2009年04月の記事 (1/1)

DVD 喰霊-零- 2巻 限定版

会いたかったぜ、神楽ぁあぁびっくりマーク
Image049.jpg
アマゾンの発送が異様に早かったので帰ったら到着していましたheart
黄泉と神楽の過去ですが、みんな可愛いなぁハート

岩端さんがソッチ系だと知ってちょっと落ち込みましたが、
黄泉も神楽も可愛いし飯綱はカッコイイし言うことないなナイス

声優さんを調べてみると、
らき☆すたに出ている人がいたのでまた感動してみたりキラリ

ポストカード&ロケハンスチールブック(川崎コンビナート)
Image050.jpg
黄泉の私服が見れたので嬉しい滝泣

スペシャルCD&DVD等
Image051.jpg
CDを聞く度に買ってよかったと思います。
勉強する時に歌が入っていない音楽を聴きながらするのが好きです。

昨日はエアロの後DVDを見たので記憶が定かではありませんてへっ
今日ゆっくり見ます音楽

radio minorhythm100回目特別企画!!!

茅原実里の「いきなりテレフォン」
があったみたいですねびっくりマーク
これからは電話番号を書かなければぎょえー!
と心に誓ったバーグです。

昨日はゆっくり喰霊CD聴きました音楽
ラジオ対策室のおまけはいつものラジオより下ネタ&分からないネタ
が沢山ありいつもよりフリーダムで楽しいheart
買ってよかった滝泣

今日は高知でAqua Timez
ライブがあるので行ってきます走
昨日聞いて
お嬢様(妹)もうちょっと早く言って・・・
と思いましたが、まあいつもの事なので謝罪~!
明日書きますナイス

Aqua Timez

オレンジホールで行われたAqua Timezのライブが終わった時です。
Image052.jpg
入った瞬間からスモークみたいな湯気に包まれていました。
ライトアップがスモークのおかげで幻想的になっていた気がします。

冷静にライブを楽しめました。
みのりんのライブの時は必死すぎててへっ
皆さん一人一人個性があって面白かったです。
高知特有のネタなどありと楽しめました(オレ土佐犬は名言ですびっくりマーク

会場の外にあったバルーンです。
Image053.jpg
そ・・・そっくりだぎょえー!

DVD 喰霊-零- 3巻 限定版

2巻&3巻を同時に買いましたびっくりマーク
遅くなりましたが3巻です。
Image056.jpg
何だよ、妬いてんのか・!?
の3巻ですね音楽
今回はDVDBOXが付いてきますキラリ
Image054.jpg
紙スリーブの代わりに紙箱が入っていました
Image055.jpg
やっぱりCDは最高ですハート
そういや、今回のDVD特典に伊藤Pは居ませんでした(笑)
ゆっくり休ましてあげてと心から願います
今回のポストカードに姉さんがぎょえー!
Image1.jpg
黄泉の服装は私の好みではないですが冥姉さんはバッチリですナイス

原作者の瀬川先生描き下ろしNG集&サウンドトラックの説明書が爆笑でした。
皆さん、是非買って下さいm(_ _)m

私の愛車

私の愛車のTODAYです
Image059.jpg
手前の方ですよびっくりマーク
就職祝いでお父様にねだってお母様と一緒に買いに行きました走る

バイク屋さんで
店員「どんなバイクがいいですか?」
バーグ「緑のバイクが欲しいですグー
店員「色ですか・・・。形とかは?」
バーグ「緑のバイクが欲しいので、緑のバイク見せて下さい」
店員「今だとこのTODAYぐらいですが、これ結構派手ですよ汗
バーグ「それしかないなら、それでいいです」
店員「本当にいいんですか・!?蛍光ぽいので物凄く目立ちますよぎょえー!
バーグ「私買うなら緑って決めているのでナイス

と、店員さんと母親が必死に止めるのも聞かずコレにしました。
5分ぐらいで終わり、簡単に決まったなぁと思いながらブラブラてへっ

友達に見せるたびに爆笑なこのバイクですが私は大好きハート
最近仲間を見るので
「私だけじゃないキラリ
と思いながら乗っています。

ドキッ!!!

どうして昨日愛車を書いたかというと、通勤中での出来事です。


信号が赤なので止まると前に大型バイクが一台。

後ろでまたバイクの音がしたので
「今大型バイクにはさまれてるなぁ~」
と思ったら青になったので発進走る

その時違和感が、
前のバイクが異様に遅いびっくりマーク
何故だ・・・普通大型バイクなら黒い煙を吐きながら消えるのにぎょえー!
そして私を見ている・!?
私はそんなに人気者キラリとかじゃないと思いミラーを見ると、
いました
白バイ汗

4月はパトロール中のパトカー&白バイが
多いので、皆さん安全運転を心がけましょうナイス

今日はオークション無料出品があったのであまり寝ていません・・・。
春眠暁を覚えず並に高知は暖かいですねこ

アフリエイト

オークションで簡単にアフリエイトが出来るびっくりマーク
というコーナーがあったので作ってみましたキラリ
検索文字で指定出来たら良かったのですが、カテゴリーしか選べなかったので
アニメソング-声優
映画 -アニメーション
から選んでみましたナイス

早く検索で選べるようになって
茅原実里
でアフリエイトを作りたいなぁheart 

今回出品した物はほとんど開始価格=即決
にしたのですが、もうすでに4個ほど落札されましたぎょえー!
あまり良い商品で無かったので安くしたのですが
ちょっと安すぎたのか滝泣とか若干後悔が・・・。

新しいカメラなので解像度も大きく、写真加工等時間がかかりますが
自分が撮ったと思えないベストショットも出てくるので楽しいです謝罪~!

今回のベストショットはコレですね音楽
okini.jpg

日曜日!

家族旅行にいってきます走る
朝6時起きで高速乗ってファンカーゴ
日帰りで出雲大社水木しげるロード音楽

いきなりお母様が
鳥取砂丘が見たいハート
と仰られたのでgoogleマップを印刷して見せると
「出雲大社が近くにあるねぇ。近くねぇよ(ToT)
鳥取砂丘をやめて出雲大社でそば食べようてへっ

・・・と言う事で
出雲大社水木しげるロードに行ってきます音楽

出雲の記憶は桃太郎電鉄で年50%利益の
出雲そばを買い占めたぐらいですが、まさか行くことになるとは汗

鬼太郎と写真が撮りたいなぁheart

出雲大社

日曜日、日帰りで出雲大社に家族旅行に行ってきましたキラリ
行くと決めてから一週間以内に行くとはぎょえー!
両親の行動力には驚かされます滝泣

朝6時出発で10時には着いていました。
途中ジャージー牛乳のSAによって310円の
ソフトクリームを食べましたがめっちゃ美味しかったですびっくりマーク
Image061.jpg

もし立ち寄られる時は10時以降に行って(ハンバーガーは10時から販売です)
ハンバーガー&ソフトクリームを食べてください。

私は9時に着いたのでハンバーガー食べれませんでした謝罪~!


出雲大社です。
Image064.jpg
縁結びのらしいのでカップルが多かったですheart
お土産に縁結びのお守りを買いましたが
大きなお世話だアップロードファイル
と怒らえそうなお年頃なので、渡すことを考えると胃が・・・

大きな鳥居が大・中・小と一直線に並んでいて(距離は離れていますが)
一本道が続いていたので感動しました。

ジャンプして振り向いた所を撮られましたてへっ
090412_110256.jpg

出雲大社②

せっかく出雲に来たから蕎麦を食べよう!
と言う事で出雲大社の中で食べたのですがまずい滝泣
高い&美味しくない&店員の愛想が悪いという3重苦でした。
何店舗かあるのですがどこも同じ量&値段&メニュー・・・談合かぁ!?

次行く時はちゃんと調べていこう泣

私の両親は酒豪ですびっくりマーク
出雲大社に行く途中に島根ワイナリーが見えたので寄りました。
Image066.jpg
デカイです。

ワインの無料試飲がありましたが、無料試飲用なのでたっすいです。
本格的に飲みたいなら有料試飲があったのでそちらをどうぞheart
ワインを使ったケーキなどの試食もあり美味しかったです。

その後水木しげるロードに行きました。
郵便局や警察署などいたるところに妖怪がぎょえー!
楽しかったですがお土産屋さんの声がやじるし

懐かしい駄菓子とかもあって昔を思い出しました。
Image070.jpg
ゲゲゲの妖怪楽園には懐かしいおもちゃで遊ぶスペースがありました。
何も無い所なので水木しげるロードが無ければ来なかったねぇ。

帰りはねこ

旅行での反省点
①デジカメ忘れた汗
②TUTAYAでCDアルバム5枚借りたが聞き終わった
みのりんのCD持ってきとけば良かった滝泣
③食べ物屋さんは絶対調べておく
です。

もしプチ旅行される時は私のようなハメに陥らないようにハート
そんなん当たり前とか言う苦情は受け付けませんてへっ

Yahoo!ゆうパック

昨日は仕事が大変で更新できませんでした土下座

最近はオークションor仕事の繰り返しの日々なのです。
出品した商品がほとんど入札が入り嬉しかったのですが発送が・・・。
定形外は嫌なのでほとんどYahoo!ゆうパックで発送しました。
(Yahoo!ゆうパックは4月末で終わりなのでこれから定形外になるなぁ汗
トラブルが起こらないなら安くていいですけどねぇキラリ

翌日には5個の商品の入金があり発送しに近くのコンビニに歩く
ダンボール5個抱えて徒歩
5Kgぐらいだから大丈夫だと軽くみてました。

5分後ファミマに到着ファミマ
駐車場で掃除をしている店員さんが
「いらっしゃいませ・・・ぎょえー!
掃除道具を片付けて店の中に入っていきました。

店に入ると店員さんが
「いらっしゃいま・・・せ」
とりあえず荷物をレジにおいて
ファミポートでレシートを出す - レジでお金払う - 荷札張る
を流れ作業しました。

店員がマニュアルを見ながら対応している泣
凄い不安でしたが何とか発送出来ました。

恥ずかしい&疲れたでボロボロでしたがいい経験です音楽
そう思わないとやってらんねぇー
顔覚えられたかなぁ~滝泣

ktkr !?

半年ぐらいあっていない友達にsai.leter-wしました。
題名 お嬢さんキラリ
内容 良かったら僕とデートしてくれませんかheart

帰ってきた内容が
題名 !
内容 ktkr!
    よろこんで行きます!いつが良いですか・!?

・・・ktkr!って何ですかぎょえー!
聞くのもどうかと思いググったら
キタコレの略(2ちゃんねる用語)とありました。

その友達は清楚で可愛くて家にグランドピアノがあるお嬢様。
もしかしたら私の周りはオタクが多いのかもしれませんてへっ

涼宮ハルヒの激奏パンフ

涼宮ハルヒの激奏パンフを買いましたびっくりマーク 
ムービックであったので(今は無いみたいです)

2100円という値段で少し悩みましたが
みのりんのコメントを見たいが為に買いましたハート
Image071.jpg
激奏のDVDの中身とかぶっている気もしますが・!?
まあ大きくて可愛いしheart

Image073.jpg
キャラについてキョンの説明がありました。
鶴屋さんの説明にスモークチーズの文字を発見ぎょえー!
この頃から にょろ~ん はあったのですね電球

komento.jpg
私が一番楽しみだったコメントです滝泣
みのりんの内容が一番大きくて一時固まってました謝罪~!

値段に抵抗はありましたが買って良かったです音楽

ちーぃ~さいころーはー

私の仕事道具の一つテープ台です。
Image074.jpg
高校生の時に買ったのですが
家では使わないので会社に持ってきています。

見る度に和みますheart
カチンとくる時もあるのでデスクの上には
私のお気に入りグッツが着々と増えていますてへっ
しかしこのテープ台使いにくいという問題がアップロードファイル

テープを抑えてないと切れないのですが
あまり使わないしキラリと自分に言い聞かせています

にょろ~んやじるし

いままでのあらすじ

アニメイトでいままでのあらすじを買いました。
Image078.jpg
ハルヒちゃんのコースターがおまけで付いてきましたheart

まあ聞きましたがぎょえー!て感じです。
久しぶりに買ってよかったキラリと思えるものに出会いました。
これで1200円は安いと思います。 買ってびっくりマーク

両方ともみのりんは長門verで歌っていますが
いままでのあらすじで一部みのりんで歌っているのですハート
キョンのツッコミで気づきましたてへっ

CDは大体別撮りだと伊藤Pが言っていましたが
コレに関しては皆で撮ったのか・!?別撮りか非常に気になります。

CDが”の” 音楽
Image079.jpg


Image080.jpg
荒川さんと森さんが居るとは思わなかったので嬉しかったです。

Parade Live Photobook

Minori Chihara Live Tour 
~Parade~ Live Photobook

のHP通販(完全予約限定生産)が始まりましたねびっくりマーク
早速申し込みフォームを入力して今日のお昼にお金を払いますハート

Parade Live Photobook
main.jpg
アニメイト&ゲーマーズでも予約できるみたいですが
今回も各店舗によって特典が違うのかなぁ汗違う場合は買うべきか・!?
とか特典があるとも言われてないのに考えていますてへっ

ライブの時は初めてみのりんのコンサートに行けた喜びで
みのりんの衣装とかちゃんと見る余裕が無かったので嬉しいですナイス
6月末ぐらいに発売になるみたいですが今から楽しみです音楽

嬉しすぎて始終笑顔でいた昨日の自分は
今考えれば気持ち悪かったと思いますが、まあ・・・仕方ないねキラリ

チョコはうまいぞ~

みのりんが食べてheartと言っていたので買いました。

みなみさんちの絶品!カレー 525円 中辛
 Image075.jpg

みなみけは全然見てないので話の内容はあまり知りませんが、
時間が出来たらTUTAYAで借りようと思っていますキラリ

裏と中身
Image076.jpg
色々香辛料を入れて音楽と書いてありましたが
シナモンとかカルダモンとかサフラン等のハイカラな香辛料
は家にないのでノーマルで頂きましたカレーライス

まあ・・・普通でした。(具がねぇぎょえー!
525円は無いと思いましたが、記念に1個という感じですねてへっ

3種類の内1種類のシールが入っているのですが、千秋で良かった。
Image077.jpg
カレーの歌の保坂&千秋Verの歌が側面に載っています。

是非一度見て下さいびっくりマーク

2009 ハンドボール春季大会

多分春季大会だと思いますが(春だし)
昨日試合がありました。
よさこいドームという、よくフットサルとかに使う
上がドームで下が土という所で試合しました。

到着して気づいたのは外用のシューズがねぇぎょえー!
学生に借りました(すみません汗

みのりんのリストバンドを付けて試合ですheart
Image082.jpg

一人両足がつるというハプニングもありましたが
怪我も無く楽しく試合が出来ました。

久しぶりに松ヤニを付けて試合をしました。
リストバンドに付かないように必死でしたてへっ

今でも松ヤニの匂いを嗅ぐと高校時代の思い出が蘇りますキラリ

マツ花粉!?

もうスギは終わってきたハズなのに鼻水が汗
他にも色々あるらしいので理系の人々 鼻レーザーを考えていますびっくりマーク

体は筋肉痛でボロボロだしやじるし
と思っていたら面白そうなアニメが沢山キラリ
ケーブルTVで夜中やっているので出来るだけ見ますheart

一番気になっているのはけいおんです。
一瞬黄泉かと思ってTVの前で固まってしまいましたてへっ

弾いてみた

けいおんのEDが好きになりニコニコとかで
探すと案の定弾いている人が沢山いました音楽
昨日は休みだったので家でゴロゴロしながら見てましたheart

見ていると弾けないのにベースを買いたくなりますねびっくりマーク

そういや昨日、オークションで買った
去年のアニサマのBDが届きましたが見ていません汗
Image087.jpg


な・ぜ・な・らてへっ
再生する機械がバーグ家には存在しません滝泣

友達がPS3のクラウドブラックを買ったらしいので(FF7)
再生するが為に遊びに行こうと思いますナイス
見たらまた書きますキラリ

BDとDVDの違いや如何に・!?