2010年08月の記事 (1/1)



茅原実里のオールナイトニッポンR

昨日は友達とカラオケに行ってきました。
お金が無いので行きたくないと言ったら、
株主優待があるから奢ってやると言われました。
そんなん行くの一択しか無いじゃん、いくいく
フリータイムいっぱい歌いましたが、楽しかったです

妹と一緒に3人で行ったので、歌い足りねぇ!!!
今までは3時間歌ったら良い方だったのに・・・。
慣れって怖いね(笑)
しかし、飲み食いしたら8000円超えてました・・・。
よく奢ってくれたよな汗

茅原実里のオールナイトニッポンR聞きました
私は9時に寝て3時に起きて聞きました
なかなか寝つけなかったのですが・・・なんとか起きました。
ラジオを付けた瞬間目が覚めてガッチリ聞きましたよ~。
高知は1時間だけしか聞けなくて
途中からPCで聞きましたが楽しかったです

しかしラスト30分は無理矢理京都ラジオに合わせて聞いたのですよ。
そしたらね、みのりんが「バーグさん」って言ったの
思わずラジオの前に走っていって聞いたのですが、
何って言っているか聞き取りにくいんだよ!
ザーザーうるせぇぇぇぇ!!!と思っている間に終わりました。。。

読まれた瞬間ツイッターで「おめでとう!」の嵐でちょっとビビリました
いきなりフォローが10人くらい増えるし、私は
今フォローしている人を覚えないとフォローしない主義なので、
早く覚えなきゃな・・・って感じです

人の名前覚えるの苦手なんですよね。。。
が・・・頑張ります(ノД`)・゜・。

後で聞くと、ハンドボールの事が読まれてました。
私は1年前ぐらいからハンドボールをやってます。
昔はもう絶対やらない!と思っていたのですが、
大人になってからやると結構楽しいのですよ
休み削って、1勝目指して頑張ります!的な事を書きました。

みのりんはハンドボールを室外競技と思っていたらしく、
暑いのに外で大変だね~と言われましたが、室内競技っス
でも、高校生の時は外で練習して、試合だけ体育館みたいな感じなので
室外競技と思われても仕方ないな・・・と思いました

体育館は使う競技が多いので、必然的に外で練習になるのだよ。。。
一般では体育館でしか練習しません。
ヒヤケコワイコワイネ

しかし、みのりんに「バーグさん頑張ってね~」と言われました。
トリでそんな事言われたら頑張るしかないですよね、よね
もう、嬉しすぎて言葉に出来ません
ミルさんに「運命じゃない?」とか言われて、
もし隣に居たら背中を全力でバンバン叩いていたと思いますキラリ

日曜日はカラオケ後に録画してたアニソンSPを見ました。
もうエヴァとかめっちゃ盛り上がった盛り上がった!!!
歌上手すぐる アニサマとか出て欲しいな

みのりんは色っぽい衣装でしたね 美しくて可愛いみのりんでした
みのりんの時はバンドメンバー映ってるんですが、楽しそうだった!!!
皆本当に生き生きしてるよね、楽しそう
自分が好きな事をしている感じがして、コッチまで楽しくなるんだよ
サマキャンが楽しみすぐるぅぅぅぅぅ!!!!

高知出発まで、後3日。。。


P.S.
ISaMu†さん結局神戸はどうする事になった?
決まったら教えて下さいm(_ _)m
もし一緒に行動するなら、待ち合わせの時間とか言います。

パーマ

サマキャンの為に荷造りとかしていますが、多いよ荷物。。。
そんなに入らないよ荷物・・・orz
まだまだいる荷物あるのに、どうすんだよ!!!
もうキャリー2個で行くしかないのか・・・ゴクリ
できるだけ減らします・・・減らしますとも

サマキャンに向けて人生初のパーマをかけてみました。
pama.jpg
どうどう? 自分的には結構似合ってると思うんだけど
なかなか決意が出なくって、妹に相談とかしましたが
「自分が似合うと思うパーマにして下さい、って言えば良いよ♪」
と言われました。。。
ソレが分からないから相談してるんだよぉぉぉ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

7月初めからウジウジ悩んで、やっと先週の土曜日に行きました。
2万円とかかかる?と思っていたら9000円でした。
そんなもんなのか・・・助かった

紙をくくっているかもですが、見つけたら気軽に話しかけて下さいね

高知出発まで、後2日。。。

ガラガラ

先日の美容院では、最近アニメにハマッた人と話しました。
コンサート行くからパーマーかけに来た!という話をしてたのですが
声優とか言っても分からないよね~と思ってました。

涼宮ハルヒの憂鬱って言うの見たんですけど~
アレ相対性理論とか出てきて難しいですよね(笑)
と言われて、ソレに出ている宇宙人ですぅぅぅ!!!とテンションMaxUP

普通の人が見るアニメにしたら難しい部類だと思いますが
彼氏がアニメが好きらしく、一緒に見たそうです。
南千秋のキャラソンが携帯から流れたら
「それって初音ミクですか」とか言われるし。
ちょっとその彼氏さんと、アニメ談義したいキラリ


サマキャン2に向けてガラガラ買いました!!!
garagara.jpg
正式名称はキャリーケースですが、ガラガラって呼んでます
だってガラガラ音するじゃんね!!!

荷物が入りそうに無く四苦八苦中です。。。
とりま、神戸で服とか買っても高知に宅急便で送る気マンマン
ライブにそんな大荷物で行くのはちょっと・・・。

最初は"大"買ったのですが"中"に替えて貰いました。
あまりにも"大"が大きすぎてね、自分が思っているより・・・。
交換して貰ったのに同じ商品が送られてきたので、オエッ!?
みたいな事もありましたが、交換して貰えて良かったです

紫なのは、色だけでも
みのりんとお揃いにしようとか思ってないんだからね(〃ノ∇ノ)

高知出発まで、後1日。。。

今日出発!!!

今日はいよいよ出発の日。。。 あついよ・・・あつい太陽
会社を休んで、メローさんに頂いたしおりを見ながら荷造り中です♪
忘れ物が無いか心配すぐる汗
頑張るよ!やれば出来る子なんだからね!!!

今週の予定
木曜日:神戸に行く
     友達が迎えに来る予定だったが
     仕事が忙しいとの事で自力で友達の家に行く。
     友達の家に行って、晩御飯作るご飯

初神戸なのにこの仕打ちorz

金曜日:神戸でコーンと遊ぶ♪
     神戸牛( ゚∀゚)o彡°神戸牛( ゚∀゚)o彡°神戸牛( ゚∀゚)o彡°

土曜日:サマキャン一日目
     時間があればエヴァ見に行ってやるんだからね

日曜日:河口湖→大阪→高知
     時間&お金があれば大阪で買い物したいよね

本当に話しかけてね! お願いしますm(_ _)m

ただいま!!!

最近最近あるところに、
バーグとにゅんちゅという姉妹がおりました。

この姉妹は大変仲がよく、よく姉妹で旅行にいったとさ。

バーグ(姉)は福沢のおじさんを11人
にゃんちゅ(妹)は福沢のおじさんを5人連れて旅行に行ったそうな。

高知→神戸→山梨→静岡(ちょっと乗り換え)→大阪→高知
の日程で先日行ったとさ。

でも帰ってくると、福沢のおじさんは居なくなっておりました。

変わりにSUMMER CAMP2という袋に入っている品物と、
大量の服屋さんの袋に入っている品物と
kyann2.jpg

楽しい楽しい・・・思い出が残りましたとさ!!!

めでたしめでたし

サマキャン2 木曜日

昨日のBlogはとなった方も多かったでしょう。
すみません、あまりに眠すぎてアレぐらいしか考えられなかった(笑)

昨日からよさこい祭りが始まりました。
本当は踊りたかったのですが、
よさこいorサマキャンだとどっち取るとか規定事項すぎて笑えるわ

サマキャンの事を書こうかと思いましたが、時系列で書くことにします。
早く知りたい方は→のリンクから誰かの所に飛んで見て下さいm(_ _)m

木曜日は4時のバスに乗って8時に神戸着でした。
妹:アイアンマスター(DS)
姉:薄桜鬼(PSP)
どんなオタク姉妹っていうね・・・。
基本乗り物に乗っているときはピコピコしてました。

バスの中で忘れ物ないか頭で考えていたら、
神戸→河口湖行きバスのチケット忘れたの思い出して焦りました

絶対何か忘れるのはいつもの事ですが(えっ
それをわすれちゃダメでしょうがぁぁぁぁ!!!!!
次の日バス会社に電話かけるまで、生きた心地がしませんでした。


神戸に着く前に友達に言われたセリフは
「私がその時間までに帰れそうにないから、勝手に来て!!!」
だったのですが、なんとか終わった模様。
最寄り駅まで迎えに来てくれました。

案の定駅構内で迷ったのですがね。。。

友達のマンションに到着後、風呂に入り、洗濯したりと
お前の家か!?とツッコミされそうな勢いで色々やってました(笑)
ちゃんと友達の洗濯もしたからいいんだもんね!!!

この4月から住み始めたのですが、
マグカップにスープ入れたらコップ1個しか残らないっていうね
回しのみで何とか凌ぎました
次の日買って来ると心に誓った

私は10時には寝ていたのですが(電気ついてたのにね)
妹と友達は11時頃まで起きて喋っていた模様。
人見知りするタイプの妹でなくて良かった

明日は神戸デートです



試しにクリック。
    ↓
 

サマキャン2 金曜日

アクセスカウンターが一万超えました。
最初書いている時は、三日坊主の私がココまで書くとは思いませんでした。
いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m


さて、金曜日はNobodyKnows UnderGroundCity
Mr.cornことミスコン君とのデートでした。
初神戸なので姉妹だけではウロウロ出来ないと思い
神戸在住の彼に案内を任せましたキラリ

まあ、いきなり寝坊されたのですがね。。。
ちっ

妹の事を「にゃんちゅ」と呼んで照れていたミスコン萌え(///ω///)
姉妹でキャイキャイからかっていました(笑)

まず三ノ宮をウロウロして神戸牛食べに行きました
bagyu.jpg
私はハンバーグですハンバーグ
やっぱね、食べなきゃ駄目だな・・・って思うじゃん!!!
妹は奥で焼いている肉です。5000円とかしたよ、高いよorz

ミスコン君の肉です・・・(。・ρ・)ジュルリ
nikuniku.jpg
もうね、食べる前とかに撮ろうと
思ったのですがついつい食べてしまいますよね
妹の分は食べ散らかした後だったので止めました・・・。

やっぱり肉は上手い!!!
私は肉食です

この後ゴディバで噂のチョコドリンクを飲みました。
姉妹は、ミルクチョコレートデカダンス 美味しいぃぃぃぃぃ!!!
degadansu.jpg
ミスコン君は、ミルクチョコレートバナナ  バナナマジバナナorz
初めての人は期間限定は止めた方がいいかも(´ ▽`).。o

それからミスコン母お勧めのアクセサリShop
行ったりとちゃんとエスコートして頂きました。
妹がミスコン君に「ねえ、どっちが似合う?」
と聞いた瞬間の顔が忘れられません。
どうみても付き合い始めのカップル

それからミスコン君地元の垂水にれっつらごー
三井アウトレットパークに行きました。
mituiautorettopa-ku.jpg
何故か船もあります。
子供に混じって登りたかった

ここマジ凄い、めっちゃ感動です!!! 何故もっとお金持ってこなかった
まあ買ったのはジャージなんですけどね・・・。
いいの、前から欲しかったんだからね( ´∀`)

安い店もあって、私がベンチで休んでいる間2人で見てました。
はいはい、ラブラブですねぇぇぇ!!!
同じような服を買おうとして止められたそうです。

私・・・要らないんじゃねぇ

疲れたのでスタバで休みました。
また妹がレアチーズケーキ頼んで食べれないとか言い出すし。
食べれないなら頼むなよ(*´-ω-`)・・・フゥ
でもそれを
ミスコン君に「あ~ん」しやがったぁぁぁ!!!
ミスコン君が「やべぇ・・・萌え死ぬ///」とか言いながら食べてました。
はいはいお腹いっぱいですから。

ちゃんと明石焼きも食べましたよ
akasiyaki.jpg
美味しくてね、夢中で食べて後で気付いて撮りました。
あっさりしてて胃に優しくて食べやすいね


大阪はとりあえず人が多くて泣きそうになりますが、
神戸だとそこまで多くなくてゆったり見れます。
また神戸に行きたいです

夜は道に迷いながらバスに乗り河口湖に出発です。
乗っている人のほとんどみのりん関係っていうね。。。
(グッツで判断しました)
知っている人はラプターさんとゆうさくさん
初めましてはゆかりんさんとおぐっちぃさんとねむ~いさんでした。


明日は河口湖ワッショイ!!!



ミスコン爆発!クリック。
    ↓
 

サマキャン2 土曜日

さて、今日も長いです。。。
覚悟しとけ!!!

バスが遅れて遅れて・・・8時時前に到着し、
会場には8時過ぎに到着しました。
もう想像を絶する列の長さ・・・ちゃんと買えるのか
12時物販開始で3時には買えましたよ~、長いよ!!!
コ ロ ス キ カ 

荷物を列に置き去りにして挨拶したり、飲んだり、食べたり、話したり
していたのでそんなに長く待っている気はしませんでしたが・・・。
しかし、こんなに自由に行動できたのも
横にゆうさくさんとおぐっちぃさんが居てくれたおかげですm(_ _)m

ミルさんに荷物持って貰ったり、
彩国さん?からカキ氷貰ったり本当に助けられました。
荷物持って貰ったし、アバラ粉砕は止めてやるよ(*^ワ^*)

もう色々な人に会って名刺もいっぱい貰いましたが、
どれだけ人を覚えているか自信がないです・・・。
今度会って忘れていても、嫌わないでくださいねぇぇぇ!!!

ツイッターの人達は初めて会った方達ばかりですが
年上の人にもタメ口でガンガン話していました\(^o^)/ オワタ
失礼なヤツですんまそん土下座
でもツイッターはそんなキャラだからセフセフだよね、よね

物販後はフュージョンしたり、ギニュー特戦隊を見たりしました。
←にゃんちゅ(妹)  バーグ(姉)→
DSC00592.jpg
写真はえくりぶさんに貰いました。 撮られていたのねΣ(・ω・ノ)ノ!

ギニュー特戦隊、ラプさんの笑顔が忘れられません・・・。
私の携帯の待ち受けです(笑) みのりん以外が待ち受けとか珍しい。

あいかわらず妹は信者(儲け)とラブラブでした。。。
2人で写真撮ったり、手を繋いで歩いたり。
信者爆発しろ!!!
でも、お茶買ってくれてありがとう

荷物を管理人に渡したりお茶を買ったりしてたらもう開始時間Σ(●゚д゚●)
もうダッシュで席まで行ったら「あの~」と話しかけられ
ユッきぃさんとがちゃさんと会えましたぁぁぁ!!!!!
もう今回は会えないかと思っていたので感激でした
もっと話したかったのですが、もう開始だったのでちょっとしか話せず・・・。
次こそは


ライブ最高でしたぁぁぁ!!!!
みのりんのコンサートの中でサマキャンが1番好きです。
BDライブと同じぐらいみのりんらしさが出ているライブだと思います。
今回は従来よりおとなしめな選曲だった気が

簡単に印象に残った曲を。

Freedom Dreamer
やはり1曲目からでしたね!
青が一面に広がった綺麗な会場になっていました。
もう最初っから全力で飛ぶよね、もうしょうがない!!!

5曲目には青(だったと思う)のハッピを着てスペシャルコーナー
マリオネット
聴いた事はありますが、生歌の方が良い!と思った曲です。
やはり歌が上手くなっているのでしょう。
なんか切なくなった曲でした。

桜舞うこの約束の地で
カラオケでいつも歌う曲です。 ピンク持って来てて良かった
しかし、早口なのに良く歌えるなぁ~。

ultra soul
あのね・・・お願いがあるの。。。
私が「にゃにゃにゃにゃにゃ~」って言ったら「Hey!!!」って言ってね。
もうコレしかないでしょうよ、と思ったらやはりそうでした。
みのりんカッコ良かった、良すぎた
もっとこんなカッコイイ曲を歌って欲しいです!!!

sleeping terror 
この曲けっこう好きなので、嬉しかったです。 色っぽいよね、よね
スタンドマイクで歌う曲だなぁ~と見てました。

Cynthia
Contactから1番好きな曲がきたぁぁぁ!!!!
私はこの歌の振り付けをDVDで見て虜になりました。
生で見たかったのですが、歌だけ...だけ...だけ...
是非とも次は振りつきで歌って頂きたいですm(_ _)m

Best mark smile
振り付けが難しかったです、もう忘れ去りました(笑)
早くDVD出てくれ。。。
「幸せ~のブル~」でイエロー折った私

Voyager train
みのりんが客席近くに来たぁぁぁ!!!
あまり見えませんでしたが、がちゃさんとかバッチシ見えたようで
これもサマーキャンプならではですよね

Final Moratorium
まさかの炎でめっちゃ盛り上がりました。
あの暑さが感じられる席まで行きたいものだ・・・。
緑のサイリウム持ってきて良かった

Sunshine flower
ラストはコレですよね。
去年と同じく大合唱しました。
ああ~夏が終わる~とか思ってしまいます。

SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
アンコールでみのりんの「集合!」の掛け声で皆集まって、みのりんサンバ。
バンドメンバーが踊るという衝撃の演出で会場大盛り上がり。
私はボックスが出てきた瞬間に笑ってしまいました
エアロ行く度にやっているステップ出たら笑うよ!!!
このBlog仲間で踊りたいです、どう?

一等星
空を見上げながら聴いていました。
出来ればサイリウムは振らずに、歌声に耳を傾けて欲しい曲ですね。。。
星が綺麗に見えました。


今年の初花火は去年と同じくサマキャンになりました。
しゃがんだら大分見えたよ。
去年より見えて良かったo(*^▽^*)o


夜&日曜日は明日書きます。



信者爆発!クリック。
    ↓

サマキャン2 土曜日(夜)&日曜日

昨日飲み会で、今日は二日酔いになってしまいました。
ハイボールジンジャーすごいね、一瞬で酔った
気を付けます。。。


グッツはTシャツBとアロハとタオル
smakyan21.jpg
水色に統一されていて可愛いですよね
青は私の1番好きな色なので嬉しいです(//∇//)

サイリウムとみのりもちと旗と袋
smakyan22.jpg
他にも色々買いたかったのですが・・・お金が、お金がぁぁぁ
通信販売に期待
今回のサイリウムはちょっと強度に難点があるみたいですね。
上から2、3本降ってきました

ミノリクル
smakyan24.jpg
とりあえず皆のバッチ揃いました!
シールはランダムで入っているみたいです。
手袋がダブってリストバンド取得ならず・・・。

写真はみずちさんに貰いましたm(_ _)m
minorikuru2010.jpg
誰かダブってない!? 持って無いのと交換しない


さて、ライブ終わってウロウロしてるとBlog仲間発見
ぽむさん久しぶり~。
雪ちゃんわっかぁぁぁぁ!!!!
みたいな感じでした。 中学生とかマジ・・・。

合宿組で集合してお泊り場所に出発!!! バス移動
wafuu.jpg
到着後、即効お風呂沸かして入りました。
尋常でないぐらい汗くさかったので

晩御飯は大将カレー&焼きそばを頂きました。 美味しかった(*^~^*)
女子なのに全然手伝わなくてサーセン
男子がテキパキしすぎて入る余地が無かったっていうね。
みなさん良い旦那様になりそうです!

妹は信者に「あ~ん」したり
手を繋いで女子寮に行ったり
手を繋いで見つめ合っている所を写真に撮られたりしていました。。。
信者爆発しろ!!!

まあ、私も「あ~ん」して嫌がられたので
無理矢理口を押さえて食べさせたりしましたがねv(^∀^*)
ええ、ただの嫌がらせです( ´^ิー^ิ`)

私は12時ぐらいに寝ましたが、妹は起きて喋っていたそうです。
若いっていいよね・・・orz


朝は何故か花火?の音で6時に起きました。
朝起きてトイレに行こうとしたら化粧室のドア前に布団が
寝るスペースが無くてココで寝たのか・・・男子寮行くか。。。
とのコトで寝起き爆発で男子寮に行きました。
管理人とか主要メンバー起きているし、やっぱ大変だね

朝ご飯にランチパック&桃食べたり
ミスコン君迎えに行ったり
全員集合写真に写ったりのドタバタでした。
9時には出発だったので忙しかったです。

朝は信者への管理人の対応が面白かったです。
妹が「にぃにぃ~」と呼んで慕っている管理人なので
信者爆発!と思っている感じが伝わってくる対応でした。

まあ、駅まで送ってもらう道中「にぃにぃ」と呼ばれて
「俺、本当に今回来て良かった」と感動してたのでホッとしました。
今回も管理人(エルヴィラ)が奔走して、何も手伝えなくて悪いな・・・
と思っていたのですが、横で萌えているからいいやみたいな。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
駅まで送迎ありがとう。 明日はよろしく!!!


バスで揺られて12時前に新富士駅到着。
それから新幹線で大阪に3時頃着きました。
お昼だったので駅弁食べました。
taimesi.jpg
美味しかったです。 初めての静岡茶

大阪戻ってブラブラ見た後バスに乗って高知に帰りました。
出発10分前にコインロッカーに荷物を預けていたのを思い出し、
でもそれが何処だったか分からず
走り回ったりしましたがなんとかなりました。

高知に12時に着いて寝たのが2時頃だったかな?
よく仕事に行けたものだ・・・。


こんな長い記事を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
そんなこんなで、サマキャン2編は終わりです。
サマキャン2は、夏の思い出の1つに刻まれたよ
今回行かなかった人も、来年一緒に行こうね




バーグ、お疲れ様クリック。
    ↓

オフ会

もうサマキャン2から1週間たったんですね。。。
なんだか信じられませんが、
めっちゃ忙しいので感慨に浸る余裕もありません


23時(金曜日)
何故か高速バスに乗っている自分Σ(゚∀゚*)

6時
何故か大阪に来ている自分w( ̄Д ̄ w
はい、大阪にオフ会!?の為に来ましたっていうね
きなこもちのチロルチョコ普及委員会。の管理人こと
エルヴィラさんに呼ばれたので行って来ました

オフ会の為に県外に行くとか初めてだよ、笑える。

最初はエルさんが高知に来ると言ってたんですが、
そんなん申し訳ないので私が行く!との事で来ました。
サマキャン2はバタバタで全然話せなかったので良かったよ。
でも相変わらずあんまり話してない気がするっていう(笑)
まあ、いつもの事です

何で来た!?って言われてもノリだよ。
私も分からない\(^o^)/

管理人が9時に来るとの事なので、スパでも行こうかと思ったのですが
カクさんが朝ごはん奢ってくれるとの事で一緒に食べました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
大阪のオフ会で初めてお会いした方です。

スウツ!スウツ!って言ったら
じゃあネクタイだけ、としてくれるっていうノリの良さ!!!
ホテルのバイキングに行きました。

眼鏡でネクタイの男性が目の前でご飯を食べているっていうこの光景
コレって夢じゃねぇ|д・) ソォーッ…
夢じゃなかった!!!
はいはい、変態変態!!!

8時過ぎ
朝ご飯後はゆうさくさんと合流。
ゆうさくさんも大阪のオフ会で初めてお会いした方です。

ゆうさくさんにもコレはネクタイで来るしかないな
事をツイッターで言ってみたら来てくれるし
もう2ショットで撮らせて頂きましたぁぁぁぁぁ!!!
スーツ姿で肩組んで貰ったりね、名刺交換の瞬間とかね
もっと色々して貰いたかったのですが、お2人とも地元ですしね。
自重しました
全然自重してないとか言うコメントは受け付けません。

9時過ぎ
今からちょっと色々行かなきゃ!との事でゆうさくさんと別れました。
コレから東京っておいおい・・・大丈夫か?(大丈夫じゃなかったらしいです)
管理人来ると思ったのにね、遅れるっていうしε=(。・`ω´・。)
WTC行って来ました。

10時
WTC.jpg
コレがそうか?と言われたらちょっと自信ないですが近くの光景です。
全然分からない道を通るので案内がないと行けない自信があります(笑)
11時から開く店が多かったのであまり見る事は
できませんでしたが、人がゴミゴミしてなくてイイトコロです。
次はアウトレットに行きたい、ちょっと買いたい

11時すぎ
管理人&妹ちゃんと合流。
妹ちゃんマジ妹ちゃん!!! 妹とおない(同じ歳)!?な可愛さでした。
まあ、私の妹がキレイ系なのが原因な気もしますが

12時
何が食べたい?と聞いたのですが
答えが返ってこないのでお好み焼きに強制的に決めました!
「本当にイイ性格だよなぁ~」
というセリフが聞こえた気がしましたが、気のせいだよね(。・ω・。)
ミックスにしました。 美味しいよ!!!
okono.jpg
やっぱ大阪なんだからお好み焼き食べないとですよね
もう歩きすぎて足が痛かったので店がオアシスに見えました。
高知とか会社の階段ぐらいしか歩かないし・・・。

13時過ぎ
もうね、足が痛すぎて選択肢が漫喫orカラオケっていうね。
お盆で人多いし、田舎もんにはキツイっす。
全力で歌いました UOとか笑ってしまう( ̄m ̄*)
管理人・・・頑張って水樹さんとか、ちょ( ´∀`)

18時
ゲーセンで時間潰したり。
もうどこもかしこも人がいっぱいで泣きそうになります
ちょっと自分へのご褒美として勇気をだしてみて
萌え死にそうでしたが(///ω///)大阪まで来たからいいの、いいんだもん!!!
管理人にちょっと嫌がらせされて血の気が引きましたが、
まあイイことの代償は払わねばなるまい・・・でも許さねぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

19時
参加者全員迷いながら店に着きました。
半過ぎに師匠と名誉顧問も集まってUOで乾杯ですよ
折って乾杯した瞬間に店員さんに凝視されたのが恥かしかった(*∩ω∩)
だって机に「ガンッ」て叩いて光って、
コップに入れて乾杯したらそりゃ見るよね

内容はカオスでした・・・以上!!!!!
師匠マジ師匠
名誉顧問がゆうさくさんとダブる、忙しいよね・・・

22時半
バス停に向かって行きます。
名誉顧問がチケット買っているのを遠目で見た後、
コインロッカーの荷物を取り出してバス停まで送って頂きました。
自分1人ではたどり着く事は不可能でした。 あざっす!!!

23時
管理人にお土産貰う♪ 蕎麦と例のモノを!!!
moeminori.jpg

バスに乗って即効寝ました。
結構酔っていたので熟睡でした。



バーグ爆発!クリック。
    ↓

バーグ3兄弟&いとこ(1名)カラオケ

やっと疲れが取れてきたバーグです。
管理人にサマキャン2終わってからのお前の人気(笑)と言われました。
あのフュージョンのせいであろうか・・・?
ツイッターのフォロ返しもなかなか出来なくてすみません。
こんなにフォロされても・・・ねぇ。。。
嫌ならリムって頂いて結構です、よろしくおねがいしますm(_ _)m


日曜日はバーグ、かーくん(弟)、にゃんちゅ(妹)、
ゆーちゃん(いとこで男)でカラオケに行きました。
全然顔が似ていないのでWデートみたい
ゆーちゃんと田舎で会った時に、「みんなでカラオケ行こうZE☆」
みたいな事を言ったので、有言実行っでいうね。

久しぶりに会った弟です。
otouto.jpg
彼女募集中です、よろしくお願いしますm(_ _)m

まあ、カラオケって言ったらボカロでしょうよ!
とジョイサウンドに行きました!!!
男連中は分からないだろうが、歌いたいからっていう

一曲目に[magnet]歌った瞬間にゆーちゃんの顔が変わった
えっ、ボカロ分かるの?
えっ、大好きですけど!!!!
おわっ、オレも!!!
っていう素晴らしい大誤算

かーくんだけハブっていうね・・・どんまい
でも、Freedom Dreamerを歌った時に
イェー!と言った後にマイク向けたらイェーと言ってくれました。
良い弟だ!!!

ゆうちゃんが、「かーくん・・・お前大変だな。。。」
と言っていた気がしましたが、気のせいですね分かります

結構ゆうちゃんがパラロスとか雪、無音とか知ってて
姉妹2人はテンション上がりっぱなしでした
かーくん、お前も勉強しなさい

かーくんが高知駅に行くのを見送って(勤務地:愛媛)
3人で母の車で帰りました。

帰っている途中に、一緒にこの前ライブ行ったよ~とか言ったら
「にゃんちゅも大変やね、バーグに振り回されて」
「えっ、全然大丈夫。だってみのりん大好きやし」
「おえっΣ(゚д゚;) 本当に?(///∇//)テレテレ」
「だって好きじゃなかったらライブ行かないよ、みのりん大好き
「ふ~ん、ついににゃんちゅまで餌食に・・・。」

もうこの瞬間泣きそうでした。
いつも私に付き合ってくれていると思っていた妹から
「みのりん大好き」なんて言葉が出るなんて(TmT)ウゥゥ・・・

なんかもう言葉に出来ません。

お嬢様・・・私も大好きですぅぅぅ!!!
えっ、何か違う? 気のせいでしょう。



バーグってリアル充実してない?クリック。
    ↓

一等星

今日は友達とカラオケに行くのでサボリです。
久しぶりに高知に帰ってくる友達なので、それくらいはね。

サマキャン2で無事に買えた一等星です。
uttiusei1.jpg
もう物販の列がすさまじかったので、買えるかビクビクでしたが
買えて良かったよ、本当に良かったよ!!!

中身です。
uttiusei2.jpg
結構シンプルな作りですが、一等星はこうであって欲しい
気がするのでそれはそれでOKかな?みたいな。

内容はね、ひたすら泣けるっていう
最初聴いた時は、泣きすぎて歌詞が見えなくなりました。

みのりんはやっぱりみのりんなんですよ。
色々あったと思うんですけど、めっちゃいい子なんですよ!!!
みのりん大好きだぁぁぁぁ!!!

こうしたい!と思っても
なかなか上手くいかなくて、落ち込んで下を向いてしまう。
そんな時は上を見上げてみる。
星が綺麗。
こんだけ輝いてるなら大丈夫!
なんとかなるって♪と自分を奮い立たせてみる。。。


SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
私の中では、携帯音楽プレーヤーに入れると危険な曲No1です。
Freedom Dreamerもいいかげん危険なのにコレはもうどうしようもないな
サマキャン2参加組はニタニタしながら聴いてしまうでしょう
思わずボックス踏んでしまいそうよ

参加できなかった人も思わず笑顔になる曲です。
どんなに落ち込んでも満面の笑顔になるっさ
良かったら聴いてみて!!!




一等星で泣きました(泣く予定)クリック。
    ↓

妹の手作り弁当♪

昨日は会社を休んで高知に帰ってきた友達と
カラオケ&ご飯を食べに行ってきました。
途中で用事で抜けて行き、晩御飯は2人で食べたのですが、
ココにしよう!と入ったらめっちゃ個室っぽい所に・・・。
ココは友達と来る所ではない!という結論に達しました(笑)
まあ、百合フラグっぽくて私は楽しかったんですが なんて

夏休みなので妹(にゃんちゅ)がお弁当を作ってくれました
obento2.jpg
一人暮らしの練習にとの事です。
コレはにゃんちゅです。
ちょっとヒゲが1本ないですが、弁当の裏についてました。

2個目です、朝起きたときは作ってあげると言われました。
obento1.jpg
コレはリラックマです。

もうめちゃくちゃ美味しいですぅぅぅ!!!
胸いっぱいしぎて味とか正直わからないっていうね!!!
あっ、でもちゃんと美味しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと勿体なくて食べるのに躊躇しましたが、
お腹すいてたし全部たいらげましたよ
ふふふ、うらやましいだろ~
次はどんなお弁当を作ってくれるのか、楽しみでならないc(>ω<)ゞ



にゃんちゅの弁当食べたい!!!クリック。
    ↓

ずっと...一緒

水曜日のradio minorhythm聞いたよね、よね
今回の最後の所はもう最高ですよね!!!
じゃんけんの後の「うふふっ♪」でもう萌え死にました
思わずPCの前で俯いたっていうね。
だって不意打ちだったんだもん、しょうがないんだもん(〃ノ∇ノ)
みのりんはそんなに可愛くて、もう私はどうしたらいいんですか(バンバン


さて・・・ちょっと落ち着こうか。。。

みのりんCD買いました。
「負けない」です。
zutto.jpg
天上天下見たんですがリアルタイムで見たので記憶が(笑)
「負けない」はBDライブの印象の方が強いですね。
アニメ見ていた時に、結構エイベックスはみのりん押してる!?と思いました。

「ずっと...一緒」
みのりんが出ているのでサムライガンも見ましたよ。
お花ちゃんの出ている時や、メイン時EDになった曲ですね。
懐かしい。

両方とも覚悟の曲です。
今聴いても特になんとも思わないので、
その時ファンになる事はなかったでしょう。
アニメ微妙だったし

やっぱり努力してるんだ!と感慨深いです。
私も頑張らなきゃだな




radio minorhythmとか
毎回2828しながら聴いてますが、何か?クリック。
    ↓

2010ハンドボール国体予選

今日の記事は大分落ち込んでいる記事です。。。
出来れば書きたくないのですが、ココは私の日記なので書きます。
なぐさめふよう!!!

今日は会社の鍵を忘れて入れなかったので、
近くのレストランでケーキセット食べてきました。
mirufi.jpg
久しぶりのミルフィーユ
べ、別に忘れたわけじゃないんだからね!
ケーキが食べたかったから、家に鍵を置いてきただけなんだから


昨日は国体予選でした。
体調不良で出れなかっていう
せっかくみのりんがオールナイトニッポンで
「バーグさん、頑張ってね♪」って言ってくれたのに...。

前日(土曜日)に1ヶ月?ぶりぐらいに練習に行きました。
もうありえないぐらい汗をかいてボロボロになりました。

家に帰ってシャワー浴びて姉妹分のクリームスパ作って食べた!
までは良かったのですが、その後倒れました・・・。
熱中症!?と思ってポカリ飲みながらクーラーの部屋で夕方まで寝て
夜は塩を舐めながら水を飲んで氷枕で寝たのですが体調回復しませんでしたorz

まあ、そこそこ体調は治ったのですが、試合出来る体調では無かった・・・。
6時から起きてゴロゴロしてたが無理でした。。。
私のせいで足を引っ張りたくなかったので
大人しく試合に出ずに見に行きました。
朝の9時試合開始でなかったら出れたかもしれんのに、早ぇよ

私のポジションの場所を他の人がやってくれてるんですよ。
私はセンターっていうボールを繋ぐ場所なのですが、
45っていう攻める場所の人がやってくれているっていう

もう二度とあんな思いは味わいたくありません。
ちゃんと練習します!!!

サクレ

友達のミルさんに恋人が出来たそうです。
みんなのスマイルシーズンズに詳しい事が書いてあります。
ツイッターで見たら、「爆発!」と言ってあげて下さい(プックスクス


最近友達と話すよりみのりんファンの方々と
話す方が楽しいよね!みたいな事を妹と話してました。
めっちゃ分かる!!!
ちょっと楽しすぎて現実を忘れそうになります。
はぁ、この熱が一過性のものだと思いたいです。。。


日曜日は寿司食べに行きました。
落ち込んだときは好きなもの食べるのが良いんだよ!!!
帰りにコンビニでアイスを買いました
sakure.jpg
妹は噂のガリガリ君。 梨はないですよね(笑)
私はみのりんが大好きなサクレにしました。
1年ぶりかな?

みのりんが大好きって言ってたから、と買ったら
「私はもっと前から好きだし!」と妹に対抗意識を燃やされました・・・。
お姉ちゃん知らなかったよ (・ω・`=)ゞ
私はスッパイ&辛いとか刺激?が多いのは苦手なので
レモン味とか食べなかっただろうな、みのりんが好きでないと。

レモンの所は苦手ですが他の場所は食べれます。
レモンは妹が満面の笑みで頂きました
外食の後ってあっさりしたアイス食べたくなるじゃないですか
私の中で、サクレはそういうアイスです





サクレ食べた事あるぅぅぅ!!!クリック。
    ↓

みなみけドラマCD

最近走っております
色々理由はありますが、最近写真撮られる事があって
自分が太っている事をまざまざ見せ付けられてね。。。
太っているわけではないと思うのですが(ココ重要!!!)
顔が大きくて写真映るの下手なので。。。
痩せたらちょっとは普通にうつれるかな?みたいな

みなみけドラマCDを買いました。
minaniked1.jpg
一期?なのでアドリブとかは少なめな感じですが、
ほっこりした雰囲気はそのままです

お姉さまはマジお姉さま!!!
カナはカナ。
千秋は可愛い///
保坂は・・・なんであんなに気持ち悪いのか(褒め言葉

ドラマCDって聴いているだけなのに
その光景が脳内で再生されるんですよね
本を読んでいる時もそうですが、想像するのは楽しいです

最近アニメ見るばっかなので、小説でも読もうかな。。。





千秋はみのりんにしか出来ない役です!!!クリック。
    ↓

Gザテレビジョン&アニカンR57

昨日はカレー&ハンバーグを近所のコンビニを
走り回って探しましたが見つかりませんでした。
ランニングついでに買って帰ろうみたいな事を
思いついて気軽に走ったのですが、全然ないっていうね
前勤めていたファミマの店長に仕入れ出来るか聞こうか思案中。。。
アレって5個単位ぐらいの仕入れかなぁ?
3個ぐらいなら買うけど


アニメイトで探して無かったこの2つを密林で買いました。
GザテレビジョンVol.17アニカンR Vol.57です。
anikan57.jpg

Gザテレビジョンは開けて見た瞬間
女の子がこんな格好しちゃいけません!・・・おばちゃんか!?(ツッコミ
みたいな応酬が脳内で繰り広げられました(笑)

そうかグラビアね、グラビアならしょうがないよ...。
買おうか迷ったのですがユッきぃさんのBolg読んで、
そんな事書いているなら買わないとで買いました。

美しい人~A Beautiful Girl~という題名?でした。
ええ、みのりんは美しい人です
最後のページの小さい横長の振り返っている写真が1番好きです
言葉を発する一瞬前の表情って感じなんですが、
何を頼まれても死ぬ気で叶えてやる(*/∇\*)と覚悟してしまう


アニカンR Vol.57はもうちょい早く読みたかった・・・とちょっと後悔。。。
記事に、歌詞に「幸せの黄色」とかもありますが、色の部分は
その時々のライブカラーで言い換えられるようにしたんです。
・・・もうちょい早く知りたかったぁぁぁ!!!!!
そうしたら「うっかり」しなかったのにぃぃぃ。・゜・(/Д`)・゜・。
それも良い思い出なので構わないかな?とか思いますが(笑)
武道館行きたかった。。。


みのりん関係の商品がぞくぞく出るのでウハウハですな!!!
働きすぎでないか心配です。。。




みのりんは美しい人です!!!クリック。
    ↓

アニサマ2010

最近帯屋町(高知で1番有名な商店街)で連日よさこい踊りをやってます。
どうやら旅行会社の企画らしく、商店街チームが踊っているようです。
確かによさこいの時に来ても、何処もいっぱいで大変たと思いますが
毎日よさこいやんなくてもいいんじゃねぇ!?


やっと仕事が一段落したので心置きなく旅行に行けます!!!
進歩早くしてとか今更言われても無理ですから! ちっ。
アニサマに行くために今から準備して飛行機乗ります。
全然準備出来てませんがね\(^o^)/オワタ

ゲゲゲ見てなんとかやる気が復活しないかな・・・。
11時離陸の飛行機なんでね、もう本当に時間ないΣ(゚∀゚*)

一日目だけなんでみのりんは見れませんが、
他にも色んな方々が出られるので楽しみです゜*。(*´Д`)。*°
行って来ます




レポ期待クリック。
    ↓

築地日本海アトレ信濃町店

旅行から帰ってきました・・・眠い!!!
今回の旅行ではあまりお金が無かった為、
tommy girlでちょっとお買い物した程度でした。
(クレカ支払いが45000円ちょい・・・今月は節約志向で

オーバーオールのショートverみたいなの買ったんですが
私が「コレ買った~可愛いよね」と言ったら
妹に「ふっ、お姉ちゃん・・・若いね。。。」と言われました。
どういうことなんだろうか・・・ってかお嬢様の方が若いですから!!!


本当はアニサマの事書きたいのですが疲れているので時系列で書きます。

金曜日に高知出発して飛行機で東京に向かいました。
私は当日行こうかと思っていましたが、連れがゆっくり行こうというもので。
まあ、お金はあっち持ちなので異論はありません!!!

土曜日に行っても大将のすし屋はいっぱいだろうし、
寿司をまともに食べる事が出来るか怪しかったので、金曜日に行きました。
susi1.jpg
入ろうとしたら17時まで準備中と書いてあってorz
今16時なのに!?と泣きそうでしたが入れて貰えました

橘・・・だったと思う。
susi2.jpg
うには食べれません・・・なんとなく

みのりんSPです
susi3.jpg
私の好物ばかりで嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

つえ(レイハ)、るみお姉様、オルりん、
アコさんのメンバーと話しながら食べました。
コレぐらいの人数でないとなかなか話せないよね。

夜は飲み屋で焼き鳥食べて帰りました。
旅行に行くと食べすぎてしまうので困ります・・・。
お昼の時間が微妙だったので、全然食べれなかったんですがね。
お酒の勢いでつい本音をぶちまけてしまったっていうね、てへぺろ(・ω<)
土曜日は一人でアニサマ行きました(笑)

では、また明日



寿司食べたぃぃぃぃ!!!クリック。
    ↓

アニサマ2010 1日目

昨日はゆっくり寝れました!!!
疲れを取るのに1日かかりますね~。


朝はバイキングで朝ごはんを食べました。
ご飯、パン、ご飯みたいな(笑)
1時間ぐらいは動けなかったっていうね
部屋に帰るときにエレベーターから出てくる、
アニサマに向かうであろうTシャツを着た人を見ました。
上野なのに泊まる人いるのね~。

2時前に信濃町のオフ会に行きました。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 すうつ!すうつ!すうつ!
⊂彡

本当にすうつ!が素晴らしかったです(●´ω`●)ゞ
着て来て頂いた方々、本当に本当にありがとうございます(〃ノ∇ノ)
あっ、浴衣もいました。 大将は浴衣マジで似合っています

アニサマ組と埼玉に向かいました。
行き方が全然分かりません! もう着いていくだけです。
コンビニで買ったアイスの美mogmogしながら到着。
席は真ん中の後ろでした。 左と真ん中制覇したので次は右がいいな


印象に残った事を書きます。
only my railgun/fripSide
画面のスロットが回ってマギー一門が出るっていう(笑)
そっち見るのに必死で、ちゃんと歌っている姿を見れなかったっていう。。。

蒼い春/angela
MJで見てたのでちゃんと掛け声入れれました!
angelaさんはしっとりな歌を歌うイメージがありますが、
結構ノリノリの方達なので、こんな曲をもっと歌って欲しいです

Real Force/ELISA
(」゜□゜)」 え~りさぁぁぁ~、だいすきだぁぁぁぁ!!!!!
(」゜□゜)」 え~りさぁ、はい!え~りさぁ、はい!でした。

Bad Apple!!/nomico(のみこ)+Masayoshi Minoshima
ぎゃぁぁぁぁ!!!と声を上げてしまいました(笑)
歌も素晴らしいし、後ろの影絵も見たこと無いカットあるし(*⌒∇⌒*)
もうちょっと落ち着いて見たかった・・・興奮でちょっと正常でなかった!

鳥の詩/Lia
イントロが流れた瞬間会場にどよめきが。 私もまた然り。
いつ聴いても素晴らしい、本当に大好きです

My Soul,Your Beats!/Lia
最近Angel Beats!がアニマックスでやっているので見ているのですが
(まだ3話)このOPを聞く度に泣きそうになります。
Liaさんがラストで号泣したらしいのでちゃんと見ないと!!!

Alchemy/Girls Dead Monster(marina)
まだ3話なのでこの歌が出た所ぐらいなんですが、本当にいい歌!!!
marinaさんもめっちゃ上手いしマジで惚れる///
アニメから飛び出た!?みたいな感覚を味わえました。
MCのLiaさんギャル風MCに爆笑でした

ゆずれない願い/米倉千尋×田村直美
UOを初めて前の椅子に叩きつけて折った記念の曲です。
リアルタイムで見ていた私が狂喜乱舞しないはずなかろうがぁぁぁ!!!
本当に素晴らしい・・・シークレットでなくて普通に出て頂きたい。

Super Noisy Nova/Sphere
皆さん可愛かったです。 前の人が完璧に踊っていてちょっと驚いたw( ̄o ̄)w
サイリウムを振るんでなくてサビで踊っているんですよ!!!
ちょっと初回限定のCDが欲しくなった一瞬でした。

欲望∞/GRANRODEO
もうカッコイイ、マジでカッコイイ。
横の女性もエキサイトしてましたよ!!!
ちゃんと歌聞いたことないので、今度聞いてみます。

SKILL/JAM Project
言わずもがな。


帰りに見つけたので使ったサイリウム6本?ぐらいを捨てました。
saibox.jpg
中で光っているのもあるし、量も多くて驚きました。
マナーも悪い人もいるのでちゃんと捨てて欲しいです。
ほとんどの人はちゃんとしているのに、
ちょっとの人のことで全体が悪く言われるのはやるせない。。。
ってかそんな事するならお前らもう来んな!!!

夜、駅からホテルまで迷いました・・・。
でもタクシーで帰った! お金大事!!!
ホテルに帰れる自信がないのでコンビニでペヤング買いました。
peyang.jpg
カップ焼きそば現象!!!
初めてペヤング食べました。普通に焼きそば!

後、元ファミマ店員として食べなきゃ!と思い。
tamagokake.jpg
たまごかけごはん風おにぎりを買って食べました
美味しい、コレまじでたまごかけごはん!!!

お風呂入ったりしてたら1時回ってた・・・こんなに夜遅いの久しぶりです。
お休みなさいm(_ _)m




カップ焼きそば現象!クリック。
    ↓
