2010年02月の記事 (1/1)

Pick-Up Voice vol.27

今日はあんまり寝れていません(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
妹が今日から修学旅行で朝3時からドタバタやってて起きた(。-ω-)
新潟でスキーの後ディズニーランド行くらしいです。 羨ましい
私、栃木でスキーだけだったのに 東京とか行きたかったなぁ・・・。

Pick-Up Voice vol.27を買いました
pick1.jpg
だってみのりんが裏表紙だし必須だよね
アニメイトで買ったのでポストカードが付いていました。
中身はSing All Loveの事がメインでみのりんが美しかったです
2号連続で買うとポストカードが貰えるらしいので来月も買います
pick2.jpg
私が行ってないカウントダウンライブの衣装とかの写真も載っていて、
ちょっとだけ行った気分になれました

しかし来月にみのりんの記事が無かったら買うのツライなぁ~。

DSi LL ワインレッド

結局DSi LL ワインレッドを買いましたorz
dsill.jpg
今頃妹は友達と遊んでいる事でしょう| ̄ω ̄、|
ゲームを買うお金が無かったので
ネットでインストール出来るゲームを入れました。
最初に1000円分貰えたのでボンバーマンとドラクエモンスターズ的な物を
私はドラクエ7をやって妹はボンバーマンで遊んでいます。
ボンバーマンは小学生の頃流行って
友達といっぱいやったので今更やる気が起こりません(。´Д⊂)

ドラクエ7はディスク2に行きました
せっかくマリベルを育てたのに未だに戻って来ないのが心配・・・。
とりあえず主人公に魔法覚えさせて、
じいさんにモンスター系の魔法覚えさせてなんとか凌いでいます。
マリベルー帰ってきてキラリ

小さなメダルが少ないのでモンスター集めと
同時進行で過去に行ってメダル探しています。
攻略HP見ながらやってますが、結構拾い残しがあってショックでしたが
はぐれメタルの盾を貰えて嬉しい限りです

弟が帰って来たらサモンナイトXを買って貰おう
そしてみのりんに会うんだ

エアロシューズ

茅原実里「Sing All Love」限定盤特典Discダイジェスト
をニコニコで発見して聴いております 懐かしい
やっぱみのりんはアテナだよね 映像も綺麗だし発売日が楽しみ

最近エアロシューズでハンドボールの練習しておりました。
ちょっとハンドシューズが寿命であんまり使いたくなかった・・・。
そしたら穴があいてしまいまして新しく買いました
5年ぐらい使っていたので丈夫だったと思います。

コンペティションケニーという
フィットネス専用シューズなのですが履きやすいです。
もしフィットネスを始められる予定があればオススメです

まあそのシューズを買いにいったら無くって、他の買いました。
Image1783.jpg
コレも履きやすいです。
虹色に抵抗がありましたが、20代だし許されるかとww
ヒモが汚れていて新しいの無いか聞いたら
20%OFFでと言われ喜んだのは内緒です
それでピンクのヒモ買いました。
予想以上に可愛いシューズになり大満足です

ハンドシューズも買わなきゃだな お、お金が

GUNSLINGER GIRL

みのりんのHPがリニューアルされていましたね
開けた瞬間、そわそわしても~だったのでビビリました
昨日は恵方巻きを食べました。 豆は食べてないですが

GUNSLINGER GIRLの2期をアニマックスで見ました。
gan.jpg
私はこの10巻表紙のトリエラ&ヒルシャーが大好きです
イタリアが舞台なので一度行ってみたいなぁ~と思ったり

アニメの2期はトリエラがメインで嬉しい
でも敵のピノッキオという青年も好きなのでどちらを応援すれば良いか
ちょっと男性達がかっこよすぎ&声が合っていないで凹みましたが、
絵や構成は大好きな作品です。
漫画の独特な雰囲気を表していると思います。

物語は義体の女の子が政府の裏の仕事をやるお話ですが、
その義体になった経緯や環境も複雑で惹きつけられます。

機会があれば一度手に取って下さいm(_ _)m

Sing_All_Loveチケット会員先行申込受付 抽選結果

『Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~』 チケット当選通知
のメールがちゃんと来ました

4月17日(土) 大阪 NHK大阪ホール 【2 】
4月18日(日) 大阪 NHK大阪ホール 【- 】
5月8日(土) 徳島 徳島市立文化センター 【 】
5月9日(日) 広島 広島アステールプラザ大ホール 【1 】
ご入金金額:20100円 (送料込)】

よかった~ちゃんと当たった・・・あれ広島って・・・ノ( ̄0 ̄;)
まちがえた!?と思い申し込みメールを見たらあってましたww
なんだ、送信間違いかε=(。・д・。) だいぶ焦った

後でちゃんとメールが送られてきました
4月17日(土) 大阪 NHK大阪ホール 【2 】
5月8日(土) 徳島 徳島市立文化センター 【1 】
参加です。 参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね

radio minorhythmの公開録音が決まったのは喜ばしいですね
でも4月か( ̄△ ̄) 当たったらお金足りるかなぁ・・・まあ
バスで片道1万円という手段しか思いつきませんが
もし当たったら頑張ります

happy birthday to me!!!

今日は私の誕生日だ~!!! 
ke-ki_20100206193542.jpg
ろうそくは流石にやめました・・・。恥ずかしくて

別に祝って欲しいなんて思ってないんだからね
まあ、コメントしてくれたら少しは喜んであげてもいいけど。

体調不良

妹が帰ってきました。
こんなにうるさかったっけ と自問自答の日々です
部屋中修学旅行の荷物が散乱しており、強盗が入ったみたいorz
片付けます

今日は体調が悪いのでいつものリポDを買おうと思ったら発見
harf.jpg
カロリーが気になっているのでリポDハーフにしてみましたキラリ
甘さ控えめでした。
効きますように

携帯

そういや妹に誕生日プレゼントを貰いました。
ミッキーのキーホルダーです 大きすぎる
keitai.jpg
まあせっかく私の為に選んでくれたんですからお姉ちゃんは嬉しいです

携帯はBDイベントのシールを貼ってみのりん仕様にしています。
元々の模様みたいで違和感のなさがお気に入りです

彼氏からはみのりんのコンサートチケットを貰いました
一応何が欲しいと聞かれたので「コンサートチケットキラリ
と希望を出したらまさか通るとは
どうやって買えばとあたふたしていたのが面白かったですww

そういやハルヒのライブがあるって聞いて泣きそうになりましたが(金銭面で)
みのりん出演しないみたいでちょっと安心しました。
だって公開録音の次の日ってどうしてくれる!って思っていましたが(´○`;
妹は綾ちゃん好きなので耳に入れないようにしないと

Passionate squall 聖痕のクェイサーED

Passionate squall買いました
squall1.jpg
皆さん可愛いですね
squall2.jpg
鎖を見ると喰霊を思い出すのは私だけ!?

内容はやっぱカッコイイじゃないかv(≧∇≦v)三
でも誰が何処を歌っているかと聞かれたら答えに詰まります・・・。
みのりん&綾ちゃんのソロなら分かるんですがキラリ

カップリングはみのりんのソロです
ステラステージにて的なスローテンポの曲でした。
アルバムに入っていても大丈夫!って思いました。

2曲とも良い曲ですよ アニメの曲かと最初思いましたよ
是非聞いて下さい

アニメーター

昨日は休みだったのでカラオケに妹と行きました♪
いつもDAMに行っているのですが、
無料で録音できるのでしてみました

いやぁ~自分歌へただなぁorz
自分の聞こえている声と他人に聞こえる声はこんなに違うのかと
妹は歌上手なのですが、やっぱ聞こえる声と違うと言っていました。
みんなもやってみればいいキラリ

さて今年友達がアニメーターに受かったらしいです。
おめでとうハナちゃん
私は絵が本当にヘタなので描ける人は無条件で尊敬します。

しかし聞けば聞くほど大変な仕事らしい・・・。
だって基本給3万であとは出来高ってバイトより酷い
アニメ業界も普通に働けるようになればいいなぁ~。
これじゃ食べていけない

引っ越し祝いは物と現金のどちらにすべきか悩んでいます
力になってあげたいなぁ

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね~
私は月曜に渡す予定だったので日曜日に必死に作ってましたキラリ
tyoko1.jpg
まあ数はこんなもんです。
ガトーショコラ作ったはずなのに、チョコケーキになったのは秘密ですwww

妹が作った分です。 本当はこの倍あります
tyoko2.jpg
なんか40個以上作ったらしく、家の中がチョコ臭で両親ノックダウン
私は途中から甘い匂いがしなくなり普通でした
毎年バレンタインは戦争です・・・。

皆さんは普通のバレンタインを過ごされましたか

すかいぷ

納品が終わって小休止
自分では完璧のはずだったのにバグが出る出る
まあ50%は自分が悪いですが半分は予期せぬバグなので仕方ないよねww
だってコンパイル先でしか起こらないエラーなんて知るか

スカイプがやりたくて買いました
hedphone.jpg
妹が試したらしいのですが、会話が途切れ途切れでorz
光だからパソコンの問題かしら
なのでこの前チャットみたいなのしました
しかし、いかんせん私は夜更かしが苦手。
夜12時まで起きるなら、朝5時に起きる方がはるかに楽
こんな私なのであまり話せませんが、暇な時に構って下さいm(_ _)m

今日の夜から愛を歌うぜ!! アニメイトに入っていることを願う

Sing All Love DVD付き

Sing All Love 初回限定盤(DVD付)を買いました
singdvd.jpg
BD付きも買っているのですが
自分の心臓がもたないので後日取りに行きます
TEAM minorhythm SCRAP BOOKもしっかり受け取りました
サイン? ないない

裏です。 やっぱ裏もバージョンによって違うんですかね
singdvd1.jpg
しかしDVDの表紙良いよね もう美しすぎるキラリ

昨日はエアロがあったのでちゃんと聞けていません。
車の中で前半聞いたのですが覚醒フィラメントのハンハンハンで
お母さんがって感じでした。 このハンハンハンがお気に入りだそうです

私はsing for youで泣いてしまいました。
曲を聴いて泣くというのは始めての経験ですが、おさえきれなかった
歌詞カードを見ながら聴いていると色々な思いが溢れてきました
だから私は茅原実里さんが好きなんだ(*/∇\*)という曲です
持っていない人は今すぐ買ってきなさい

買わないと死刑だから(≧∀≦*)

m.s.sメール

m.s.s「2月生まれ」の会員の皆様へ
バースデーカードの送付について
のメールが来ましたよ♪ ついに我が家にバースデーカードが
2月生まれは貰えるまでに時間がかかりますからねorz 楽しみ

Minori_Chihara_Live_Tour_2010_~Sing_All_Love~
チケット代金の入金に関するご案内
のメールが火曜日に来た
ちょっとうっかり振り込み用紙の控え捨ててしまったのでビビリながら
メールを待っていましたが無事振込み出来たようで良かった

---チケットの送付時期について---
各公演日の約2週間前頃より
簡易書留にてご登録の住所へ発送いたします。

だから各公演ごとに送料かかるのね
皆が転売しなきゃこんな事やる必要ないんだが、する人はするよね~。
本当に自重して欲しい 無駄金がいるからね・・・。

っていうか、みんなが買わなきゃいいんだよ
外れても普通に応募しようぜ

Sing All Love BD付き

今日は悪夢で目が覚め5時起きでした
内容はみのりんのライブにバスで行こうと思ったら寝過ごして
チケットも見つからず遅れるという夢です。
まだ2ヶ月ぐらい先なのに気が早いwww
早起きしたのでオークションに出品してました

Sing All Love 初回限定盤(BD付)も買いました
sing1.jpg
表紙と歌詞カードの表紙が違うくらいで見た目同じです。
と遠目には思っていましたが・・・。

左← BD版                  右→ DVD版
sing2.jpg
BD版厚さ2倍じゃないっすか
最初見た時は同じかと思いきや全然違う
コレも値段の差かもしれません

BDのサマキャンは今週ハンドの試合があるので来週見ます
やっぱ映像が綺麗なんだろうな

ケンパ(kempa) ストームウィメン(ピンク)

ケンパ(kempa)ストームウィメン(ピンク)を買って試合をしてきました
kempa.jpg
おかげで体中筋肉痛ですorz

しかし、この前のエアロシューズ といい私は最近ピンクばっかりだなぁ~。
昔はピンクが嫌いだったのですが最近好きになりました
なんかこの色だけで女の子な感じがするから良いじゃんね

試合は全然シュートが入らなくて練習不足を感じました
やっぱ週に1回はハンド練習しなきゃな~

声優アニメディア2010年3月号

声優アニメディア2010年3月号買いました
seibura1.jpg
だって付録にまるごと一冊茅原実里って書いていたら買うしかない
とか思うじゃないですかorz

それだけだとどうかなと思ったのですが、
ちゅ~ぶらのインタビューもあったし
seibura2.jpg
満足満足キラリ しかしみのりんの服凄いね

4月は巻頭&表紙もやるらしく買うしかないですがお金が・・・。
もう4月の公開録音を諦める事にしました
mp3プレーヤー買いたいし

コンサートに全てをぶつけるつもりで仕事頑張ります
行ける人は私の分まで楽しんで下さいm(_ _)m

声優グランプリ2010年3月号

声優グランプリ2010年3月号を買いました。
sgura1.jpg
2個の付録が付いているなんで豪華ですよね
妹が綾ちゃんの可愛さに悶絶しておりました。 ライブグッツ可愛い

みのりんは音楽のある風景です
sgura2.jpg
みのりんがバイオリン・・・弦奏フラグ と思ったり。
みのりん綺麗 さすがアテナですよね 
こんなにバイオリンが似合う人がいるだろうか!いや、いない

ちゅ~ぶらのインタビューを日笠さんと受けていました。
日笠さんってしっかりしていますねみのりんと仲良さげでした。

声グラの楽しみは後藤マガヅンです!
コレは本当に面白い(ノ∇≦*) 書籍化して欲しいなぁ~。

後、大原さやかさんのきもの日和が始まったようでこれはど上手く
着物を着こなす声優さんはいないよねと思いながら見ています。

ぜひ機会があればお手に取ってみて下さいm(_ _)m

春が来た!?

優しい忘却は今日取りにいきます!バーグですm(_ _)m
今月と来月はどれだけお金使わずに過ごすか
が鍵になっているので頑張ります
とりあえずあまりアニメイトに行かないようにしないと

私の家ではさくらんぼの木があるのですが、
何を血迷ったかもう花が咲きました
cherryflower.jpg
最近暖かすぎるんでないwww もう暖房は切ってあります
こう暖かいと毎日の洋服に何を着れば良いか悩みます

私の入っているきなこもちのチロルチョコ普及委員会
でフラワースタンド計画が発動中です。
私は大阪に出資するつもりなので!もし良かったら
他の会場でも構わないので皆でやってやりましょう 
みのりん&みんなの笑顔を見る為に

優しい忘却

皆さん勉強してますか~ 仕事が一区切りしたので
今週頭から勉強ばっかりしていますが大分嫌になってきました(w_-;
もうそろそろ仕事がしたいな 逃亡トカジャナイヨ!

そういやグラフの種類にパレート図っていうのがあるんですよ~。
(折れ線と棒グラフが合体している、雨量とか人口分布で見るかなぁ?)
最初見た時パレード(Parade)と見間違え、みのりんへの愛
と自分疲れてるんじゃなかろうかという事が頭によぎりましたwww

優しい忘却をアニメイトで買いました
yasasii1.jpg
スリーブジャケットで豪華ですね 夢の世界みたい。

裏です。
yasasii2.jpg
有希と例の坂ですね。 有希が雪に囲まれていると何故か泣きそうになります。

アニメイト特典のポストカードです。
yasasii3.jpg
特典が付くと思って無かったので嬉しかったです。 それもマンション前だし♪

この題名だけでも泣きそうになりますね 長門も幸せになって欲しい
同じ曲が3パターンとは予測してなかったですが良かったですよ

はぁ・・・早く映画見たい(T△T)