さすが有希キラリ
ありがとう。

Pick-up Voiceのブロマイド

アップするの忘れていました汗
広島のチャームです。
Image042.jpg
一個は保存してもう一個は鞄に付ける予定です。


先週Pick-up Voiceから届いた
応募者全員サービスのブロマイドです。
Image040.jpg
この商品自体はタダという素晴らしい企画キラリ
しかしこのワンピース可愛いなハート
花粉症でなければコレを着てお花見とかしたい謝罪~!

そういや最近悩みがありまして・・・
髪を伸ばすかorボブにするか
みのりんを目指している(目標は高くびっくりマーク)私としたら
伸ばす方がいいかな?と思っていますが妹にはボブが似合うと言われる泣

毎朝髪をセットとかしないので切れはさみ
と言われているなら自業自得ですが泣

とりあえず一回切ったので
次は伸ばしてみますアイコン名を入力してください

エアロビにて

昨日は2週間ぶりに火曜日のエアロに行きました。
私のやっているエアロは
大体一か月ごとに振り付けが変わります。
1週目~3週目までは個々の振り付けを覚え
4週目に全部通しで踊りますてへっ

振り付け自体は簡単でしたが疲れる動きが多い汗
一週間ほど前、スポーツジムのスケジュールに
消費カロリーが付いた事が原因だと思われますがぎょえー!
私は動いたほうが楽しいので嬉しいです音楽

帰る前に体重計に乗ると体脂肪率が23%でしたキラリ
一時期30%までなった私としては嬉しい限りですびっくりマーク
今年の目標は体脂肪率20%になることにしますheart

リフレイン

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱面白いですキラリ
5話から絵も綺麗になってハート言うことなしびっくりマーク

なぜ題名がリフレインかと言うと
長門ver「Paradise Lost」が頭の中でエンドレスリピートぎょえー!
まあ楽しいからいいですが・・・たまににやけてしまいますびっくりマーク
仕事中は勘弁して下さい長門様土下座

むむむ・・・

どっちだ・・・
どっちにすれば良いのだ汗

デジカメを買うか喰霊のDVDを買うかどっちにすれば謝罪~!

RICOH R10
R10.jpg
私が買おうか悩んでいるデジカメです音楽

まあどっちを選んでも
一ヵ月後には選ばれなかったほうを買いますがてへっ

家に溜まっているものをオークションに出品したい絵文字名を入力してください
のでデジカメ買おうと思ったのに喰霊Radioで伊藤Pが
「早く買わないと売り切れちゃうよん」
と私を急かすもや

どうしよう滝泣

誕生日

土曜日は母の誕生日でしたheart
ちょっと前まで覚えていたが・・・忘れていた汗
私がDVDに会える日はまだ先ですねうるる~!

母のプレゼントは鞄かサイフなのですが今年は鞄だそうですバッグ
まあ雑貨屋で今度の休みにでも一緒に買いに行って来ます走る

ケーキ食べたので体重が心配滝泣
今日から頑張りますびっくりマーク

やっちまった

ついに買ってしまいました・・・
カメラ
ヤマダ電機でウロウロしていたら欲しくなって滝泣
意外と箱が小さくて驚きましたが中身は
カメラ
カメラ1
中身全部
カメラ2
説明書が入っているのか不安な大きさでしたが入っていて良かったハート

2GBのメモリが欲しいと言ったらコレを勧められたので買いましたびっくりマーク
カメラ3

携帯のカメラを使おうと思ったのですが
機械オンチな私にはちょっと難しいです謝罪~!

初心者向けのデジカメらしいのでコレで頑張ります汗
そして売り上げ金額をDVD購入の足しにしますキラリ

出品無料キャンペーン

 オークション出品無料キャンペーン
キャンペーン期間中の出品システム利用料が、なんと無料(通常税込10.5円)に! 何点でも無料で出品できます。あなたのまわりにある「売れるもの」を、どんどん出品して、稼いじゃおう。

↑↑↑
こいつのおかげで寝不足です滝泣
わたしがデジカメ(RICOH R10)を買ったのはコレのせいでもありますびっくりマーク
昨日の昼から始まったので
夜9時から写真撮影
夜12時まで写真加工&出品
朝5時から出社まで出品汗
今日帰ったら出品物のチェックをして寝ます音楽

今日はぐっすり寝れそうだ土下座
 

Contact 初回限定 Silver Limited Edition!!!

アニメイトに久しぶりに寄ったら
喰霊のコーナーがありDVD汗
欲しいけど買えないと思った後、商店街をブラブラ音楽

な・・・なんと
Contact 初回限定 Silver Limited Edition
をCDショップで見つけてしまったぎょえー!
もちろん買いましたびっくりマーク
見た瞬間、他のCDを見る余裕が無くなり買いました絵文字名を入力してください

さすが田舎の高知県heart

昨日は興奮しすぎて写真を撮る余裕がなく土下座
明日乗せときますナイス

ちょっと家の近くのCDショップを練り歩こうか電球
とか思ったりする今日この頃です。

写真です。
contact.jpg

サッポロ一番&BLEACH

妹にラーメン屋に行きたいびっくりマーク
と言われたのでラーメン屋にアイコン名を入力してください
まあ、私のおごりですが滝泣
私は塩ラーメンセット(レディースセット)
妹は塩バターラーメンと天津飯を食べました音楽

まあ・・・たまにはいいよねキラリ

ジャンプがあったので読むとBLEACH 斬魄刀投票がありました。
BLEACHは好きなのでコミックスは買っています。
Image033.jpg

私は朽木ルキアの袖白雪が一番好きですハート
まあ氷輪丸が一位なのは予想の範囲内ですが
侘助が4位なのにめちゃくちゃ驚きましたぎょえー!
千本桜の方がどうみてもいい気がするが汗

ラーメン屋さんで妹と二人で斬魄刀とキャラについて
語っていましたが京楽春水の名前がどうしても思い出せず
七緒ちゃんの隊長は誰・!?ともがきましたてへっ

ハンドボール

高知市県民体育館でハンドボールの試合がありました。
Image035.jpg
高校はハンドボール部だったバーグですが、
土曜日にハンドボールOB会がありコーチに
「日曜日9時集合だから」
「私は何をすれば?」
「男子のマネージャー」
と言われ朝から荷物運び&ボール拾いをしていましたハンド

昼頃に女子の一般の人達も来て
チームメイトと一年ぶりに会いました。
「何しに来たが?」
「男子部のマネージャーで滝泣
「じゃあ登録しとくき」
「何に・!?
選手てへっ
「ちょっ・・・汗
わたし高校出てから全然ボールつついてないんですけどぎょえー!
「全然人数がおらんき出てびっくりマーク
「7人おらんが・!?
「最初の試合7人しかおらんき交代出来んからおっててへっ
「わたしベンチにおるからねビックリ

という流れで試合になったのですが・・・
2回高校生とやって負けました(やっぱね)
でももうちょい全員に体力があれば勝てたなぁナイスと思いました。

守備は2枚目(端から二人目)で
攻撃はセンター・エース・両サイドと
ポストと右45以外は全部やりました
(学生時代では考えられない)

今日は全身筋肉痛でボロボロですが楽しかったです。
どうやら高知クラブに勝手に登録されたみたいなので泣
ちょこちょこハンドをすることになりそうです。
次はロングシュートを決めれるように
腹筋と背筋と腕立てを毎日やりますアップロードファイル

喰霊-零-DVD限定版一巻

ついに買えました喰霊-零-DVD滝泣
めちゃくちゃ嬉しいです。
買ったのはもちろん限定版音楽
garei1.jpg
だってラジオのおまけが聴きたかったheart
他にはポストカード&取説&サウンドトラックの解説
garei2.jpg
ロケハンスチールブック(外郭放水路)
garei.jpg
など付いておりました。
結局アニメイトで買いましたが、続きの巻は何処で買おうかなぁ・・・。

一番印象に残ったのがサウンドトラックの解説です。
アニメの絵に音楽をあわせたみたいなので
並々ならぬ情熱を感じましたキラリ

超自然災害ラジオ対策室は相変わらずでしたハート

アニメイト特典

そういや喰霊-零-DVDを
アニメイトで買ったので特典が付いていました。
garei4.jpg
小さめのクリアファイルです。
この2人の距離が少し寂しいです謝罪~!

昨日は全身筋肉痛で
エアロ&ステップをやったのですがナイス
結構シンドイです汗
まあココで頑張れば筋肉がキラリ
と思い頑張りました。

スポーツジムの入り口に喋る機械があり
バ「あれ何ながやろうねぇ・!?
母「喋りゆうしねぇ~音楽
バ「あれじゃない、預ける場所びっくりマーク
・・・母と2人で爆笑しました。
私はその後落ち込みました滝泣

私は本当にネーミングセンスがないなぁ

FF7

めちゃくちゃ懐かしいです。
FF7.jpg
サモンナイト4が終わったので何をやろうか悩んでFF7です。

ファイナルファンタジーシリーズは
大体持っているのですがFF8以降は全クリしています。
FF7以前は私が若かったせいもあり
クリア出来なかったのでやっています。

今はまだDisk1です。
この当時はDiskが3枚もあったんですねheart
初期のCGなど色々懐かしみながらやっています。

マテリアの扱い方に未だ慣れません汗
カウンターのマテリアを手に入れたので
かばう+カウンターでエアリスのリミット技を育て中ですびっくりマーク

やっぱクラウドかっこいいなぁハート

FF7②

Disk2に行きましたキラリ
せっかくエアリスのリミット技を手に入れたのに使えず終わりました滝泣
リミット3覚えたら大丈夫と思いきや、
リミット3の2個目も覚えないといけないらしい汗
まあ・・・いいかてへっ

仲間がいっぱいになってちょっと驚きですアップロードファイル
でもクラウドと交代できないからクラウドだけ強くなっていくぎょえー!
でもPHSで仲間を交代出来るとはheart
時代を感じますねびっくりマーク

茅原実里さんの追加公演も終わったと思ったら
喰霊ライブのお知らせが・!?
どうしよう・・・。

ハングリーベアー

ダイエットはちょっと置いといて電球

Hungry Bearというハンバーグがメインの店に行きましたハート
もちろんハンバーグを食べました音楽
私の大好物ですびっくりマーク
bea.jpg
燃えているのに若干ビビリましたが(笑)

食べかけの写真ですが・・・てへっ
bea1.jpg
最初レアの状態で運ばれてきて
牛肉100%だからレアで食べても焼いて食べても良い
と言われ鉄板に押し付け焼きましたナイス
ハンバーグなのにやわらかくて美味しかったですキラリ


そういえば8月はイベントラッシュですね滝泣
何に行こうかなぁアイコン名を入力してください

アニメロサマーライブ2009 RE:BRIDGE

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-」当選のご案内
というメールが届きましたぎょえー!
わ・・・忘れていたよ汗
そういや申し込んだねぇキラリ
先ほどチケットを引き換えてきましたびっくりマーク

初めて県外のコンサートホールに行く事になります音楽
県外のコンサート3回目がアニサマとは
ハードルが高すぎる気もしますが、これも何かの縁ですねハート

200レベルなので2階ですナイス
初めてなので、人の波に流されないよう頑張りますてへっ

喰霊のライブは諦めましたが、
みのりんのHPの告知を見たのでそれにかけますびっくりマーク
県外のコンサート2回目は野外になるなぁ汗

今日から節約しなきゃ滝泣

スキップビート

スキップ・ビート!ファンブックを買ってしまいました滝泣
Image044.jpg
節約せなあかんのにびっくりマーク
花とゆめはお母様が買ってくるので読んでいます。
花とゆめで連載している中で買っている唯一のコミックですキラリ
しゃにむにGOは終わってしまったので謝罪~!

今日も明日も。を買おうか悩んでいますが、
みのりん優先&喰霊優先で行こうと思います。

私はファンブックが好きです音楽
結界師はコミック持ってないのにファンブックを買ってしまいましたてへっ

作者コメントが好きでびっくりマークハレグウorハガレンとかは
あとがきが見たい事が買う気持ちの50%は占めていると思います。

アニメは高知で放送していないので見てないですが、
皆にスキップ・ビート!の面白さが伝わればいいなぁheart

涼宮ハルヒの激動

 涼宮ハルヒの激動を買いましたheart
Wii持っていないのですが・・・。
Image046.jpg

だって連動キャンペーンに申し込みたかったんだもんてへっ
いつか買います音楽
並列も早く買わないと汗


ベイダーさんから私の名前の由来について
聞かれたのでお答えしますキラリ
そういや、書くのを忘れていた
私の高校の時のあだ名がバーグorバーギュなのでこの名前にしました。
理由はハンバーグが大好物だからですナイス
最近は体重を気にしているのであまり食べませんが、
誕生日はデフォでミートスパゲッティ&
ハンバーグ&ポテト&ケーキ&かつおめしですハート
何年たってもこれが私の最大の贅沢ですねびっくりマーク

かつおめしはご飯にかつおめしの素を混ぜるだけのご飯です。
分からないならぐぐれ(笑)

涼宮ハルヒの直列・並列ボーカルミニアルバム

まあ、一応買いましたが・・・。
Image045.jpg
皆さん書かれているようにジャケットの絵がねやじるし
CD2枚にしても良いから絵を頑張って欲しかったです滝泣
4曲入っていて全部元気な歌でした。

ジャケットの絵に男二人載っていたので
もしかして歌っているのかぎょえー!という期待もかなわず泣
ハルヒちゃんの主題歌に期待大キラリ

私の主観ですが、
前よりみのりん声が綺麗だなぁheart 
やっぱり日々成長しているのだろうかハート
とか思いながら休日を過ごしていました。

5万円

5万円した敷布団の上に敷くやつです。
X30やすらぎチタンフィット シングルを買いました汗
X30.jpg
みのりんの野外ライブの情報を得ていたら
絶対買わなかったであろう品物です滝泣
それも運命ですね音楽

これを買ってからお嬢様(妹)が一緒に寝ようheart
と無理やり布団に入ってきて掛け布団を奪われる日々を過ごしていますやじるし

体にフィットしてかなり暖かいので
掛け布団が無くても一時気が付きませんでした泣

節約の為アマゾンで喰霊のDVDを注文しました・・・。
これもみのりんの為びっくりマーク