2010年01月の記事 (1/1)

あけましてよろしくねがいします

本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
hinode.jpg
窪川からの初日の出をお届けびっくりマーク

今年の目標は国家試験に合格する事にしますナイス
ゲームとかアニメとか漫画の誘惑に勝てるように頑張ります汗

いくつになっても勉強だてへっ

お正月

皆さんどのようなお正月を過ごされましたか?
私はゲーム&寝正月でしたびっくりマーク 田舎なのでやる事が・・・。

今年は福袋を買いましたよ音楽 Phiten(ファイテン)のを(笑)
ffukuro.jpg
私が基礎化粧品を買っているスポーツ用品屋さんです。
一万円でサウナスーツやチタンネックレス等あり嬉しい限りですキラリ
チタンネックレスだけで2000円とかするのでナイス
ちょっとマフラーが嬉しかったり♪

弟が正月帰ってきてwiiとipotを買ってました。 恨めしい謝罪~!
でもwiiは家に置いていくとのこと! か~くん大好きハート
ちょっとハルヒのwiiでもやろうかね!
まあ・・・ドラクエ7が終わったら泣

TEAM minorhythm Minori News02号

TEAM minorhythm Minori News02号をアニメイトで発見びっくりマーク
TEAM2.jpg
年末ライブ行きたかったなぁ~。 でも時間とお金が泣

今日は早速キラリ郵便局で3期継続届けの入金をしてきました。
おかげでお金はすっからかんですが、全国ツアーで心はホクホクですハート

全国ツアーは大阪(土曜日)と徳島に参加する予定です。
徳島は絶対に行きますナイス
初めてみのりんが四国にツアー来てくれて嬉しいねこ

大阪は妹と、徳島は1人で行く予定です。
もしFinalがあればそれも1人で行きます(予算の都合で汗

本当は妹と徳島に行こうと思ったのですが、
買いたい服屋さんや化粧品屋さんが無いので大阪に滝泣
これからみのりん以外の事にお金を使わないように節制します。

みんな節約頑張ろうね~heart

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

らき☆すた in 武道館 あなたのためだからDVD買いましたハート
もう皆可愛すぎるんでないねこ みのりんのダンスに悶絶しておりましたねこ
rakilive1.jpg
なんか何もかもが凄かった・・・。 SOS団全員集合だし(笑)
今までのイベントDVDを見た中で1番好きですびっくりマーク
rakilive2.jpg
曲で印象に残っているのはも、妄想マシーン。
結婚なんてさパッパヤー です。
この2曲は名曲ですよねwww 今度カラオケで歌います音楽

泉かなた(島本須美)さんの歌を聞いている時に、妹とこの声は
ジブリっぽいという話しになり調べてみると、
ナウシカΣΣ( ̄◇ ̄;)!
クラリス∑( ̄Д ̄;)
しょくぱんまん∑( ̄ロ ̄|||)
それも高知出身∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! もう色々ビックリです汗
声優さんって凄いですねorz

よかったらDVD見て下さいねナイス

涼宮ハルヒの消失

みのりんのブログで兵庫県立西宮北高等学校
PV撮影されている模様が書かれていますねびっくりマーク
有希のマンションも実際にあるんですね電球 あ~行きたい滝泣

アニメイトで前売り券とか売られているのですが
四国では映画の上映がないんですよね泣
2月6日は私の誕生日なのに!映画見れないというこの仕打ちアップロードファイル
一番近いところで大阪です・・・大阪です。 行けねえよ怒
いいもんDVDかBD出たら絶対に買うもんね謝罪~!

行ける人は行ってきて下さい。 感想お待ちしておりますキラリ
べ、別に羨ましくなんかないんだからね-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


アルバムのCMが公開されましたね! みのりんカッコイイねこ

がお~

m.s.sの皆様、みのりんのがお~は見られましたか?
何回も見たのは私だけじゃないですよね!そこだけ何回も見て
画面に向かって満面の笑顔を向けていたのは私だけじゃ・・・(-。-;)汗

新年明けてエアロとか自転車通勤もしていますが、
最初はあまりの体の動かなさに驚きました滝泣
最近は自転車通勤でもあんまりしんどくないです音楽
今日は妹と通勤ですハート 新学期が始まりましたねナイス

年末から週末土曜日か日曜日はハンドボールの練習に行っています。
高校生と混じって練習するのですが、走れないorz
ロングシュートが入るように練習していますよ泣
2月に試合があるので、迷惑かけない程度には頑張りたいですキラリ

エアロは私の大好きはインストラクター方がイオン以外のスタシオで
教えていて、そこは難しいのですが行きたいという気持ちにかられています。
まあ今年はハンドぐらいにしとこうかなぁ~とも思ったりheart
でもそっちに行ったら絶対に上手くなるしなねこ

まあ、保留で(笑)

成人式

成人式でしたね音楽
私の成人式の時は高知出身の芸能人のビデオレターとかありました。
ゲストが小野Dだったらスーツ着て潜入するのにと思ったりしましたが(笑)
本当に小野Dぎょえー! それも来ている汗
onoD.jpg
まあ佐野町にですがorz
高知市生まれの私にはそんなに軽く行ける場所ではないです(笑)
しかし高知新聞の紹介文はいつもハルヒやじるし
他のアニメも色々あるんだから変えようぜナイス 私的には今はうみねこアルビノ文鳥

八つ橋

月曜日に友達と遊んだ時にお土産を貰いましたキラリ
滋賀からの里帰りですが、何故か京都土産(笑)
私が八つ橋大好きなので気を回してくれたのだろうか音楽
写真前方のどら焼きです。
yatuhasi.jpg
後方の八ツ橋チロルはビーバーさんに貰いました。
こ・・・コレが噂のアップロードファイル 食べてみたらまんま八ツ橋ぎょえー!
どら焼きは中に入っているモチに八つ橋の味がしました。
どちらも美味しく頂きましたよびっくりマーク 今日何故か朝の3時におきたのでねこ

妹には「年、か謝罪~!」と哀れむような目で見られましたwww まだ若いよナイス

全国読書フェスティバルin香南

FC継続の為の入金手続きとかしたのですがメールとか来ないんですかね?
ちゃんと出来ているか物凄い不安なバーグです汗

高知新聞で募集していた全国読書フェスティバルin香南
の入場チケットが当たりました( v ̄▽ ̄)キラリ 小野大輔さんに会えるびっくりマーク
roudoku.jpg
全3部で小野さんが出演されるのは1部と3部です。
2部は当日申し込み可能なのですが、小野Dのは往復はがきで
申し込みだったので両方は当たらない?と思っていたら当たったよハート

のいちは自然がいっぱいの所なので、お弁当持ってピクニックだ音楽
高知で良かったねこ

Final/Countdown Liveグッツ

Sing All LoveアルバムリードトラックFinalMoratoriumのPVが
ニコニコ&youtubeで公開になりましたねハート 何かもう言葉に出来ないねこ
可愛いし綺麗だし大人っぽいしねこいままでとはまた違った曲で良いですねびっくりマーク
ニコニコの満場一致の神曲のタグに激しく同意ナイス

Final/Countdown Liveグッツをビーバーさんに購入して頂きました音楽
Final.jpg
ちゃんとお金払ったよ(笑)  買って頂きありがとうございますm(_ _)m 
今回のマーク可愛いですよね音楽 バックをエコバックで使っていますよheart

m.s.s letterはラシオで話されていた
イナバ化粧品や去年を振り返った話等でしたね(o^-^o)
みのりとらが可愛いです・・・本当に可愛いねこ
他にも買いたいグッツがあるのでFC通販して欲しいですねてへっ

龍馬伝

おまんらぁ龍馬伝見ゆうかえ・!?
普段TVを全然見んバーグも日曜のPM8時はTVの前で正座しちゅうぜよびっくりマーク
老若男女の皆さんが大好きな(うちも大好きハート福山雅治さんが
龍馬やってくれるがやったら、そりゃ見んとバチがあたるぜよ(笑)
まっこと福山さんは男前やにゃぁねこ

見ゆうと土佐弁を違和感無く話しゆう人とそうでない人がはっきり別れちょって
地元の人は違った意味でも楽しめる内容になっちゅうにゃぁ音楽
土佐・龍馬であい博もやりゆうし、
高知県だけの視聴率は90%越えちゃぁせんかキラリ

みんなぁも仕事や勉強で忙しいかもしれんが、
息抜きとでも思って見てくれたらバーグは嬉しいぜよナイス
よろしゅう頼んますm(_ _)m

ミルクラーメン

へそまがりのミルクラーメンを食べてみましたびっくりマーク
mramen.jpg
昨日妹から帰る時に電話がかかってきて一緒に帰ったのですが
せっかくなので晩御飯を食べようということでコレにチャレンジしましたハート
最初は嫌な予感しかしなかったのですが、コーンポタージュの
ちょっと薄味・?でクリームパスタのあっさり版みたいな感じでした音楽
美味しかったですてへっ

妹は2月に修学旅行です。
スキーもするらしく休みの度に買い物に出かけてますアイコン名を入力してください
髪を黒に直したので初期の綾ちゃんみたい(笑)

それでDSをねだられてしまいました・・・orz
まあいつかは買うつもりだったが今かよ汗 って感じです滝泣
買うとしたらせっかくなのでDSiLLを買うつもりです。
小さい画面でピコピコするのはあまり好きではないので。

色どうしようかなぁ~雲

花とゆめ4号 スペシャルドラマCD

みのりん好きの皆さんキラリ花とゆめ4号は買ったかな?
なぜなら付録のスペシャルドラマCDにみのりんがいるからさびっくりマーク
hanacd.jpg
みのりんは真ん中の双子の片方ですハート デラ可愛いねこ

いつものドラマCDは原作の紹介的な内容だったので本編を
知らなくても楽しめましたが、
今回は原作の番外編なので読んでない人はちょっと壁が高いかも汗
私は読んだことない話で楽しかったです音楽

男性諸君は買うのに勇気がいると思いますがガンバッテp|  ̄∀ ̄ |q

TEAM minorhythm Minori News03号

TEAM minorhythm Minori News03号を発見びっくりマーク
mssletter.jpg
本当にビーム飛び交う中の撮影だったのですねキラリ
かっこいいです! 早く発売日にならないかなぁ~ハート

FCのBlogでもあるように最近みのりん忙しすぎるんではなかろうか・!?
と勝手に心配しております。
まあ、私に出来る事はみのりんグッツを買うことだけナイス
なので今日もお仕事頑張りますよ音楽

申し訳ないんですが今回でMinori Newsの写真は終わりです。
アニメイトの店員さんに注意されたので謝罪~!
そういや店内写真撮影禁止だったよorz 忘れてたてへっ

Minori_Chihara_Live_Tour_2010

茅原実里★『Minori_Chihara_Live_Tour_2010_
~Sing_All_Love~
』チケット会員先行申込受付についてのご案内

が火曜日に来てて安堵したバーグです。

m.s.s(第三期)に入会又は継続頂き、入金が確認できた会員様に
ご案内らしいので来ていない方は問い合わせされた方が良いですよ音楽

受付期間:1月25日(月)18:00~
当選メール配信日:2月4日(木)19時頃~
入金受付期間:当選メール到着後より随時~2月10日(水)
前よりは入金までの時間があるので助かった汗

MEET&GREET(楽屋訪問)は
前に広島で行ったのでもう無いかな・!?と思ったり。

行く予定の日は
4.17(土)〈大阪〉 NHK大阪ホール 次の日は大阪で妹と買い物するぞハート
5. 8(土)〈徳島〉 徳島市立文化センター その日にお家に帰りたいキラリ
です。
大阪はもうホテルの予約したので当たって貰わないと滝泣

6,300 × 3 = 18,900円か・・・悔いなしねこ

今回も会場ごとに違うグッツの販売があればいいなぁheart

全国読書フェスティバルin香南 レポ

全国読書フェスティバルin香南に行ってきました。
彼氏が積んで行ってくれたので助かりつつ、時間10分前ぐらいに着くと
会場の8割以上が10~20代の女性・!?
みのりんのコンサートと真逆の現象に驚きましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

最初は前から8列目で結構近くて初めて生で見る小野さんの
近すぎさとかにもう脳内パニックになっていました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
カッコイイびっくりマーク なんかもうそれ以上うまく言葉に出来ないねこ

1部はよだかの星という絵本の朗読でした。
リハではジェスチャーをつけて読まれたらしいのですが、
マネージャーと話し合い本番は主人公&話は左を向いて
他のキャラは右を向いて朗読されていました。

小野さんはこんな声も出るのだなぁ~と思ったり
その絵本の情景が浮かんで感動したりで良い経験でした。

今はフリーの高知放送?のアナウンサーの方が司会だったのですが、
この人が本当に良い仕事をしてくれましたナイス
小野さんの1日を聞いてくれたり土佐弁で話してくれたり音楽
心の中でGJ司会アップと何ども叫びましたね(笑)

時間オーバーで次までの時間が無かったので近くのフジで
ミスド100均一を3個買って歩きながら食べて会場に入りました。

2部はありがとうの言葉を伝えるフォーラム的なのと
井上あずみさんのコンサートでした。 ジブリメドレーをしてくれました。
周りが家族ばっかでアウェーは感じはありましたが子供と一緒に歌ったよ(笑)
君をのせてで泣きそうになりました。

3部はパネルディスカッションです。
主催者側の本に対する重いがヒシヒシと伝わり、
小野さん目当てで行った自分が恥ずかしくなりました。
人より小説やエッセイを読んでいるつもりですが、
高校以来図書館に行っていないので行こうと思ったり。

最後の質問コーナーでは
みんなの小野さんに質問したいという熱気に笑えました。

小野さんの最近高知に帰れるようになったので少しでも恩返しをしたい
という言葉に高知でのイベント増えれば良いなキラリと期待してます。
全体的にアットフォームで良いイベントでした。

県外からも来られている人も居られたようで、お疲れ様でした。

昨日はあまりに疲れて8時に寝ましたねこ
大丈夫!龍馬伝は録画したてへっ

コスプレ

昨日の記事で小野さんの読まれた本のタイトル間違ってました。
高知新聞で見て気付きましたorz すみません、修正しましたm(_ _)m

昨日は友達の家に遊びに行ってました音楽
妹も連れて行ったのですが、コスプレに興味があるらしく
友達の家の衣装を着て遊びましたv(≧∇≦)v
kos3.jpgkos4.jpg
テニスの王子様ジャージとサンジです。
青のシャツが無いことに対しての友人の落胆が激しかったw(゚o゚)w
タバコ吸わないのに小道具としてあって驚きました電球

kos1.jpgkos2.jpg
桂さんとテニスの王子様ジャージです。
テニスの王子様は何のキャラか分かりませんがポーズ指導がありました(笑)

終始大爆笑でとても楽しかったですびっくりマーク
12時ぐらいに寝たので眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○

コスプレしたくはありませんが、
妹が出るならカメラ持って行きたいですねハート

TEAM minorhythm Minori News04号

Sing All LoveのランティスHPにラインナップも追加されて
いよいよという気持ちになってきましたねハート
sing for youがラストで納得しました音楽

アニメイトでCD予約しましたキラリ
Sing All Love(BD付)
Sing All Love(DVD付)
涼宮ハルヒの消失 テーマソング(優しい忘却)×2
聖痕のクエイサー EDテーマ(Passionate squall)
Passionate squallのカップリングがみのりんソロという嬉しい誤算ねこ 
ちゅ~ぷらは余裕があったら買う事にします。

TEAM minorhythm Minori News04号はSing All Love
のジャケット撮影の現場でした。 こんな所に女神(アテナ)が電球
飾り終わったら貰いたいなぁ~と思ったりてへっ

FCチケットも申し込みましたよナイス
当たりますように土下座

radio minorhythm 第143回

初めてradio minorhythmで読まれましたO(≧∇≦)O

昨日のお昼

今日はお弁当オムライス・!?
スプーンも入っているしお母様やるなぁ~
そういや今日水曜日やし、ミノリズムでも聞こうかなぁ音楽
「まずはこんなお便りから、高知県のラジオネーム」
高知の人もおたより送るんだ電球 
「バーグさんで~す」
・・・!?( ゚з゚ )旦´.;.:;*.':;*.':; ごほっごほっ汗
いけねぇキーボード拭かなきゃっ、てかもちつけ(落ち着け)自分(; ̄Д ̄)

もう一回最初から聞きましたが夢でないようです(≧◇≦)キラリ
カットされてましたが沖縄行った事ないならスキューバダイビングを
今年の目標にされては的な事を送りましたハート
まあ瀬野さんの事も考えて(笑)

このラジオをmp3とかで保存しときたいのですが、出来るものなのでしょうか?
CDに焼いて永久保存したいねこ
誰か方法知っていたら教えて下さいm(_ _)m

優しい忘却

昨日はいっぱいコメントして頂き本当にありがとうございます。
私は幸せ者です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 無事落とせました

今日は午前中免許更新に行ってきました。
眠気との戦いでしたが、勝ったり負けたり負けたり
3年後も無事故無違反でいたいものです

優しい忘却のPVが公開されましたね
このタイトルでもう既に泣きそうなんですけど。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
売れるか売れないかで言えば売れないかもですが、
私は映画とあっていて大好き
EDに聞いたら号泣だな まあDVD発売までおあずけですが

みのりんブログでCDにサインした!とありますが
誰か当たったら自慢しにコメントして下さい(笑) 当たりたい