2009年08月の記事 (1/1)



SUMMER CAMP①

SUMMER CAMPお疲れ様でした。
私はすごい疲れましたorz
昨日夜12時に帰ってきて、朝の8時に起きました。
やっぱり布団は最高だびっくりマーク 
0泊3日
なんてやるもんじゃありません。

レポは明日書きます。 今日は許してくださいm(_ _)m
でもデジカメで写真撮ったので画像は綺麗なはず!期待して下さいキラリ

本当はブログのでやりとりしている皆さんに会いたかったのですが、
妹が1週間前から体調を崩してwcのお友達状態だったので泣
今回は辞めました、すみません。

でも梅ざらめの染井さんとは、
妙に空いた女子wcでお会いすることが出来て嬉しかったです。
やっぱ綺麗な方でしたぎょえー! 自分ダイエット頑張りますてへっ

2日目は大阪で服を買いにウロウロしたのですが、高知で言うと
よさこい祭り並みに人が居て、みんな信号を守りません(笑)
これだけ人が居れば信号無視しないと目的の場所に
辿り着くのは容易ではないので気持ちは分かります。

今日は仕事して、画像加工して、布団でゆっくり寝ますハート
お疲れ、自分滝泣

SUMMER CAMP② Voyager bus みのり号

高知を夜の11時の夜行バスに乗って朝の5時半に着きました。
バスの運転手さんに集合場所聞いても分からないし、
新大阪駅が改装中?で仮設のバス停に降ろされ
不安でしたが無事たどり着きました。

バスは普通のバスでVoyager bus みのり号の張り紙がしてありました。
円形スタンドとかつけてあったらいいのにキラリ

みのりんからのメッセージビデオは皆ハイテンション↑↑
茅原バンドの皆さんが最初から盛り上がっておりました音楽
リハーサルスタジオで撮ったらしいです。 私的に大先生のテンションにぎょえー!
もう完全に茅原バンドの一員になっておられましたハート

みのりんが夏について皆さんに質問をしていく形式で、
質問する度にみんな勢いよく手をあげるのにwww
ガンちゃんは当たっても答えに困っているのが面白かったです。

なおやんのライブの見所がみのりんのじんべえだったので期待がびっくりマーク
ケニーは熱射病になった事があるらしいので水を沢山飲もうと思いました。
ナベちゃんはタバコを辞めたので心の日曜日が何になっているか聞けるかな?
みたいな感じでした。

後はさながら通販番組でした。 グッツの素晴らしい所の紹介です。
みのりんはじんべえ着用で可愛かったですねこ

みのりんからのメッセージビデオ後ParadeDVDが流れましたが、
夜行バスで全然練れなかったので横になってました(笑)

SAで休憩しながらステラシアターを目指します。
SA.jpg
最後のSAですが、やっと富士山の近くに来たと実感しました。

今日はここまで。

SUMMER CAMP③  グッツ購入

1時過ぎに着いたのですがみんなため息。
どうしたかと横を見れば長蛇の列ぎょえー! グッツ買えるかなぁ滝泣

並んで1時間半後の自分から見たステラシアター
sutera.jpg
妹に買うのを止められた円形スタンドB
bati2.jpg
妹に買うのを止められた円形スタンドA
bati1.jpg
どこに飾るの!?ってか部屋に飾るのは認めない!と言われ断念泣
売っている所に飾ってあったので写真を撮ってもらいました。

買おうと並んでいて後30分くらいで買えるという時に放送で
「Tシャツ全サイズ サイタリウム シートクッションは売り切れました」
と言われ、シャツを着てライブを見るのを断念&みのりんファンを甘く見るな怒
と思いました。 もう購入制限かけて欲しいですねびっくりマーク1人1商品3つまでとか。

でも並んでいる時にリハをやっていて、みのりんの歌や茅原バンドの
演奏を聞けたのはこの長時間の苦行を和らげてくれました。
みのりんが一緒にやってねheartLush march!!を歌われた時は
まだ旗を買ってない状態だったのですが、みのりんファンの底力を垣間見ました(笑)

ミノリクルPOP
minorikuru1.jpg
当たりがあるなんで汗 何回回そうと並びながら思いあぐねていました。

グッツは後日。

SUMMER CAMP④ ライブ(前半)

疲れ果てて休んでいるとライブの入場時刻になったが
疲れたので30分ほど休んでから入場。
私は屋根がある所でしたが、
途中から雨が降ってきたので端の方はカッパを着ていました。

何故か時間になると屋根が開き始めたぎょえー!
Tomorrow's chanceで会場のテンションがいきなりMaxびっくりマーク
サイタリウムが無いので最初から最後までコレを使いました
gutu1.jpg
光るとこんな感じですが、分かりづらいorz
gutu2.jpg

みのりんがどうしても野外にこだわった結果
屋根を開けての登場みたいですが、皆さん大変そうでした。
ケニーは拭くところ多いし、妹によればスタッフがガンちゃんの
叩く所を拭いていた事もあったそうです。 私はみのりんに見てましたてへっ
途中で屋根が閉まったので一安心。

夏の名前が付いているということで、夏を忘れたらもあったな。
みのりんは雨の事を「私には何も見えない音楽」と言った瞬間
濡れている人のテンションが上がった気がしました(笑)

一番うれしかったMCは、
男の子のみんな~「おー (会場9.5割)」
女の子のみんな~「キャー(会場0.5割)」
「ふふっ、可愛いハート」 バーグのHP全回復ねこ
みのりんが可愛いよーと叫んでいる男の方が後ろにいましたがその通りだナイス
コレをやってくれる度、今日は来て良かったと思いますheart

雨に濡れて思い旗で練習後Lush march!!ですが旗率多かったです。
gutu4.jpg

ほぼ全員持っていました! 振り付けも完璧だ汗
持っていない人に貸した人も居たそうで、みのりんファンは皆さん優しいなキラリ

ピンクのハッピを着てSUMMER CAMP恒例(笑)スペシャルコーナー
世界でいちばん熱い夏
ちょっと分からなかったorz サビでかろうじて聞いたことあると思いました。

過度の期待にご用心。 もしもチアキが歌ったらVer
ガンちゃんがフジオカを持っており、奪ってから演奏音楽
ナベちゃんとバカの言い合いをして最後に「このバカやろう~」
とフシオカ投げられるもののナベちゃんナイスキャッチheart
本当にこんな声が出せるんだ電球と感動しました。

CAT'S EYE
「あなたのハートを頂きます」と言われたのに、最初シティハンターと思ったよ(笑)
懐かしいし、やっぱり皆知っている曲だなぁと思ったり。

jellybeans
HEROINE買っていたので分かりました! ほんとに可愛いねこ
この曲は大先生&みのりんが走ったり、
回ったりしながらだったので会場も盛り上がる音楽

長くなったのでまた明日手

SUMMER CAMP④ ライブ(後半)

印象に残った曲を。
この頃には日も落ちて照明も綺麗でしたが、横なのであまり見えず・・・。

Fragment~Shooting star of the origin
この曲凄い好きなので嬉しかったですハート 夏なので歌ってくれると信じてた!
でも友達にCD貸したら「ちょ・・・これは!」と若干引かれました(笑)

輪舞-revolution
この時はUOだらけでParadeのサイタリウムを持って来なかった事を
悔いていました滝泣 掛け合いが良いですね音楽 

Contact
最初の方に詩人の旅歌ったのにどうするつもりと思ったら、
大先生のファインプレーによりこの曲に

Paradise Lost
一瞬どよめいて皆さん音楽にのりました。 何の曲?この曲か~みたいな。 
だってスタンドも飛んできたしびっくりマーク いやー、ケニーかっこいいなねこ

蒼い孤島
曲と合わせて炎が炎 この曲に炎は似合いすぎる音楽

アンコール Sunshine flower
そういや歌ってないぎょえー!とこの時気づきましたてへっ
サイタリウムがないのでコレですがorz
gutu3.jpg

最後はこの曲です!皆でタイトルコールお願いします。
ざわざわ 大丈夫!皆私に続いて叫んでね 「Contact」 「13th
と始まりました。 花束では無かったなぁ。

もう一回は皆で遠き山に日は落ちてを「ららら~」で歌いました。
最後に今年初めての花火も見れましたが屋根に阻まれあまり見えず泣
でもみのりんが楽しんでくれたらいいもん!

このコンサートで思ったことは
お前ら最高だ!このばか野郎~謝罪~!

SUMMER CAMP⑤ グッツ

ミノリクルです。 ハンコも押してみました
電球gutu5.jpg
リストバンドはミニなので2個連ねて1個みたいな使い方がいいと思います。

洗濯後のハンカチです。 フラッシュで色が・・・。
RIMG0056.jpg
10回まわしても揃わなかったのでorz近くにいる人と交換しましたハート
皆さんいい人で助かったびっくりマーク

みのりもちです。 みのりん可愛いねこ
minotimoti1.jpg

でもタレがきなこに包まれているので会場で食べるのは断念汗
minorimoti3.jpg
楊枝分けるならタレも分けてくれよ滝泣 皿必須ですねびっくりマーク

裏の説明書に笑いました。 みのりんはPriceless(笑)
minorimoti2.jpg

洗濯後のマフラータオルです。 これは使いやすいねハート
RIMG0060.jpg

買えなかったグッツもありますが、それもまた運命(ToT)
カウントダウンライブには行きませんが、また機会があれば行きますキラリ

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
まだ書く事があったのですが、もう書きたくありません(爆)

今日はよさこいなのですが大雨洪水警報で、道路通行止め&
JR運行見合わせとかあったりしていますが出来るのだろうか・!?

よさこい祭り

よさこい祭りが昨日から始まりました。
朝は台風のせいで雨嵐でしたがお昼には蝉が鳴いていましたorz
よさこい祭り・・・恐ろしい子ぎょえー!

会社を出た瞬間から鳴子の音が聞こえます。
私の会社は中心部から離れているので良いのですが、
中心部の方は寝れない&仕事になりません滝泣 1日中爆音&地震です(笑)
この時期旅行に出かける方もいるぐらい凄いです!

夜に帰りながら写真を撮ってみました。
yosakoi4.jpg
SATYというスーパーです。 1階の駐車場を潰してよさこい祭りです。
主に街中のゴミゴミが嫌な地元の方が見に来ます。

歩道を潰してよさこいです。
yosakoi2.jpg
知らずに自転車で走っていたら、えらいめに遭います。
道も通行止めが多く、踊る方は交通機関の通る道以外は信号無視ですびっくりマーク

地方車(じかたしゃ)です。 
yosakoi3.jpg
さっきのチームの地方車ですが演奏や生歌をするところもあります。
私的には高知県トラック協会の地方車が好きですheart(凝り方が凄い)

私は小学校の頃からほにやというチームが好きです。
見る機会があれば是非見てくださいキラリ

よさこい祭り②

昨日、エアロだびっくりマークと思い早く帰ると母が酒を飲んでいる・・・・!?
聞くと今日はジムが休みと言われた・・・そうだったぎょえー!
ムカついたのでよさこいを見に行きましたてへっ

道路を潰して踊っています。
yosakoi7.jpg
手前に立っている方々は警官です。 悪いこと出来ません。

歩行者天国?の帯屋町を踊っています。 奥に見えるは大丸。
yosakoi6.jpg

この地方車可愛いheart 和風が好きです。
yosakoi8.jpg

バーグオススメナイストラック協会の地方車キラリ バッテリーがあがりそう。
yosakoi10.jpg

商店街や学校単位でも踊ったりするので老若男女の踊り子が居ます。
yosakoi12.jpg

よさこい大賞の十人十彩です。
yosakoi13.jpg
一曲踊るだけで踊り子さんが肩で息する踊りです。
個人個人で踊れてもチームとしてまとまりがないと賞はとれないようです。

明日は花火大会ですが、田舎に盆休みに帰りますアイコン名を入力してください
精一杯泳ぐぞ海と空

お盆

木、金、会社を休んで窪川(田舎)に行ってきましたファンカーゴ

13日に花火大会があるのでその日にしたのですが、
高知市でも大雨のせいせ延期になった花火大会がorz
今年最後の2回目の花火大会でした。

田舎に帰ると海で泳ぐか練るかの2択なので泳ぎました。(ゲームもしたが)
ただ泳ぐのは苦手なので魚を見たり、貝を取ったりします。
貝は高いのは漁業権にひっかかるので安いそこらへんの岩に生えてるやつです。

妹とお父さんがニナが好きなのでニナばっかり採りましたびっくりマーク
siwa1.jpg

大きいのも居ましたよハート
siwa2.jpg
茹でて食べましたが美味しかったですキラリ

しかし虫に喰われまくり(私だけ)、肌は黒くなりました滝泣
面白かったので良いのですがてへっ

MUJIC JAPAN 新世紀アニソンSP

夜中に起きて見ましたびっくりマーク だってみのりんにBlogで見てって言われたし音楽
MJ3.jpg
か・・・かっこいいし、可愛いねこ 衣装もParadise lostに合わせていますね。

茅原バンドで挑んだらしいですがポールであまり見えないorz
MJ4.jpg
なおやん以外は茅原バンドのメンバーだと確信していますが、
なおやんがあまり映らないので確信持てず。

衣装の全体はこんな感じですねheart 母がスゴイ衣装だと驚いていました。
MJ2.jpg

みのりんと奈々さんの2ショット初めて見たキラリ
MJ1.jpg

長門ver「MUSIC JAPAN アニソンSP」
千秋ver「MUJIC JAPAN アニソンSPだ このバカ野郎~」
が聞けて嬉しかったです。 千秋に関しては音楽までみなみけぎょえー!
NHKやるなぁ・・・。

奈々さんのコメントの時にTomorrow's chanceがBackで
流れていたので聞き入ってしまいました(笑) 早く完全版が見たい音楽

観客の皆さんの一体感が素晴らしいですねハート
母が応援が揃っていることに驚いていました(苦笑)

興奮し2時過ぎても寝付けず、翌日は寝不足でした泣

アニメイト夏休み書籍予約フェア

今度はとなりの801ちゃん4初回限定版を予約して京アニセットを貰いました。
7月末に予約しようとして、まだ予約取ってなくて
泣きそうになりましたが普通の本を予約する時ならまだしも、よりによって801ちゃん
無事予約出来てよかったハート

前とラインナップが変わっているぎょえー! ハルヒとらき☆すたでしたキラリ
guttu1.jpg
えんぴつはデフォのようです。

ハルヒちゃんのスケジュール帳は見てみたかったので嬉しいです音楽
guttu2.jpg
ストラップも付けたいがナス長門&クロマが居るので断念orz
中のカレンダーも凝っていて面白かったです。

海洋堂のハルヒフィギュアねこ
guttu3.jpg
海洋堂と壽屋は私の大好きなフィギュアメーカーなので嬉しいのですが
コレを飾る勇気が無いので未開封です滝泣

出来の良いフィギュアは飾りたくないのさてへっ

茅原実里バトン

やってみましたキラリ 結構楽しいもんですねハート

茅原実里バトン☆バトン

Q1 こんにちは☆
A1 初めまして、こんにちわm(_ _)m
Q2 ファン歴とファンになったきっかけを教えて下さい
A2 ファン歴は一年程で、きっかけはハルヒが好きで、激奏のDVDを見てファンになりました。
Q3 みのりんの魅力は?
A3 ネガティブでも、前向きに生きていく所。 自分の辛さを他人に見せない所
Q4 みのりんの演じた好きなキャラは?
A4 龍門渕 透華(高笑いに爆笑) 南 千秋(やる気のない声に)
Q5 好きなキャラソンは?(企画もOK)
A5 LoveLoveLoveのせいなのよ! (北条比奈ver) 雪、無音、窓辺にて。 Greed's accident
Q6 好きなPVは?
A6 全部好きですがあえて挙げるなら Paradise Lost
Q7 みのりん名義で好きな曲は?
A7 純白サンクチュアリィ 君がくれたあの日 Paradise Lost Cynthia 透明パークにて 蒼い孤島
Q8 カラオケでいつも歌う曲は?
A8 純白サンクチュアリィ Paradise Lost Voyager train 雪、無音、窓辺にて。 経験値上昇中☆
Q9 今までに参加したライブ・イベントを教えて下さい
A9 Paradeツアー 広島クラブクアトロ SUMMER CAMP 8月1日
Q10 ライブの思い出は?
A10 初めてあったのがParadeツアーでのM&Gで嬉し泣きしました(ToT)
Q11 茅原バトン好き?
A11 初めてですが楽しいです♪
Q12 ライブで盛り上がる曲といえば?
A12 Paradise Lost Voyager train 君がくれたあの日 jelly beans 魔女っ子メグちゃん 詩人の旅
Q13 UO使う曲あったら教えて下さい
A13 UOは使わないですが赤いペンライトは上記で使っています。
Q14 今後参加予定のライブ・イベントあったら教えて下さい
A14 アニサマ 8月22日 Birthday Live(あったら行きたい)
Q15 お疲れ様でした☆
A15 お疲れ様でした。 楽しかったです!!!

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 8月22日

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -
に参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m 私は疲れましたorz
金曜日の昼に羽田に着いて
日曜日の4時半に高知空港に着いた2泊3日の旅でした音楽
やっぱりホテルで寝るのが良いびっくりマークと実感した度でしたね(笑)

金曜日は暇だったので埼玉大宮駅近くのアニメイトに行ってみました。
RIMG0009.jpg
2店舗分かれていて、やっぱり都会は違うキラリと思ってみたり。
結局何も買わずに出ましたが品揃えが良いなぁ~と思いました。

金曜日は体調が悪くてあまり買い物せずにホテルで休みました。
SOGOの中のレストランで食事をしたのですが
レアチーズケーキが美味しすぎたびっくりマーク
cake.jpg
残り1個しか無かったので美味しいかも?と思い注文したら当たりでしたハート
シナモンが入っていて、間違いなく今まで食べたチーズケーキNo1です滝泣

土曜日になっても頭痛が治らないのでリポビタンDを飲んで治しましたナイス
頭痛ぐらいなら一発で治りますてへっ

8月22日土曜日
昼ぐらいからタクシーでアリーナまで行きましたファンカーゴ
RIMG0013.jpg
グッツは全然買いませんでした。 だってSummerCampで使ったし泣

お昼は高知にはないDenny's でご飯を食べました。
RIMG0015.jpg
ご飯大盛りで! ちゃんと食べてないと死ぬ気がしたので(爆)

周りのお客さんは9割りライブ参加者でした。
携帯がみのりんの待受けの人もいて、思わず声を上げそうになったり、
鞄からSummerCampのタオルを取り出した瞬間に注目されたりheart
行く前から楽しかったです。

明日はライブの事を書きます。

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 8月22日 レポ

すごい人でした(開演前) 後半は酸素が足りなくなって、頭がクラクラ汗
anisama.jpg
貰ったチラシを見ながら過ごしていたらみのりんがハート
mss2.jpg
BDイベントの文字を見つけ、テンションMaxで
彼氏にみのりんの事を話し続けていました・・・。 すいません土下座

アニサマのHPでセットリストがあったのでそっから貰います。
『残酷な天使のテーゼ』/石川智晶+angela
最初からクライマックスでしたびっくりマーク 嬉しいキラリ
『Spiral』/angela
angelaさんはMJで初めて知ったのですが、凄く歌上手くて大好きになりました音楽
『追想のディスペア』/いとうかなこ
いとうかなこさんも初めて知ったのですが、
私はひぐらしが好きなので歌って頂けて嬉しかったです。
『愛のメディスン ~アニサマバージョン~』/桃井はるこ
皆さん掛け声が揃っており、私はまだまだだと思い知らされましたorz
可愛かったです。
『マイペース大王』/桃井はるこ+manzo
げんしけんはアニメで見ていたので嬉しかったです。 桃井さんはキーボード弾けるのですねぎょえー!
『コンプレックス・イマージュ』/彩音
ひぐらし率多いなぁheart 歌いながら踊る人だと知りました。
『ebullient future -アニサマVer-』/ELISA
凛としているイメージがあったのですが、かなりおっとりされた方でした。
あんまり聞いてないので何処がアニサマVerか分からなかったよ(ToT)
『「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】』/初音ミク
画面内で踊っておられました! ネギが出てきて驚いた(どっから?)
電子声の話し方が違和感バリバリで、皆さんから笑顔がこぼれていました。
『Help me, ERINNNNNN!!』/ビートまりお(COOL&CREATE)
皆さんの掛け声に感動しました滝泣
後ろの巨大パネルにも掛け声が出るので分かりやすかったです。
『tRANCE』/GRANRODEO
かっこいい ねこその一言ですびっくりマーク 聞けて良かった(● ̄▽ ̄●)
『JET!!』~『バニラソルト』/堀江由衣
ステージでなく、台?に乗って現れて驚きました。
突如出現した台の後ろのほうの席だったので、
モニターでなく肉眼で確認出来ました(●´ω`●) 可愛いheart
『ハッピー☆マテリアル』/堀江由衣+茅原実里
この歌を知らなかったのですが、みのりんが出てきて大喜びでした(〃∇〃v)
みのり~んと叫びまくりましたナイス
『First Pain』/石川智晶
石川さんは独特の世界観を持っておられそうな方でした。
現にいるようなそうでないような?
時間の流れがが急に遅くなった気がしました。
『J☆S』/宮野真守
ダンスが凄かった! キャーという黄色い声援を初めて確認出来ました(笑)
『ダイアモンドクレバス』/May'n
泣きそうでした やっぱり感動するなぁ~滝泣
『ミラクル・アッパーWL』/May'n+奥井雅美
一年越しの約束を果たせて良かった。 後ろで流れていたPVもカッコいい音楽
『空色デイズ』/中川翔子(特別出演)
会場が天元突破しましたねv(≧∇≦)v 変わった話し方をされる方ですね!
特別出演だったのでラストには居なかった気がします。
『鬼帝の剣』/ALI PROJECT
ア・・・アリカ様って感じでした。 そこだけ世界が変わったよ!
やっぱり生で聞くと迫力が全然違うなぁねこ
これからも「この甘っちょろい世の中を変えていく」らしいです。
『Precious Memories』栗林みな実
まともに歌を聴いたの初めてですが、歌上手いぎょえー!
今年のアニサマの作曲もされたみたいで、
アニサマに対し思い入れが凄く強い事が伺えました。

すみません 書ききれませんでしたorz
また明日手

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE - 8月22日 レポ②

『Voyager train』/茅原実里
入れ替わりの時に音楽が流れるのですが、Paradeライブで
みのりんが最初に登場する音楽だったので分かりましたびっくりマーク
疲れている彼氏を立たせて待ってたらまさかのVoyagerぎょえー!
堀江さんとのコラボと衣装をチェンジしての登場キラリ アテネ光臨されましたハート
『Tomorrow's chance』/茅原実里
これは予想の範囲内。 みのりんの笑顔がねこ
『Paradise Lost』/茅原実里
やっぱりラストはコレですよねナイス
RE:BRIDGEなので前のアニソンを歌うと思いきや,、そうでは無かったorz
3曲中1曲しかアニソンが無いのもどうかと思いましたが、私は何でも良いです音楽

「みのり~ん」と叫びまっくったり、ジャンプしすぎて横の人に当たったり、
サイタリウム振りすぎて前の人の頭に当てたりしましたが楽しかったですheart

2階で私の席の近くだった人
本当にすみませんでした土下座

『Crest of "Z's"』
/JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)

会場総立ちで一番熱気が凄かったです。 酸素が薄くなって記憶が朦朧と・・・。
やっぱりJAM Projectさんは貫禄がぎょえー!
『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
今回みのりんが良いパートを歌っているので嬉しかったですてへっ
栗林さんの涙に泣きそうにもなりました泣

アンコールでみのりんパートが終わった瞬間に出ました。
結構帰っている方がいてゾロゾロ着いて行った感じです。

タクシーのおじさんが「ラジオもやってるよ」
とアニスパに合わせてくれて、やっぱり知っているんだぎょえー!と思ったり。

来年はちゃんと歌聞いていかないとねぇ~と言われ
来年も行くの・!?と思いながら、付き合っているかも分から相槌をてへっ

また行きたいなぁ~

調味料じゃねえょ!(ハリセンボン風に)

友達に勧められたので読みたいと彼氏が言っていたので、
それならアニメイト行くついでに買ってくる音楽と言う事で買いました。

狼と香辛料
ookami1.jpg

1000円以上でしおりを貰えるキャンペーン中で1番貰いました。
ookami2.jpgookami3.jpg

最初の会話です。
「そういや友達にこの前会った時に、面白い本があるから是非読んでって
言われたがって顔 僕知らないけどバーグなら知ってると思って電球
「へぇ~、どんな本・!?
「え~っと、狼と調味料びっくりマーク
「・・・へぇ~(もしや狼と香辛料の事かぎょえー!いやしかし違う本かも・・・)
それって小説?それとも漫画・!?
「確か原作は小説で、アニメや漫画になったて、友達が言よった~」
「それ調味料じゃねぇ~よ、香辛料だよ(*≧m≦*)」
と爆笑してしまいました。 確かに似ている電球

内容は現実味があるファンタジーでした。
商売の基本も書かれてあり、読んで得をすれど損はする事はなさそうです。
(まだ1巻流し読み程度ですが)

高校で習った世界史の、アジア(インド)とヨーロッパの貿易を思い出しました。

「角川スニーカー文庫」9月新刊CM

「角川スニーカー文庫」9月新刊CM
ナレーションをみのりんがやっておりますねこ

前にブログでナレーションをやったと言われていたので、角川アニメチャンネル
をちょくちょく見ていたのですが(ハルヒもあるし)、みのりんがキタ━(゚∀゚)━!
見ていない人は今すぐチェックして下さいハート

ブレイドラインサクラダリセットを買おうかアニメイトに行く度に悩んでいます。
欲しいもの全部買ったら買おうかなぁ~キラリ

アニメイト夏休み書籍予約フェア②

あまり買う気が無いのに、らき☆すたの新刊予約をして貰いましたてへっ
RIMG0019.jpg
またもやナストラップびっくりマーク 嬉しいねこ

今回初となるヴィネットこなたとリバーシブル下敷きです。
RIMG0021.jpg
えんぴつが入ってなかったのでちょっと嬉しいハート
しかし今までの付録のフォギュアは海洋堂が多い気がするなぁ・・・。

机とか椅子とかはメガハウスの学校の思い出シリーズを思い出しますね電球
RIMG0023.jpg
かなり忠実に作られていると思います。


最近、里帰りやライブで中々行けなかった日曜日のエアロに行きました。
体中が筋肉痛ですorz 久しぶりに頭をフル回転させながら体を動かしました滝泣
でも最後にちゃんと振り付けを覚えて踊れたので嬉しかったです音楽

後、エアロのコーチに「バーグ最近痩せてきたなぁ~」と言われましたハート
気を抜かずに頑張りますびっくりマーク

目指せみのりんナイス

目指せる限度を越えていると思いますが、目標は高い方が・・・。
