2010年07月の記事 (1/1)

わぬけ様

今日はズームインで声優特集してましたね。
家族でTVに噛り付き、みのりんが出る度に妹と
「みのりんが出たぁぁぁぁ!!!」と叫んでおるバーグ家の朝ごはん。
武道館映像が一瞬映って感無量です
はやくBD出てくださぁぁぁいいいい!!!!

昨日は消失見る予定だったのですが地元の祭りがあったので
ちゃんと今日見に行きます!!!

あったのはわぬけ様っていう輪を抜けて無病息災的なお祭りです
まあ目的は出店の食べ物ですがキラリ

から揚げ&カキ氷(グレープ)
wanuke1.jpg
4段アイスクリン&牛くし
wanuke2.jpg
フランクフルトも食べたよ~。
あんまり食べないように晩御飯食べて行ったのに大誤算\(^o^)/

今日の感想は・・・アイスクリンは高知の宝や

涼宮ハルヒの消失

今日ボ~っと運転していたら、いつも曲がる道を通りすぎました。
心の中で笑いながら次の信号で曲がったよ。
いつも日曜市をやっている道を通ったのですが、
緑がいっぱいで朝から爽やかな気持ち
急いでなければ寄り道も良いよね。

涼宮ハルヒの消失が高知で公開されたので、妹と一緒に行ってきました。
ファーストディで1000円でした、ラッキー
firum.jpg
貰ったクリアブックマーカーです。
長門とキョンというこの映画の主役2人 嬉しい(〃⌒∇⌒)

映画はもうね、
ながとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
という思いでいっぱいいっぱいです とりあえず良かった

長門が可愛すぎるシーンが幾つもあって、もうあまりの可愛さに
下を向いて悶絶しそうになるが、下向いたら長門が見えなくなるし!!!
みたいな葛藤を上映中してました(笑)
もうね、あんな長門は反則ですよ(////)

後、結構ファミマが出てきて、そうそう!
こんな感じやったね~と元ファミマ店員としては感慨深かったです

でも3時間は長かった。。。
ずっと同じ体勢は辛かったので何度か変えました。
妹は横で睡魔との戦い はやくお家で見たいですキラリ

普段10時就寝なのに、昨日は12時過ぎになってしまい( ̄□ヾ)ネムー
今日は金曜日だし頑張ります

涼宮ハルヒの消失パンフ

昨日の替え歌は笑い転げました!
やっぱからくりTVは最高ですね
八代亜紀さんが可愛すぎて萌えました

ミルさんからパンフはと聞かれ買って来ました
Hpanfu.jpg
涼宮ハルヒの消失 パンフレットです。
当日はあまりの疲労に買う気力がなくて
土曜日にエアロに行ったついでにジャスコの映画館で買いました

開けた瞬間何か落ちて驚いたらマウスパッドでした。
もたいなくて使えねぇぇぇぇ(笑)

まあ色々話はありますが、とりあえずパラッとめくって
みのりんの写真があったので「みのりんが居るぅぅぅ
と叫んで母に「良かったね」と言われました。 うん、良かった

色々な人やその人達の想いで
1つの作品が出来上がるんだなぁ~と当たり前の事を思いました。

ブタメン パスタ ペペロンチーノ味

昨日は久しぶりにスカイプがちゃんと繋がっていたので、
コメントしていたら寝不足です。。。
やっぱ10時には寝なきゃなのですが、
妹がテスト中で勉強してるのでなかなか寝にくく
なんとなくPCをつついてしまいます。

コンビニで見た瞬間思わず買ってしまいました。
ブタメン パスタ ペペロンチーノ味です。
BPasuta.jpg
フタにはお湯切りの線まであるし、本当にパスタ(笑)
焼きそばもあるし、まあパスタ出してもおかしくはないな
焼きそばよりしっかりした麺で「パスタ」の雰囲気出てました

でも、香ばしい匂いが凄い・・・。
私みたいに会社に早く来て食べたら部屋中にオリーブオイルとか
ニンニクの香ばしい香りが広がり大変な事になります(;´Д`A
ちょっとマクドに匹敵する香りです。コッソリ食べる時はお気をつけて

ブタメンシリーズは大好きだな、多分一生

七夕

ようやくサマキャンの交通手段が見えてきました。
帰りは
09:30 ハイランド駅でバスに乗る
11:30 新富士駅に到着
14:30 新幹線に乗って大阪駅到着!(片道1万円はキツイ)
17:30 高速バスに乗って高知に出発♪
22:30 高知に到着! 疲れた
のようになる予定です。
どうなるかいまいち分かりませんが、
絶対にズタボロだと思うので一刻も早く高知に帰りたいなぁ・・・。

今日は七夕ですね
織姫と彦星の話は忘れましたが、
年に1回の逢瀬を楽しんで頂きたいです。

しかし、七夕は昔からあまり好きではありませんでした。
食い気onlyだったので、ケーキ食べれないのか・・・みたいな(笑)
でも兄弟でおじいちゃんに貰った笹でお願い事をする
行事が一時あったので、それは可愛いかったです。 妹の笑顔が

今は七夕って言われるとハルヒしか思い出しません
皆さんは何を思い出しますか

赤い雄牛

最近何かと言い訳を見つけてバイクで通勤しています。
自転車で通勤する方がいいのは分かってますが、暑さで( ̄ω ̄)
くもりの日ぐらいは自転車通勤しようかな・・・。

コンビニでみのクラ公式飲料を飲んでみました。
Red Bullです。  *みのクラ=みのりん好きTwitter集団
redbull.jpg
皆さんが飲んでる記事を見る度に1回ぐらいは
飲んでみようと思っていましたが、今回その機会を得ました。

まず炭酸&値段で驚きました 200円は高いよ・・・。
元気な時に飲んだので、
疲労回復具合も微妙ですが普通に美味しかったと思います。

コンビニでコーヒーゼリーチロルも見つけたので
買って食べましたが、めちゃ美味しかったです
コーヒーゼリーが大好きな私にはたまらない一品
でも市販のコーヒーゼリーよりコーヒーの味が強いので、
コーヒー苦手な方にはあまりオススメできません。

でも私には物凄く美味しかったです(≧▽≦)
私のチロル順位が変動するかも(笑)

かろうじてinして~る!とも言えなくはない!?

今日はトン汁だったので見た瞬間「トン汁だぁぁぁ!!!」と言って
味噌汁の器に限界まで盛っていたら母にクスクス笑われました。
でも大丈夫、妹も同じことしてたから
自分が好きな食べ物が
朝ごはんに出たらめっちゃテンション上がるよね!!!
なので朝からハンバーグカレーとか全然余裕です

皆様お待たせ致しました。 リベンジピタパンです、どうぞ
pita1.jpg
やっぱし、ふーくーらーまーなーいε=(。・д・。)
でもね、前よりは美味しかったし一部膨らんだ所もあったの!
ソコは成長だと思うの、ドライカレーも作れるようになったし

でも、もう二度と作らねぇ

心が折れました。゜゜(´□`。)°゜。

最長カラオケ

昨日は妹に言われてカラオケに行ってきました。
12時~20時まで歌うというハードスケジュール(笑)
途中から採点も入れて盛り上がりましたな
JOYSOUNDでボカロ中心で歌ってみました
めげそうになりながら、ラインナップ

magnet (初音ミク・巡音ルカ)
メルト (初音ミク)
GO!GO!MANIAC (放課後ティータイム)
ワールドイズマイン (初音ミク)
炉心融解 (鏡音リン)
Just Be Friends (巡音ルカ)
ブラック★ロックシューター (初音ミク)
only my railgun (fripSide)
Listen!! (放課後ティータイム)
残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)
ノーザンクロス (シェリル・ノーム starring May'n)
ライオン (May'n・中島愛)
Cagayake!GIRLS (放課後ティータイム)
トライアングラー (坂本真綾)
雪、無音、窓辺にて。 (茅原実里)
Super Driver (平野綾)
モノクロのキス (シド)
Final Moratorium (茅原実里)
PRECIOUS ONE (茅原実里)
恋愛サーキュレーション (花澤香菜)
裏切りの夕焼け (THEATRE BROOK)
君の知らない物語 (supercell)
創聖のアクエリオン (AKINO)
サンドリヨン (初音ミク・KAITO)
じょいふる (いきものがかり)
カンタレラ (KAITO)
ルカルカ★ナイトフィーバー (巡音ルカ)
右肩の蝶<レンver.> (鏡音レン)
みくみくにしてあげる♪ (初音ミク)
パラジクロロベンゼン (鏡音レン)
ウィーアー! (きただにひろし)
残光のガイア (水樹奈々)
Pray (水樹奈々)
ggrks-ググれカス- (巡音ルカ・神威がくぽ)
Days (浜崎あゆみ)
蒼い孤島 (茅原実里)
雨上がりの花よ咲け (茅原実里)
君がくれたあの日 (茅原実里)
詩人の旅 (茅原実里)
jelly beans (茅原実里)
純白サンクチュアリィ (茅原実里)
Cynthia (茅原実里)
Tomottow's chance (茅原実里)
sing for you (茅原実里)
too late? not late... (茅原実里)
マセ恋歌 (鏡音レン)
RIP=RELEASE (巡音ルカ)
娘々スペシャルサービスメドレー (May'n・中島愛)
鳥の詩 (Lia)
DISCOTHEQUE (水樹奈々)
Wishes Hypocrites (藤村歩・豊崎愛生・茅原実里・平野綾・日笠陽子)
JEWEL (浜崎あゆみ)
ダブルラリアット (巡音ルカ)
よっこらせ(笑) (初音ミク)
First Pain (石川智晶)
Only Lonely Rain (茅原実里)
桃ノ花ビラ (大塚愛)
優しい忘却 (茅原実里)
恋のミクル伝説 (後藤邑子)
SEASONS (浜崎あゆみ)
もってけ!セーラーふく (平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾)
ロミオとシンデレラ (初音ミク)
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ (初音ミク)
VOiCE (初音ミク)
星屑ユートピア (巡音ルカ)
Voyage (浜崎あゆみ)
冒険でしょでしょ? (平野綾)
ハレ晴レユカイ (平野綾・茅原実里・後藤邑子)
イケ恋歌 (鏡音レン)
Paradise Lost (茅原実里)
Voyager Train (茅原実里)
Lush March!! (茅原実里)
ずっと 一緒 (茅原実里)
Tomorrow's way (YUI)
美しく燃える森 (東京スカパラダイスオーケストラ)
COLORS (宇多田ヒカル)
SAKURAドロップス (宇多田ヒカル)
Moon Crying (倖田來未)
Passionate squall (藤村歩・豊崎愛生・茅原実里・平野綾・日笠陽子)
霊喰い (妖精帝國)
明日へのキズナ (HIMEKA)
pink monsoon (シェリル・ノーム starring May'n)
ひぐらしのなく頃に (島みやえい子)
under"Mebius" (茅原実里)
Shy Girls (茅原実里・寿美菜子・矢作紗友里・日笠陽子)
Motherland (Crystal Kay)
mind as Judgment (飛欄)
Dearest (浜崎あゆみ)
God Knows (平野綾)
通過地点のMUSICA (茅原実里)
桜舞うこの約束の地で (茅原実里)
Dear… (西野カナ)
君に会いたくなるから(西野カナ)
Shangri-La (angela)
ありがとう(いきものがかり)
やさしさで溢れるように (JUJU)
裏表ラバース (初音ミク)

ボカロは息継ぎが難しいですね(笑)
前半は全力で歌い、後半はランキングで
妹が2位を取ったりして驚きながら楽しみました
やっぱカラオケは楽しいよね(@^▽^@)ノ

食べ放題♪ エズ

今日のバーグ家の会話
私「そういや今の首相って誰?」
母「管さんやろ~」
私「あ~そうやったね~」
妹「うわっ、やってもうた・・・。」
私「何!?」
妹「私、政経で今の総理大臣・安部って書いたのに
私「古くねぇ
もうちょっと早くこの話題を出すべきでした・・・。

何か食べに行く?と聞いたら帯屋町の食べ放題に行かされました
EZEっていうホテルの中?にある所です。
eze1.jpg
地産地消な店です
夜に行ったので騒がしかったのですが、
昼間だと静かで良いと妹が言ってたので今度は昼間で。
味は美味しかったですが、夜なのでお金がかかったね・・・。

ケーキもあったので全種類食べました
eze2.jpg
なんかモヤ?がかかって奇跡的な写真が(笑)
シフォンケーキ美味しいよね
私は昼間は結構食べれるのですが、
夜は食が細くなってきていっぱい食べれなかったのが悔しい

こんな事してるから痩せれないのですが、たまにはいいもん

リサイクルショップ♬

昨日歯医者に行ったら虫歯がぁぁぁぁぁ!!!!
全然痛くなかったのに・・・ってか一生懸命歯磨き頑張ったのに
一番奥の歯がなっていました。
でも去年が全然歯磨きできてないから頑張って
と言われましたが、今回は良く磨けているねと言われました。
日々成長っス

リサイクルショップで見つけて衝動買いしました
sukato.jpg
スカートとズボンです! 可愛いよね(////)
もうどんな服に合わせようとかしゃなくて、
見た瞬間に可愛い!と思い買ってしまいました

後は妹がなんとかしてくれるよねと思い。
妹も喜んでくれて良かったです

両方水玉で何か文句言われるかも?と思いましたがホッとしました。
サマキャンで着れたら着ようかなぁ(*^ワ^*)

サボり

昨日は会社をサボって友達とカラオケに行ってきました。
こんなに短期間でカラオケに行ったの初めてッス! 喉痛いッス(笑)
友達が車を買っていたのですが、何故かMT・・・。
理由を聞くとカッコイイやん、MTの方がと。。。
だからお前は彼氏が出来ないんだよ!と心の中で叫びました
まあ、彼氏なんて時間の無駄だからいらない!
と言っているんで良いんだとは思いますが

カラオケはお昼のフリータイムで歌いました。
バナナクラブに行ったのですがドリンクバーが無くてショック
水飲みまくりでした
ボカロが好きな友達と行ったので、
ボカロメインになりましたが楽しかったです。
ジョイサウンドでボカロ探すのは曲名を知ってないと一苦労なので、
ボカロのカテゴリーを作って欲しいと切に願ったカラオケになりました。

夜はびっくりドンキーでシチュードバーグ食べました
siyudobagu.jpg
もうハンバーグって何でこんなに美味しいんだろうか(////)
食べるたびに恋に落ちる衝動です
でも、基本夜食べない生活を送っていたので、コレは結構お腹にきた!
帰ったらゴロゴロしてました。お腹は痛くなかったので大丈夫です

高校時代の友達と遊ぶとソコから時間が経ってないような錯覚に陥ります。
でも、昔に戻りたいとは思わない。
今がメッチャ楽しいから(○゚ε^○)v

女子力!

昨日はあまりの眠さに熟睡でした...(〃pД-)。O○
遊んでも疲れますね(笑)

会社で使っているリップが無くなったので薬局で買いました。
rip.jpg
いつもは緑色のメンソレですが、
色々なリップがあって目移りしてしまいピンクにしました
コレで女子力上がるんでないと安易に思っています

だってピンクだし。
つやつやはちみつレモンなんて、スイーツの定番?みたいな

薄桜鬼

昨日は寝て過ごしました。
本当にめっちゃ寝ましたZZzz(。uдu。)zzZZ
昼間は床で寝たのですが、肩コリがΣ(oДolll)ノノ

友達にの家に薄桜鬼があったのでコレって
1話だけアニメ見たけどめっちゃ綺麗でね~と言ったらこんな事に・・・。
hakuouki1.jpg

PSPを持ってないからいいよ!
って言うたらPSPごと貸して下さいました(笑)
もうね、どんだけと思いましたが興味があったので借りました。

新撰組のゲームなので戦うんかな?と思ったら選択肢だけ・・・。
そうか、コレは噂の乙女ゲーム
乙女ゲーム初挑戦です、頑張ります。

まだ1話終わったばっかりなので話はあまり分からない感じですが、
新撰組の皆さんがあまりにもカッコよすぎてどうしたとか思います。
山南さんでさえカッコイイし

寝る前にチョコチョコやっていますが、これからどうなるのか楽しみです。
ただ、私の選択肢の選び方だと・・・誰とも結ばれない感じが。。。

Freedom Dreamer

昨日GETして妹の友達に帰ってもらって聞きました。
コレ聞きたいのでそろそろ帰らない?と聞いて・・・横暴だ
でもどうしても聞きたかった!!!
妹が「アレってアイドル?」と友達に聞かれたそうです。
まあ、私にとってはアイドルです

という訳でFreedom DreamerGETだぜ。
FD1.jpg

でもすぐにエアロなので母と車の中でも聞きました。
けたたましく一方的に話している私を
温かい目でみて話を聞いてくれました。
本当に良い母親を持ったよね、私

今回のCDは写真の加工って感じでなく、
そのままみのりんって感じですね。
最近の衣装がセクスィーすぎてノックアウト寸前だな

中の青いボーダーのみのりんが好きです。
見たい?それは買わないと

曲は母と妹が口をそろえて
皆の雄たけびと飛ぶ姿が目に浮かぶと言ってました(笑)
私も同意見。 サマキャンで会場が壊れないか心配ですな

Best Mark smill

昨日はサマキャンで大阪から帰るチケットと
エルさんとのデート用の大阪往復チケットを取りました。
デート用のはチケット窓口完売しててもう諦めようかな・・・とも。
でもネットで一席残っていて買えると思い買ってもエラーになる始末
もしやと思い女性1名でなく男性1名にしたら買えました
席離れているし、隣が男性でもいいよ~。
でも、お金が給料日までないのでちょっと待ちですな!
喰霊のBDもあるし、サマキャンでグッツ買えるのだろうか?


今日はBest Mark smillについて書きます。
待ちに待った旗曲ですよ もうやっと来た!!!
今回のCDはそのままみのりんって感じでいいですよね。
肩肘張らなくても良いんじゃない?サマキャンだし
みたいな雰囲気なのかなぁ

歌詞にも旗=Flagがちりばめられているし、盛り上がる事必須!
天気予報=weather newsと来たか、と1人で思ってました。

前回旗がオレンジだったので今回は黄色かな?
と思っていましたが予想が外れて青でしたね。
でもホールで旗を振ったら青空が広がって、夏みたい

サマキャン2グッツ!!!

最近みのりんが自分の脳内を占領しています。
仕事が手に付かねぇぇぇぇ!!!!
PV2弾も発表されたし、もうね、会社でこっそり見た(笑)
みのりん以外が写っているPVはあんまり見た事ない気が。
早くフルで見たい

サマキャン2グッツが発表されましたね。
とりあえず買いたい物を調べてみる事に。
sammergut1.jpg
どっちのTシャツか迷いましたが、TシャツAにしました。
水色のTシャツ持って無いし

sammergut2.jpg
アロハ持ってないし、か・・・買わなきゃだよね!!!
でもインナーに何を着ればいいか検討もつかないorz

sammergut3.jpg
まあ、マフラータオルは必須ですよ。
とりあえず流れ出る汗を止めないとな
だって夏だしめっちゃ暑いって!!!

sammergut4.jpg
扇子は別に買わなくてもなぁ~と思ったら
みのりんに書いてもらったロゴ・・・だと!?
はいはい買いますよ~買えばいいんでしょ

sammergut5.jpg
もうコレはライブの定番ですよね。
夏なのでサマーフラッグ 旗曲楽しみです

sammergut6.jpg
ペンライトがキタァァァ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もう欲しい、絶対に欲しい!めっちゃ欲しい!!!
フリーダムブルーは言わずもがなですよ

sammergut7.jpg
SUMMER CAMP名物 "みのりもち"はお土産と自分用です。
最初は名物と思いましたが、名物になりつつありますね。

sammergut8.jpg
ビニールバッグはグッツを入れる為に使います。
荷物が多かったら2個買うかなぁ~。

sammergut9.jpg
一等星/SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~とか
会場限定CDとかランティスやるな!
全力で買います

sammergut11.jpg
富士急行記念入場券は記念に買おうかな、と。
7日だけなら買えるかな?

sammergut10.jpg
ミノリクル!は予想の範囲内
妹と2人ががりでフルコンプを目指すZE☆

とりあえずこんな所でしょうか。
TシャツA × 1 = 3000円
アロハシャツ × 1 = 5000円
マフラータオル × 1 = 2500円
メッシュキャップ × 1 = 3000円(妹にバレなければ買う!)
扇子 × 1 = 2000円
サマーフラッグ × 4 = 2000円(頼まれたので)
ペンライト(3種類) × 3 = 13500円(出来れば1セット予備欲しい。)
SUMMER CAMP名物 "みのりもち" × 3 = 3600円(自分、友達、彼氏)
ビニールバッグ × 1 = 500円
会場限定CD「一等星」 × 6 = 7200円(頼まれそうなので)
富士急行記念入場券 × 1 = 800円
ミノリクル! × 20 = 10000円(何種類かで回す回数決まりそう)
以上です。

53100円か・・・妹にコロサレル
まあ頼まれ物もあるので、実際4万円ちょいだと思いますが。
多分・・・多分orz

海水浴!!!

今日通勤途中(バイク)に車道に居るすずめを発見
ハンドルを切って全力で避けたらこけそうになりました。
すずめさん・・・今度からは歩道で休んで下さいm(_ _)m

里帰りで窪川に行ってきました!
siwa1_20100726092947.jpg
おばあちゃん家の前です。
もう本当にビックリするぐらい田舎(笑)
この奥に川が流れているのだよ

でも私は全然川では遊びません 替わりに海でワッショイ!!!
siwa2_20100726092953.jpg
もうニナとかながれこを全力で採りました
窪川では組合に入っているので漁業権があるのですよ
でも他の所では採っちゃダメだし、
漁業権を持っていない人が採ると捕まるから気をつけてね

久しぶりに泳いだので疲れて熟睡でした。
ダイエット出来たかな
しかし右手擦り傷、左手湿疹、左足打撲&擦り傷っていうね・・・。
サマキャンまでに治るか心配です。。。


P.S.
クロメさんメールありがとういございましたm(_ _)m
このメールフォームからコメントを貰うのが初めてなので
どうお返事を書けば良いか迷い、失礼ですが文中にて書かせて頂きます。
土日共ニナ貝をいっぱい食べましたよ
平日はBlogを書いているので、良かったらまた遊びに来て下さい

SUMMER CAMP2 チケット着弾!!!

チロルの小倉マーガリン食べました!
実際食べたことが無いのでどこまで味が近いか分かりませんが、
中に入っているサクサクのクッキー?がトーストにバターを
たっぷり付けた味でまたまた新食感!?って感じでした。
あずき好きなので、いつか食べてみたいです。

皆来たよね?来たよね音符って事でSUMMER CAMP2チケットです。
SCtiketto.jpg
今回も2階っていう残念な席ですが行けるだけでいいのですハート
1日目、2B10列目なのでもし近かったらよろしくですキラリ
前の席とかに居たら見つめてやる[電柱]д ̄) チラッ

セミもミンミンウルサイし、夏が来たよね太陽
今年はどんなキャラソンを歌ってくれるのか、楽しみです(〃^▽^〃)

高知ゆず

今朝ズームインの干物女特集を見ました。
女性が社会活動をする事が多くなった為出来てきたと、フムフム。
ONとOFFか。。。
私は普段の生活がOFFで、ライブ旅行の時だけONな気がします

コンビニのカムコーナーにあったので思わず買いました。
LOTTE 龍馬伝 高知ゆずのガムです。
Ryoyuzu.jpg
ココまで来たか竜馬(笑)って思いましたね
中のガムを包んでいる紙には、坂本龍馬の名言が書かれています。
高知限定なのか分かりませんが、もし買えるなら食べてみて下さい。
結構美味しいのだよ

ゆずサワーとかごっくん馬路村が大好きな私にとってたまらない
いつも思うのだがもっと味が続けばいいのに・・・。
味の無いガムを噛むのは苦手です(/_<)

Wishes Hypocriter&恋のクエィサーマジック

昨日神戸に行くバスのチケット
取って無いのを思い出して即行で取りました
サマキャンに向けて準備か着々と進行していますが、
何か忘れ物をしてないか・・・それだけが超心配です
1回荷造りしてみて要る物をピックアップしようかしら?
大体は金で解決できる問題ですが、お金持ちではないし

アニメイトでAV祭りやっているのでつい・・・。
kueisa1.jpg
Wishes Hypocriter恋のクエィサーマジックです。
聖痕のクェイサーはアニメはちょっとなぁ~な私ですが、音楽は好きです
キャラソンはみのりんの為に買いましたが、
日笠さんの歌の上手さに驚愕しました
音楽も良い曲なので、一度聞いて貰いたいですね

みのりんのキャラソン?それは言わずもがな
凛と色っぽいみのりんでした!!!

Wishes Hypocriterカップリングの
正義のKISSで勝負しては楽しいアニソンでした。
ちょっとこのような歌を歌うお嬢様が意外(笑)

ってかPEACE MAKER鐵 「油小路編」予約してるの忘れてたぁぁぁ!!!
今日引き取りに向かわねば

Pick-up Voice 33 & B.L.T.

昨日を金曜日と勘違いしていてえらい目に号泣
いつも彼氏と会うのは金曜日が多いのですが、大体当日に連絡が来ます。
けど今週は水曜日に連絡が来たので時間の感覚が狂ったよ(笑)
8月は一切デート出来ないかも・・・?
と言ったので心配して連絡を寄こしたらしいです。
今週は大丈夫だが、来週からは怒涛の週末なので無理かも(・ω<)

アニメイトでウロウロしてたら見つけてGETしました。
Pick-up Voice 33号 & B.L.T.です。
BLT.jpg
Pick-up Voice 33号では巻末特集なのだよ
そんなんされたら買うしかないよね、よね
妹と雑誌をガン見しながら、
声優の髪型特集を組んでくれないか切に願ったキラリ

ちなみに巻頭はスフィアさんでした。
妹が、コレが噂のスフィアか!と言いながら見てました。

B.L.T.にも茅原実里の文字を見つけたので思わず買いました!
スフィアはコレにも出ているし、ひっぱりだこですな
奈々さん綺麗でした
いつもの雑誌にも、髪型を崩した感じで写らないのかな?と思ったり。

一般の雑誌に声優さんが出ているとニマニマしてしまいますね
でも400円って安いよね
声優雑誌も1000円切ってくれるともうちょい買いやすいのですが・・・。