fc2ブログ

2010年08月10日の記事 (1/1)

サマキャン2 木曜日

昨日のBlogはとなった方も多かったでしょう。
すみません、あまりに眠すぎてアレぐらいしか考えられなかった(笑)

昨日からよさこい祭りが始まりました。
本当は踊りたかったのですが、
よさこいorサマキャンだとどっち取るとか規定事項すぎて笑えるわ

サマキャンの事を書こうかと思いましたが、時系列で書くことにします。
早く知りたい方は→のリンクから誰かの所に飛んで見て下さいm(_ _)m

木曜日は4時のバスに乗って8時に神戸着でした。
妹:アイアンマスター(DS)
姉:薄桜鬼(PSP)
どんなオタク姉妹っていうね・・・。
基本乗り物に乗っているときはピコピコしてました。

バスの中で忘れ物ないか頭で考えていたら、
神戸→河口湖行きバスのチケット忘れたの思い出して焦りました

絶対何か忘れるのはいつもの事ですが(えっ
それをわすれちゃダメでしょうがぁぁぁぁ!!!!!
次の日バス会社に電話かけるまで、生きた心地がしませんでした。


神戸に着く前に友達に言われたセリフは
「私がその時間までに帰れそうにないから、勝手に来て!!!」
だったのですが、なんとか終わった模様。
最寄り駅まで迎えに来てくれました。

案の定駅構内で迷ったのですがね。。。

友達のマンションに到着後、風呂に入り、洗濯したりと
お前の家か!?とツッコミされそうな勢いで色々やってました(笑)
ちゃんと友達の洗濯もしたからいいんだもんね!!!

この4月から住み始めたのですが、
マグカップにスープ入れたらコップ1個しか残らないっていうね
回しのみで何とか凌ぎました
次の日買って来ると心に誓った

私は10時には寝ていたのですが(電気ついてたのにね)
妹と友達は11時頃まで起きて喋っていた模様。
人見知りするタイプの妹でなくて良かった

明日は神戸デートです



試しにクリック。
    ↓
 
スポンサーサイト