2010年06月の記事 (1/1)

2010 "SUMMER CAMP 2"

Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"
のメールが来てテンション上がっているバーグです

日程:2010年8月7日(土)、8日(日)
会場:河口湖ステラシアター(山梨県)
時間:開場-16:00 開演-17:00
席種・料金:全席指定 \6,800(税込)※3歳以上有料

まあ前回と同じような感じですよね
今度はちゃんと食べ物&飲み物持って行かないと

*ファンクラブ会員先行申込受付は明日6/1からスタート!

なので夕方6時はパソコンの前で待ち構える予定です。

チケットは8月7日(土)をバーグ姉妹で取る
予定なので、会いたい方は土曜日取って下さい

今の予定的には
金曜日 会社休んで高知→神戸の友達の所で一泊
土曜日 神戸→サマキャン2に行く
日曜日 神戸の友達の所に帰って、ちょっと観光して高知に帰る
前みたいに高知を金曜の夜出発して朝5時に大阪に着いてそのまま
バスに乗って会場入りはキツイのでこのような日程にしようかな?って感じです。

しかしチケットのお金どうしようかな。。。
まさかこんなにすぐにチケット予約始まるとは思ってなかった

Intuos4 PTK-640/K3

今日は引っ張り出した夏服のアイロン掛けをしてました。
すぐに終わると思いきや30分もかかりました
でも服のシワが無くなるのは嬉しいです。 これからもしなきゃだな!

Intuos4 Comic Edition PTK-640/K3を買いました!
pentab1.jpg
36000円しました。 高かったです
妹が今テスト中なので少ししか触ってないようですが、やっぱり凄い
画面にどう見てもえんぴつで書いたとしか思えない絵が
それも強く書くと濃くなって軽く書くと薄くなるんです
さいきんの機械は凄いよな。。。

私は全く絵が書けないので妹の描いているのを見るだけですが、
楽しそうにしているので買って良かったです
ええ、私はシスコンです

妹がテスト終わったら私の顔を書いてくれるとの事。
楽しみです

ゲゲゲの女房

もうめっちゃ夏ですね太陽
自転車通勤なのですが、いつもタオル忘れて泣きそうになります(笑)
帰ったらタオルを鞄に入れよう!と帰る時には思ってても
自転車漕いで帰ったら疲れてそれどころではない自分が居ます
明日こそ忘れないんだからキラリ

前まで8時に家を出ていたのですが、今は8時20分頃出発しています。
それはひとえにゲゲゲの女房を見る為
私は基本ドラマとか全然見ないです。
そんな時間あったらアニメ見るんだよ、このバカ野郎><

でもゲゲゲは私の大好きな漫画家さんの藤生さんがtwitterで今日のゲゲゲ
について一コマ絵を描かれているのを拝見し、もうコレは絶対見なきゃ(≧□≦)
という事でネットで1話から探して見て、現在まで追いつきました

藤生さんはBLや百合漫画書かれる方なので苦手な人は検索しないで下さい。

もうキャストの皆さんが最高です!
ドラマ全然見ないので俳優さんとかあまり分からないのですが、
皆さん役にピッタリです
磯野貴理さんが出た瞬間だけは笑いましたが

今の時代のドラマだとふ~んって感じですが、
昔の時代のドラマは色々想像も出来て、
TVだけど小説を読んでいる気分です

これからも大変そうな村井夫婦ですが、現在幸せそうに
暮らしていらっしゃったので絶対に幸せになるはずです!
(ドラマの後に本物の夫婦のインタビューがあった時があって)
これからも見続けます

シャア専用マグカップ

やっと今日で妹のテストが終わりです
HDDに溜まっているアニメをやっと見れる
基本妹と見ているので、私1人で見る訳にはいかないのです
今日はデートなので見れませんが、時間が空き次第すぐに見てやる

ヴィレッジヴァンガードで母が好きそうな物があったので買いました。
syaa.jpg
シャア専用マグカップです。
母もお気に入りなようで、
食卓のテーブルの上にいつもこのマグカップが居ます(笑)

渡した時に喜んでいましたが、ちょっと真剣な顔になって
「私、マグカップじゃなくて・・・シャア様が欲しいな
と言っていましたが、
無理なのでマグカップで我慢して下さい

でも気持ちは凄く分かる

Hand Ball 2010 夏季大会

妹がペンタブで絵をガンガン描いています。
ここまで描いてくれていると買った甲斐があったなぁ~とか思います
HPを改造して妹の描いた絵を載せれるようにしないとと思ってます。
気が向いた時に頑張ります


この土日はめっちゃ体を動かしました

土曜日
午前中はハンドの練習を高知大でしました。
途中から男子と一緒に練習しましたが、楽しかったですキラリ

午後はジムで初めて3Kgのダンベルでトレーニングしました
もう腕がちぎれると思いながら(笑)
でも、みのりんも3Kgのダンベル使っているので
どうしても使いたかった

日曜日
ハンドの試合でした。
3時集合だったので、それまでアニメ三昧

でも1つ問題があって・・・
bag3.jpg
荷物がいっぱいあってバイクではちょっとという感じ。
母に一週間程前に積んで行ってと言ってたのですが、
スッカリ忘れていたようでいつの間にか父とデートに行ってました。
しょうがないので彼氏に連絡しましたが、徹夜帰りだと
もう頑張ってバイクで行きました 安全運転で!
無事到着出来てよかったです。

試合は20点差ぐらいで勝ちました
高知大学生VS大人で試合をしたのですが、
高知大のチームは今年出来たばかりで弱く、いつも一緒に
練習している仲間をボロ負けに追い込むのはちょっと心が痛む
出来るだけ一緒に練習行って、上手くさせないとキラリ

これだけ運動したら体重が減っても良いと思うが減らない神秘
ご飯食べすぎなんですよね・・・分かってるんだから


サマキャン2は金曜日に神戸から出て
朝、河口湖に着く夜行バスがあったのでそれに乗ろうかなぁ~と。
当りますように。。。

ミノリクル武道館ver.

やっと体が普通になりました!
そういや最近お腹が3段から1段になったんですよ
運動の成果か

milwayさんに買ってもらったミノリクル武道館ver.です
minorikuru1_20100607092933.jpg
サマキャンの時はちょっと微妙と思われたラインナップも
今回は一新されて超可愛いo(>▽<)o
妹がシュシュ男性はどうするが(笑)と言ってましたが、女性からしたら
みのりんとおそろいのシュシュを付けれると言うだけでめっちゃ嬉しいです

私の中で1番グッときたのはキーケースです。
minorikuru2.jpg
武道館Tシャツはお金の都合上諦めましたが、同じ柄が
コレで十分ですヾ(>▽<)ゞ

ホルモン工房 恵屋

昨日高知大ハンド部女子とメールしてたのですが、
わたし筋肉痛よぉ~と言ったら、私は大丈夫でした!との返信が・・・。
ちょっと鍛えないとなぁ

そういや先週焼肉行ったの書くの忘れてた!
家からチャリで10分弱のホルモン工房 恵屋へ行きました。
horumon.jpg
彼氏が仕事で遅れそうとの事なので妹と自転車で先に行って食べる事に。
炭火で焼くらしく、最初はなかなか焼けなくて
テイルスープ飲みながら肉をガン見してました<●><●>
途中からはホルモンの油でバーニングですよ(笑)

とりあえず壁にホルモン!って書いてるから
頼まないといかんなぁ(笑)って感じですよ
もうめっちゃ美味しかったです(@^▽^@)ノ
いつもは天下味っていう焼肉屋さんで食べるんですが、もう全然違う
今まで食べた焼肉屋さんで一番美味しいかも 全力で食べました

ホルモンは文句なく美味しかったです
なんかもう口の中でとろける感じですよ
コレなら食べれるぜヤッホイ(○゚ε^○)v

生レバを彼氏に勧められて食べたのですが、臭みがなくて食べやすい
いつもこのレバーなら食べれるのに・・・。

色々食べたかったのですがお腹が限界で
抹茶アイスは食べましたがねキラリ

ちょっとデートの2回に1回はココがいいなぁ~とか思ったり
全然女の子らしくないですね、てへ、ぺろ(・ωく)

Blogあれこれ

いよいよサマキャン2チケットの当選発表日・・・。
もうドキドキですなぁ
みのりんファンの方々の当選を心から祈りますキラリ

自分も当たりますようにぃぃぃぃ!!!!


昨日は仕事の合間にチョコチョコ過去の記事見直して
誤字脱字や改行、カテゴリー分けをしました。

1年たったし、テンプレ変更のついでに
自分の文章を書く力も、Blog1年書いていると上がっている気がします
でもこれ以上は上がる気はしませんが(笑)

ミルさんには気付かれましたが、
プロフィール欄の絵を妹が書いてくれました
ba_gu1.jpg
もう何もかも忠実で笑えます
この服持っているし、この行動とかもね
手相も姉妹揃ってKY線だし。。。

高知の女で
五黄の虎で
KY線な頑固で我が強い女ですが
これからもご自愛頂けたらと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

当選!!!

昨日は仕事ないし体調悪いので早退しました。
さいきん急に暑くなったから、体がついていってないのかな
まあ、ゆるりと行きますか

『Minori Chihara Live 2010 "SUMMER CAMP 2"』 / チケット当選通知
が来てほっとしたバーグです。
もうPCのブラウザ立ち上げるのめっちゃ怖かったもんね
とりあえず安心です。。。

現在の予定的には
8月5日 会社を早退して、18時に出る高速バス乗って神戸に行き泊まる。
8月6日 Mr.cornさんと神戸で遊ぶ 21時の夜行バスに乗る。
8月7日 朝到着! ライブ後はペンションで泊まる。
8月8日 次の日仕事なので、全力で高知に帰る

今年はよさこい踊ろうかと思ったのですが、
8月9日~だったので諦めました。
そんなハードスケジュールになったら死んでしまうわ(笑)

結構先のことなのにめっちゃワクワクします
今回は、花火が見える席でありますように

(ノд-。)・・・オークション

土日は体を動かしまくったバーグです。
基本インドアなのですが
最近土日は午前中大学、午後スポーツクラブ(笑)
何・・・この青春してそうなスケジュール(ノД`;)
まあ、痩せなきゃいかんので(>ヘ<)

土曜日はスポーツクラブが休みだったのでオークションに出品してました
もう絶望的にお金がないのでなんとかせねばぁ!!!と思い
口座にお金無かったから引き落とし出来なかった的なメールきたり

いらないおもちゃやポスター、グッツ的な物が結構出てきて
写真撮って加工して出品みたいな事をしてたら日がくれた

でも、基本商売をするのが好きなのでこの作業は苦になりません。
ちょっとHTMLの勉強ついでにオークションの
テンプレートを作ってちゃんと載ったりすると嬉しいし
ただ勉強するのは苦手なので

問題はどうやってポスターを発送するか
今までどうやって梱包すればいいか
イマイチ分からなかったので出品しなかったのですが・・・。

とりあえずダンボール切り張りでイケルかな(笑)

お腹すいたぁぁぁ!!!

妹が絵を描いてくれたので載せました。
私はParadise Lostがお気に入りです
下書きの段階で外人って感じだったのですが、
ちゃんと色入れたらみのりんぽくなって、もう本当に凄いね
今あるシングルのみのりんを全部書いてもらう事が目標

最近私の心の声はお腹すいたぁぁぁ!!!です。
もう11時~とか18時~とかは
何か食べるまで食べ物の事ばかり考えています
この食欲をどうにかしたい・・・。

自転車通勤なので自転車で
仕事終わり帰っている時も、色々誘惑が多い訳ですよ
いつもたこ焼き屋さんや
たい焼き屋さんの前を通る度に心が揺れ動きます。

携帯音楽プレイヤーが壊れているので音楽で紛らわせる事も出来ず・・・。

梅雨に入ったのでバイクで行く事が多くなってきたので
誘惑に負ける回数は減りますが、運動量も減る
これは携帯音楽プレイヤーを買う事が急務ですね

後10日で給料日
価格.comでチェックだぜ

河口湖への道のり。。。

サマキャン2のチケットを昨日振り込みました。
給料日まで日があるのにサイフの中に400円ぐらいという忌々しき事態
まあ実家でいるのでそんなにお金使うことも無いから大丈夫かな
友人よ、給料日が来るまで私を遊びに誘うなって心境です(笑)

神戸から河口湖行きのバスも予約したし(夜行バス
何とか行きの段取りは見えました

問題は帰りなんですよね。。。
帰りは関西方面に帰る交通機関が限られているので、
(夕方出発は多いのですが、昼間関西方面に行くのが・・・)
朝起きた時間にも左右されるので、取らない方向で

出来るだけ早く起きて支度して帰りたいのですが、
前日の夜はオフ会なので夜遅くなるだろうし、妹の支度遅いし

今までは帰りのチケット買っていたので全力でお金使っていましたが、
今回はヘタすると帰れなくなるので注意しないと
サイフに3万円程残して帰るようにしよう


「radio minorhythm3周年記念公開録音イベントグッズ」
通信販売にてご購入された方へ
のメールが昨日来ました
商品の発送を本日より順次開始いたします。
らしいので明日には来るかなぁ。。。
マグカップ&ペン&生写真が楽しみですぅぅぅぅ

最近みのりんの事ばっか考えている自分を客観的に見たら
気持ち悪いなぁとか思いますが、好きだからしょうがないよね

工作

最近彼氏と全然会えてないです。
ちょっと、仕事が人生最大の山場みたいに忙しいらしく
何も手伝ってあげれないのが心苦しいですが、
今度会う時はワガママ言わないようにしようかなと思ったり

オークションで入札がボチボチ入っているので
ポスターの筒を製作しなきゃって事で作ってみました。
kousaku1.jpg
小さいのは平べったい感じで、大きいのは筒をイメージして!!!
筒の方は三角でもうちょい上の方まで作らないとですが、
割と上手くいったかなぁ!? 図画は苦手ですが、工作は昔から好きです

この三角筒でもう1つ作ろうかと思ったら重大な欠陥が・・・。
伝票がちゃんと貼れない(多分)

定形外でなく普通に送ろうと思っているのに
この横幅では折り曲げても貼れるか怪しい

まとめて買ってくれる人もいるかもだから、もうちょい大きいのも作るかキラリ
で、作ってみました。
kousaku2.jpg
ちゃんと長い箱みたく作ってみました
結構ちゃんと出来たくない 自画自賛(笑)
この調子であと何個か作ってみようと思います

妹に、お姉ちゃんって結構マメだねと言われちゃいました

radio minorhythm3周年公開録音グッズ

アニメイトで貰ったポスターに順調に入札が入ってます
一般的なキャラクターより
マイナーなキャラの方が入札が入っている傾向が
人間の場合は逆ですが(笑)
今度欲しくないポスターばかりだった場合、
知らないけど絵が綺麗なキャラを選ぼうと決意

radio minorhythm3周年記念公開録音イベントグッズが到着しました。
radiog1.jpg

3色ボールペン&ちょっと重いマグカップですキラリ

いつも特典の生写真は3000円で付くので今回はどうしようかな?
ペンを2個買おうかなぁと思っていたのですが
2000円で付くという事で助かりました
特典の写真です!
radiog2.jpg

萌えみのりは知ってましたが、
実里の夢は見たことなかったので嬉しかったです

機会があったら飲みたいな

ボカロカラオケ

父の日はブランデーを買いました!
あんまり買う機会がない酒の方がいいかなぁ?と思って。
バーグ家では酒は絶対で、どの酒を買うか!?といった感じです。
みんなぁちゃんとお父さんを祝ったかえ

土曜日は妹に誘われてカラオケに行きました。
お金が無いので拒否したら「私が出すからぁぁぁ!!!」と言われ。。。
そうとう行きたかったらしいです

JOYSOUNDの入っている所に行って歌おうとしたのですが
いっぱいでDAMしか空いてなくてDAMで歌いました
開店が13時だと思っていたら12時から・・・今度は12時に行かないと

7時まで歌って帰るときにやっぱり1時間だけでもボカロ歌いたい!
という事になり、レジに行ってお金払い1時間JOYSOUNDで歌いたい
旨を伝えるとフリータイムで部屋替えの処理をしましょうか?と
そんな事できるならもうちょい早く終わったのに

替えて貰い、少しですがボカロ歌いました!
もう感動・・・ただただ感動ですぅぅぅ 今まで何度かトライして、
いつも部屋が埋まっていたのでやっと・・・全力で歌いました

また行きたい

カラオケラインナップ

milwayさんがカラオケの歌ったの書いていたので、私も書いてみました!
大変です・・・もうやらねぇ(笑)

-DAM-
恋しさと せつなさと 心強さと
DISCOTHEQUE
星彩のRipieno
Fragment ~Shooting star of the origin~
恋愛サーキュレーション
もってけ!セーラー服
Passionate squall
君の知らない物語
裏切りの夕焼け
GO!GO!MANIAC
Shangri-La
Shy Girls
Trust Me
only my railgun
勇気100%
pink monsoon
ノーザンクロス
JAP
Super Driver

ライオン
残光のカイア
Dancing in the velvet moon
Pray
蒼い孤島
Sunshine flower
詩人の旅
PRECIOUS ONE
Paradise Lost
犬夜叉メドレー
機動戦士ガンダムSEEDメドレー
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
DRAGON BALLメドレー
らき☆すたメドレー
ONE PIECEメドレー
結婚なんてさパッパヤー
も、妄想マシーン。
LoveLoveLoveのせいなのよ!
Cagayake!GIRLS
God knows...
ハレ晴レユカイ
冒険でしょでしょ?
経験値上昇中☆
月夜に愛秋
恋のメガラバ
ぶっ生き返す!!
アンインスチール
ハッピー☆マテリアル
君が好きだと叫びたい
キューティーハニー
夜間飛行
雨上がりの花よ咲け
君がくれたあの日
桜舞う約束の地で
Cynthia
純白サンクチュアリィ
too late? not late...
Tomorrow’s chance
Peace of mind~人魚のささやき
FUTURE STAR
Voyager train
優しい忘却
勇気の鼓動
First Pain
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
明日へのキズナ
ひぐらしのなく頃に
Super Driver

-VOCALOID-
メルト
ワールドイズマイン
サンドリヨン
ブラック★ロックシューター
ロミオとシンデレラ
ダブルラリアット
magnet
炉心融解
右肩の蝶

ボカロをもうちょい歌いたかったですねキラリ
来月は絶対に行ってやる

チロル♪

爆笑したらBlogに書いて!と妹に言われたので書きます。
友達と進路の話をしていた時の事、
「私は大阪の専門学校行こうと思っちゅう~」
「えっ・・・大丈夫なが!?」
「何が?」
「だってにゃんちゅのお姉ちゃん、
 めっちゃ!にゃんちゅの事好きやん大阪に付いて来るが

他の友達に、仕事とかあるき無理に決まちゅうやんと言われたそうです。
確かに大好きですが、そこまでしません


チロルの新作はとどまるところを知らないですねキラリ
涼風チロルを見つけました!「
Newtiroru1.jpg
やっぱモチ大好きですとの再確認商品でした!
くずもちうめぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
冷やす間無く食べてしまいました(笑)

多分?新商品の北海道ミルク商品
Newtiroru2.jpg
このミルクキャラメルは何十個でもイケル
勢いだったので買わないようにするのが大変でした
チョコ&キャラメルって高カロリー&超美味しい

チョコが溶ける季節になりましたが、一年中食べたいなぁ。。。

抹茶オレ

鼻水が止まりません。。。
薬を安いやつに試しに替えたのですが、全然効かない模様
やっぱ高いヤツには高いなりの理由があるんだねぇ~。
今日帰りに、高い薬を貰いに耳鼻科に行ってきます

私が毎朝愛用しているBlendy stickから新商品が出たので買いました
matyaore.jpg
抹茶オレです。
コレで200円だからお買い得ですよね
いつもはカフェオレなのですが、ちょっとチャレンジしてみました。

抹茶の風味は安いのでまあそれなりですが、甘くて美味しいです。
冷やして飲むより、冷房の効いた部屋で寒くなったら飲むようにしています。
底に抹茶のダマが溜まりやすいのですが(全部溶けきれずに)
それを残りと一緒に飲む瞬間が一番好きです
まっちゃぁぁぁ~って感じで(笑)

もし良かったら試して下さい

勝った♪♪♪

昨日社長に褒められました。
上司のSEがあの子は女性なのにPG組めるし、
仕様書以上に組んでくれて、よく気が利くと言っていたそうです

ココまでは良かったのですが・・・
結婚したら育児休暇とか取って貰って
働いてくれたらいいのにねぇ~
でもあの性格じゃぁ結婚出来るかなぁ~!?とか言っていた模様。
あっはっはっ・・・大きなお世話


寝不足です 皆もそうだよね
普段サッカー全然見ないんですが、
4時半に起きると後半見れるので起きて見ました。

携帯の純白サンクチュアリのアラームで目が覚めて
ワンセグ開いて見たけど最初見た時、
得点逆じゃないとか思ったよ(笑)
飛び起きてTV付けました。

勝てて良かったです
後、本田さんの有言実行っぷりがかっこよかったです

カフェオレ

いや~この土日は悲惨でした。。。
土曜日は午前中ハンドの練習行って、
帰りにジャスコのセールに寄ろうと車を運転して行ったのですが・・・。
練習が9時~14時ですよ そんなに走れるかぁぁぁぁ!!!

なんとか練習出来ましたが、体ボロボロで
運転しようとしてアクセルとブレーキ間違えて急発進するし
慌ててブレーキ踏んだので大丈夫でしたがヒヤッとしました
ちゃんと今、足がどっちに置いてあるか確かめて発進しないと
 
お昼はかろうじて食べる事の出来るうどんにしました。
bukkake.jpg
ぶっかけうどんは夏に毎日食べてもOKなぐらい大好きなメニューです

うどん食べた後セールに行ったのですが、
ピンと来る服がなくてニーソと下着を買うだけで終わりました。
ボクサーパンツ的なショーツがあったので衝動買いしてしまったのですが、
妹に「お姉ちゃんが何かに目覚めた」と言われてしまいました(笑)
だって可愛かったんだもん

夜は彼氏と会ったのですが、最近コレにはまっております。
kafeore_20100628093043.jpg
カフェオレです
色々な種類のカフェオレを飲んでどれが美味しいか見極めて
みようじゃないか的なノリで会う度にカフェオレを買っております。

左は今回初挑戦のリラックマ アイスカフェオレです。
あまり甘くなくて、男性でも飲みやすい仕様ですな!

右は私が高校生の時から愛飲?しているらくれん カフェ・オ・レです。
高校の時とより値段が少し高くなって、パッケージ変わりましたが、
いつまでも私の心を魅了させ続けてくれています
ニックネームは「貴婦人」です。

コーヒーの苦味よりは牛乳や砂糖の甘みが好きな私にとって、
コレを越えるカファオレに出会った事がありません。
興味があったら飲んで下さいm(_ _)m

inして~ない・・・。

妹が昨日学校のダンスでもってけセーラー服を踊ったそうです。
もう1組はハレ晴れユカイ・・・もう終わっているなこの高校(笑)
土曜日買ってきたニーソを履いて踊ったそうです。
楽しかったようで何よりです。。。

最近みのりんが料理作っているので私も日曜日にチャレンジしました
ピタパン&ドライカレーです
dkare1.jpg
本当はね、ピタパンが膨らんで
ピタパンにドライカレーがinして~る的な事をしたかったのですが、
ちゃんと膨らまなくてonになってしまいました。。。
ドライカレーは簡単でちゃんと出来た!
のですが・・・ピタパンは発酵が上手くいかなかった

ドライカレーはカレー粉だけしゃ味がいまいちだったので、
ブイヨン入れたりルゥいれたりしたら美味しくなったよ。
母曰く「料理は工夫」だそうです。

めったに作らないので日本でない料理を作りたい訳ですよ!
でも勝手が分からないから大体最初は失敗しますが
でも材料は多めに買ってあるからリベンジ

デュラララ!!

彼氏が東京出張のお土産に「青山散歩」のお菓子を買ってきてくれました。
胃がもたれる勢いの超チョコですが、
妹は今までで1番美味しいお土産だなと大絶賛しておりました。
チョコが大好きな方は1度食べてみては?

アニメイトのブックフェアにちょっと点が足りなかったので買ってしまいました。
デュラララ!! 
dyurarara1.jpg
デュラララ!!のフェアでミニノートも貰えるらいました
アニマックスで一期を見ているのですが、もう面白いのよ(‐^▽^‐)
アニメイトでもコーナーとかあってつい目に入ってね
ゴールドカード持っていたので2枚貰えましたキラリ

私は性格が帝人、
見た目は新羅さんが好きなので新羅さん当たって嬉しい!
メガネで白衣のキャラなんて、もう私の為ですね!分かります
妹は臨也が好きなので嬉しそうでした

ブックフェアはお目当ての景品は売り切れていたので
WORKING!!のマグネットブックマーカー貰いました。
私はネットの四コマしか見てないので
コッチのキャラは知らないのですが、まあとりあえず。

間違って「ワーニング」下さいって言った時に
店員さんの顔がハッとしたが何も言わずにくれました。
気をつけよう。。。

今日は涼宮ハルヒの消失をジャスコに見に行きます
ハンカチ持って行かなきゃだなぁ