2010年05月の記事 (1/1)



SNOOPYグッツ

お酒に飲まれたバーグです。。。
だって日付変わっても皆飲んでるんだもんorz
ちょっと落ちつこう!って感じですよ
今日は二日酔いやし、足には謎の痣があるし踏んだり蹴ったりです。
皆さん気を付けて下さい

せっかくのGWなので部屋を片付けていると発見SNOOPY
sal6.jpg
そういや大阪で妹にそんなに買うが?と言われ「絶対に使えるって」と
満面の笑顔で買ったのを思い出しました。
ちゃんと部屋に設置したよまあ今日ですが

このポッケが連なっているやつが1番のお気に入りです
sal7.jpg
本棚の横に取り付けましたが、超可愛い 部屋が明るくなるねキラリ
色々入るし、コレで部屋の物が少しでも片付けられたら

GW中は気が向いたらBlog書きます。
過度な期待はしないで、みやがって下さい。

放課後大爆発!!

みなみけ!5の2!歌祭りだよ!放課後大爆発!!を衝動買いしてしまいました。。。
houkago.jpg
まあ、そういう時もあるよね
何か今買わないとスルーしそうな気がして
私はみなみけしか見た事がないのですが、まあ良いかなぁ~と思い。

みのりんはやっぱ可愛かったぁ
他の皆さんも可愛らしかったです!!! マコちゃんが

残念なのはカメラワークと特典が無い事ですね。
そんなにがちゃがちゃ変えたら目が痛くなるってくらい
視点が変わるので見難かったです

裏側やコメントがあるかなぁ?と思ってましたが無かったです。
忙しくてドタバタしてたのかなぁ、残念

しかし、小野D登場シーンはめっちゃ盛り上がりました
やっぱあの人は全てを持って行くよねwww 楽しかったです。

皆さんで歌っていてもみのりんばっか目で追ってしまいますね
真剣に見ながら1人で振り付けやったりね。GWだし!
ちょっとサマキャン思いだした
みなみけは最高だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今日は窪川に里帰りです。
バーベキューに行ってきます

GWの過ごしかた!

最近radio minorhythmで読まれ始めたバーグです。
彼氏に「もうHN覚えられたんじゃない?」とか言われましたが、
そんな事言われたら期待してしまうから止めてくれ
さて、私もBDライブに向けて腹筋するか

4日は田舎へ帰ってバーベキューでした
gw1.jpg
いつも田舎に帰ると食っちゃ寝ばっかりなので、非常に体重が心配

5日は帰ってきて草刈りをしました。
gw2.jpg
30分ぐらいかかりましたが、綺麗になったなキラリ
でも反省点が。。。
1、虫除けスプレーを振る(まだ要らないが今後必要)
2、髪がウザイのでくくっておく ですね

そういや今年はサクランボを食べれませんでした。。。
カラスに食べられて
すずめとかは知れた量ですがカラスはもう全部食べるので
来年は対策が必要かもしれませんwww

今度はツッコミか! 投稿しよう

徳島!!!!

もう明日は徳島かぁ、、、緊張する!

みのりんをより良く見るために眼科行きました。
右0.08 左0.1 と前より下がっているのにショック
を受けながらもコンタクトを作ってきました。 まあお試しですが。
入れるときは気合を入れないと目に入らないwww
ライブの直前に入れます

夜は信者に言われたのでお菓子作ってました。 ちっ、面倒
okasi.jpg
今回はスコーンとリベンジスポンジケーキです。
我ながら上手く出来たかなぁ~と
きみどりさん、信者さん、あげたこさん分は確保しときます。
後は先着順なので欲しい方は話しかけて下さい。
オーバーオールにポーター黒のリュックで行くんで


今日の夜はギリギリまで母の日要望!フランス料理の下ごしらえをします。
日持ちしそうなデザートと焼くだけで出来るパイ等を作っておこうかと。
ほぼ妹が作る事になるので心配ですが、何とかなればいいなぁ

次書くのは月曜日です。 行ってきますキラリ

お悔やみを

大好きなおばさんが亡くなったので、お通夜に行ってきました。
mofuku.jpg
妹が旗を横から出していますがwww

私のいとこのお母さんです。
お父さんの弟の奥さん。
土曜日のお昼頃に心筋梗塞で亡くなりました。

そのいとこは、弟と歳が一緒で(誕生日が4日違うだけ)
小学校の夏休みはずっと一緒に遊んだ仲です。
ドライアイ気味と言われた私の目も、今日は潤い120%

母が気を使ってライブ後に知らせてくれたのが嬉しかったです
オフ会で元気なくてすみません。
きみどりさんも、次の日全然遊べなくてごめんなさいm(_ _)m

急な事なので心の整理がついておりません。

徳島の記事が書ける状態になったら書くので、
過度な期待はしないで下さい

明日はお葬式に行ってきます

Sing All Love 徳島①

セットリストとかは分かっていると思うので時系列で書きます。

金曜日に弟が帰って来る。 
土曜日朝4時に弟の話し声で起きる。
こんな時間から何を話していると思ったら寝言だったorz

30分ゴロゴロして起きる!
7時から朝ごはん! ついでにおにぎりも作る
積んで行ってくれる人に貸す「ひぐらしのなく頃に」小説を
全部積めて自転車に乗ろうとすると袋が破ける
急遽詰め替えて出発。

待ち合わせ場所に行って出発!
前に仕事が一緒の人で月に2回ぐらい
四国を回る用事があるのでついでに乗せて貰いました。
車の中ではアニメ&声優&恋愛相談等を話しました。
女性の気持ちが男性が分からないように、
女性も男性の気持ちが分からないのでちょっと聞いたり
10時前に徳島駅に到着♪ 話し足りねぇ!!!

警備員さんに道を聞いて目的地を目指す。
みのりんグッツを身に付けている人に習って到着!

あんまり並んでいませんでした。
日傘を持って来たのですが日陰で待てたので良かった。

信者さんに会う
本当にリポD&チョコ持って来るとは!!! ありがたく頂く。
今回はちゃんと目を見て話してくれた
無茶振りして答える信者さんにしばし萌える

みずりんさんに会う
信者さんがイケメンって言ってたから
それが名前かと思い一時イケメンと呼ぶ

きみどりさんと合流
黄緑色のジャンパーに紫のリュックで
遠くからでも分かって吹く!(*≧m≦)=3 SAL仕様か!みたいなwww

並んでいる前の人が女性だったので話す。
男の人ばっかと思っていたら女の子が居て嬉しい
と言われましたがコッチも嬉しいです

すてっぷびーとさんと会う
名前の由来に納得 チャリのスピードが速そう
ここら辺で皆で話して時間を潰す。
みのりんがアニメイト徳島店に行ったとの情報が!
やっぱ物販で並んでいる時に行くよね~。

あまり待たずに購入して、私&きみどりさん&
すてっぷびーとさんでアニメイト徳島に行く
アニメグッツがいっぱいで興奮していたのは私だけでしたが・・・。
あげたこさんが来たらしいので、麺王集合しようと思ったが
めっちゃ混んでいるので断念して道挟んだラーメン屋で食べる

あげたこさんZELARDさんとその他大勢と道挟んだラーメン屋で合流。
Blogの服装で気づいた オセロなコンビが第一印象www
その眉毛いじらせて下さいって言うのを堪える。

先に食べていたので先に徳島公演記念フェアに行くが整理券配布終了
明日って事で写真展示を見る。
すてっぷさんの「浴衣でポニテなんて最強やん!」のセリフに同意

ホテルに戻って荷物置いてくつろぐ。
5時ぐらいに、会場前の公園に集合。

ZELARDさんの腕をひねったり(すみません
信者さんに抱きつこうとして逃げられたり
色々やってたらきみどりさんとみずりんさんに止められたり
それを優しく見ているあげたこさんが居たり
すてっぷさんが寝起きで走って来たりな時間潰しでした。

明日はライブを書くぜ!
今日は風邪をひいたらしいので会社休んで病院に行きます

Sing All Love 徳島②

今日はちゃんと出社してます
バーグ家の女3人共風邪っていう悲惨な結果ですorz
風邪をひいても食欲の衰えぬこの体が憎い

今回はネタバレあるんで見たくない人は見ないでね。

6時には会場に入って待っていました~。
隣の方と話していましたが、
東京からみのりんと一緒の飛行機で来たそうです。
アニメイトでもみのりんに会ったらしいし羨ましいキラリ

この方にはジャンプしすぎて当たったり、サイタリウムがポッケから
落ちたのを拾って貰ったりと迷惑かけっぱなしでした。
ありがとうございますm(_ _)m

大阪で聞いているので、サイタリウムは混乱せずに出せました。
Love Medicine*の振り付けはまあまあって感じですね。
優しい忘却は座って聞きました。 早く映画見たい
雨音のベールは何回聞いても大好きな曲だと再確認

日替わりメドレー 
mezzo forte FUTURE STAR 輪舞-revolution
れっぼりゅーしょーんは盛り上がるよねキラリ

物販の時に後ろの人が今日の日替わりはCynthiaやって~と
大声で言ってて相当イラつきましたが、ざまぁwwwと思ってしまいました。
性格悪いですね、すみませんm(_ _)m
調べるのは個人の勝手なので構わないと思いますが、
出来れば他の人が居る場所で声に出して言わないで頂きたい。

Perfect energy
振り付けは大体出来ていましたが、今やれと言われたら出来ませんヽ( ~д~)ノ
愛とナイフは掛け声練習してきたのに(´・ω・`)
Contact13thは盛り上がりましたね! 皆で横振りになるのも良い

今回のライブはちょっと後ろの真ん中だったので
全体を冷静に見ることが出来ました。
ケニーが大好きなのでケニーばっか見ていた気もしますが
ケニーが遊んでいた&飛んでいたのを見てキュンキュンしてました
みのりんに萌えるのは規定事項だから(〃ω〃)

あと2階~1階~の後に、男の子~!女の子~!が2回もあったのです
みのりんが女の子~って言ってくれている!それも2回もぉぉぉぉ!!!!!!
全力で叫びました みのりんの笑顔が眩しかった

アニメイト徳島店で3年前の自分を見たと感想は
「3年前の自分って若いなぁ~」でしたwww 思わず笑った
過去の自分を見て成長していると感じれるのは尊敬します。

そんなこんなで、
ライブ後1時間ぐらいグダグダした後カラオケに行きました。
次の日アニメイトに行きたかったので早めに失礼しましたが、
きなこ組の歌声を聞けて嬉しかったです(≧▽≦)

みずりんさんは歌声もイケメンでした! 勝手に曲決めてすんません。
きみどりさんはめっちゃ歌が上手かったです 驚いたΣ(゚□゚(゚□゚*)
また時間のある時にきなこ組でカラオケ行きたいです

食べ物屋さんが軒並み閉まっていたので、
コンビニでご飯買ってホテルで食べました。
きみちゃんがお風呂に入っている間に
いつの間にか寝てしまっていたようです(^-ω-^)Zzz..

明日はアニメイト徳島店に行くぞ

Sing All Love 徳島③

朝8時に携帯のアラームで目覚めました。
カーテンを閉めていたので、朝って分からなかった太陽

起きて早めに帰らないかん事を思い出しきみちゃんにバスの時間を
調べてもらうと朝7時と9時のバスしかない(´・ω・`)
これじゃあ3年前のみのりん映像が見れない

バ「ピ・ポ・パ・ピプルルルル、プルルルル」
彼「はい、どうした?」
バ「あのね、徳島に迎えに来れる?」
彼「えっと・・・もしかしてお金全部使った
バ「あのね、いとこのお母さんが亡くなってバスで帰ろうかと
  思ったけどバスでちょうどいい時間が無くって(つд-。)」
彼「分かった∑(゚□゚;) 迎えに行くから!」
バ「マジで!ありがとう(★ ̄∀ ̄★)」

えっと、、、うそはついてない

無事にきみちゃんとみのりん映像を見れました
お金全部使ったかサイフ落としたかと思った~と言われましたが何故先に
全部使った?と聞いたか聞きたかったが心当たりがありすぎて止めるwww
そういや行きの車で、私とどうして付き合ってくれるのか全然分からないと
真剣に相談したのに爆笑された ちょ・・・何で(。・ˇдˇ・。)

朝ごはんはホテルの下にあるカフェでホットサンドを食べました。
基本的に朝ごはんは米なのでパンを食べると旅行って感じです
コンビニでスヌーピーミルクコーヒーを発見!
tok1.jpg
高知では見つからなかったのだよ 美味しかったキラリ

アニメイト徳島店さんに行き整理券を貰う。
始まる時間が11時だと思いきや9時45分集合と言われとなっていたら
早く帰る人もいるから1時間早めに1本上映するとの事。 いい店だぁ
tok3.jpg
店の入り口を撮りたかったのですが駄目との事で柱を撮らせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

上映会ではまたまた東京からみのりんと一緒の飛行機で来た!
という男性2人組と話しました。 凄い確率だキラリ
浴衣&ポニテのみのりんは、もう言葉に出来ない程美しかったです
この時ファンだったら徳島来たのに!と思うと大変残念
でも、この映像が見れただけでOKさ

「いぬ」って徳島の方言で何と言うでしょう? 動詞です。
を「ワン?」、「キャン!」って言ったり
フェリーをフェラーリと言い間違えたりと、やっぱみのりんでした。
でも今より昔の方がフワフワしている感じはしました。

ミニライブではないライブを何曲か見ましたがやっぱ歌上手い
覚悟が見えたミニライブでした。

徳島TVで放送された映像も見せて頂いたのですが
雪、無音、窓辺にて」のフルが放送されていました。
本当に羨ましい このTV見るためだけでも徳島行くわwww
インタビューで歌詞の出だしを間違えて控え室で号泣したと
笑顔で言ってて、泣きそうになりました。 そんなみのりんが大好きです

お昼は麺王で食べました。
tok2.jpg
昨日のラーメンよりこっちの方が私は好きです
ご飯が出てくるのが遅くてラーメン食べるの我慢するのが辛かったwww

きみどりさんと1時前に別れて、
2時前に来たお迎えで4時には高知に着いていました。
車中はほぼみのりん話だけでした・・・迎えに来て貰ったのにすみません

でもやっと!武道館を諦める事が出来ました。
私は今、夢も叶ってないし、仕事も恋も中途半端です。
3年前よりは成長していますが、全然頑張っていません。
追加公演は自分が成長したと感じたら行く事にします
それまで待っててください!みのりん

買ったグッツはまた今度

またまた徳島(笑)

今日は買ったグッツを書きたかったのですが、
昨日徳島に行ったのでそれを!

土曜日
咳がでるので練習を休む。
でもジムでダンベル&ピラティス&筋トレをして筋肉痛www
ラプターさんとちょっとスカイプして寝る

日曜日
朝4時半起床
ご飯食べて用意して5時に出る
5時半に高知駅到着して徳島へ私の運転で出発
家の車がノアで8人乗りなので必然的に車を出す事が多いです
3ヶ月ぶりの運転なので死にそうでしたが
8時に到着するぐらいには慣れましたよ

試合場所はアミノバリューホールでした。
前にポカリスエットスタジアムはあるし
隣にオロナミンC球場はあるし何じゃこりゃ

香川県と試合でした
amino1.jpg
練習着&タオルもSAL仕様にしてみました
試合に出るのがあまり好きではないので無理矢理テンションを

結果は27-1と久しぶりにボロ負けでした
やっぱり急遽集めたメンバーだとしんどいですねぇ~。
ここまで攻めあぐねのは久しぶりで、ちょっと笑えましたwww
でも1点入れれたからいいんだもん
途中でお約束の徳島ラーメンも食べて悔いなし

帰りは運転してもらう予定の人がケガしてしまったので私が運転しました
もう咳は出るし頭痛いし身体の節々は痛くボロボロでした
よく無事に帰ってこれたと思います! 良かった

今日は咳が止まらないので病院に行ってから出社します

徳島グッツ

昨日は色々ありました。
一番ショックなのは3回も病院で注射された事です。 注射キライ
風邪の時にバイ菌?が入ったらしく、風邪がこじれていると言われました。
でも点滴&吸入&薬を貰ったしコレで体調も良くなるはず

徳島で買ったグッツを書いとかないと忘れそうなので
tok5.jpg
リストバンド
タオルをネクタイ見たいにするのに憧れて

メディシンキーホルダー
結構しっかりしていて可愛いです 車買ったら鍵付けるんだ!

チケットホルダー
皆さん、きなこの会員証も入れておられました。
べっ、別にうっかり忘れて皆に責められたとかじゃないんだからね

シザーバッグ
ポケットが大きかったので使わなかったのですが、大きすぎてポロポロ
サイリウムが落ちたので使えばよかったと後悔した一品ですwww

オペラグラス
アニサマで使えたら使おうかと 初オペラグラスです!

徳島のタペストリーはコレでした!
tok4.jpg
う・・・美しい
コサージュも凄いですよね! 世界で1個って感じ

みのりんみたいに肌綺麗になりたい。。。
分かってる!お菓子を控えなきゃいけない事ぐらい
とりあえず野菜生活でも飲もうかな

Twitter

まだまだ全身筋肉痛ですwww
なる度に、ハンドボールって全身の筋肉を使うんだなぁと思いますキラリ

ラプターさんの勧めでTwitterをやり始めました。
名前はバーグ(ba_gu)です。
私がつぶやいても面白くないだろうと思いましたが、皆さんのつぶやきとか
有名な人のつぶやきを見る為だけでも面白いかなぁと思い

結果は、自分には向いていない
なんかもうね・・・何もかもが早いの・・・。
後ね、みんなのテンションが異常www 若干恐怖すら覚える(゜ロ゜)
でも好きな作家さんからお返事?
が来た時はめっちゃテンションが上がりました!
もうギャー  ってパソコンの前で悶えてました。
まあ、ぼちぼちやろうかと思っています。
仕事が暇な時とかね

今日は休みなので風邪を治すべくゆっくりしてます

みのりん関係

お姉ちゃ~ん、数学教えてと可愛い妹に言われましたw( ̄△ ̄;)
私に出来るか超不安でしたが、数Ⅰなのでなんとかなりそうです
過去の記憶とネットを頼りに、今日の夜は数学頑張ります(≧д≦)


「m.s.s」より商品発送に関するご案内
のメールが来ていてちょっとホッとしたバーグです!

本メールは「radio minorhythm3周年記念公開録音イベント」
グッズ通信販売にお申込いただき、
5月11日までにご入金を完了された皆様に送信されています。
これね・・・10日くらいすっかり忘れていました
GWとかあったし・・・でも7日に思い出して10日に振り込みました
危なかった(⌒◇⌒;)

商品の発送に関しましては、6月15日(火)~順次行わせていただきます。
武道館行けないので、コレを楽しみに過ごします

前に申し込んだ応募者全員サービスのポストカードが届きました
picks.jpg
すっかり忘れていて見て思い出しましたwww
もうめっちゃ可愛くて美しい 右の写真がお気に入りです
Pick-Up Voiceさん、ありがとうm(_ _)m

今日から仕事が忙しくなりそうです。
無理せず頑張ります

ボカロ

妹とみのりんDVD見ていたら、
みのりんの曲ってさ、アニソンっていうか、みのりんって感じするよね~
と言われました。
お嬢様、、、だぁ~いすきっ 

久しぶりにツタヤでCD借りました
CD1_20100520092537.jpg
5枚で1000円だからなんとか5枚借りようと画策したら
初音ミクがあったので思わず借りました。

ニコニコで聞くのも良いですが
コンポから聞いた方が音がいい気がします。
基本ノートPCで聞いているので

1番好きなボカロはmagnetです
皆さんは好きなボカロってありますか

焼肉

アニマックス放送中「創ったヒト」の先週のゲストは水木一郎さんでした。
それ見た後にさんまのからくりTVみたら水木さん出ててめっちゃ驚いたw|;゚ロ゚|w
お話の中の「歌いたい歌と歌える歌は違う」というセリフが心に残りました。
そうだけど・・・そうだよなぁ~みたいなww
さすがアニキキラリ

土曜日は妹が県体の応援から帰ってきた後カラオケに行ってきました
2時間しか歌わなかったのですが、やっぱ時間足りないね。
今度はJOYSOUNDでフリータイムだぁ

お腹がすいてがっつり食べたいとの事で焼肉食べに行きました。
yakiniku.jpg
いっつも混んでいる店なのですが結構ガラガラでしたww

彼氏と3人で食べたのでそりゃもう全力で食べました
私は焼肉で絶対に注文するものはコーンです
コレがないと焼肉っていう気がしません

ホルモンにも初挑戦してみました。
美味しいのですが、どこでゴックンしたらいいか迷う。。。
なんか噛み切れないし
やわらかいホルモンなら食べれることが判明しました

でもサマキャンでニーソ履くとかノリで言ってしまったので
後2Kgは痩せないと! ボンレスハムになりたくねぇ!!!

今までお疲れサマンサ♪

昨日は写真を加工したり、心にもない文章を読んで笑ったり、
mp3を編集したり、どのアニソンが良いか協議したりと大忙しww
人間やる気になったら何でも出来るんだなぁ~と思いました
☆今年は色々挑戦してみたい☆

今日お亡くなりになしました、私の携帯MP3プレーヤー
mp3.jpg
自転車を音楽聞きながら漕いでて、↓に落ちて踏んでこの有様
4年?くらい前に買ったやつで、前のサマキャンで以前使っていた
携帯MP3プレーヤーを無くしたので、こいつを使っていました。
128MBしか入らないのでSALの曲で精一杯でしたが、まだ使えるしと思い

そろそろ新しいの買おうと思ってたんだからね
全然悔しくなんかないんだから
今日給料日なので何か買おうかしら、とりあえずiPodでも

石鹸♪

昨日エアロでいつも会うおじ様がメガネ新調されていました。
それもスクウェアな感じに
どうかな?と聞かれたので思わず高いテンションで
「似合ってます、めっちゃダンディーになってます
と言ってしまいました・・・まあ、しょうがない

昨日は基礎化粧品と石鹸を買いました!
seken.jpg
給料日ぐらいはパッと使うのさ 今月貯めることは諦めた。。。

右のは洗顔石鹸ですが他は体を洗う石鹸です。
香りが香水の比でないくらい素晴らしい香りが!
鞄に入れて持って帰ったら、鞄がフローラルに♪

お風呂はあまり好きではないので、ちょっとでも入る気になるような事をと。
あ、ちゃんと毎日入ってますから
でも無駄な時間だなぁ~とか思ってしまいます。
入りだしたら大丈夫なんですが、入るまでに少し葛藤します

コレで少しはお風呂が楽しくなるかな?

スリーピングビューティーの見た夢

父親がメジャーを見ていたのでコレも結構続くねぇ~と話しかけると、
五郎は凄いで!!!と予想外に熱く語り始めて驚きました
私はみのりんが出ている所を何度か見たぐらいしか記憶にありませんが、
元々野球少年だった父親なのでメジャーにかける思いは凄まじい

目を輝かせながら喋っている父親を初めて可愛いと思いました。
男性はいくつになっても少年ですね


目が合ったので思わず買いました
yotuhara.jpg
スリーピングビューティーの見た夢ですキラリ
いつもアニメイト行く度に一迅社コーナーを見るのですが、
もう見た瞬間買わねば!と思いレジに行ってました(笑)
前より一迅社コーナーが増えた気がするし嬉しい限りです

百合ですが本当に良い話なので、機会があったら是非読んで下さい(*⌒∇⌒*)
百合はちょっとと思われる方もおられると思いますが、コミック百合姫に
連載されている漫画は百合百合してないので読みやすいと思います!!!


"絶対"って言葉は嫌い
そんなの、世の中にないから

でも私があなたを忘れても
"絶対"あなたを好きになる
それほどあなたが・・・

ちょっこし復活

昨日は体調が悪かったので会社休んで寝てました
朝ごはん食べて9時に2度寝起きると3時
大丈夫と思ってましたが、やっぱりしんどかったのであろうな
昨日のBlog読んでみると暗い(笑) 心は文章に出るなぁ


みのりんのBlogにあったのでチロル白熊食べてみました
sirokuma.jpg
味はね・・・まあね・・・アイスは大好きなんだがね・・・。

それとペンタブをネットで注文しました!
pentab.jpg
もう3万とか泣ける コレで妹が絵を書く気になるならまあいいけど
安いのもありましたが、買うならそこそこ高機能が良かろうと思い
到着が楽しみです

回復!!!

この土日はお家でじっと体調回復に努めました
やっと風邪が治った気がします!喉も痛くない(*^▽^*)
最近やってないドラクエ7をちょこっとやりました。
ラスボスに行こうかと思ったのですがLv的に無理っぽいのでLv上げに専念。
このままだとまた飽きそうなのでちょっと心配

そういや日曜日のエアロでコーチの服装が
上・紫のTシャツ 下・黄緑色のズボンでした。
SAL仕様とちょっと笑ってしまったよ(ノ∇≦*)

久しぶりに家でまったり過ごすことになったので、部屋を片付けました
2日に渡って布団干して、シーツ洗って、まくら洗って
前より布団がふっくらした気がして、今日は寝過ごしましたね(笑)
衣替えもしてタンスもスッキリさせました

噂の白たいやきも食べました!
sirotai.jpg
私は普通のたい焼きの方が好きかなぁ~。
なんかもちもちしててたい焼きだけど違う!って感じがするので

武道館で発表されたらしいですが、
ニューシングル「Freedom Dreamer」が7月21日発売ですね
そろそろ来ると思ってました! 楽しみですヾ(⌒∇⌒*)

8月7、8日に河口湖ステラシアターでサマーキャンプ2決定w( ̄Д ̄;)w
また・・・またバスに半日乗ることになるのか・・・orz
ちょっとこれからお金貯めなきゃだなぁ・・・。

皆さん一緒に頑張りましょう!!!
