2010年04月の記事 (1/1)

エイプリルフール

TSUTAYAが高知での営業時間が朝9時からになりましたキラリ
地味に嬉しいです
まあ最近TSUTAYA DISCASに入会し直して、
借りているからあんまり関係ないけどね
とりあえずみのりんの作品を見ようと思ってらぶドル借りて
見ていますが、妹のツッコミが怖いです

今日はエイプリルフールですね。
色々なHPで色々な事をしているので楽しいです。

何か嘘をつくべきかと考え
彼氏に「告白された」とメール送ってみました。
10分後ぐらいに「えっ 誰に?」と帰って来たので
「エイプリルフール」と書くと
「朝飛び起きたよ! 良かった~」と返事が。。。

私がもし本当に告白されたら大変な事になるだろう・・・。
でも別にOKした訳じゃないのに、そんなに驚かなくてもwww

あっ、キュンゼリ採用されました。
ウソジャナイヨー。
私は好きな男の子に飲んでいるジュースをいる?
と聞かれ、断った思い出があります。
もったいないorz

CASLⅡ

たまには真面目そうな記事を書こうか
milwayさんにエセプログラマーの烙印押されないように


昨日は会社でほぼ一日中勉強していました。
納品が終わったので、後はバグが出た時の対応とかしています。
今月はお客さんから、改修の依頼があがっているみたい
なのでそれの対応かなぁ~と思います。
もう飽きてきたので他の言語を使いたいなぁ。。。

もうちょっとで一周目が終わるCASLⅡの本です
casl.jpg
アセンブリ言語っていう基本的な言語の中の1つです。
EXCELのマクロでも受験可能なのでそっちの方が良いかとも
思いましたが、後々役に立つと先輩に言われCASLⅡにしました。

やっぱり今使っている言語の元みたいな物なので
動きや言葉は何となく分かります。
間違えるのは大体私の読み間違いやうっかりミスです

今年の春の試験はみのりんのライブとかぶって
しまったので、今年の秋受験します

たった1日の勉強で悲鳴を上げる頭ですが、
どうしても受かりたいので今日も勉強頑張ります

お休み。

今日は体調を崩したのでお休みしました。
でも、お父さんがお昼にラーメン食べに連れて行ってくれました。
家族でラーメン食べれるなら、たまにはお休みもイイカモ

大阪ホールのチケットが届きました
singtike.jpg

一階の7Fなので今までのチケットでは一番良いかなぁ
でもFの場所は段になってないのでみのりんが見えるのかが心配です。。。

Fでは一番後ろなのでいざとなれば椅子に立てればいいよ!
と妹は言っているが駄目だろうwww


通路側の男子に替わってもらう手もあるし、まあなんとかなるかなキラリ
前が見えたら大丈夫な話なので、ちゃんと見えますように

あっ、武道館は諦めます。
次の日会社に絶対行けない&お金が無いので。
DVDかBDになってくれる事を信じときます。

リフレッシュ♪

今日は始業式ですね~。
妹が久しぶりの学校に行く為におめかししてました。
通勤途中にバイクが白バイに捕まっているのを見て気を引き締めました
あたしは捕まるわけにはいかない!
だってみのりんのコン(ry

昨日はせっかくの休みなので買い物に行きました
fukuset.jpg
買い物に行ける元気があるなら会社休むなって感じですが。。。
朝は本当にしんどかったけど昼頃から動けるまで回復したからこりゃ行こう的な
妹と最近服を買いに行ってなかったのもあります。

まあ、せっかく大阪に行くのだからオサレしなきゃね
一個も持ってないのでマフラーみたいな首に巻くやつも買ってみた!
何て名前だったっけ・・・?

あとワンピースも買ってみたよ
あんまり着たこと無いので挑戦です

しかしショップ店員さんにまた友達と間違われました。
あんまり顔が似ていないのだろう
後、私が童顔で20歳ぐらいに見えて、
妹が大人っぽくて20歳ぐらいに見えることも原因かもwww

みのりんみたいに大人キラリになりたいものですOo。。( ̄▽ ̄)

Message 03

皆さん寝不足の中おはよう バーグです。
昨日はアレルギーの血液検査をしました。
いくつになっても注射は嫌いだと思いしらされます。

寝不足の理由は言わずもがなMessage 03
message03.jpg
他にもまんがタウン
    エヴァ新刊
    ホスト部新刊
    花とゆめがあって私の脳は半分寝ていますヽ(  ̄○)ゞ。o○
5時間は寝ているのですが、8時間ねないと駄目な人なので(^-ω-^)Zzz..

アニメイトで買ったのでクリアポスターも付いております
また飾るポスターが増えました

1枚目は見終わりましたが2枚目は無理でした
まず映像が綺麗ですよね~。 TVが大きいと感動もひとしおです。
PVとかニコニコで見るのとは全然違う!!!!
みのりんの化粧について妹と語り合っていましたwww

sing for youはいつ聞いても泣ける
いつかアコースティックライブをやってくれるのを期待。

お金ないとか泣き言はいいからさっさ買って来い

Message 03 Disk2見たぜ!

やっとDisk2見れました。
ちょっとネタバレもあるのでまだ見ていない人は見ないで下さい。

公禄のラジオ聞きました。
自分のキュンゼリが公禄で読まれたので流れるかな?
とちょっと期待してましたが流れなかった。。。
まあ、実演を音で聞いてもあんまり分かんないけど
みのりんが「バーグさん」って言ってくれるだけでもう

そういや今日は化粧をしています。
なぜなら、大阪に向けての化粧特訓中だからです
普段やってもファンデぐらいなのでマスカラとかどう使えば・・・。
まあ、練習あるのみですな
今日は顔を触らないように過ごす特訓です ガンバ自分

Disk2の感想は、武道館に行きたくなった
コレはちょっと今のタイミングに発売とか策略だろうが
とか泣きながら思ってました。

自分の好きな人の夢が叶う瞬間に立ち会いたいが日程&お金&体調的に
無理と諦めてたのに、泣きながら「いつか武道館に立ちたいと思っていた」
とか言われたら決心が揺らぐよ 勘弁して
でも行かないつもりです! ウォークマン買うんだから

後、やっぱり歌手なんだなぁと。
新曲の練習とか写ってるんですが、ハモリを聞いても私は全然歌えなかった
のにちゃんと歌えるもんなぁ~。 私と比べるのも失礼ですがwww
妹とFinal Moratoriumの練習風景を食い入るように見てました。

新曲のデモで歌っている人歌上手いですよね
ランティスの人なのかな?

みのりんみたいに、まっすぐ前を向いて歩く努力をしなきゃ
勉強頑張ります(´・ω・`)

Unification

昨日は友達の家に遊びに行ってました。
二人とも寝不足の中変なテンション
友達はコスプレでお金と時間が無いと嘆いていました(笑)
ONE PIECEにはまったらしく、衣装を発見! 分かる?
kos.jpg
ヒントは映画です

CrustaceaのUnificationを買いました
Unification.jpg
とりあえず買っておかないと

私はPRECIOUS ONEが一番好きです
アレンジに感動したのは君がくれたあの日です。 なんかもう壮大
パラロスは喰霊を見てたら悲しい曲に聞こえるから面白い

弦は強くもありますが、柔らかくもあります。
同じであり違う、茅原実里の音楽を感じました(〃∇〃v)

筋肉痛(TДT|||)

最近天気が悪いですね。
大阪行く時は晴れっぽいのでちょっと安心です。
あとはみのりん頼み

土曜日は久しぶりにハンドの練習に行ってきました
24日に試合なのでちょっとは動いておかないと
練習は主に高校生の練習のサポートですがスッゴイ疲れる
毎回死に物狂いでやっています。
また私のポジションがセンターっていう一番ボールが来るポジションで

12時頃まで練習して家帰ってエアロに行きました
いつもは3Kgのダンベルに挑戦しているが
今回はいつも通り2Kgで(@O@)

家に帰って倒れましたil||li_○/ ̄|_il||li
ちょっとシャワー浴びてアイスノンで寝ました。 晩御飯食べずに
朝起きたら体中筋肉痛&頭痛(*´[]`)
日曜日は肩にサロンパス張ってアニメ三昧

夜には頭痛が治りました(≧∇≦)
やっぱ肩から頭痛が来るんですよね~、サロンパスは偉大

倒れたらもともこもないので、程ほどにしときます

らぶドル PROLOGUE DVD

日々色々な髪型をして大阪にどれで行くか悩んでいます。
頭のテッペンでくくるやつをやりたいのですが、難しい
一回ぐらい成功させないと大阪でやるのは
難しいと思うので、明日も諦めずにチャレンジします

らぶドル LOVELY IDOL PROLOGUE DVDをつい買ってしまいました。
rabud.jpg
だってオクで400円だったらつい買っちゃわない?
みのりんと後藤さんが出てるし
2人の仲の良さが伺えたDVDでした

でも妹に私の目の届く範囲に置くと折ると言われたので隠していますwww
作品は全然好きじゃないですが、声優さんは大好きなのでご了承下さい

電波塔

昨日妹が専門学校の学校説明会に行っていました。
同じ高校の人と一緒になったらしいのですが、相手は自分の名前を
知っているが自分は知らない状況に追い込まれたそうですwww
妹は目立つのでまあ違うクラスの子が知っててもおかしくはないなぁ~。
名前を聞けなかったようで、どうなることやら

今日東京スカイツリーをTVで見ました。
あれって高層マンション?と父に聞くと
東京タワーの変わりやき電波塔で。
・・・東京タワーって電波塔なが 観光地でなく
・・・え・・・うん

両親揃っての絶句を初めて見ました。

電波塔って山に立つじゃん!
だからまさかあんなに大きい&平地に立ってるものが
電波塔だと考えもしなかった

とりあえず土曜日アニサマ行った後、
東京タワーに行ってみようと思います。 一回も行ったことないので。
ココは見といた方が良いポイントがあったら教えて下さい

HTML

最近のお仕事でHTMLを使っています。
ちょっとしか触った事がないので超手探り
でもコレが出来るとちゃんとしたHP作れるかもキラリ
と思いめげずに頑張ってます。

同時にお隣に20代男性が引っ越してきました。
(この人から仕事がくるのだよ)
私の周りは基本的に父母世代が多かったので何を話せば。。。
まあ、少しずつ話せるようになってきました。
しかし横に人がいるとサボ、げふんげふん
少しは真面目に仕事しろと神様に言われた気分です。

そういやFinal Moratoriumを聞いていて思ったのですが
予感だけが空回り~ の所
歪んだけが~に聞こえない!?
野蛮なけが~に聞こえると妹は言ってましたwww


ソワソワしたらもう今日だ~!!!

ニコニコで追加公演の告知映像見て
良かった、本当に良かった

今日大阪に出発します。
↓のトランクを持った、
http://bagyuikizama.blog57.fc2.com/blog-entry-206.html
髪を上げるか、くくっている女の子2人を見かけたら声をかけて下さい。
歳の離れた姉妹という先入観を持たないで探して頂けると見つかると思います。

気軽にバーグさんですか~と話しかけてくれると嬉しいです(〃^▽^〃)ノ
先着3名にプレゼント(笑)

次Blogを書くのは月曜日です。

それまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

(*´-ω-`)・・・フゥ

もう荷物を見ただけで(; ̄д ̄)
Image1771.jpg
もう明日明日!

おやすみなさいm(_ _)m

Sing All Love 大阪1日目

おはようございます! バーグです。
何とか、何とか起きました。
普段10時睡眠の私には過酷な状況 
でも今日は絶対にやらなければならない仕事が!

大阪公演の前後も書きたいですがとりあえず今日はライブの事だけ。
ネタバレなので見たくない方は読まないで下さいm(_ _)m









感想は、最高だぁ~!!!
ただただそれだけです。
夢じゃなかった、夢じゃなかった(≧∇≦)

5時半過ぎに会場入り。
前から7列目という今までで1番近い席で嬉しかったです
Mr.cornさんやISaMu†さんと話しながら待ってました。

音楽が流れ始め席で待っていると、バントメンバーとみのりん登場

Final Moratorium
これは1曲目と知っていたので緑振りました
赤いロングドレスで登場です
髪型もウェーブで大人な女性って感じですよ!

Paradise Lost -at next nest-
もう曲順とか頭から飛んで、赤を探すのに夢中で
ケニーの演奏がまともに聴けなかったのが痛い
ケニーはかっこいい!

Falling heaven's now
多分この曲で上に着ていた衣装を脱いで
白が基調のワンピース的なのに着替えられました。
キラキラとビーズ?が光って綺麗
結構高めの靴を履いていたので大丈夫かなぁ~と
思っていたのですが大丈夫じゃなかったようです。
MCでいつか顔からこけるんじゃないかと言っていたのが凄く心配です。

tea for two
舞台を一周しながら歌われました。
電話の仕草が

Love Medicine
振り付けに戸惑いました。ちょい難しいです。
とにーさんが言ってましたが、上から見るとバラバラだった模様www
でも振り付けの曲ってテンション上がるよね徳島では頑張ります!

優しい忘却
純白サンクチュアリィ
この流れはサイリウム白で統一できたので楽でした。
妹が横で泣きそうでした。

孤独の結晶
衣装チェンジで紫のヒラヒラドレスで登場です! 色っぽい
私的にはこの曲赤なんですが、紫を使うチャンスです
前の方がサイタリウム持って無く、紫貸したので青と赤振りました。
貸した人が超ジャンプしてノリノリだったので、
勇気を出して貸して良かった

雨音のベール
SALの中で1番好きな曲なのでめっちゃ嬉しかったです(。>0<。)
優しい気持ちになれます。

サクラピアス
茅原信者さんに買ってもらったピンクのサイリウムを振りました。
そこまで皆ピンク持って無かったです。

Lush march!!
紫のロングからショートに衣装変更されました。 美しい
皆さん準備は良いですか~!と言われたので
この曲がよぎったのですがドンピシャでした!
皆さん練習無しでも完璧です
どこの曲かでもう一回皆さん準備は良いですか~!で
女の子!のキャーが前より大きかった気がします。
物販でも思いましたが前より女の子が増えているみたいです

Melty tale storage ~ 蒼い孤島 ~ 詩人の旅 (日替わりメドレー)
キタキタキタキタァァァァァ!!!! と始めてのUO使いました。
やっぱここら辺の振りは皆さん完璧です。

この次ぐらいで黒と銀基調の衣装変更だったかな?
黒みのりんです。

書きかけのDestiny
こ・・・こんなにしんどいとは思いませんでした。
皆さんinterludeでは休憩と水分補給をちゃんと行って下さい。
私みたいにお茶を持って来るのを忘れないで下さい。。。
でもバンドメンバーは皆さん凄かったです。
ガンちゃんの演奏には息を呑みました!ちょっと注目です

愛とナイフ
後半の歌詞が微妙な自分に涙目でした。 今度こそ!

覚醒フィラメント
Ha-ha-haの統一感は異常www 良い意味で!

Perfect energy
この振り付けは比較的簡単です 頑張って下さい。

Tomorrow's chance
アンコールでツアーTシャツで皆が来ました。
元気になる曲です。 We have the future!!!!

Sunshine flower
もうええっっですよ! 耳を疑ったΣ( ̄ε ̄;|||
黄色持ってないので似ている!?緑振りました。

sing for you
足が痛くて曲に集中できなかった自分に涙目
良い曲ですね。
ホテルに帰って歌ってたら泣いてしまいました

いつもの「みんな、だぁ~いすき」に投げキッスも貰いました
ちょっと人様には見せれない顔になってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな感じで楽しかったです。
他の事は明日で

大阪旅行① みのりんライブ前半

さて、今日はライブ前後の事を書きます。
名前出されたくない方は言ってくれたらその部分消すので言って下さいm(_ _)m


木曜日
会社から帰ってクッキー&パウンドケーキを作る。
クッキーは上手く出来たが(一部焦げた)
パウンドケーキがちょっと残念な結果に。。。
袋が大きいので気にせずに詰めました
お腹壊したらすみませんm(_ _)m

金曜日
荷物の準備をして明日の朝ごはんを作る。 パウンドケーキ潰れる
おにぎり&卵焼き&ウインナー&あった魚肉バーグ (笑うなwww)
PM11時に家を出て50分にバスに乗り込む。
1番前だったので、途中休憩のドアを開ける度に寒くて目が覚める
所々意識を失いながら土曜朝の6時に梅田に到着。

土曜日
スパに行ってお風呂でゆっくり目を覚ます。 温泉に興奮キラリ
妹は8時過ぎまでずっと化粧台に張り付いていました。
7時頃から乾かして妹に聞きながらお化粧
途中何度も諦めそうになりましたが、せっかくのライブなので頑張った!

9時前に出て地下鉄に乗る。
大阪城はコッチ→みたいな看板ついて行けばいいと思っていたのに
全然なくて半泣きになりながらMr.Cornさんに聞いて何とか乗る。
半にグッツ物販列入り、きなこもち(ry会員さんに自己紹介される。

エルヴィエラさん(きなこもちのチロルチョコ普及委員会)に会員証を貰う。
sal12.jpg
画像は消した方が良いなら言って下さい。
妹にもあると思わなくって凄く嬉しかったです
エルさん本当にありがとうございますm(_ _)m 止める妹に凄く納得
欲しい人は早く入会しないとダッシュ

Mr.Cornさん(NobodyKnows UnderGroundCity)の
ジャンバー奪って1時間ほど妹と物販の列で
さっき教えて貰った名前を遠目で顔を確認しながら覚える。
(人の名前覚えるのが本当に苦手で。。。)
Rapterさん(日常繁栄日記)の印象がBlogと違いすぎて本当にそうか疑う
名前覚え間違えてない的なwww だって普通に関西人

長くなったので明日で

大阪旅行② みのりんライブ後半

昨日の続きです。

きみどりさん(さースラッていこー)と会う。
前にFCイベントで会ったので一発で分かったよ~。
きみちゃんは京都で癒しな女の子です。 方言萌えを再確認

Mr.Cornさんに信者さん(オタコウーブログ 茅原信者の奮闘記)を紹介してもらう。
さっきから居たけどあまりにもイメージと違いすぎて気づきませんでしたwww
信者さんに買って貰ったサイリウムです。
sal11.jpg
初めてのオレンジだよ! ライブで振ったさ
折る時に怖くて恐々折ったのは内緒です
しかし、ぽむさんと仲良さそうでした。 ぽむさんに嫉妬ρ(・ω・、)
ぽむさんからきみちゃんに似た癒しオーラ出てたので分かる

後は妙に他の場所で会ったビーバーさんとISaMu†さんと話しました。
ビーバーさんの正直な所が好きなのですが、現場の皆さんが
一斉にフォローに回ったのに笑いましたwww何その統一感
私の中でアダルティーがその日のMVPです。

ISaMu†さんはお友達と来られてたようで、
みのりんの輪を広める努力お疲れ様です!
ネックレスいいなぁ。。。

12時半に物販が始まり、2時に買えました。
疲れたのでホテルに戻ってマクドでお昼を食べ1時間ほど大阪城観光
sal2.jpg
凄い広くて泣きそうでした 今度行く時はスニーカーで行きます。

5時にとにーさんやかくさん達も揃って集合写真撮りました。
とにかく逆光が眩しかった
かくさんはチケット持ってないのに写真撮りに来て下さるという優しさ
写真大事にします。 ツアートラックの写真も頂きありがとうございますm(_ _)m

そんなこんなで
9時過ぎにライブ終わって、あまりの喉の渇きようにコンビニ行って
お茶買って戻ると妹が所定の場所に居らず半泣き
ちゃんと集合場所に居ました。 良かった!

9時半から飲み会でした~。
信者さんのblog見て頂けると分かるのですが逆ハ(ry
ど・う・し・て・こ・う・な・っ・た・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まあかくさん見た瞬間に眼鏡でスーツっぽい服装で草食系(本好きだから)
という私の萌えポイントだったので何も考えずに座った結果でした
コレでネクタイしてたら私はどうにかなってたかもしれません

職場はアラフォー(もうすぐファイブ)なので若い人に囲まれてだいぶ
緊張しましたが、話さないとと思い頑張って話しました!
でも、信者さんが横に居るのに全然話してくれなくて寂しかったです(つд-。)
信者さん見ててキュンゼリ思いついたのでしてやろうか
とも思いましたが、泣くかもしれんと思いとどまりましたwww
何か、初めての居酒屋で怯えてたもんな~。

飲み会での話はちょっと他人には見られたくない感じでした。。。
中身オッサンでごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

雄作さんとにーさんエルさんが会話の合間合間に
フォローしてくれたので凄い助かりました。
やっぱ大人の男性は違うなぁ
とにーさんとは今度娘さんの話をしたいです!子供好きなので

ぽむさんとの合言葉は「がぉ~」になりそうな勢いです。
友達に言っても分かって貰えないのでめっちゃ嬉しかった

すてっぷびーとさんとはあまりお話出来なかったのでまた今度

あぁ、ちなみに妹は学園生活の事を若い人チームで話していた模様ですキラリ

帰り際には大人チーム(笑)が武道館行かれる人が多いので、
私も行きたいという衝動を必死に抑えておりました。
もう1回会えるなら行きたいよ! ってか時間が来るのが早すぎる
何で梅田のホテル取らなかったんだろう

11時に分かれてホテル戻ってお風呂で1時でした。
1回も起きずにぐーすか寝ましたよ

明日は買ったグッツでも載せようか

大阪旅行③ Sing All Love ライブグッツ

radio minorhythm 155回聞いてプルプルしてるバーグです。
みのりんに「ありがとうバーグさん」って・・・バーグさんって
みのりんに作ってって言われたら、甘いのでもしょっぱいのでも(ry

卵焼きは普段しょっぱい方ですが、誰かと出かける時に
お弁当を作る場合は大体聞きますねぇ~。 人それぞれなので。
私はどっちでもOKですが普段はしょっぱい方です。
皆さんはどちら派ですか?


Sing All Loveライブグッツは止める妹の働きでこんなもんです。
sal3.jpg
フラッグ×2        妹もいるので
サイタリウム各3種×2 妹もいるので
フォトブック        徳島に回そうかと思いましたが我慢出来なかった
ショッピングバッグ    コレでみのりんファンはすぐに分かりました
会場限定タペストリー  記念なので♪

sal5.jpg
TシャツA(紫)      コレは会場で私が着ていました。
TシャツB(黒)      コレは会場で妹が着ていました。
マフラータオル     まあ買うよね!

大阪限定のタペストリーの柄はコレでしたよ。
2個あるので誰か徳島で違う柄と交換してくれたりしないかなぁ?
sal4.jpg
みのりん色っぽいです 憧れますキラリ

フォトブックはホテルに戻り次第ガン見しましたよ。
???・・・!?、!!!!!!!! って感じでした。

サイタリウムは前より少し小さめですが汎用利きそうなタイプです。
アニサマでも使えるかなぁ?
マフラータオルは新しい使い方を教えて貰ったので、
リストバンドも買わないとなぁ~

徳島で買うために節約節約

明日は梅田&なんば観光です

大阪旅行④ 梅田&なんば

アニサマ出演者を見て打ちひしがれたバーグです。
今年の日曜日の豪華さは凄いねキラリ もう泣きそうです

2日目はお嬢様(妹)とショッピングでした。
左足が靴擦れにより大変痛かったですが、午後には慣れたよヽ(  ̄д ̄;)ノ

道頓堀で服屋が全然無くてウロウロしていたら遠くで発見!
oosaka1.jpg
コッチに違いないと歩いていたらいっぱいありました

妹は帽子を3つも買うという快挙をなしとげましたが、
私はあんまりお金が無かったのでこんなもんです。

上の2つは梅田のHEP FIVEで買いました。 高知より安くて助かります。
sal8.jpg
下の2つはH&Mで買いました。
最近出来たらしく、混みようがハンパなかったです。
後はアクセサリー買ったりと普通の買い物旅行ですよwww

せっかく大阪に来たのでたこ焼き食べないとと思い赤鬼で食べました。
oosaka2.jpg
まあ、並んでいる人が多いので美味しいかなぁ~と。
妹に聞くと美味しかったらしいのですがピリ辛を頼んだので
私には辛すぎて味がいまいち分かりませんでした。
ピリ辛じゃなくて激辛でした 次はちゃぷちゃぷ食べたい

お昼はケンタッキーで晩は阪急三番街で
スパゲッティーで7時にはバスに乗ってました。

また大阪に来たいです

これで大阪旅行は終わりです。
読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

SAL徳島チケットがぁ!!!

体中が筋肉痛のバーグです。。。
土曜日に練習して日曜日も筋肉痛だったのでいつもより症状は浅い

徳島チケットが金曜日に来ましたが
salt.jpg

5列目で、今までで1番近い・・もう嬉しくて゜*。(*´Д`)。*
コンタクト買いに行こうかと思うが、目に入れるの怖い


土日はハードスケジュールでした。
まず土曜日は朝からハンドボールの練習。
大学生と一緒にやっているのですが、新入生が入って嬉しいヾ( ̄∇ ̄=ノ

午後は妹とカラオケに行きました。
Final MoratoriumがあってめっちゃテンションUP
PRECIOUS ONEで92点取れた sing for youは・・・もう

日曜日はハンドの春季大会でした。
goul.jpg

高校生と試合しましたが勝ちました 良かった(≧∇≦)v
ロングシュートとステップシュートを1点ずつ入って
試合をする前の目標だったので目標達成

大学生と一緒に練習していると、何か青春を謳歌しているみたいな気分

VVVキャラクターヴォーカルアルバム

この風と雨、今日台風なのか!? 会社休みになればいいのに
まあ無理ですが

ポスター貰えるのでライブ会場で買いました。
sal10.jpg
去年のBDライブで良い曲だと知ったので買おうと思い
Venus Versus Virus : Character Vocal AlbumをGET

もう感動の嵐ですよ
コレはアニメを見てから聞くとまた感動するんで、是非アニメ見て下さい

正直みのりんしか期待してなかったのですが、
彩陽さんの歌声に感動しました
歌の前にちょっとお話?があるんですが、もうルチアぁぁぁです。

Only Lonely Rainはガチで名曲です


あなたと会って、世界が変わった。

それが良いことか悪いことか、今の私には分からない。

でも、あなたの側に居たい。

あなたのために、、、私のために。。。

徳島で(〃^∇^)ノ!?

妹が家で毎日もってけを踊っています。。。
どうやら学校のダンスの授業で踊るらしい。 JK恐ろしい
CD貸して~やらライブのDVD見せて!と言われて
全部揃っているのに苦笑しましたが、
妹の友達には私はガチオタクだと思われているでしょう。

良いんですけどね

妹は友達7人にと踊るらしいのですが、もってけ踊ろう!
と言った瞬間2人しか意味が分からなかったらしく
それで「私、オタクかもしれん」と思ったらしいです。
大丈夫!私のせいだから

まあ楽しそうで何よりです。


茅原実里 LIVE TOUR 徳島公演記念フェアがめっちゃ嬉しい(* ̄∇ ̄*)

きみどりさんと徳島では泊まる予定なのでライブ翌日に見に行こうかなキラリ
人にお見せできない顔になってるかもしれんなぁwww

Blu-ray、、、だと!?

「喰霊-零-」ブルーレイ&「喰霊-零- THE LIVE」DVD発売決定!
http://www.ga-rei.jp/new_dvd/
もう泣きそうです 嬉しさと悲しさで。

「喰霊-零- THE LIVE」DVDは本当に嬉しいです。
封入特典には特製ライブイベント用パンフレット(縮刷版)もあるし、
喰霊の曲は大好きなのがいっぱいあるしReincarnationでは号泣でしょう
なんたってみのりんが出演されますからね 絶対買う

「喰霊-零-」Blu-ray Disc-BOXはどういう事だろうか。。。
DVDしか出ないとおもったから必死に買い集めたのに
まあラジオCDがどうしても欲しかったので両方買う羽目になりますが。
だってBDだけなら買わないんですが
「喰霊-零- THE LIVE」全編映像収録(本編のみ)って買うしかないやんけ
そろそろ貯金とかしようとおもっていたのになぁ~。
今月も徳島でギリギリやし、1回落ち着こうか


今日は仕事休みなので彼氏と潮干狩りに行ってきます

ニナ貝取り

今朝ズームインお見ているとGWが始まったと出ていました。
まあみのりんライブ以外は田舎帰ったり、ハンドしたり、
アニメ見たりな予定ですが皆さんはどんな感じですか?
男の子が「田舎帰って路面電車に乗る!」
と言っていた事に姉妹で固まっていました
高知の電車といえば路面電車ですけど何か?


彼氏に潮干狩りに行こうと言われて車で2時間ちょいの室戸に行きました。
短パン&半そでまでは準備万端でしたが、帽子を忘れて日焼けしました。。。
日焼けはお肌の大敵なのでツライです
お弁当作ったりしたら時間が足りなくなるんだよ。 

室戸に着いて、
nina1.jpg
絶対私の思っている潮干狩りではない事に気付きました。
良く聞くとニナとかを岩場で取ろうとの事・・・。

それはニナ貝取りじゃね~かよ
最初からそう言え

ご飯食べたり貝採ったりで3時間ぐらい居ましたね。
   ↓ながれこ&よめのさら         ↓ニナ貝
nina2.jpg
ながれこは歩いてたおじさんがくれました。
ニナ貝も海の引いた所で採ったのであんまり大きいのはなかったです。
小さいのはよって返しました。

帰りは道の駅で焼き芋アイスを買って食べながら帰りました。
昼間にあまりデートをする事がないので、嬉しかったです。

普通にボーリングやカラオケとかに行くデートがしたい!
と希望を出してみましたが叶うのは何ヶ月先かなぁ~。

今日はハンドの飲み会です。
無事家に帰りつけますようにキラリ