2009年12月の記事 (1/1)

DVD 喰霊-零- 5巻 限定版

そういやこの前やってた影木さんが出ていたさんま御殿見ました。
私は母と爆笑しながら見ました! マジで面白かったです音楽
友達は見たけど笑えなかったと・・・。 何故か聞くと好きなこと(アニメ)関係
の事を話しているときのテンションの上がり方や話し方がオタクっぽく、
自分に似ていていたたまれなくなったと言っていました。 十人十色ですね。

やっとのこさのコレで終わりだDVD 喰霊-零- 5巻 限定版
garei5-1.jpg
1話に続いて物凄く感動しました滝泣
ちょっと場面場面白叡の長さが気になって集中できなかった(笑)

中身です。 この巻のポストカードといえばこの2人ですよねハート
garei5-2.jpg
桐ちゃんは分かったのですがまさか室長が現役だったとは知らず汗
妹と口を開けたまま見ていましたぎょえー! めっちゃ強いよアップロードファイル

相沢舞さんを驚かす為にスタッフでグルになって
黄泉と決闘する事を黙っていたエピソードが笑えました。
伊藤Pがスゴイ楽しそう・!?

心に余裕が出来たら一気に見直します。
原作では泉ちゃんとか出てきて展開が分かりませんが、どうか幸せになって。

きなこもちコーンスナック

きなこもちコーンスナック食べました!
kinakosnaku.jpg
みのりんのブログ見てコンビニにダッシュですよ(笑)
パッと見で分かるこのパッケージハート でもちょっと量が少ない気が・・・。

味はまあまあ美味しいですがきなこもちを食べた感動はあまり無かったです。
やっぱりきなこチョコは美味しいですが量的にはこれぐらいで良いなキラリ
バリバリ食べるというよりは噛みしめて食べました。

ドラクエ1Lv27で攻略しましたびっくりマーク
全然攻撃魔法使わなかったなぁ~ねこ
でもクリアするとやった!という達成感はありますねheart
気が向いてきたら携帯アプリでドラクエ2やります。

アニメイトゴールドカード

今日は高知は雨です雨
冬の雨はOnly Lonely Rainを思い出しますよね~ハート
まあバイクで信号待ちで寒いな~と思う時にふと。

この前アニメイト行って本等買ったのですがポイント2点で貰いましたキラリ
GoldCd.jpg
3万円分の値引き券が付くなら貰う!という選択肢しか私にはないナイス
1番右は普通のアニメイトカードです。 ステッカー使ってるよ音楽
前はみのりん顔アップのやつ使っていたが羞恥プレイみたいで

前は貰える時期を逃して悔しかったので嬉しいです。
しかしこのカード有効期限が1年ですorz
1ポイント貯めるのに5万円いります滝泣

ちょっと熱帯雨林でDVD買うのを控えようと思った・・・。

minorhythm本

妹とケンカしてしまいました・・・。
私が一方的に叱っただけですが、
いままでほとんど怒ったことないのでちょっと長引きそうです。
今年中に反省してくれたら良いが滝泣

買っちゃいましたminorhythm
minorit1.jpg
やっぱさ・・・見たときにお金があったら思わず買うよね!
そんなことするから全然お金が溜まらない訳ですがびっくりマーク

第一印象は若いぎょえー! ですが内容的・!?には今と変わらない気がします。
minorit2.jpg
写真とブログの構成ですが、スペースワールドは懐かしいキラリ
私の中学校の修学旅行はスペースワールドでした。
このお土産をハルヒのラジオで食べたのかなぁ~と思ったり。

ブログにコメントもあり結構楽しめました音楽
オススメですが売ってないからなぁ・・・orz

Animelo Summer Live 2008 Challenge 8.31 BD

母が今日から職安で行われるパソコン教室に行く事になりました。
15人枠に30人以上の応募があり適性検査で選ばれたらしく、
ちょっと受かるか不安だったけど受かって良かった音楽
乙女のように喜んでいてまだまだ母も若いなぁ~と心の中でつぶやきました。

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- 8.31 BD
anisama31.jpg
オークションで5500円くらいであったので・・・てへっ
まあ過去のDVDは迷いますが、BDは買っておかないとびっくりマーク
やっぱり映像がめちゃめちゃ綺麗ですキラリ そこにいるみたい♪

この日は奥井さんが急病で残念でしたが、ライブは楽しかったです。
黒薔薇保存会は爆笑しました。 何この息の合っためちゃくちゃ感はぎょえー!

鳥の詩/Liaさんはちょくちょく聞いたことはありましたが、
こんなに綺麗で上手い方が歌っているとは知りませんでした。
この前に歌った人が訳分からなかったので余計に良く

平野綾ちゃんは相変わらす凄かったですね!
もうちょっとテンション抑え目にいかないと息が汗
石川智晶さんは相変わらす凄かったです。

特に凄い好きな人がいる事はないのですが
日本最大級のアニソン祭りなので必見ですねナイス
早く今年のBDも出て欲しいものだハート

カーペット

昨日は自転車で帰っているとバイクと衝突しました滝泣
まあ擦り傷と痣ぐらいで済んだのですが、自転車がご臨終です・・・。
バイクや車の皆さん、横断歩道の前ではちゃんと一時停止してくださいびっくりマーク
どうして横断歩道を渡っていたらバイクに追突されなアカンのや怒
自分もバイク乗るので気をつけようと思いました。

先週の土曜日に買ったカーペットが来ましたハート
ka-pet.jpg
20年以上替えてない&墨汁とかで汚れているのでいつか買おう
と思っていて、少しお金に余裕が出来た瞬間買いました。

部屋の荷物をどけて(主に本)敷こうと思って心が折れそうになり
写メってみましたナイス 気分転換も必要さキラリ
6畳で2万円しない安いタイプですがフカフカしていて嬉しい限りです音楽

ちょっと本が多くて嫌になったので何とかしたいです泣

これからの出費

そうい年末からみのりん関係のグッツが沢山出ますね~。
年末ライブのグッツは通販で売ってくれるか心配なバーグです汗
これから欲しい商品を書き出してみます。

2009年12月23日 PRECIOUS ONE 1,400円
2010年02月10日 Choose Bright! 1,200円
2010年02月10日 Shy Girls 1,200円
2010年02月17日 Sing All Love Blu-ray付限定版A-4,800円
2010年02月17日 Sing All Love DVD付限定版B-3,800円
2010年02月17日 Sing All Love CDのみ通常版-3,000円
2010年02月24日 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22 <Blu-ray>2枚組 9,800円
2010年02月24日 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23 <Blu-ray>2枚組 9,800円
2010年02月24日 涼宮ハルヒの消失 テーマソング(タイトル未定)1,200円

こんなもんかと。 他に何かあるかなぁ・!?
2月は私の誕生日ですが、こんなに誕生日プレゼントはいらないかも滝泣
さて・・・どうしようかなてへっ

バイク

昨日はFight-Doでテンション上がって寝付けない為に寝坊しましたてへっ
遅刻はしてないですが普段より1時間遅く起きた自分にぎょえー!
まあ3度寝ぐらいしましたが(笑)

昨日母に私のバイクに汚れが付いていたから拭こうと思ったら
みのりんで笑ったといわれました。
私は母が最近みのりんという愛称を使っていることに笑いましたheart

私のデコバイクです。 ものすごくさりげないので一見分からない・・・と思う。
baiku1.jpg
このバイクは乗りやすくて好きです。
でも目立つのでスピード違反に物凄く気を付けていますびっくりマーク

側面にも貼ってみましたハート
baiku2.jpg
こっちはちょっとバレそうな気がしますが、可愛いのでOKさ音楽 

皆さんは何処に貼りましたか・!?

Minori Chihara Live Tour Parade LIVE Blu-ray

PRECIOUS ONEのPVが流れていますねハート
永遠リピートで感無量です滝泣 みのりんは美しすぎるキラリ

Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ LIVE Blu-ray
をやっと買えました。 Message2.5の大阪までしが見てないですが汗
ParadeBD1.jpg
表です。 両面に写真が載っているのでお好みで裏返すとこんな感じ。
ParadeBD2.jpg
私は表面のまま置いています。

やっぱBDは違うなぁ~と思いながら見ていますが、
BDレコーダーには欠点があって録画中にBD再生出来ないんですよねorz
あんなにCMに回すお金があるなら再生出来る様にして貰いたいですびっくりマーク
何故DVDはOKなのにBDが駄目なのかわからん泣

私は広島公演に行ったので映像を見て懐かしいとheart
M&Gの時この服着ていたなぁ~と思ったり音楽
頑張って見ますナイス

サムライガン

ツタヤでサムライガンを借りて全部見ましたびっくりマーク
DVDが始まる前に「エイベックス・モードハート」とみのりんがあお花風に
言ってくれるのですが、これがもう言葉に出来ない何かがこみ上げてきます。
DVDを入れた時は静かにみのりんのセリフを待っていますねこ
キモいですね、そうですねorz

物語自体はそんなに面白くないですが
みのりんが出ているので最後までちゃんと見ました音楽
幕末の歴史上の人物が出てきてちょっと驚きました。

エンディングにみのりんが歌っている時があったので、
かなり押していたんだろうなぁ~と思ったり。

みのりんはヒロイン的な感じでした。よく敵にさらわれていますww
もし機会があったら見てくださいm(_ _)m

次は一騎当千でも見ようかなキラリ 

ドラクエ7&2

日曜日に友達とご飯だったのでエアロの後スポーツクラブで
お風呂入ってジャスコで暇を潰して会いました。
なんか荷物か軽いと感じてはいたが・・・まさか泣
脱衣所に脱いだ服を全て忘れるという所業をしてしまいましたorz
昨日取りに行ったらありました絵文字名を入力してください 良かったハート
受け取りのサインをしたのですが、
結構忘れている人が多くて少し救われました。

ドラクエ7をPSでドラクエ2を携帯でやってます。
ちょっとネタバレもあるので気を付けて!!!


ドラクエ2はやっと3人揃いました。
しかし姫さまの武器や防具があまりにも弱弱しい謝罪~!
早く風のマントを手に入れて次の街に行って買いたいびっくりマーク

ドラクエ7は転職出来ました音楽
剣士&魔法使い&僧侶です。 盗賊が欲しいのですが安全重視でナイス
キアリーが使えなくて困っています汗 羊飼いを優先すべきか・!?

2つ同時進行しているとごっちゃになります雲
ドラクエ2は作戦が使えないのがちょっと不便です。 死んでしまうアップロードファイル

まあボチボチやります。

ONE PIECE 零巻

荒巻「失礼します」
首相と会見後、駐車場に向かう課長と少佐
素子 「そういえば首相って課長の好みのタイプよね」
荒巻「フッ、今頃気付いたのか」
・・・ねこ 課長びっくりマーク結婚してくだふぁgんもあ すみません土下座

アニマックスで攻殻機動隊2ndが終わって残念ですが、
プリキュア5が月~金曜放送になったので嬉しい。

ONE PIECE 零巻を妹に映画見させてGETだぜナイス
ONEPIECE 0
結構映画のネタバレがあるのでちゃんと読んでいませんが、
原作とリンクした映画って良いですね音楽
右下のナミを見る度に妹が泣きそうになるそうです。

討ち入り・!?です。 皆さんカッコイイキラリ
ONEPIECE
妹がチョッパーが前より大好きになったようです。
どんだけ可愛いんだハート 早く借りたい!!!

日常

昨日は仕事帰りに友達の家で遊んできました。
仕事が忙しいみたいで積みゲー&積み漫画&積みDVDが沢山あるらしく、
「あんたコレ全部見れるが・!?
「私は生きている内に全て見る事は不可能かもしれん汗
と嘆いていました(笑) 時間が足りないらしいです。

友達の家に行く度にポーション(缶)を飲んでいましたが
昨日で全部飲めましたO(≧▽≦)O
まあ、明日エリクサーが出るから次はソレをハートと言われましたが泣
タンブラー付きの限定商品&FF13も買ったらしく、
私の貸した喰霊DVDを見るのはいつになるか心配です。
エリクサーの飲みやすさに期待びっくりマーク

そういやMessage2.5は全部見れましたキラリ
満面の笑顔でテレビを見ている自分が客観的にキモイです滝泣
染井さんがバッチリ映っていて驚きました。
私もあんなに落ち着いて話したかった・・・。

野村證券

野村證券の株を持っているので貰いました。
nomura.jpg
カレンダーがシンプルで書き込みやすいので好きです。
手帳は持たない主義予定がそんなになので手帳代わりです。
税金の本はね・・・家が自営業なのでいつか使うかもね~。

母とエイベックス株購入について話したことがあります。
「みのりんはエイベックスながって~」
「株買ったら・!?株主優待あるろう!」
「でもね、CDはランティスから出してるから。ランティス上場せんし。」
「こんなにファンの人(ParadeライブBD)おるがやったら売れそうやのに」
「そんなん当たり前やん!この会場ほぼ全員が株買うと思うでハート
「とりあえず値段が良い具合になったら一応買ったら?」
「う~ん」 って感じでww

みのりんのグッツがエイベックスの株主限定販売とかだったら、100万ぐらい
株を買いそうな自分が少し怖いです。 株主総会ライブもあるしねキラリ
ランティス上場しないかなぁねこ

クリスマスケーキ

年末のグッツのラインナップは公開されましたね音楽
行けないのに欲しいものがいっぱいという苦しみ・・・orz
でもこの前ファンクラブイベントで会ったビーバーさんが
買い付けに行ってくれるキラリと言うことで色々頼みましたハート
ありがとう(((p(≧□≦)q)))
最低限頼んで後は通販にかけますナイス FC鞄買うか悩み中雲

せっかくクリスマスと言う事でケーキでも作ろうかと電球
別に彼氏のクリスマスプレゼント代を、
みのりんのグッツを買う為にケチろうとか思ってないんだからねアップロードファイル

右が私で左が妹作のケーキです。
ke-ki.jpg
・・・ホットケーキですかΣ( ̄Д ̄;)
今日ありとあらゆる手を使ってふっくら焼き上げる予定ですびっくりマーク
誰か極意とか知らない・!?

TEAM minorhythm Minori News01号

TEAM minorhythmをアニメイトで発見ハート
TEAM.jpg
まだ認定証は見つけていないですが、
みのりんのニュースがアニメイトで見れるとなると楽しみが倍増ですキラリ
今日の帰りにCDが並んでますように音楽

ケーキはまあまあ膨らみました・・・まあまあ。。。
ちゃんとクリームとイチゴでトッピングしないとねナイス

PRECIOUS ONE

23日は休みで昼はハンドの練習、夜は家でクリスマスパーティーでした。
おけげで体中筋肉痛でズタボロですorz みのりんに癒してもらおうびっくりマーク

ということでPRECIOUS ONE買いました。
PRECIOUS1.jpg
久しぶりにテンションMaxでしたO(≧▽≦)O
みのりんが・・・みのりんがねこ

アニメイトで買ったので、認定のクリスマスカードも付いてました。
PRECIOUS2.jpg
みのりんがMerry Christmasってサンタの格好(*T▽T*)
この気持ちは言葉では表せない音楽 みのりん本当にありがとうm(_ _)m

CDを開けながら終始叫んでいたので、母は机に突っ伏して笑いをこらえ、
妹はこんなにテンションの高いおねえちゃん久しぶりに見たわ・・・と。
でも大丈夫! 悔いはないからキラリ

今日はとりあえず生放送もあるしみのりんと聖夜を過ごすかハート

仕事納め

今日で仕事収めです!(予定ですが)
1個プログラムやり忘れててコレ書いたら組みます汗
今日はテストなのでなんとかバグが出ずに仕事を終わらしたい物です・・・。

そういや年賀状は書き終わりましたか?
私は半分は今日出しましたが、残り半分がきっと元旦には届きませんorz
今日のテストが順調に終わったら速攻で書いてポスト投函するけどね泣

昨日のニコ生はボートの画像を見ました・・・。
まあ、しょうがないよね滝泣 PGの修正で帰宅遅かったしorz

仕事始まるまでブログは書かない予定です。
みなさん良いお年をびっくりマーク