2010年10月の記事 (1/1)

PRECIOUS ONE

ちょっと髪切っただけでこんなにコメント貰えると
思ってなくて、ちょっとビビっているバーグです
皆さんおにゃのこの髪型には思い入れがあるみたいですね


昨日のコメントにちょっと泣きそうに
彼氏と別れたの一ヶ月前だったのですが、書けませんでした。
オフ会もあったし、書いたら会った時に色々聞かれるからな?
とか色々考えてしまい・・・。
まあ、杞憂でした!!!

Blogは私の日記なのに、書けないとかないよ!

書くきっかけを与えてくれたのはきみ(きみどり)ちゃんです。
オフ会でカラオケ屋に移動中、彼氏と別れた事を言ったのですが
気付かれていたっていう 何このエスパ-(笑)

きみちゃんに気付かれているならもう皆知ってるよね~
的なノリで書く事が出来ました!!! ありがとうm(_ _)m

今年は仕事が忙しいので来年あたり、高知でそこそこオタクで
あんまりみのりん好きじゃないすうつ!の似合う男性を探さなきゃな♪
みのりん好きじゃない方が彼氏には良いです!!!
一緒にオフ会とか行きたくないし~、はっちゃけれないし~

問題は、どうやって出会うかだ!!!
アニメイトでウロウロすればいいのかしら


別の道を歩き出すことにしましたが、
あなたは私の大切な人です。

めっちゃ小規模なアレ

土曜日仕事だと運動の機会が減ります・・・。
なんというか、自転車通勤なら走らなくていいよね?
って最近ヤメてるんでですけど、良いよね!!!
だって片道40分かかるんだぜ!
コレで走ってたらアニメ消化が追いつかないんだよ(バンバン


昨日はカラオケに
バーグ&にゃんちゅ&ちずるあきは(ちーず)とカラオケに行きました。
ちーずとは最近ついったーで知り合った高知在住の人です。
名前がおにゃのこみたいやったけんそうかと思ったら、
男性やったっていうね、めんどくせ~!!!(笑)

すうつ!で来て頂きました、すうつ!で!!!
(大事な事なので2回言いました(キリッ)
何て言うかね、すうつ!&めがねは素晴らしい
姉妹でそんな事ばっか話してちょっと申し訳ない。。。

ちーずはそこまでみのりんファンという訳ではなかったのですが、
歌を歌ったら分かって貰えるのは嬉しいもんです!
コールを高知で聞けると思わなかったと言われました。
いつも2人でカラオケ行ってもしていますが
リウムと旗を持っていかなくて、激しく後悔したっていうねorz

次は奈々さん好きなちーずと
ゆかり姫さんを好きな人と4人でカラオケ行く予定なので、
カラオケで歌うと盛り上がる曲を募集します!
ちょっと掛け声とか勉強しなきゃなので(キリッ

あんまりいっぱい言われると覚えれないので、
そこそこ絞って教えて下せぇm(_ _)m

Minori's_Birthday_Vol.3

昨日は眼科と耳鼻科に行くので早退しました。
早い時間だと得をしたようで楽しかったのですが、
慣れていないコンタクトを着けていたので9時にはベットに居ました。
何ていうかさ、目が疲れると眠くならねぇ!?


m.s.sイベント『Minori's_Birthday_Vol.3』チケット受付_当選のお知らせ
が無事来ましたぁぁぁ!!!!
ちょっと怖くてPC開けるのを躊躇ったっていうね(笑)
と言うわけで参加します! 意地でも!!!

2010年11月14日大阪公演【 1 】枚
なので大阪に参加される方よろしくです!
今回の目標はユッきぃさんと話す事です(キリッ
この前は全然話せなかったので楽しみ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

[ご入金金額:チケット代金¥5,300 + 送料¥600 = ¥5,900]
なので、今日振り込みに行かなきゃだな

結構忘れやすいタイプの人間なので、今日行きます!
こういうのはスグやらないと落ち着かないし

ああもう本当に楽しみだぁぁぁ!!!




コレを糧にお仕事(勉強)するんだからね!!!クリック。
    ↓


振込み完了(キリッ

自転車で帰っていると誘惑が多くて困ります。
お腹が空いてたら、今日はココでラーメンにしようかな?とか
ココスでハンバーグ食べようかな(ジュルリ とか思ってしまうので。
でもちゃんと家に帰りますよ
お嬢様抜きで外食なんかしたらコロサレル


昨日ちゃんと振込みに行ってきました
田舎なので2回に1回ぐらい、ご老人がATMの使い方が
分からす混乱しているので郵便局員を呼ぶ日常ですが(笑)
確かにちょっと分かりづらいよね~。

前に1度、違う番号に振り込みそうになった
前科があるのでめっちゃ確認しました。 コレで一安心

帰りにアニメイト寄って華麗にSALのLive Photobookを予約しました(キリッ

DVD&BDはちょっと考え中・・・。
両方買う予定ではありますが、
どっちもアニメイトで買うのもどうかな?と。。。
安い所もあるし・・・ちょっと保留で!!!




高知にもみのりん大好きなファンが居ると店員に教えるチャンスだ!クリック。
    ↓

10000post

昨日は高知で地震がありました。
会社に居る時だったのですが、先日運ばれてきた
安定感の無い機械があったので先輩が慌てて抑えてました。
地震もそうそう起こらないだろう~とか言って
台を固定する道具を持って来なかったらしいのですが・・・マジ。。。

妹もクラスで色々あったようです。
お風呂でその話を聞きながら爆笑してました。
久しぶりに笑いすぎて息が出来なくなる現象が(≧∀≦*)
母に「あんたら楽しそうやねぇ...」と真顔で言われたよ!


昨日ついったーで10000postを越えました。
自分的には9999の方が嬉しかったり

基本的に3日坊主な私がよく続いたな~という感想です。
Blogも会社で書くという習慣があるのでなんとか続いていますが、
ついったーはどうしても書きたい物ではなく、私の中の優先度では
Blogより下に来てしまうのですぐに辞めるかな?とか思ってました。

どうしたもんかね、こんなに続いてしまったよ(笑)

やっぱりコンサート会場で会うみのりんファンの方々が
ついったーをやっておられるのが最大の要因だと思います。
先日高知でもみのりんの事を知っておられる人とも会えたし
ネットってすげー!とか思う日々です。

この先どんな事があっても、芯の強い女性でありたいと思ってます。
はちきんな高知の女ですが、気が向いたら遊んでくださいm(_ _)m

受験票w( ̄Д ̄;)w

昨日はめずらしく眠くない日でした。
今まで夜10時になると自動的に眠気が来て寝ていたのにΣ(゚ロ゚」)」
これが大人になるって事なのか!(えっ...


さて、今一番怖い物が家に送られてきました。
zyukenhyou.jpg
基本情報技術者試験の受験票が!!!

何でこの1番忙しい時に受験なんですかね(T△T)
でも、自分が選んだことです・・・2ヶ月前まではバリバリ
勉強していたのですが、最近はめっきりなのでね。。。
落ちても次頑張れば良いよね あっはっはっはっは...orz

人が集まって受験とか免許取った時以来なのでちょっと楽しみですな!
受験会場が会社の近くなので道に迷うこともなさそうだし、
もう後は勉強するだけですね・・・本当にそう!!!
今までの復習なのに覚えてないっていうね(白目

CASLⅡを選択して受験の予定なので、
他がダメでもコレだけは満点取る勢いで勉強します(キリッ
暗記より簡単なプログラム勉強するほうが楽しいしヽ(=´▽`=)ノ

らしょも他の科目を受験すると聞きました!
が、頑張ろうね

べんきょ~

最近のお仕事ですが、早く家に帰りたいので
一生懸命進歩早めていたら別の仕事をあてがわれました~(白目
私でなくて、他の先輩に仕事割り振ればいいんじゃないでしょうか


昨日はココ最近で1番勉強した日でした。
なんかもう文字が並んでるの見ると眠気が来るよね!
全国の受験生を純粋に尊敬する

前にも書きましたが、来週試験なのでBlog更新をSTOPします。
全然勉強してないので受かるとも思いませんが、
笑われたくない一心で最後まで足掻いてみようと思います

はぁ、みのりんのBDライブ行けるのかな

試験オワタ\(^o^)/

今日はYシャツ着て出勤です(キリッ
首に貼っているサロンパスを隠す為ではなく、
取引先の社長さんが来るらしいので。

おかげで会社の要らない物を捨てる事が出来て嬉しいのですが、
なんか100個以上ある電源コードとか黄ばんでいるコード
を捨てようとすると止められるんですよね。。。

私がこの会社来て1度も使ってないコードなんだから、
黄ばんでいるコードぐらい捨てても良くねぇ?
こんなにコード置いてても使い道ねぇよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


昨日は試験でした
パソコン関係の試験なのにマークシートとか・・・。

仕事以外でこんなに頭使ったの久しぶりだよ!
もうね、何もかもオワタ\(^o^)/

最近勉強する事が苦にならなくなってきたので、
春まで勉強しなきゃだな
はぁ、マグレでいいので通っていないだろうかorz
勉強するのはいいのだが、試験受けるのがもう本当に疲れる

でもお母さんがケーキ買ってきてくれて嬉しかったです
た・・・体重計に乗れねぇ(ノω・、)

月刊まんがタウン10周年

昨日は帰宅後答えあわせをしました。
うん・・・コレは無理だな(キリッ
ちゃんと毎日勉強するぜ
か・・・悲しくなんてないんだからね。・゜・(/Д`)・゜・。


私の買っている
月刊まんがタウンが10周年を迎えました
mangataun10.jpg
20歳ぐらいから買っているので感慨深い!ってかそんなに

この雑誌は面白いし、
クスッと笑わせてくれるので大好きです
妹はトイレに持って行ったりね。

この中で買っているコミックは
派遣戦士山田のり子だけですが全部面白いよ
オススメって言われても全部面白いよ(バンバン

色紙プレゼントがあってどれにしようか悩みましたが、
光の大社員(OYSTER)にします
コレが1番笑えるので(色紙的に)。

本の割合でギャグ系が他の人より多い気がします。。。

やや肥満!?

妹が、今日は撮影だからと朝からおめかししてました。
こういう姿を見る度に
私は何もしなくていいのだろうか・・・と思います。
まあ、思うだけなんですけど


昨日はいっつも忘れていた夜のエアロに久しぶりに行きました。
曜日感覚が無くなって、自転車通勤すると間に合わないんだ(笑)
エアロの日に自転車通勤して何度も行けれなかったのですが、
何とか思い出して、昨日はバイク通勤でした(キリッ

半そで半ズボンで駐車場歩いているのが自分だけ
といううっかりもありましたが、楽しかったです

昨日はいつもと違う場所で踊ったのですが、隣のジャージでビシッ
と決めている男性が間違うたび、めっちゃ悔しそうにしているのに萌えました。
頭で整理して踊るのが最初の内は難しいのですよ
めげずに頑張って頂きたい。

その後10分ぐらい走ってお腹シェイプをやりました。
結構動いたのでやらなくていいかな?といつもの自分なら思うかもですが
電気流して体の状態を測定する機械で
やや肥満・体のバランスがやや不均衡
と出たので必死です!!!

バランスは右手だけ以上に筋肉量が増えていて
左手の筋肉量が下がった為だと思います。
自転車乗るときに左手に意識を集中しようかな。。。

でもやや肥満って・・・
  どういうことだぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



体重は変わってないのにね・・・。
痩せろって事ですね、分かります
とりま、晩御飯はあまり食べないように気を付けようかorz

声優PARADISE VOL.2

昨日は食欲と葛藤してました。
エアロの次の日って異様にお腹が空くんですよね。。。
ココで我慢したらきっとと思いきなこチロルは我慢しました
でも・・・もう今日は我慢できないかも(。>0<。)


声優PARADISE VOL.2、ちゃんと買ってましたよ
PARA2.jpg
みのりんとあーやとか、なにこの女神
一瞬でとろけてしまいますね、分かります。

みのりんがもうね・・・服装がね。。。
甘えんぼ袖の長めのニット?の服なんですよ! 網目の大きい
手の指がちょっと袖から出てて、ゆったりした服で・・・(バンバン
本当に悶絶、マジで悶絶!!!
3食くらい抜いても人間死なないから、とりあえず買え!!!

後、この右に写っているポスターがでけぇ!!!
飾ると妹ににらまれそうなので、たまに取り出してニヤニヤする事にします。

目のアップの所で妹と話していましたが、
やっぱラインぐらい引かないとだな~。
目の大きさが全然違うと妹に熱弁されたし。
でもライン引くの、不器用な私には難しいんですよ
そっから頑張る♪( ̄▽+ ̄*)

Polaris

高知でまんさいというイベントがある!
と母が新聞の切抜きを持って来てくれました。
アニソンライブの1日目は影山ヒロノブさんらしいので、
もしまだチケットあるなら買いに行こう
こんなに後だと、もし余ってても後ろの方だと思いますが(笑)


つい買っちゃったPolarisです。 飛蘭さん結構好きで
Polaris.jpg
今まで他のアニソン関係のCDを買ったこと無かったので、
大分迷いました。なんかこう・・・タカが外れそうで

でもちーずに、
ピアノを弾いている人は高知県人なんで買ってあげて!
と言われ、アニメイトにあれば買おうと思い行くと
1枚だけ初回限定版があったので買いました

ライブDVDはガンちゃんが居て嬉しかった
後、飛蘭さんが本当に歌上手くて驚きました。
最初出てからそんなに休憩入れずに歌っているのにブレない
声優さんのライブを見ることが比較的多い私には衝撃でした。。。

当たり前かもしれないですが、驚きました!!!

CDにもいっぱい曲が入っているので、通勤で聞いています
喰霊の曲が入っているので懐かしいのです><

いっぱい聞くぞぉぉぉぉぉ

秋!

昨日は妹と恋愛話をしながら寝ました。
なんかね、青春みたい
今までアニメの話しかしてなかったからなぁ~。
妹と一緒にいる時間のリミットも見えているので、
アニメだけじゃない話もしないとだな(笑)


秋だ
なんかミスコンのBlog見てて色々思ったりした。。。

私はParade広島が県外ライブ初参戦。
1人で行く勇気がなく、妹と行きました。

初めて1人で行ったのはBDライブでした。
広島ライブを参加した事により、輪が広がって
Blogで話したことがある方々と会う事になっていました。
このぐらいの時期は仕事なんて手がつく訳もなく、
いっちゃんさんと連絡取りながらドキドキワクワクしてました。

ちゃんと話せなかったらどうしよう。。。
でも私が年上なんやけん、ちゃんとしなきゃみたいな。

あの出来事からもう1年かよ~。
慣れって怖いね(・ω<)

去年と今では
変わったことと変わらなかった事があるけど、
わたしはわたしです。

自分がもっと好きになるように
変わって行きたいな、行ければいいなっ

まんさい2010

ミルのラジオを聴いていて申し訳ない気持ちになりました。
アレね、これからはちゃんとセリフ送ってやらないと・・・な。
あんなにアドリブが弱いとは( ̄m ̄*)
えっ、ああ~キュンとか程遠いですね┌(。Д。)┐


こうちまんがフェスティバル まんさい2010
というのがあると母に教えてもらったので調べました。

何と、アニソンライブに影山ヒロノブさんが来るだと
チケットも1200円だしチケットあるなら買おうかな?と思い
かるぽーと(会場)に行くと売っていました。
mansai2010.jpg
今までは徹夜で並んでいた(キリッ
と友達が言っていましたが、整理番号が付いたんですね。
その方がいいよ

でも90番台とか・・・ちけぇ( ゚Д゚) !
こんな近くで影山さんを見れるのも田舎だからですね。。。
田舎バンザイ゜*。(*´Д`)。*°

でも、みのりん以外のアニメ関係?
のライブってアニサマしか行った事ないのですよ・・・。
UOって買った方がいいのかなぁ?

Animelo Summer Live 2009 1日目BD

アニメイトでみのりんDVDを
密林でみのりんBDを予約しました(キリッ
もしかしたら、アニメイト特典あるかもだもんね

高知にはアニメイトしかないので、潰れてしまうと非常に困るので
いつも賑わっているので要らぬ心配かもですが、
やっぱり月1で何かドカンと買わなきゃいけない使命感が(笑)


Animelo Summer Live 2009 8.22 Blu-rayです。
anisama0922.jpg
みのりんが出ているなら買う!の1択しかありませんね、分かります。
色々なアーティストさんが見れるので、¥PC片手にガン見しています。
知らないアーティストさんが出るとWikiったりね

この日は会場に行ったので、感慨深いです。
初っ端から、残酷な天使のテーゼで燃えたなぁ~
とか思い出しながら見ていました。

ELISAさんは相変わらず可愛い
本気で照れている顔に、朝からキュンとしました///

初音ミクの盛り上がりがw( ̄o ̄)w
でもコレは画面でなくて、画面に映している元を見たかったなぁ~。

GRANRODEOさんは、見たら惚れるね!
だって声がいいし、歌も上手いもの><

堀江由衣さんは私の中ではお姫様です。
素でめっちゃ可愛いお姫様なのですよ!!!
この方がみのりんとコラボなんて・・・しにます(///∇//)

ハッピー☆マテリアル は有名な歌らしいのですが、
当時は知らなくて、でもみのりぃぃぃん!という奇妙なテンションでしたね。
はぁ~、癒される。。。

石川智晶さんのFirst Painは、智晶さんの歌の中で1番好きな歌です。
心に響きます。

宮野真守さんをはじめて見ました!
ダンスだよく見えなかったので、BD買って良かった
エアロやっているのもあって、ダンスはガン見してしまいます

May'nさんは・・・何でこんなジャージみたいな?
大きい舞台だからオシャレしたらいいのにね~と思ったり。
歌は相変わらず最高です><

奥井さんとのミラクル・アッパーWLは聞いたこと無かったですが、
めっちゃ盛り上がりました
声の質がちょっと似ている感じで、親子で歌っている!?と錯覚したり。
楽しそうに歌っている姿を見ると、コッチも楽しくなります(=´▽`=)ノ

WHAT'S UP GUYS?は感動しました。
コレ難しいんですよね、歌えないです。
コレを聞く為に買っても後悔しないと思います(o^∇^o)
まあ、聞いてくれ!!!

みのりんはもう、ふとももに釘づけ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
すみません、奥井さんの絶対領域にもドキッとしてすみませんm(_ _)m

今まではアニサマなのにアニソンを歌うことがあまりなかったので、
歌えるアニソンが出来て嬉しい(*´∇`*)というのが感想かな?
やっぱりアニサマなのでアニソンがあった方が良いですよね
年に1曲ぐらい新曲がアニソンだったらいいのにな~。

JAM Projectさんは相変わらずの盛り上がり!!!
どんな時でも一緒に叫びたくなります
レスキューファイアーが好きなので歌って頂けて嬉しかったです><
確か会場で酸欠で座り込んだ記憶が(笑)


見るたびに会場に言って良かった!!!と思えるコンサートです。
来年も行きたいなぁ~、お金があれば。。。

ブログ2周年

昨日は妹とうどん食べてスタバに行きました。
うどんはお腹空いていて、
バクバク食べた為写真撮れませんでした・・・。
アレね、自制心とか難しいよね。。。

スタバでは
お姉ちゃん全然わかんねぇ!!!
と妹に言われました。
すみません、めんどくさくてすみません。


昨日ごまだれ(ついったー)さんに
ブログ2周年おめ!的な事を言われました。

ですよね~
うんうん、知ってた~(棒

前の記事を見ると若さで死にそうになります(笑)
みのりんFC入ると同時ぐらいでBlog始めた気がするね~。
たぶんM&G当たらないとこのBlog続けてなかったと思います。
いい思い出だ

最初は1日に1、2人見てくれている程度でしたが、
今は毎日20人以上の方が見ていてくれています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
そんなに面白くないかもですが、これからもよろしくです。

何かやろうかな?と思いましたが
質問コーナーは前にやったしなぁ~。
って事で
バーグクッキングをします。

みのりんのラジオミノリズムでいいオンナ化計画もしている事ですし、
私が全然料理してないのも今後に響いてきそうなので!!!
(一応お嫁さんになりたいという人並みの夢は持っています)

バーグに作って欲しい料理を募集します。
コメントに書いてくれ~

Animelo Summer Live 2009 2日目BD

昨日記事を書いていたのですが
吹っ飛んでやる気が無くなったバーグです。
たまにやってしまうんだよね~(白目


Animelo Summer Live 2009 8.23 Blu-rayです。
anisama0923.jpg
まあ、1日目買ったら2日目も買いますよね。

これはもう最初からヒドかった(良い意味で)
水樹奈々さん&平野綾ちゃん のコラボから始まるとか、
会場全体のUOと体力を奪いとっていくつもりですね、分かります。
それも自己紹介とかナシでガンガンでしたからね!!!
感動しました。 綾ちゃんカッコ良かったです

妖精帝國さんは見る度に可愛いと思ってしまいます。
ユイ様本当に可愛いよね 

大槻ケンヂと絶望少女達 はアニメを見てないので
いまいち分からなかったのですが、迫力が凄かった。。。
ちょっと呆然となったね。。。

FictionJunction・・・アレ?Kalafina!?
暁の車はSEED見てたので懐かしかったしnowhereは前にみのりんが
アニサマで歌った曲なので嬉しかったですが、
見るのをそっちのけでPCで速効調べてましたがね(笑)

飛蘭さんは緊張が見えました。
自分名義のCDをほぼ出していない状態でこの大舞台とか凄い
奥井さんと飛蘭さんのコラボも素晴らしかったです。
やっぱ奥井さんってすげぇ!!!と思った瞬間です。

田村ゆかりさんと新谷良子さんはもう!(バンバン
衣装も黒と白でか~わ~い~い~(* ̄∇ ̄*)
二人はプリキュア見たことないいんですが、見たくなりますね

m.o.v.eのGravityは、らき☆すたファンとしては見逃せない(>ω<)
motsuさんの歌い方が凄かった・・・体を鍛えているんですね。。。

田村ゆかりさんはピンクでした。
ライブとか行ってみたくなるのですが、
統率が凄いので尻込みしてしまいます。
機会があったら行ってみたいなぁ~と思いを馳せる日々です。

GACKTさんは本当に凄かった・・・。
えっ、このコンサートってGACKTさんのライブだったっけ?
と思ってしまう程の迫力でした。 カッコイイ...///
こんな事でもないとなかなかGACKTさんライブ風景を見ることも
無かっただろうし、この映像は私にとっては貴重です(*´∇`*)

水樹奈々さんとSuaraさんの深愛は素晴らしかった。
Suaraさんは全然知らない人で(申し訳ない)こんな人もいるのね~
ぐらいの認識がこの1曲でガラリと変わりました。
すげぇ、マジですげぇ!!!
ちょっと皆さんチョックよ(゚∇^*) テヘ♪


時間があるときにゆっくり見たいのですが
BDプレーヤーが自分の部屋にないから難しいですね。
時間が欲しい(ノд・。)