2010年09月の記事 (1/1)

東京タワー

昨日はお風呂にも入らず寝てました。疲れていた様です。
体が丈夫でないので色々気を付けてますが、8月は忙しすぎたorz
今の所9月はのんびり過ごす予定です。
9月末のすうつ!オフまでに体調管理をバッチシにしとかないとだな


日曜日は4時過ぎに飛行機を取っていたので
東京タワー見て帰ろう!と思い行って来ました。
だってスカイツリー出来たらなくなるかもだし!
150mの展望台からの景色です。
tokyotawa3.jpg
トミーテックの町並みコレクションと思ってしまいそうな程フィギュア(笑)
車とか動いているので、やっぱりコレは
フィギュアでなくて本物なんだなぁ~とかしみじみ思ってしまった

特別展望台へ登ろうと思ったのですが、1時間待ちで諦めました。
人多いよ!こんだけ居れば当分なくならないよ!!!
ジュース飲みながらイスに座っていたのですが、ジュース高い!
1階のファミマで買って来とけば良かった!

外に出て見上げてみました。
tokyotawa2.jpg
なんかこんな鉄筋系は見るとワクワクします。
意味が無いような鉄筋も1つ1つ考えられて組み立てられてるんだろうな~。

TVで見たことある♪下がガラスの場所です。
tokyotawa1.jpg
こわっ! でも立ちましたよ・・・ええ、子供に混じって。。。
なんというか頭で大丈夫と分かっているのですが、なかなか・・・。

お昼はタワー内でロコモコカレー食べました。
tokyoroko.jpg
この店の人気No1だろうです。 美味しい(´▽`)
しかし、ココ壱で甘口しか食べれない私にとってちょっとルーが辛い
固形ルー中辛は辛うじて食べれますよ!辛うじて

今まで東京タワーってただの高い展望台で
商業施設的な物はほとんど無いと思っていたのですが、まあ凄い!
想像を覆されました・・・。
おみやげ物屋さんだけで何件ある事やら
百聞は一見にしかず

1時頃から空港に向かってPSPしてました。
友達から借りたPSPで以前弟が買ったFFタクティクスしてます。
薄桜鬼の為に借りたのにね・・・だってアレ私には向いてないんだもん(バンバン

家に帰ると母に「疲れているね・・・」と言われました。
確かに眠い!!!!!
9時には布団で寝る準備したっていうね(笑)


これで東京旅行は終わりです。
こんな記事ですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆





東京タワーなめてた!クリック。
    ↓

とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」

ちょっと落ち込んでいます。
なぐさめてほしいな[電柱]д ̄) チラッ


昨日はアニメイトに行って、みのりんの写真集を予約して来ました
何かもう早く予約しないといけない気がしますよね(笑)
ソコで半年振りぐらいに高校からの友達に会って、
ボカロ話に花が咲きました。(お互い共通の趣味)
せっかくなので晩御飯を一緒に食べようとモスに

とびきりハンバーグサンドなるものを発見し、
もうコレ食べずに何を食べるかバリの勢いで注文しました
hanba-gu.jpg
レタスがシャキシャキすぎて、ハンバーガーっぽくない。。。
懸命に押しつぶして食べましたよ!!! 美味しかった
口の周りにタレがベタベタ付くので
異性と食べに行くのはオススメできません・・・。

8月は色々あったのでネタがつきませんでした。
県外に行きたい~と言っていたので、
じゃあ来年みのりんのライブ一緒に行こうZE☆みたいな約束もしたり

高校の時の友達と話していると、自分が若返ったような気がするよね!
お互い変わっていくものもありますが、この時間は変わらないで欲しいです





写真集予約OKポッキー!クリック。
    ↓

シールド

昨日はツイッターで鷲さんがパピコ抹茶味があるとか言うんで、
これはもう食べるしかない!と思いジョギングの帰りがけにGETしました。
papimatya.jpg
mogmogmogmog・・・うめぇv(o ̄∇ ̄o)
妹が、今年アイスで一番衝撃を受けた美味しさと申しております。
抹茶が本当に抹茶で美味しいのよ!!!
抹茶お好きならお試しくださいませ

昨日はバイクのオイル交換に行ってきました!
私のバイクです→バイク

初期の頃は乗りなれてないせいで、ヘルメットをガッシャンドッシャン
落としてきてついにシールドの留め金が外れてしまいましたorz
ついでにシールドもオニュウに変身
si-rudo.jpg
綺麗です!!!
このヘルメットに似合うのは黄色!と思い前のシールドも黄色です。

このNEWシールドを付けて運転すると世界が変わっていました。
何もかもが綺麗
初めてメガネを付けてみた時の感覚が蘇りました。。。

今まで気付いてなかったんですが、
結構キズが入っていたので視界が悪くなってたみたいです。
2年も使っていて、うっかりな私なので相当だったのでしょう(笑)
ヘルメットさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日から視界が明るく、楽しい毎日が待ってそうです
10月試験なのでちょっとは勉強しようかなぁ




パピコ抹茶味だとぉぉぉ!!!クリック。
    ↓

一か月ぶりのエアロ

土曜日はカラオケに妹と2人で行きました。
もうみのりんの曲ソコソコ歌わないと
すうつ!オフで酷い目にあいそうなので(笑)
カラオケ前に妹の友達が働いている近所のベルゲン
(ベルゲンはパン屋さんです)
hanitosuto.jpg
ハニートーストを朝ごはんで食べました
やっぱパン屋のパンはめちゃくちゃうめぇぇぇ!!! 感動


日曜日は久しぶりのエアロビクスに行きました。
平日は行っていたのですが、日曜日はライブとかハンドで行けなかったので。。。
もう全然出来なかった、マジで出来なかったorz

母にまとめが終わったから大丈夫~とか言ってたのに、
まとめの上を行かれた・・・みたいな

必死にやってたらコーチが久しぶりだからと気遣って私の前で踊ってくれました。
隣の方も上手い人だったのでソコソコ付いていけたのですが、
出来るステップを忘れてしまって「しまった」という顔をしたら
コーチが笑い、隣の人が動揺してステップを間違えた
申し訳ない・・・迷惑かけるつもりはなかったのですが・・・。
私は一体どんな顔をしていたいたのだろうか





どんな顔してたのか気になる!!!クリック。
    ↓

アニソンスタイル

昨日はバイクで帰宅中大雨に降られました・・・。
もう、すぅすぅするよぉ~とかいう状態でなく
おわぁ~びしゃびしゃするよぉ~でした
家に帰った途端止むとかなんなんだよ、嫌がらせか(バンバン
台風が近いので天候が不安定になってますよね~。

アニソンスタイルをアニメイトで発見!!!
もう買うしかない、みのりん巻頭とか買うしか!!!
Image1858.jpg
スタイルって書いているので、ファッション雑誌的な要素も
入っているのだろうか?と思ったのですが普通の声優雑誌です。
化粧とか髪型とか服装をピックアップする声優雑誌出ないのかな・・・。

この雑誌でサマキャン2の写真が載ってるんですよぉぉぉ!!!
遠くてあんまり衣装が見えなかったので嬉しいよぉぉぉ!!!
黒の衣装いいなぁ~何もかも可愛いすぐる

雑誌の内容はFreedom Dreamerの事が書いてあったのですが、
ツアー中に歌詞を考えるとか、みのりん凄いですよね
経験と共に成長するものなんですね・・・私も成長しなきゃ




みのりんは女神クリック。
    ↓

みなみけ おかわり ドラマCD

先日梅ざらめの染井さんが声優Blog部門のランキング1位を取られました
おめでとうございますぅぅぅ!!!
私が初めて会った、みのりんファンの女性なので感慨深いです
染井さん、これからも頑張って下さいね


みなみけおかわりドラマCD買いました。
オークションであって・・・ついポチッっと(笑)
minanikeo1.jpg
こんな事してるからお金無くなるんだよおぉぉぉ
あっ、でも楽しかったので後悔はしてないんです

やっぱり初期よりノビノビしている感じですね
マコちゃん可愛い/// 頑張って日本男児になって欲しいね
無理くさい感じがプンプンしますが・・・

熊談義で、千秋がみのりんに変わる瞬間があるんです
可愛すぐるみのりんに笑ったり、悶絶したり

みなみけ見る(聞く?)度に
ハルカお姉さまみたいなお姉さまが欲しいと思ってしまいます・・・。
なんか長女だったらお姉ちゃんが欲しくなるんですよね!!!
人間は無いものねだりなんですよ、そうなんですよ(バンバン




ハルカお姉様クリック。
    ↓

質問募集中!!!

昨日スーパーで、インスタント味噌汁と
スティックタイプのカフェオレを買いました。
ちょっと思ったんですが、全然料理出来ない人みたいですよね・・・。
まあ、料理してないんですが(笑)


せっかくカウンターが1万超えたのに
何もしないのもアレなのでバーグへの質問募集します!!!
べ、別にBlogネタが無い訳じゃないんだからね

コメントやメールフォームから募集し、月曜日に回答します
基本的に何でも答える予定なので、気軽に聞いてください。
くだらない質問でもOKポッキー

待ってます

質問回答!!!

長かった・・・長かった。。。
ちゃんと質問回答したよぉぉぉ!!!


名前(H.N)は?
バーグです。


由来は?
このあだ名は、高校のとき友達同士で付けた時に決まりました。
好きな食べ物は?ハンバーグ!!!的な感じで♪


年上のみのりんファン仲間からどんなふうに呼ばれたい?(がちゃさん)
バーグと呼ばれたいです。
出来れば「さん」とか付けずにそのまま呼んで頂きたい。
バーちゃんって呼んだ方にはとび蹴りをプレゼント(キラッ☆


食べてみたいハンバーグは?
本場のロコモコ・・・ジュルリ
辛くないハンバーグカレー(以前食べたのが辛くてorz)


学生時代やっていた部活は?
小学校:少年野球
中学校:ソフトボール
高 校:ハンドボール


高校でハンドボールを選んだ理由は何ですか?(かくさん)
ソフトボールに飽きたので他の競技をやりたかったからです。
野球やソフトはどれだけ打てるか?にかかっています。
集団競技だけど、個人競技的な感じなのでプレッシャーに勝てない・・・。
ボールを投げる競技だったのでやってみました


ハンドボールの『魅力について』教えてください(かくさん)
チームプレーが必要なスポーツという事です。
プレイする選手や相手によって戦術も変更したりとバリエーションが
たくさんあって、試合をする度に新しい発見があります。
私が1番観戦したいスポーツ競技です(キリッ


「はじめて買ったアニメのDVDってなんですか?」(ユッきいさん)
おこずかいで買ったのはHUNTER×HUNTERのOVAです。
OVAってTSUTAYAとかで借りれない!?と思って買いました。
まあ結局借りれる事が分かって売りましたが(笑)
クラピカが好きすぎてもう(//∇//)
最近は全然出てこないので寂しいですil||li _| ̄|○ il||l

自分の給料で買ったアニメのDVD
アニメではないですが涼宮ハルヒの激奏です。
ここからみのりんが好きになったので思い出深い・・・。

基本的に借りる事が多いので、なかなか買わないですね。
でも最近、みのりん関係で散財しそうで怖いgkbr


好きな声優さんは?
後藤邑子さんです。
ハルヒの朝比奈さんを見て衝撃を受けました。
こんな声を出せる人が居るなんで・・・声優ってすげぇ!!!
私が声優という職業に興味を持った人でもあります。
後藤邑子さんに出会わなければ、茅原実里さんとも出会う事は無かったでしょう。

何ていうか、みのりんは声優として好きな訳ではなくて
みのりんだから好きなのでココでは後藤さんにしました。
みのりんがもし声優をしてなくても好きになってたと思います


みのりんソングで一番好きな曲は何!?(milway)
お前・・・また難しい質問を・・・。
雨音のベールです。
こんな甘酸っぱい恋がしたくなってきたぁぁぁ!!!


好きな漫画のジャンルは?(ラプター)
恋愛系はBLでも百合でもノーマルでも何でもOK!!!
唯一見たくないのはホラー系と虐殺系です。
アレって見ても何も得る事が無い気がして嫌です><


嫌いなものは?(ラプター)
ラプさんの事嫌いじゃないからね!
でも恋愛対象として見るとか100%無理だけど(笑)
お互い頑張ろうZE☆


好きなラーメン屋はドコですか?(ラプター)
申し訳ないが天下一品は今まで1度しか食べに行ったことが無いです。
ラーメンは私の中で家で作るものなので。
基本的には豚骨が好きですが、最近塩が好きです。


今から1日好きな都道府県に行けます。
どこに行きますか??(ゆうさくさん)

北海道はでっかいどう!!!です。
今まで行った事ないので行ってみたいです♪
海鮮丼食べたい(ジュルリ

兵庫県は行こうとしたら行ける距離なので、
せっかく行けるなら、北海道がいいです!


お仕事は?(ねむねむ)   ねむねむ可愛い(///ω///)
お仕事はプログラマーです(キリッ
今は工場に入れるPGを作っています。


文系なのにプログラマーって何かやり方があるんですか?(いすりん)
そうです。私は文系で高校卒業時はパソコンのキーボードは指1本打ちでした!
でも文系でもこういう仕事している人も多いらしいので何ともですが、
私の友達でこういう仕事をしているのは私だけですね!
理系方面だとクラスメイトのほとんどが
コッチ方面とかあるみたいですが、そんなのは全然無いです。

やり方・・・ううむぅ。。。
普段からコミニュケーションを心がける!
(困ったときに聞けるように)
ヤバイ!?と思ったら笑顔で聞く!
(笑顔だとあまり警戒されません)
出来るだけ仕様書やPGにコメントを残す!
(後で修正以来が来ても思い出せる程度)
何か普通の事のような・・・。

衝撃を受けた事は、仕事は人に聞くもんだと
思ったのですが、自分で調べろと言われたのが驚きました。
出来るだけ早く覚えないとと聞いたのですが、
自分の力にならないので自分で調べろと言われました。
調べれる環境は整っていたのですが、どのように調べればいいか
全然分からなかったので最初は毎日泣きそうでしたね(笑)

新人いれてもすぐに辞めると社長が嘆いていましたが、
この体勢だと当たり前だよ(バンバン と思ったり(笑)


この企画はどうでしたか?
また機会があればやってみたいと思います。




ちょっとはバーグの事分かった気が・・・クリック。
    ↓

天下一品

昨日はありがとうございました。
とりあえず、milway・・・黙れ!!!

質問回答しましたが、楽しかったです
結構反響もあったので、カウンターが2万いったらまた何かします!!!
だいぶ先だし大丈夫だよね~なかなか来ないもんね~(笑)


昨日は天下一品に行って来ました!
今まで1回しか行った事ないとか回答に書いたので、
やべぇ・・・怒らえる(´□`川)と思って行って来ました(キリッ
(なので怒らないで下さい・・・)

インター降りてすぐの所に色々チェーン店が出来ているんですが、
ソコに天下一品もあります。 すき屋もありますよ(笑)

こっさりでぎょうざセット(にんにく入り)にしました。
Image1860.jpg
学生の時に行ったぶりなので、スープ選べるとか忘れてたよ。
ココのラーメンはラーメンがおかずでごはんを食べるって感じがする!!!
たまにコッテリしたラーメン食べたくなりますよね

でも家から30分かかるので、なかなか食べれないですね。
今度食べるときはお昼に食べたいです
私の中で麺系は、休みの日のお昼に食べる物なので(キリッ


おまけ:妹のチョッパー
Image1858_20100914071205.jpg




チョッパー可愛い///いえいえ、妹が可愛いだけですクリック!!!
    ↓

ipod nano 16GB ピンク

今日は昨日と違って曇り空です。
妹の体育祭本番なので、熱中症の心配はなさそうです。

最近は朝の5時に目覚ましが鳴って、7時出発
の妹でしたがやっと平穏が戻ってくるので嬉しい!!!
目覚ましと一緒に起きてしまうので、今日もちょっと眠い ( ´ρ`)。o ○


ipod nano 16GB ピンクです。
nano1.jpg
発売された事をニュースで知って、Apple Storeで衝動買いしてしまいました
何ていうか、心にビビっと来たんです

しかし小さい・・・めっちゃ小さいので捨てそう。。。
だって爪楊枝より小さいとかなんなのよ
こんなんで音楽聴けるのか?って感じですがちゃんと聴けましたよ

この小さい箱の中身です。
nano2.jpg
こんだけ!?って感じですね(笑)
ちゃんとPCで同期?出来ましたよ><
いまいち良く分からないのですが、音楽聴けたら良いんだよ!!!

Apple Storeで刻印サービスをしていたので、mssの会員NOを刻印しました。
ライブ会場周辺で落としても戻って来るように(キリッ
その前に無くすなよ!って話なんですが、よく物を無くすので。。。

歩数計もあったのでランニングをした日は計測する事にしました。
昨日の歩数:5236




えっ?まだランニング続いてたの!?クリック(笑)
    ↓

声優アニメディア2010 10月号

アニメイトのHPでみのりんの待ち受けをGETしましたよ
はぁ、みのりん美しい///
携帯を開ける度にちょっと固まってしまいます(笑)
早くSALライブ映像&写真集が見たいよぉぉぉ!!!


声優アニメディア2010 10月号を買いました。
seiani201010.jpg
みのりんのポスターも目的ですが、みのクラメンバー
仕込み屋シキさんが作られた仕込み品が写ってるとか聞いたらもう買うしか

ガッチリ写ってました!!!
アレを持っているのが誰か気になる・・・。
大きい布にみのりんのマークがあって、
皆で寄せ書きしているヤツなんで良かったら見て下さい><
(私は書いてないんですけどね~)

みのりんサンバのスタッフ集合Verも見れて良かったです。
来年こそは2日間参加したい!!!と思える内容でした!!!


雑誌に後藤邑子さんのライブ追加公演の話がありましたが、関東orz
関西なら行くので、何とかならないものですかねぇ(バンバン
FCがあったらちょっと迷って入るぐらい好きなので
是非関西でやって頂ける日を夢見ております!!!


付録に水樹奈々さんのライブセットリスト特集があったので
ファンの方はチェックしといた方がいいかもです
私の好きな歌はETERNAL BLAZEとPrayです。
どっちが1番とかはちょっと決めづらい。





携帯の待ちうけはみのりんですクリック!!!
    ↓

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray BOX

昨日はねむねむと電話しながらウォーキングしました。
電話しながらだと全然疲れていないような感じがしたんですが、
家に帰って階段を上がる時に足がガクガクしてました
電話で話す人もそんなに居ないのですが、コレいいね!!!
欠点は走れない事ですね。 ハァハァ言っていたら変態みたいだし(笑)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray BOX
nyoroBD.jpg
ちゃんと買いましたよ
だってパラダイス長門があるんだもん 買わないと
これぐらいの値段だとBOX買いやすいんですけどね(白目

涼宮ハルヒの憂鬱がBDで出るとか言う話を聞いて、
にょろ~んはいつ出るのかな?って調べたらもう発売されていて
密林見たら追加注文受付中みたいな画面だったので焦りました
買えないかと思いました 事前予約は大切ですね

短いと思っていたのですが、結構ボリュームありましたよ!
途中で寝てしまっていて、目覚めたらギャルゲー風OP
が流れていて何とも言えない気持ちになりました。。。
でもこのゲーム発売されたら買います(キリッ

にょろ~んが少なくてちょっと残念でした。
元々ネタが少ない作品なので難しいと思いますが、
ちゅるやさんを見ていると「ほっこり」するのでもっと見たかったです

ハルヒちゃんの憂鬱は、長門家での話と森さん&鶴屋さんが好きです。
とりあえず紅白のシーンは何回も見てしまいますね
TVの音にも集中したいのですが、
あちゃくらさんが可愛すぎてどうしても意識がソッチに~!!!!

DVDは3枚あって入れ替えも大変ですが、
BDは1枚で見れるし映像も綺麗?だとで良いですね。
ネット配信だったので綺麗さにちょっとビビりました

機会があれば見て下さい。




パラダイス長門を着信音にしたいクリック!!!
    ↓

無題

自分が分からない。

何が好きで
何が嫌いなのだろうか?


好きな物を好きと
嫌いな物を嫌いと言う前に、
周りの反応を考える。


じゃあ心なんていらない。
何も思わなければいい。
いつも笑っていればいい。
周りに求められる自分で居よう。


でも揺れる。


この気持ちが
自分の物かも分からない。

でも・・・

あなたが好きです。


私が自分の事を分かるまで、
あなたの事を好きで居ていいですか?


この想いだけで、
少し強くなれる気がするから。

ガンダムSEED in バーグ家

昨日エアロに行くとコーチに満面の笑みで
買ったで~とポケモンブラックを見せられ少し語られました。
気持ちは分かるがスタジオにDS持ってくんなよ(笑)
けっこうすれ違い出来た~と嬉しそうでした。

隣のおば様に、携帯shopにお勤めなの?と聞かれました。
確かに赤外線とか話していましたが、ゲームの話ですから!!!


最近居間でSEEDが流れています。
先日キッズステーションで一挙放送があったので
録画しているヤツを家族全員で見ているのです。

家族全員で基本見るアニメは
コナン、ガンダム、メジャーぐらいですね。

まあ、久しぶりに見たら当時と違った印象を抱きますね。
当時はニコルが好きだったんですが、今見るとイザークが気になる。
妹もイザークが好きな模様です。

母はもちろん仮面の方です。
いつも仮面の方を好きになるので
前に声優さんが、私はナベみたいな名前のキャラをやったんですが~
という話があったみたいで、ああ、コレか!と思ったそうです。

しかし、相変わらすフレイはヒドイな・・・。
この娘も根はいい子だと思うのですが、何故かこんな事に。。。
母は、あの子はちょっと正直に物を言いすぎるよね
妹は、何この娘!?頭でも狂ったが?
うん、戦争って怖いよね。 体験した事がないので何ともですが。

もう一度見たくなったよ、ガンダムシリーズ




お父さんの感想が気になるクリック!!!
    ↓

クォーターパウンダー・チーズ

昨日は妹にほって置かれた1日でした。
妹が大阪に行ったら構って貰えなくなるし、慣れなきゃ!!!
はぁ~

何とか自分の力で乗り越えたいですが、
人に頼ってしまう自分が情けない。。。
強くなりたい!ってか強くなるんだからね


昨日は午前中出勤して、午後はマクドでお昼食べました。
kuota.jpg
敬老の日なのでいっぱい食べると晩御飯に影響するけど、
まあこれぐらいなら大丈夫とかどうして思ったんでしょうか・・・。

ポテトってこんなに山盛りやったっけ!?!?
なんで中身がパンより大きいの

案の定晩御飯はお腹空きませんでした。
でも食べたけどね

チーズバーガーのジューシー版って感じですね。
のんきに食べていると反対からケチャップが垂れるので要注意です!
ちゃんと容器の上で食べなきゃだな!!!


昨日知ったのですが、おじいちゃん73歳でした。 若く見える
タバコ値上がりするから禁煙するそうです。
おじいちゃん、頑張って

(*´∇`*)

昨日は十五夜でしたね!
ちゃんとお団子食べました(キリッ

最近夜は、ふみりんの梨をmogmogしているバーグです。
(ツイッターの方で、実家が梨農家?らしいです)
もう梨ダイエットとかしようかとか思ったワケですよ!

なのに母が
今日は炊き込みご飯よ~
今日は十五夜だからお団子よ~
とか言う訳ですよ・・・そりゃ食べるよ!!!

でも、「じゃあしょうがない」と言うたびに
口元押さえて笑うのは勘弁してくれませんかねぇ(バンバン
アンタが美味しいご飯作るから、量を減らせれないんですけど


大阪オフ行けるようになりました
社長に行くなといわれた瞬間はもうどうしようかと・・・。
悲しいことで久しぶりに泣きましたよ(普段は笑い泣き)
まあ、今日も休日出勤ですがね。。。

でも、大阪に行けるなら全然構わないんですよ
なるだけ仕事頑張ってFCイベント行けるようにする予定なので、
ツイッターはあまりやらないようにします。

Blogはちゃんと書くので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は大阪!!!

寒い・・・本当に寒い
妹が夜に「暑いからクーラー付けよう」とか言ってましたが、
必死に止めました!!! だって朝は今より絶対寒くなると思って。。。
妹は寒さで何度も起きたそうです。 やっぱね(笑)


昨日はカラオケに行きました。
とりあえず仕事場でウンウン悩んでいたんですが、
やっぱり無理!と思ってカラオケにレッツらゴー

最初は声が全然出なかったんですが、
2時間経過すると段々声が出てきて楽しかったです
みのりんの曲をとりあえず全部歌おうと思ったのですが、
HEROINEはいまいち分からなかった 要練習です。

妹と夜、ベットで会話しました。
結構盛り上がってなかなか寝付けなかったです><
祭りの前のワクワク感がもう
一生では一瞬の事かもしれませんが、私にとっては大切な時間です。

明日は人の前で歌うのか・・・はぁ、恥ずかしい
何かもう、私が歌っている時に雑談とかしてて欲しいです。。。
妹がいっぱい歌えばいいよ~(白目

仕事は、今日先輩に聞いて何とかします。
どうやら1番最初に1番難しいプログラムに行き当たったらしく、
コレを乗り越えれば後は楽勝だ

なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ




CCさくらは神アニメです(キリッ クリック。
    ↓

収穫祭(オフ会) 前半

疲れています・・・なう。。。
日曜日はゴロゴロする事に徹したというのに(笑)
もう・・・若くないよね。。。
ちょっと夜行&夜行はコレっきりにしたいものです。
1日泊まって帰ればいいよね! 給料増やして(バンバン


土曜日は収穫祭(オフ会)の為に大阪に行っていました。
ライブでもないのに大阪とか、マジ
お金的にもアレなので、今度からライブとかでないと行っちゃダメ
とも思いましたが、すうつ!に囲まれてウハウハ体験出来たので
悔い無き旅行になりました(キリッ

コレも幹事や皆さんの協力があってのコトですね><
みのりんファンに悪い人は居ません

では時系列で。

仕事から帰ってウダウダしてたらもう9時っていうね
夜行で寝るれるように酒を呑んだのですが、
ソレのせいで眠くてやる気が失われたと言う本末転倒

基本妹が全部用意してくれていたので助かりました~。
昨日のすうつ!っぽい服も、妹が準備してくれたのを着ただけっていうね。
さすがお嬢様 大好きです

SEEDに噛り付いているお母様に高知駅まで送って貰いました。
帰りは父が「迎えに行ってやる」と酒に酔いながら言われました。
お母様が満面の笑みで「よろしく!」と言ってたし、
なんかもう、お前らラブラブじゃねぇ!?
母は朝起きるの苦手なので、嬉しかった模様。


夜11時ぐらいに乗って朝の6時に梅田に到着!
いつものお風呂屋さんに行きました。
いつも30分ぐらいウロウロしてやっと着くのに今回は割とすんなり行けました
この調子で次も頼むZE☆

お風呂屋でゲゲゲ見ようとしたのですが、電波入らない・・・。
お昼に期待という事で温泉をエンジョイしました。
シルキーバスっていう肌がツルツルなる効能のお風呂かあって、
姉妹でツルツルになった~!!!と朝から騒いでました(笑)

朝9時
寝たり、ご飯食べたり、化粧したりで準備して出ました。
妹が作ってくれたチャーハン食べていたら飲食持ち込み禁止です!
って言われて「え~」となったのは内緒♪

カクさんと待ち合わせの阪急梅田三番街に行きました。
( ゚∀゚)o彡゚すうつ!めがね!( ゚∀゚)o彡゚すうつ!めがね!
それから集合場所に3人で向かいました。
集合場所を遠目で隠し撮りしたり(>ω・)

集合場所には、幹事三人とねむねむが居ました。
( ゚∀゚)o彡゚すうつ!めがね!( ゚∀゚)o彡゚すうつ!めがね!
この時点ですうつ!率100%とか、もうどういう事なの

話しながら皆の到着を待ちました。
一番驚いた事はラプさんが来た事と、ラプさんが( ゚∀゚)o彡゚すうつ!
思わず姉妹で叫んだっていうね! 似合ってたよ!!!
すうつ!は素晴らしい(キリッ

朝は2組に分かれてサイゼリアに行きました。
saize1.jpg
私は煮込みハンバーグにしました。
だって煮込みとか店とかじゃないと、なかなか食べられないもん!
美味しかったですが、
コーンを食べていてちょっと笑いそうになったり。

若者3人が頼んだチーズ?ハンバーグです。
saize2.jpg
ねむねむのを奪いましたが美味しかったですよ。

お昼までダラダラ話しました。
みのクラはあんまし気を使わなくていいので楽です!!!
カラオケではゆっくり離せないので、こんな時間は貴重です。


続きは後半で!!!



後半期待><クリック!!!
    ↓

収穫祭(オフ会) 後半

昨日は寝そうになりながら電話してました。
私は話し聞くぐらいしか出来ないが(する気もない!)
まあ、なんとか頑張って下さい( ゚σ ゚)ホジホジ


さて、昨日の続きですよ~。

きみちゃんが合流してご飯食べた後
集合場所行って、ゲゲゲを見てました!
最終回・・・良かった!!!
何か写真撮られていたようなので、
撮ったヤツは送って来いやぁぁぁ!!!

きみちゃんと話しててね、
何か見抜かれててね・・・ちょっと怖かった...。

はるちぃさんとか色々来てカラオケに行きました!
ぎょうざに話しかけたのに怯えられたっていうね。。。
えくりぶさんは相変わらずの安定感でしたね!
すうつ!を眺める簡単なお仕事をしてました

カラオケに行って歌いましたカラオケ
歌え!とか言われることもなく、のんびり出来て良かったです。
でも、ジュース飲みながら歌聞いていたら心配されたよ(笑)
えっと・・・私にも休息を下さい!!!

歌ったのは
姉妹「ライオン」
バーグ&きみどり&はるちぃ「経験値上昇中☆」
姉妹「ふたりしかいなかった」
姉妹「only my railgun」
バーグ&ミスコン「COLORS(FLOW)」
にゃんちゅ(妹)「Utauyo!!MIRACLE」
にゃんちゅ(妹)「Melty tale storage」
にゃんちゅ(妹)「Super Driver」
ぐらい?だと思います。

経験値上昇中☆はぎょうざに歌えと言われたので、
PCを立ち上げさせてサビの場所だけ振り付け練習しました。
その間は全然カラオケ聞けなかったね。。。
3人で練習してたらめっちゃ見られたり、写真撮られてました。
ちょっと怖いよΣ(´Д`;) 

しかし、みんな歌ガンガン入れてたね!
ってかみのりんの歌少なくねぇ!?!?
ラッシュマーチを皆で旗振り出来たのが楽しかったです。

妹としゅけがラブラブでした!!!
何か妹がホステスみてぇ・・・ドンペリ入りましたぁぁぁ!!!
一瞬で散財しそうですね、分かります(キリッ

信者は前を見なければ可愛いおにゃのこが歌っているように見える。
本当に前を見なければ・・・。
ミスコンは声が出てねぇ・・・どまい(*ノω<*)
すてっぷさんとCCさくら、歌いたかったなぁε=(。・д・。)フー


時間ギリギリまで歌って、集合場所に戻りました。
主賓のきゅうりとうちゃくぅぅぅ!!!
ぐふふっ、相変わらず可愛えぇのう

会場に着くと席をくじ引きで決めるとの事で、私は18番でした。
もうすうつ!集団の逆ハーレム状態でした(///ω///)
酒呑まなくても酔いますよ! あたりまえでしょうが(バンバン
でも妹がきゅうりの隣でちょっと羨ましかった・・・。
またきゅうりと話せなかったよil||li _| ̄|○ il||l

飲み会は本当にカオスという言葉が当てはまる会場でした。
いや、いい意味でですよ!!!

UOですいか割りしたり(たんこぶできた模様)
可愛いピカチューをパシリに使ったり(水持って来いやぁぁぁ!!!)
全員で歌って旗振ったり(うち~そと~うちそとう~ち♪)
ゆうさくさんのネクタイ結びを凝視したり(ハァハァハァハァ)
店員さんも巻き込んでコールしたり(はい!はい!はい!はい!)
キヨPさんに苦手なチーズを無理矢理食べさせたり(*⌒∇)ρ(゚O゚*)あーん
すうつ!集団一斉でネクタイを緩めさせたり(ぎゃぁぁぁ!!!)
みのりんサンバを全力で踊ったり(エグザイル!?)
コーンに姉妹が抱きつかれたり(リア充!!!)
席が近いすうつ!には片手でネクタイを緩めさせたり///

・・・ええ、何をやっているんでしょうね。。。
でも楽しかったんだもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

10時前にお開きになり、11時には夜行バスに乗ってました。
相変わらずナビ(カクさん)頼りの姉妹です!
朝から本当にお世話になりましたm(_ _)m

別れる前にきゅうりと抱きつけて良かった
はるちぃさんの頭をナデナデしたかった。次会ったらしていいかな(*´∇`*)
きみちゃん、次は寝坊すんなよ!!!
キョウ君はマジで鼻が高いよね>< ガシガシ触ってメンゴ!
な帰り道でした。

時間がちょっと微妙だったので
ちゃんとお別れできなかったのがちょっと心残りです。
次のオフ会も参加すべく、お仕事頑張るんだからね


あっはっは・・・文章ながっ!?

おまけ。 画像集!

久しぶりの自転車通勤でございます!
もう疲れた・・・でもnano聞いているので気持ちは楽です!
これから涼しくなるんで、自転車通勤頑張ります(キリッ


昨日の記事があまりにアレだったので写真載せれなかった!
せっかくなので感想をしつつ載せます。

今回の名札です。
yasai4.jpg
左はすいか作です。
すいかって結構マメだよね~、すいかのくせに。

右は顔は覚えているが名前は覚えていない人から頂きました。
(そめりんさんでしたぁぁぁ!!!)
自己紹介とかも載っていて、こんな事ならもうちょっと
マシな文章にすれば良かったと一瞬頭が真っ白になりました(笑)
大丈夫、ちゃんとすうつ!萌えにした(キリッ

妹の名札です。
yasai3.jpg
ついったーやってない妹まで作って頂きありがとうございますm(_ _)m
ぬこに癒され、そんなこんなで?に笑いました


すいか?自作ポスターです。
yasai1.jpg
2パターンあるうちの1つです。
こんな事までするとは、幹事はどんだけ気合入ってるんですかね~(棒



すいかの名刺の裏です。
yasai5.jpg
時、既に遅し。。。
すいかを割った後に渡されても(プックスクス
これからはやさしく割るように心がけます


きみちゃんから貰ったお土産です。
yasai2.jpg
きみちゃんマジこれ美味しいよ
抹茶は心の日曜日ですよ
朝はコレをmogmogして目を覚ましております。
朝甘いもの食べると目が覚めるんだってばよ!!!

あっ、ラプさんに買って貰ったケーキもおいしゅうございました。


やっとフワフワした気持ちが現実に戻ってきました。
Blogを書くと全部終わった~と寂しくなりますが、またあるもんね
それを楽しみに日常を過ごすんだもんね

切った\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)

最近は気候が微妙なので着る服に悩みます。。。
コレでもねぇ、アレでもねぇと悩んでいたら妹に笑われました。
選ぶのヘタですいませんねぇ!!!!


斬りました\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)
kamigata.jpg
安心して下さい!髪を切っただけです
オフ会から家に帰った日曜日。
二日酔いでエアロに行けなかったので、切ってきました!
もう髪が邪魔でしょうがなかった(/_<)

お風呂後に髪を乾かすのが面倒くさいし、
髪洗うのにも時間かかるし、
めっちゃ髪が抜けている感覚に陥るし!!!

オフも終わったし、彼氏とも無事別れるととができたので
自分の中での区切り?的な感じで切ってきました。

美容院の店員さんにお任せ(キラッ☆
って言ったらまるこちゃんカットにされました。。。
何故w( ̄△ ̄;)w

妹には小林聡美さん的な感じになって老けたね~と言われました。
確かに小林聡美さんは大好きですが、褒められた気がしねぇ

首に髪がないのは清々しいですが、
朝はねぐせが大変ですね(; ̄Д ̄) ハネルのでorz

やっと自分の顔を見慣れてきた木曜日です。