2009年07月の記事 (1/1)

アニメイトブックフェア②

アニメイトブックフェアで手に入れた物です。
Bookfea.jpg
けいおん!ステッカーFate/stay nightミニ色紙ファイル
の2点はギリギリ手に入れる事が出来ましたキラリ
使い道がないのでとりあえず保管しときます。

先週末両親が田舎に帰って食材を色々持って帰ってきたのですが、
一番驚いたのがすいかです。
suika.jpg
写真では分かりづらいのですがめっちゃ大きい汗
最近ダイエットなので晩御飯はすいかです(笑)

食べている瞬間はおなか一杯になるのでオススメですナイス
トイレに行くと急におなかへりますが

すいかを見るたびに小林聡美主演のドラマを思い出します。
あれは私の青春ですハート

Parade Live DVD

やっと見れましたParade Live DVDheart
妹がテスト中なのでTVにイヤホン挿しての観賞でしたが十分音楽

Parade Live DVD&アニメイト特典です。
DVD1.jpg

DVDの裏にも印刷されており、好きなほうを選べる仕様です。
DVD2.jpg
私はデフォルトにしました。

最初は静かに見ていたのですが興奮してきて歌っていました汗
だってみのりんに「Say!」て言われたらねこ

DISC-2の黒みのりんや
アップテンポな曲の流れが1番好きな所です。
ライブキラリって感じがしますね。

最後は号泣していました滝泣
みのりんの笑顔は皆の心の日曜日ですてへっ

茅原実里野外ライブバスツアーご入金確認のご案内
のメールが来ました。
1週間以内に送るとメールに書いてあるのですが、
いっつも7日目なので心臓に悪い泣
あとは夜行バス取るだけだナイス

涼宮ハルヒの憂鬱2 DVD

涼宮ハルヒの憂鬱2 DVDが安売りであったのでつい汗
hatuhi2_1.jpg hatuhi2_2.jpg
買う気はなかったのですが680円につられてしまいましたorz
まあ長門由希おすすめらしいのでいっか電球
ハルヒはDVDで借りて見たので販売用の中身を初めて見ました。

ラジオCD&DVDです。
hatuhi2_3.jpg
ラジオはDVDの為に撮りおろした物でなく、総集編でした。
でもATMなみのりんが聞けて大満足ハート
(ATMの意味は由希に聞けを参照)

ポストカード&トレーディングシールです。
hatuhi2_4.jpg
まあ・・・どっちも一生使うことは無いな音楽

せっかく買ったので全部揃えようか検討中てへっ

サービスサービスゥ

エヴァを金曜ロードショーで見ましたキラリ
大体アニメ通りだったので懐かしさがこみ上げてきました滝泣

でもひし形の使途(ラミエル)のグラフィカルに驚きました汗
絵も綺麗になっているし時間がたっているのだなハート
でもレイの盾の説明が無かった気がするので、入れて欲しかったびっくりマーク

土日はいつも通りスポーツジムに行きました。
日曜日のコーチは仮面ライダー&ガンダム好きの人です。
どれくらい仮面ライダーを好きかと言うと、
S.I.C.が全種類家に揃ってあり(箱付き)
月刊ホビージャパンを買っている男性です。
自分魂も必ず買うと豪語しておられました(笑)

そんなことをエアロが始まる前にちょこっと話すのですが
昨日のエアロで踊っている最中に私は笑ってしまいました(≧∇≦)

「お前ら最初のステップもう忘れたがか!しゃあないな。
 今日だけサービスサービスゥ(高い声で)音楽

ミ・・・ミサトさんぎょえー!
このネタが分かったのは私だけだと断言できますナイス

私はお金で動く。

この題名ので分かった人は凄いキラリ
アマゾンで半額だったのでつい買ってしまいました・・・(笑)

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
dannbo1.jpg
箱をあけると箱のの中に小さな箱があり、ダンボーが居ました。
荷札もリボルテック仕様びっくりマーク 凝っていますねハート

結構小さいです。
dannbo2.jpg
原作通り目も光ります。
dannbo4.jpg dannbo3.jpg

私の家ではテレビの前に飾りました。
他のフィギュアだと怒る妹ですが、ダンボーはOKでした音楽

ダンボー知らない方はよつばとを読んでねびっくりマーク
かなり面白いと思います。

日課

そろそろ仕事が忙しくなりそうです滝泣
(いままでがヒマすぎた汗
マメに更新出来る様頑張りますheart

特に何も買ってないので、最近の日課を書いてみます。
朝テンションが上がらないときはみのりんDVD音楽
ライフの雰囲気でテンションMaxびっくりマーク
透明パークにてで夢と現をウロウロして
花束でいつも泣いていますキラリ

家に帰ると妹にお風呂に入る許可を貰います。
妹はお風呂があまり好きじゃないので、いまだに一緒に入ります。
お風呂出る時に水浴びをして出ます。
水を頭からかぶるとスッキリして夏の厚い夜も大丈夫てへっ
なのですが冷たいので叫びながらの水浴び・・・。

妹に坊さんか!とつっこまれました。

ご飯食べて、ゲームや勉強(たまに>や本読んでして寝ます。

ちょっと筋トレの時間も日課に加えないといけないなぁ。
ダイエット頑張っているのですが全然減らなくてorz

ドラクエⅤ

最近ドラクエⅤをやっています。
前に志半ばでついえたので最初から。
ネタバレもあるのでやってない方は見ないでねハート



ドラクエⅤは子供時代から始まるので思い入れが深いです。
あのパパスを殺したやつを見つけ次第八つ裂きにしてやるびっくりマーク
と小学生のころ、初めてドラクエをやった時の事を思い出しました。
(たしかスーパーファミコンだった気が・・・。)

父の影響でロールプレイングが好きになったのでやっているのですが、
昨日晩御飯を食べながら父とドラクエⅤについて会話しました。

バ「今、ビアンカとフローラとどっちと結婚しようか迷いゆうがよね」
父「そりゃビカンカやろう!フローラ使えん」
バ「でもフローラと結婚したらアイテムとかお金が貰えるし」
父「でも昔付き合った女と、金持ちの女だったら
  昔の女選ばんとナイス ねぇお母さん音楽
バ「別にビアンカと付き合ってないしorz お化け退治に行っただけやろう」
父「それでもお父さんはビアンカが良い。 フローラを選んだことが無いアップロードファイル

さあ、何か文章がおかしいですね。
うちの父はどんな嘘をついたか分かりますか?




正解は


フローラを選んだことが無い

じゃあなんでフローラが弱いことを知っている怒

まあ、どっちかといえばお母さんに話している感じだったので
二人の間にも色々あったのだろうと思い、心で叫ぶのみにしておきました。

いったい若い時二人に何がぎょえー!

Run Run LAN! 13

Run Run LAN!にみのりんがキターO(≧▽≦)O
どれほどこの日を待ったことか(ToT)

PVの話はちょいビックリしました。 でも見たかったねこ
まだ一騎当千を見てない私に大阪弁のサプライズもありもうheart

みのりんチョコを我慢してジム行って食事制限してあの体型なのなら
私も頑張ったらあの体型になれるびっくりマークと挫けそうになる気持ちを持ち直しました絵文字名を入力してください

日曜日山を車で登ったのですが徒歩で来ている人もあり、(明日書きます)
仕事が落ち着いたら母と山登って鍛えてから、富士登山したいなぁ・・・。
すぐには無理だな滝泣

おねがいRは爆笑ですね。 永久保存だな電球
地図が質問で出た瞬間で嫌な予感はしましたが、まさかぎょえー!
とりあえず四国があって良かったです汗

素振りは予想通りでした音楽
私も元ソフト部なので素振りはあんなもんですが、
最近ハンドをやっているのでソフトボールを上投げは出来ないです泣
ファンの女性陣皆でソフトとかやってみたいなぁキラリ 男子は男子で
わたしピッチャーするから(笑) どうすか・!?

みのりんの笑顔で幸せいっぱいですねこ

竜王の滝

日曜日竜王の滝(日本滝百選)に行ってみました。
ryuuou.jpg ryuuou1.jpg
山の上でお弁当を食べるつもりで梶ヶ森に行ったのですが
途中で竜王の滝という看板を見つけたので行ってみました音楽

朝からお弁当を作って9時半出発予定がなぜか8時半に
時間を間違えて来られて1時間待たせたバーグです。
(弁当まだ作ってねぇよ怒

10時から夏物サマーセールを買い(前日に下見済み)、
11時に高速に乗って大豊町に行きました。
高知市から1時間半ほどで山のてっぺんでした。

ご飯を食べて湧き水のんで降りる途中の竜王の滝キラリ
ゆっくりしたかったらしいが私はそんな暇耐えれねぇダッシュ

途中までは普通の山道ですが途中から険しくなり楽しかったですナイス
トトロは見つかりませんでした滝泣 子供しか見えないかハッ

なんか冒険が始まりそうな場所でした。 竜王だしびっくりマーク
夏ですが1000m越えたあたりがら涼しくなり、
新鮮な空気を吸ったので若返るといいなぁ(笑)

高知にはまだまだ綺麗な自然がいっぱいなので
暇を見つけてまた行ってみます。

ヒトメボレGachapin

日曜日、ブルドックという雑貨屋さんでヒトメボレをしてしまいました。

ガチャピン座椅子ですハート
gatchapin1.jpg
このやる気なさそうな目・・・可愛いねこ

後ろです。
gatchapin2.jpg
この緑色がたまらん(〃∇〃) キラリ

私はあまり物欲がなく(みのりんのファンになったので増えてますが)
どうしても欲しいと思ったのは久しぶりでした。

他のものは「まあ・・・今度でいいか電球
とか思うのですがコレに関しては今日から家の子とナイス
見るたびにニコニコしております(* ̄∇ ̄*)

お金使わない方法は外出しない事ですが、たまにはいいのだよ音楽

皆さんは最近何かお気に入りの物を買われましたか・!?

VOiCE Newtype No.033

VOiCE Newtype No.033でハルヒ特集があると知って
急いで買いに行きましたダッシュ 今度から教えてくれてもよろしくてよheart
表紙です。
Voice1.jpg
私の大好きな声優さんが勢ぞろいキラリ もう一冊買おうかなぁ音楽

内容は昔のハルヒの事から笹の葉&ED等の事でした。
小野さんは最初みのりんにビビったらしいですが、
私も同じ状況だったら声をかけるべきか迷いそうです。

EDの初見は阿修羅が見えたらしいですが、わたしはED大好きです。
絶対買いますハート

涼宮戦隊ハルヒレンジャー・!?も見れるので是非買って下さい。
けいおん!の特集もありました。

最初、本を後ろから見たのですが、悲鳴を上げ妹に怒らえました。
問題のブツですびっくりマーク
Voice2.jpg
みのりんが初めて・・・
VOiCE Newtypeではじめてランキング1位です。
せ~の おめでとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嬉しすぎてこの気持ちを言葉にすることが出来ません。
投票してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱもう一冊買うべきですよねねこ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3 超限定版よっ!
を買ってしまいましたorz
全然買うつもりは無かったのですが、アニメイトに平積みにされてて滝泣
通常版も見当たらなかったのでつい汗
べっ・・・別に買いたかったわけじゃないんだからねねこ

表は見えるとおもうのであえて裏
hiruhityan1.jpg
かっっ可愛いハート

白石さん・・・お疲れ様ですm(_ _)m
hiruhityan2.jpg

ねんどいろぷち長門さんです。
hiruhityan3.jpg
真新しさを出す為にあえてフィルムは付けっぱなし。
hiruhityan4.jpg
剥がすのが面倒くさかった訳ではないです(爆)
キミドリさんの塗りをもうちょい頑張って欲しかったですが、
この値段の割りに良い出来だと思います。
台座にセットするのに一苦労しました(折れそうで)

古泉一樹の過去は割と真面目な感じでした。

やっぱハルヒちゃんは面白いなぁheart

熱中症

日曜日、母校でハンドの練習に練習に参加しました。
外での練習で一応日焼け止め塗ったのですが、
2度塗りを面倒でしなくていま顔が真っ赤ですorz
今年のライブはガングロ(死語汗)で出陣か・・・滝泣
真っ赤になってから毎晩パックしているんですが治らず
明日会社行きたくないなぁ~。
自業自得なので行きますダ・・・ダッシュ

練習中は大丈夫だったのですが家に帰ると頭痛、吐き気、眩暈、
に襲われ昼から4時まで倒れてました。
寝てても体調は良くならずおかしいと思い氷枕&クーラーで寝てて
体調は悪くなる一方ぎょえー!

自分の部屋で寝ていると家族に気づかれないので居間で寝てたら
両親が帰ってきて父に「塩を舐めろびっくりマーク」と言われ
母はアクエリアス買って来てくれました。

飲んで舐めて2時間程やすむと体調が回復してきました。
まさか熱中症にかかるとは泣

予想だにしない事態に対処が遅れました。
ちゃんと1ℓ水のんで日陰で休みながら練習したのに謝罪~!

とりあえずライブはアクエリアス飲み干すと決意したバーグでした。
皆さんも気をつけてくださいねキラリ

SUMMER CAMP GOODS!!!

SUMMER CAMPのグッツが全て発表になりましたが
皆さんは何を買うか決めましたか?
私は2時までに売り切れないか心配です汗
とりあえず希望を書いておきます。

光るうちわ ¥1,500×2 = ¥3,000  妹と2人分必要だ!
summer1.jpg

マフラータオル ¥2,500   ちょい高いので1個で謝罪~!
summer2.jpg

ビニールバッグ ¥500  グッツ入れに
summer3.jpg

SUMMER CAMPフラッグ ¥500 × 2 = ¥1,000  無いと浮くびっくりマーク
summer4.jpg

Sunshine サイリウム ¥500 × 2 = ¥1,000  
無いと浮くびっくりマークsummer5.jpg

円形スタンド B ¥1,500  買うかどうかは見てから決める。
summer6.jpg

Tシャツ A ¥3,000 サイズ:S  妹着ます。
summer7.jpg

Tシャツ B¥3,000 サイズ:S  私が着ます。
summer8.jpg

SUMMER CAMP名物 "みのりもち" ¥1,200 × 5 = ¥6,000  
お土産に音楽
summer9.jpg

2万円は越えるなぁ滝泣
でも嬉しいしいいんだもんてへっ

SUMMER CAMPチケット

SUMMER CAMPチケットが届いていました。
tuketsummer.jpg
2階10列滝泣
私・・・なんか悪いことしたかなぁorz
2階だし後ろのほうだなぁ・・・まあしょうがない謝罪~!

とりあえすグッツが売り切れててもあんまり浮かないびっくりマーク
と心を切り替えて望みますダッシュ

今日は高知は雨で日食は見れそうにありません。
おとなしく仕事頑張りますねこ

SUMMER CAMP開催記念特別企画

≪茅原実里×富士急行 SUMMER CAMP開催記念特別企画≫
があるみたいですね電球 

富士急行線普通列車の前後に
「Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP" 開催記念オリジナルヘッドマーク」
これはチケット買わなくても見れるんだろうか汗

河口湖駅改札上部にSUMMER CAMP開催記念横断幕を設置!
これは見れるなびっくりマーク でも横断幕なら誰かの写真みれば・・・。

会場・河口湖駅改札付近に茅原実里等身大パネル設置
会場にもあるのキラリ みのりんと写真が撮れる音楽
パネルなら緊張することはないさ

シャトルバス(有料-片道500円)で妹と往復したら2000円
迷うところだ( ̄ω ̄;)

やっぱ行ったほうが良いかなぁねこ

まあ、12時間連続でバスに乗るので体力があれば行きますアイコン名を入力してください

Voyager busみのり号

Voyager busみのり号 のチケットが到着しましたキラリ
MinoriBus.jpg
思ったよりチープなチケットでした。

SAで休憩ありながらの運行らしいので、ジャージで行って
トイレで着替えようかなぁ電球 さすがにしんどいし汗

しかし集合時間が5:45でバス到着時間が5:44滝泣
は・・・早く着いてくれぎょえー! バスから集合場所までダッシュだなダッシュ

いまから気が気でありませぬてへっ
忘れ物ないようにしないとなぁheart

祭り

お祭りがあったので浴衣を着て行きました。
yukata1.jpg
着るだけで1時間orz  着るたびに2度と着るか滝泣と思います。

肌の色が黒くなったので髪長色白は諦めて髪をきりました。
水原薫さんの髪型に似てて髪色は黒い感じですキラリ

祭りではイカ焼き、わたあめ、大阪焼き、ポテト、とうもろこし、
牛串など食べまくりましたびっくりマーク たまにはいいもんheart

でも浴衣はお腹を締め付けられているので思うように食えねぇぎょえー!
食べるなら私服だなぁてへっ

フランケン・ふらん

チャンピオンREDを買いました。 
フランケン・ふらん
ドラマCDの為にびっくりマーク
furan1.jpg
普通に可愛い女の子ですね。

中身と裏です。
furan2.jpg
ちょっと注射器とか虫とかいるが・・・まあheart

パッと見普通だったのでお昼食べながら聞きました。
これから聞く人は絶対にしないで下さい滝泣

かなりシュールでエグイ内容です。
明るく書かれてはいますが、ご飯食べながらは絶対駄目です。
みのりんも漫画についての感想に困っているようでした汗

ドラクエ5は↓をようよう倒して最終段階にはいる模様キラリ
puon.jpg
仲間はスタイムナイトとボロンゴで最後まで行く予定です。
まあ奥様(ビアンカ)も勿論ですがねハート

どうもナスです

高知のアニメイトで書籍予約(全額内金)で
アニメグッツが貰えるキャンペーン中です。 勿論予約ハート
みのりんの写真集CRESCENDOとにょろ~ん限定版を。

貰ったものです。 ×2あります。
nasu1.jpg
京アニセットにしてみました。

一番嬉しかったのはコレですキラリ
nasu2.jpg
どうも・・・ナスです。  いたー!!!(* ̄∇ ̄*)

この子の為にエースを買おうと悩んで買わなかったが嬉しい滝泣
なのでにょろ~んを予約して2個貰ったのですが(●´ω`●)ゞ
予約するつもりは無かったですが、悔い無しグー

やっと顔の皮が剥げたりしながら
色が黒くなってきましたが、顔がザラザラ(。>0<。)
ライブまで1週間切ったので頑張りますアイコン名を入力してください

筋肉量

電気で全身の筋肉量を測る機械に乗ってみました。
kiniku.jpg
右腕はハンドをやり始めてから100%を切りません(笑)
両足は95%以下だったのですがダンベル2Kg
に変えてから100%に近づいています。
(屈伸しながらダンベル使うので汗

体幹は全然筋肉が付かない滝泣
気が付いたら腹筋しているのですが(ノ△・。)

この前久しぶりに会った友達に 腕が前より逞しくなったねキラリ
と言われみのりんが3Kgのダンベルで頑張っているから
わたしも1.5から2Kgに変えたてへっ
とか喜んでおりますハート

ライブに向けて頑張らないと死ぬのでorz
(この前は腕がパンパンで泣きそうでした泣)

今回は全力を尽くします 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

コミック百合姫

蔵王大志さんの絵につられて買ってしまいました。
コミック百合姫 アニメイト限定版カバー付きハート
yuri2.jpg
一見男の子にも見えないことも・・・。

付録のクリアファイルですキラリ いいっねこ
yuri1.jpg
私の持っている同人誌は99%蔵王大志さんでジャンルに
関わらずとりあえず出たら買うといった感じですが、
まさか自分が雑誌買うなんてぎょえー!

今まで百合の雑誌を見たこと無かったのですが、百合良いですねびっくりマーク
蔵王さんしか期待してなかったので、読んで度肝抜かれました音楽
これから毎月買う候補に入りましたねheart

最近ますますオタクになったねorz
と彼氏に心配されていますが、悔いなしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ