2011年03月の記事 (1/1)

Minori Chihara Live Tour 2011 Zepp大阪 ライブ前

昨日はハンバーグ食べました。
ハンバーグはやはり美味しい(キリッ
しかしダイエットまじでダイエットしなければぁぁぁ!!!


金曜日
夜10時過ぎのバスに乗って大阪へ出発
夜08時の時点でほとんど準備してなくて、ほんともう(笑)
そんな準備で大丈夫か?大丈夫じゃないな・・・と全力で準備しました(キリッ

土曜日
朝06時に到着しました。
かくさんに集合場所まで連れて行って貰い、
くぼりんカーで会場まで行きました。

今回はくぼりんに頼りっぱなしの大阪ライブでした。
くぼりんありがとう!!!

着いてからはみのクラとめっちゃ会って話しました。
ちょっと疲れてきみちゃんと話したり。
なんか遠くからでもみのクラ分かる、あの集団みたいな(笑)

つよりんのぷりんmogmogしたり
お菓子突きつけた相手がナツキさんで驚いたり
くぼりんの肉まんをmogmogしたり
あれすくんに1032されたり(気配がないよ!)
ぎょうざがマジでウザかったり
ピカチューがぴかちゅーでピッカピッカ
しべりんはすうつ姿だけ覚えていて名前思い出すのに時間がかかったり
かくさんは色々な場所から一眼レフでバシャバシャやってたり
鍵はステルスしてたり
かずこの眉毛が変化してたり
すいかが寄せ書き集めていたり
ゆうさくさんは病院いったり
しゅけの寝顔に癒されたり
ラプさんがマスク装備でおっさんに見えたり
椅子に座ったり
ゆっきぃさんとがちゃさん家への突撃方法について話したり
ゆき兄が相変わらず肌綺麗で白かったり
はるちぃさんの可愛さにニヨニヨしたり
お菓子をばら撒いたりした午前中でした。

お菓子・・・甘くなくてごめんなさいm(_ _)m

お昼は師匠(黒ヤギさん)差し入れのバーグサンドを食べました。
ba_gusando.jpg
これは私が食べなければならない商品!!!
モグモグモグ・・・うめぇ!!!しかしパンでのどが渇くぅぅぅ!!!
な商品でした。 どこで売っているかいまいち分からんですが、見かけたら買え(キリッ

モグモグ後の午後は
師匠と師匠のお友達と談笑したり
すてっぷさんとたくりんの白衣に妹がハァハァなってたり
痛車観察してたらえくりぶに話しかけられてビクッとなったり
キヨPさんにやっとお菓子渡せたり
やっと会えたアカネ殿に抱き着いたり
あげたこさんがあいかわらずあげたこさんだったり
体力のない私は始終階段に座っておりました。

コンビニが割と近くて助かりましたが、観光地が近くにないので暇でした><
そういやすてっぷさんはすうつだったが、ライブ行ったのか・・・?

くぼりんカーに荷物を預けてライブだぜぇぇぇ!!!
ドリンク代もくぼりんカーに忘れてアカネ殿におごってもらったぜぇぇぇ!!!
しっかりしろ、わたしぃぃぃ!!!

Minori Chihara Live Tour 2011 Zepp大阪 ぷちオフ会

花粉がきましたねぇ~
目がかゆいかゆいかゆいかゆい。
今日は耳鼻科行って薬貰います(キリッ


そういや載せ忘れていた大阪の仕込み品。
PICT0028.jpg
今回はみーちょぺさんが描きましたっ!!!
完全な完成形ではないですが、まあいいよねっ(キラッ


さて、ライブ後はめっちゃ並んでコインロッカーに行きました。
凄かった、あの列は凄かった(笑)
はるちぃさんと一緒に「あしいたいあしいたい」言いながら行きました。
次は・・・席がいいですorz

半袖でくぼりんカー行って
着替えてオフ会会場まで積んで行って貰いました。

ホテル戻って荷物置いて駅までダッシュしてると
みのクラメンバーがオフ会ご一行が!?
ちょいちょい捕捉されましたが、
私はぷちオフ会参加だったので、さーせん><

妹は色々な人からお姉ちゃんどうしたん!?と聞かれたらしく
妹にも迷惑をかけましたね。
これからは妹と一緒のオフに行かない可能性があるので
私が居なくても気にしないで下さい(キラッ

晩御飯は串カツ食べました。
kusikatudoteyaki.jpg
ご飯もの食べずに串カツだけ食べたとか初めてです。
おなか空いててバクバク食べましたぁぁぁ!!!
意外とモチ美味しくて驚いた
小皿の土手焼き?がめっちゃ肉がとろとろでごはんほしぃぃぃ!!!
なんかね、ライブ旅行=美味しいもん食べる的な自分がね・・・。

コーン、きみちゃん、私、師匠、めPさん、かくさんの6人で食べました。
これぐらいの人数だと皆さんと話せるからいいよね
ラプさん来れなくて残念
コーンも終電の関係から水一杯で途中退場とか(笑)

こりゃ今度次々消えていくオフ会やらないと!?とかね。
そしてだれもいなくなった。。。

しかしライブ後は水分→酒じゃないとダメだっ!と痛感しました。
酒がまわるまわるorz
師匠にホテルまで送って貰えたのでなんとかなりましたが、ちょっとね。
次から気を付けます(キリッ

妹がホテル帰ってきたのを確認して寝ました。
妹は部屋の椅子で一時寝落ちしていたそうです!?布団で寝て

明日は大阪観光=海遊館です。
若い子ばっかでおばちゃんウハウハだったわぁ

Minori Chihara Live Tour 2011 大阪観光 海遊館

みのりんラジオがニコニコ動画で生放送と聞いたので
先ほどプレミアム会員に入って来ました(キリッ
いままで散々悩んでましたが、女神の力でノックアウトです(ニヨニヨ
タイムシフトとやらもやったので、これで見れますね!!!


日曜日は朝から海遊館に行ってきました。
kaiyu2.jpg
もうね、若干二日酔いでね。。。
「ほんまや」って水が100円で売ってたので飲み干しました。
もう元気元気!!!

今回は
どやっ兄、めろーん、ぬこ、ぎょうざ、しゅけ、にゃんちゅ、私、あかね殿(途中参戦) 
の8人で海遊館を巡りました。

水族館に行くこと自体が何年ぶり?ってぐらいだったので
新鮮で楽しかったです><
しかし・・・このメンバーは他からどのように見えるのだろうか?(笑)
そこはかとなくリア充臭が

(。・д・)<ちょっとショックだったこと~
kaiyu3.jpg
カピバラさんがちょっと大きくて「これは本当にかぴばらさんか!?」
と思って案内をみたけどまごうことなくカピバラさんだったとき~。

(。・д・)<きもちわるかったこと~
最後あたりにいるタカアシガニを見た瞬間ハリーポッターに出てくる
巨大くもを思い出して・・・本当にきもちわるかったぁぁぁ!!!
あのかっこうで微動だにせずに口だけモグモグ動かしてジーと見られるとかないわ~。
写真貼ろうかと思ったけどBlogに残したくないので貼りません(ドヤッ

(。・д・)<かわいかったこと~
kaiyu1.jpg
ペンギンさんがお食事の時間で棒立ちのままモグモグしていたこと~。
しっかしペンギンって結構大きいのね!
どうぶつ奇想天外とかで見たことあるけど、実際見たら違うわ。
泳ぐのもシュバァァァ!!!で、写真に収めるとかムリゲー。
基本的にほかの動物や魚類は全部可愛かったです

(。・д・)<おもわず感嘆のこえをもらしたこと~
さめがさめでさめだった。
アレかっこいいわ。男性陣はもう釘付けですよっ!
メロー君が興奮しているのが可愛かったです


お昼はアカネ殿紹介のたこ焼き屋さんで食べました。
R0012192.jpg
普通のたこやきとポン酢付けて食べる食べるたこ焼きとに
別れて食べましたが、どちらも美味しかったです。
まあ、自分の分はガツガツ食べたのでゆき兄の写真ですがね(ドヤッ
すみません、全然写真撮ってなくてすみません。

せっかくなので日本橋に行ったりね。
アニメイトでアカネ殿と一緒にゆき兄に理由を聞いて、
まどかマギカのマミさんの人気の理由を知りました。
いや、アニメ見てたけどアレで人気でるとかネットこわいわ~(棒
私はほむらちゃんが好きです><


3時のバスに乗って帰りました
疲れて熟睡でしたよ!!!


今回はいきなり決めた旅行でしたが来てよかったです。
ですが色々な人にご迷惑をかけたので二度としません(笑)
ちゃんと前々から決めて行きます。

次はサマキャンで会いましょう!バイニィ~

Minori Chihara Live Tour 2011 Key for Defectionグッツ

妹の卒業祝いでハンバーグ食べました(キリッ
みんなから貰ったお土産もあるし、
お母さんはケーキ買ってくるしもう。。。
これもお母さんが作るご飯がおいしいからいかんのやぁぁぁ!!!


さて、今回買ったグッツです。
右側に違うヤツが写っているが、気にするな(キリッ
2011kfd1.jpg
この500円の袋にガムテ貼って高知に荷物送ったんですが
ガムテ剥いだら柄まではげる
っていう恐怖な事があったのでもう一個買いました。
みんな気を付けてっ!(そんなことしねぇとか言わないで)

ライトは強化されています。
でも福岡ですっぽ抜けた人を妹が見たらしいので、全力は出さないで(笑)

洗った系とパンフレットです。
2011kfd4.jpg
このパンフレットは買っても買わなくてもって感じですな。
声優雑誌の単価と比べたら妥当かなと思います。
お金に余裕がある社壊人は買って下さい!!!

タオルはFCイベのタオルと似てて汗を吸い取るタイプです。
でも長さが短く横に広いのでリスバンで止めるのがオススメ

私が白Tで妹が黒Tなライブになりました。
デザイン的には黒が好きなのですが、会場は黒が多いので白だと目立つかも
黒Tの裏に6公演しかなくて、今回は本当にそうなんや・・・と
寂しくもあり、お金助かったぁぁぁ!!!と叫びたくもあり、複雑


今回もデザインが可愛くて
いっぱい買いそうな自分を抑えるのに必死でした。
後のグッツは通販で買おうか買うまいかって感じっすね。

オレ、仕事がちゃんと片付いたらアニサマにみのりん見に行って
このTシャツとこのライトでみのりんを応援するんだっ・・・

ミルらじ20回記念?

昨日ミルらじを聞いてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
3時間のいう長丁場でおばちゃんボロボ・・・ロorz
時間気にしながら、爪を切りながら(えっ
お茶をゴクゴクしながらそこそこ頑張りましたよ(キラッ

しかしローカルネタ満載で・・・聞き返したくない(笑)
これ、みんなぁ楽しかったんか!?
話したかった大阪&福岡の話を全然出来てないっていうね。。。
最後の言葉でチャラにして頂けると助かります(土下座

私的には久しぶりにミルと話せて楽しかったですが、
ミルがどんどん落ち込んだりしたのでもうどうしようかと
次の30回記念のラジオを全力待機(キリッ

多分後日談書くと思うので
詳しくはミルのBlogをチェックしてね(キラッ
        ↓
みんなのスマイルシーズンズ

バーグ家で行われたクッキングだが自分は寝てただけっていう。。。

土日はエンジョイできましたが全然勉強できてない罠orz
ええ、このままだと確実に試験落ちます・・・やらないと><
朝勉強ということで5時に目覚ましかけてみます、できることから。
イッショニベンキョウシテクレルオサナナジミトカイイナァ~


さて、日曜日は妹のお祝い?で
ハンバーグカレーを萌えみのりと共に頂きました。
PICT0057.jpg
サラダと共に頂きましたが、めっちゃ美味しかったです!!!
自分は寝てハルヒ見てゴロゴロして料理道具場所教えたりしました。
ちゃんと場所教えたし、ナニモシテナイッテコトハナイヨネー。
しかし男性に作ってもらうとか久しぶりで色々驚く事が。

じゃがいもはボウルに入れて水にさらすものと思ったのにコレ!?
PICT0049.jpg
洗ったとは聞いたけど、皿を洗う入れ物でorz
いっつもこうやるよ~とか言われても衝撃でしたΣ(・ω・ノ)ノ
もういっそのこと、鍋とかに入れようぜ・・・だって後で使うやんね。。。

だまねぎをガンガン切っているすうつ男子1名。
PICT0050.jpg

サラダ作っている男子1名とハンバーグこねこね1名で作って頂きました。
PICT0052.jpg
こんなに台所が狭いと感じたのは久しぶりです。
男が3人も家にいると邪魔くせぇなぁマジでっ!(笑)

しかし、イメケンメガネ男子に
作ってもらったカレーハンバーグはよりおいしいですなっ
でも自分で作ろうと思っていたカレーハンバーグを
人に作って貰うばっかりで・・・私はいつ自分で作るのであろうか

いやっ、やるよ。やるかんねっ

Key for Defectionグッツ 鍵!

昨日友達の家に遊びに行ってました。
黒執事を全巻読破!!! アニメと全然違うんですね。
しかし、セバスはいい・・・執事はいい(///ω///)テレテレ♪
私はこの時代に生まれてきてよかったぁぁぁ!!!

さて、各会場の鍵で持っているヤツです。
2011kfd2.jpg
色や模様(柄?)も違うんですね。
こりゃ欲しくなるわ。1000円なら買えるし
でも物販で並ぶのが大変だなっと思いますが、皆で待ってるの楽しいし
自分が行ってない会場は買ってきた貰ったもんですがね。。。
あざっす(土下座

裏です。
2011kfd3.jpg
ライブに行った鍵という事を思い出させる仕様ですね、分かります。
使いたいんですが、自分の家の鍵はちょっと特殊でorz
会社の鍵にしても豪華すぎるしもうどうしようかね・・・。

鍵の裏に今回の鍵の名前一覧があります。
1個でもあるとニヨニヨ出来ますねっ
MINORIの頭文字で作った今回の鍵。
M:Music
I :Identity
N:Next
O:Open
R:Revolution
I :I love you
それについてのコメントもあるので、1個は買って頂きたい><

・・・ほっかいどうねたまうらやましぃぃぃ!!!

5.1サラウンド!?

久しぶりにダンベルしたら腕がバキバキです。
重いよぉ~3Kg重いよぉ~腕がちぎれるよぉ~思いながら(笑)
ダンベルってしんどいけど、結構効きゆう気がするがよねっ


さて、我が家に5.1サラウンド的なスピーカーが来ました
51sarando1.jpg
イケメン眼鏡男子()に貰いました。
「バーグさん欲しいってBlogに買いてたよね~」
そりゃ書いたけど・・・まあ書いたけど。。。
まさか書いたらくれるとか思わないじゃんね、微塵も思わないよ!!!

ほこりまみれのTV台に設置もお願いしました(キラッ
51sarando2.jpg
一番大きいヤツが横に寝ているのが残念ですが、いたしかたあるまい!
一番下にあったビデオデッキは廃棄の方向で。捨てるのに金かかるんだっけ?

みのりんのPV見ていますが、音が全然違うね。
重低音?がめっちゃ分かる!なんか車で音楽聞きゆうみたい><

妹の卒業祝い的な感じに貰いましたが、実家に置くっていうね。
だってしょうがないじゃんね
妹マンションだから部屋で爆音も流せないだろうし(ニヨニヨ///

本当にありがとうございました。
しかし、お前らお金大切にしろよ!
高知にカレー作りに来ただけでどんだけ金使ってんだよorz

\みくるは俺の嫁/

HDのアニメ消化が間に合いそうに・・・ないorz
毎日1時間録画しているので・・・そりゃ間に合わないよな・・・。
妹と一緒に見るようにしていましたが、妹が遊びに行く事が多いので
そんな悠長な事言ってられっか!とガンガン見ています。
アニマックスのライブ見ていますが、これは・・・消せない///
だって「ゆずれない願い」をカラフィナ&エリサさんが歌っているとか
アニマックスでレイアースの再放送してくんないかなぁ?

\みくるは俺の嫁/ ということで椅子に貰ったみくるちゃんと
mikuru.jpg
かず子に貰ったみくるちゃんで、今まで美少女フィギュアがなかった
リア充っぽい?(みのりんはあったけど)部屋からオタク部屋に変貌!!!

しかし、この子本当に可愛い!(バンバン
笹の葉ラプソディではキョンと一緒に可愛い可愛い言うてました(//д//)
鶴屋さんはいいなぁ、みくるが友達で。
私もこんなおにゃのこの彼女お友達欲しいよぉぉぉ(*´ω`*)

一人部屋でみくる見ながらニヤニヤしてたら
母にガチで心配されそうなので人目を忍んでやります(えっ
\みくるは俺の嫁/


あっ、みのりんはみんなの嫁なので(キラッ

・・・勉強?

Blog開けるたびに色々思うものがあります。
右のカウンターが無情にも刻む日付orz
うわぁ・・・うわぁぁぁ!!!


さて勉強やる気が起きないので、
朝からデスクトップのPCメール設定をしていました。
パソコン替えてから2年程Outlookの設定してなかったっていうね/(^o^)\

だって普段ヤフーメール使っているので必要なかた!!!
でもジャパンネットとかヤフー関係の重要なヤツはこっち来るんでね。
ノートPCにしようかと思ったけど、実家にいつまでいるか分からんし。

しっかし、パスワードを書類から見つけ出し
設定しようと試みたが全然設定できない罠
しかたないのでぷららのHPでパスワード再設定したよ!
そしたらちゃんと設定できて嬉しい゜*。(*´Д`)。*°

こんな仕事してるので詳しいと思われがちですが、全然詳しくないかんね><
そういうの好きな人は詳しいですが、私の中では仕事道具なので。。。
でも分からない時は調べて設定できる程度にはこの何年でなった気がします。

今日はアニサマの会見がニコニコ生放送でありますね。
お昼ご飯食べながら見る気マンマンです
会社では生放送見れるのですが、
家では19Mbps程度しか出てないのでミレナインデスヨネー。
もう無線だし光じゃなくてもいいんじゃねぇ?と色々調べています。
毎月6000円払っているらしいのでね、もったいねぇ!!!

回線速度向上の為にRWIN値を変えようと思ったけどwindows7では自動設定されるとかもうね。
色々フリーソフトがありますが、どの設定がベストかの説明がなかなか見つからない。
なんかいい方法あったら教えてくだせぇm(_ _)m

さいだ・・・ん?

地震すごいですね。
私には心配することしかできなく、自分がどれだけ無力か感じる日々です。
なので、通常営業安定(キリッ このBlogでは私の日常を書きます。


せっかく妹が県外行くのでみのりんグッツの祭壇作ろうかと片付けました。
要らない本とかゲーム片付けたりね。ブックオフ行かなきゃ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
いっこめ。
saidan_bagu2.jpg
Tシャツとタオルをつめただけっぽいですが、本当にその通り。
アア、コンナニアッタンダーキガツカナカッター。
夏はこのTシャツ着たら、こーでねーととか考えなくてラッキー♬

にこめ。
saidan_bagu1.jpg
とりあえず入る限りのグッツを詰めてみた。
はっはっはっ・・・全然入らないんですけど/(^o^)\
こりゃ入れるBOXを増やさないと全然足りないんですけど~。

3段BOXが2個あるので
しゃつ・ぐっつ1・PC用具入れ
ぐっつ2・CD・DVD
という感じにする予定ですが、
PC用具入れをぐっつ入れにしないと全然無理っすね。

ああ、嬉しい悩みです(ニヨニヨ///

( ´∀`)ハッハッハ

日曜日はカラオケでみのりんを熱唱しました。
新しい曲が入っていてノリノリで歌ったZE☆
もう新曲とか一人ずつ歌ったし、もうノリノリっすな><
しかし、エナジーとかメディシンの振付けを忘れていた・・・やべぇ!!!

( ´∀`)ハッハッハ←から貰って、最近増えたみのりんグッツです。
tanpure.jpg
誕生日プレゼントとはいえ凄い配布芸。。。 お金大切に。
でも、SALネックレスは嬉しくてカラオケに付けて行きましたがね(ドヤッ
だって金欠で・・・買えなかって

しかし、こんなにグッツ増えても詰め込むしか出来ない( ´∀`)ハッハッハ
自分の不器用さが・・・「自分、不器用ですから(キリッ」

なんていうかね、誰か部屋片付けて!!!
もうどんなに部屋変えたらいいか思いつかねぇよ(笑)

荷造り

昨日は妹のPC買いに行って、寿司食べました。
ちーずはんばーぐ寿司とかあって思わず食べたよ、美味しかったよ!
お寿司屋さん行っても刺身じゃなくて炙り系ばっかり食べる人←
刺身なら家で買って食べれるのでね、どうしても炙り系に行ってしまう。
たまには贅沢してもいいよね♬


さて、部屋がガチカオスです。
dannboru-.jpg
家に段ボールがガンガンある。
今週末に持って行ける物持って、家族で大阪旅行という名の引っ越しが。
ライブグッツ以外に何を持たせればいいのか悩む日々です。

\意見募集中なう/

いざというときは買いますがね(笑)

メール

昨日は妹の卒業旅行で駅まで積んで行きました。
まあ、私が運転したのは帰りだけなんですけどね。
メガネかけない&ライト付けてないでさすがに注意しましたが(笑)

友達が待ち合わせ場所に居なくて携帯で呼び出していましたが、
私や母が待ち合わせ場所に迎えに行ってもいつも居ない妹。
イライラして「遅くない!?」とか言っているが、私達も言っているかんね。
大人になるってこういう事なのかな?と思ったり。


久しぶりに前バイトしていた同僚からメールが来ました。
彼氏とかおらんかったら友達とメールしてほしいとの事。
全然話さなかった人からメール来たら、
大体メールしてか合コンの人数合わせですよね。

はいよ、OKポッキーと答える
     ↓
えっ、OKポッキーって何!?と言われる
     ↓
好きなキャラの名?セリフと答える
     ↓
それって何のアニメと聞かれる。 ←なんかもうめんどくさくなる。
     ↓
喰霊の土宮神楽という。
     ↓
わからないわ~ネット回線工事中で検索できない言われる。
     ↓
DVD特典を写真に撮って送る。
     ↓
スルーされて次の話題。

じゃあきくなぁぁぁ!!!

最近オタク?というかみのクラとかと友達としかメールしてなかったので
デコメに驚いたり、パンパン返信されて驚きました。(友達の返信は1週間かかる)
それもネット繋がらなくてもみんな基本スマホなので、検索出来ないとかありえないし。
みのりんの話題が通じないとかもね、絶対ありえないわ(笑)

リア充とメールや会話するのは違う神経がすり減る気がします。。。
これも人生勉強と思いニガニガしい思いをしながらやってみます。
あれやろ、とりあえず絵文字使っとけばいいんだろ?(ホジホジ

加藤洋酒研究所

昨日はちーずとおでかけでした。
しなとらでゆず塩ラーメン食べたんですけど・・・うん。
ラーメンハユズガナイホウガイイナー。ソノママガスバラシー。


何で急に誘われたか分からなかったのですが、ココに来るためでした。
加藤洋酒研究所
katou.jpg
ハンドボールの後輩がバイトしている店なのですよ!
プレオープンだったらしく、知り合いだけでまったりな感じでした。

バイクで通勤していたので、ちーずが飲んでいる中
私はノンアルコールをgokgokしていましたが、美味しかった><
くっそ、先に言ってくれれば呑めたのにくっそ!(バンバン

私は飲み屋さんな所でしか飲んだ事ないんですが、
こんなに美味しいものなんですね!!!
これでお酒入っていたらヨリオイシイトオモウノニナァァァァ!!!

雰囲気的には少人数でまったり飲む場所ですな、でぇとスポット的な。
カウンターにコンセントあるのでスマホユーザーにも優しい店です。
カレシガキキタライッショニイキタイナーイキタイナー(シロメ

お引越し準備!!!

この3連休は大阪旅行でした。
ねみぃマジねみぃ。。。( ゚ω゚)
しかし、こんなに買い物したのは久しぶりです。
100均で3500円とかね、100均マジ凄いわ!!!

妹の部屋がガチで狭いので何も置けない/(^o^)\
でもワンピース全巻持って行ったので家の本棚空きました。
何を入れようかwkwkですな><
wanpihon.jpg
マンション本棚に貰ったぬいぐるみ飾ったりね
ぬいぐるみだけでダンボール2箱あるんですが、どんだけ~(笑)
普通のおにゃのこはこんなもんなんですかね?

靴がめちゃめちゃ多いので靴箱的なのをロフトで買いました。
kutubako.jpg
組み立てるのに四苦八苦しましたが、なんとかOK!
まだ全部靴持って行ってないのにこの始末\(^o^)/

収納ケースを買ったり色々小物を揃えました。
PCのセットアップは出来るだけしましたが、
後はネット繋いでからになるので妹が色々するのでしょう。
できる・・・のかな!?
ワタシハモウイカナイノデナントカシテクダサイー。

後は冷蔵庫・キャスター付の台所用品(炊飯器)入れ棚・電機鍋を買うぐらいですかね。
ネット巡回安定。

19日は鷲とショッピング
20日はみのクラとカラオケ&配信芸の後、師匠&鷲&らぷぅと飲み会
21日はゆりあちゃん&鷲とご飯食べました。
tyuukaramen.jpg
ここの中華めっちゃ美味しいのよ!ロフト近くにあるんですがね。
今度迷ったらこの界隈でご飯物探して食べようかしら

今日から仕事&勉強ですが、この楽しさを糧に頑張ります

After screening a light blue cinema

昨日の午前中は妹が要るものをネットで買っていました。
もう仕事なんで出来るかぁ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
とりあえず必要な最低限の物は大体買えました。。。
もう・・・ヤダァ(パタリ

オレンジイエロー&水色シネマの特典がきたぁぁぁ!!!
mizusine.jpg
乙 ひよりさんが描かれた百合姫連載コミックの
同時購入で応募できた特典なんですよ。\百合は素晴らしい/

アンケートで1位だった水色シネマの後日談でしたね。
わかるわ~。こっから始まるやん!って所で終わったかんね><
良かった、ちゃんとラブラブで良かった(*´∀`*)

最後の対談?で友達以上恋人未満書くのが好きと言われていましたが
なんかもうね!ひよりさんの漫画は読むたびにニヨニヨします(*´ω`*)
おにゃのこが可愛い、可愛いのよ///

百合漫画はほっこりしたい時に見ます。
息抜きだと4コマ漫画かな?

自分の気持ちで読みたい漫画って変わりますよね←

Voice Newtype no.40

基本情報技術者試験の日程が延びたようです。
不謹慎ですがちょっとだいぶたすかったぁぁぁ!!!
コレで落ちたとか笑い種になりそうなので、意地で勉強します(キリッ

Voice Newtype no.40をアニメイトで見つけて買いました。
voice40.jpg
私の大好きなアニメイトの店員さんにレジして貰えて嬉しい><
メガネ女子は素晴らしいのう(ぐへへっ♪

今回はみのりんが声優アワード受賞した時の衣装?で出てました。
めっちゃ背中が開いてるの!!!
もう直視できないとか思いながら見てました<●><●>
こういう衣装だと年相応に見えますよね。大人なみのりん

衣装がめっちゃ綺麗で、こういう衣装を着れるみのりんも凄いとか
色々叫びたくなる一冊です。 是非お買い求め下さいm(_ _)m

他にも色々な方が出演されていました。
かな恵ちゃん見るたびに\むったんおめっ!/って言ってしまう(笑)

レールガン黒子役の新井さんをはじめて見ました。
この方は面白い人だと思います!(コメンタリーとかで聞いて。
しかしみのりんみたいな背中開いたドレス・・・ゴクリッ。。。

真弓さんの面白さ安定(笑)
真弓さんは本当に好きだ(*´д`*)

後、コナン役の高山みなみさんもはじめて見ました。
可愛らしい方なのにイケメンボイスなのですね(。╹ω╹。)

こういうイベント?あると普段見れない人が雑誌で見れて嬉しいです。
声優さんも裏方でなく、見られる仕事になってきたんだなぁ~。

キノの旅 CD&DVD

かふんがかふんでイライラしております。
元気になろうとご飯食べに行ったのですが、あんま美味しくなかった。。。
もう踏んだり蹴ったりですよ><
こんな時はダラダラ話したりしたいなぁ~。
誰か話しませんかぁぁぁ!!!(笑)

最近オークションで物をザクザク買っております。
kinoCDDVD.jpg
妹が居なくなるとスペースが空くからね!
でも買いすぎるとアレなんでそこそこ自重しないとな><

キノの旅は電撃文庫の小説で、全部持っています(キリッ
でもこんなCDやDVDは持ってなかったりするので買いました。安かったし!
小説の内容は本に収録されてて読んだことありましたが、
中の絵は見たことないのがありました。
CDやDVD(アニメは見た)ははじめてやし、新鮮でした。

CDとDVDで声優さんが違うのですが
私はアニメから入ったのでDVDの声優さんがしっくりきます。
だってCDの声優さん「久川綾」さんだぜ!?
亜美ちゃんが出てきて、キノっぽいけどそっちに気持ちが(笑)

時雨沢恵一さんの本は大好きです!!!


世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。

ヘッドスパ

試験が7月に延びました。
7月って・・・秋の試験10月とかじゃなかったっけ?
とりあえず勉強するだけです。
サマキャンにかぶらなそうでヨカタ\(^o^)/


土曜日は部屋を片付けました。
ブックオフに色々売りにいったり、いらないダンボール(箱)捨てたり。
SBショップに行ってWホワイト解約等しようと思いましたが、
家で携帯でポチポチやったらできました。
ハイテク( ゚∀゚)o彡°ハイテク( ゚∀゚)o彡°

ブックオフ帰りに美容院でヘッドスパしました。
今の長さは割と気に入っているし、切るわけでもないのに美容院行くのも
どうかな?と思いましたがちょっとリラックスしたかった!!!
ヘッドスパしたら肩の凝りがほぐれるのよね><

このまえボンパレで行った所と別のとこ行きましたが微妙。
色々試してみて自分に合った所を探さないとだな。
しかし、まつげエクステとかあって興味津々。。。
美容は奥が深いっすね。 ああ、綺麗になりたい(*´ω`*)

日曜日はゴロゴロ安定。
家から出なかったら花粉吸いこまなくて楽でいいっすね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Voive Newtype No.13

しかし、全然勉強してない。。。
とりあえず学生時代の気持ちを呼び起こします。
やるきでろぉぉぉ!!!

オークションで過去の雑誌を買っています。
まあ・・・ついね。。。
voice13.jpg
わかっ!?
と目を見開きながら叫んでしまいました。

みのりんは前髪ツクラナイホウガイイデスネー。
茶髪のアリだと思いますが、髪型によるなっ><
綾ちゃんはこう比べると綺麗なお姉さんになったんだな!
後藤さんの変わらない美しさに脱帽。
さすがゴトゥーザ様だぁ!ものがちがうぜぇ!!!

他の場面にも3人が居て、
この頃から仕事が多くなった?的な感じが伺えます。

本自体も分厚くて、昔はこんな感じだったのか~
とかほかの声優さんも若い(笑)とか色々な感想がありますが
変わらない人は全然変わっていないので魔女!?と思いながら見ています。

今のほうがめっちゃ綺麗な人もいて(みのりん等)
頑張ればなんとかなるもんなんだな!と思います。

目指せみのりん(キラッ

涼宮ハルヒの弦奏 DVD

ズームイン見ながら号泣するのが最近の日課です。
もうすぐ終わるとかアレ・・・やだ!!! 朝に見れないなんて><
ズームイン大好きだぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


安いので涼宮ハルヒの弦奏のDVDを買ってしまいました。
gernsoudvd.jpg
一応本編はBDに入っているので見れるのですが
パンフレットの縮小版と特典映像に釣られてしまいました

みのりんマジ女神ですよみのりん
ドレスも似合ってて美しいし、
特典映像のみのりんもなんかもうみのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚

綾ちゃんもかわゆい(*´ω`*)
特典映像であわててジャケットを着たとか言ってて
私でもオーケストラな所に来るならジャケット着るわ
みのりんも綾ちゃんもジャケットで、きれいかわいい(*/∀\*)

本編もBDで見ましたが、はぁ・・・って感じです。
なんか言葉に出来ないですね。。。
ちょっと見て!見たら分かるから!!!

いつかみのりん単体で、こんなライブあればいいのにね(ノ*´ω`*)ノ

声優グランプリ 2008年7月号

ズームインが終わりました・・・。
私はこれから何を糧に生きればいいのでしょうか?
妹が大阪に旅立ちました。
部屋の模様替えをする気満々ですが、とりまタンス捨てようか!?
と色々忙しい日々です><

昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
うむ・・・いっぱい食べると飽きる(`・ω・´)キリッ


みのりんのメガネ( ゚∀゚)o彡゚が見たくて買った声グラ2008 7月号。
seigura200807.jpg
なにこれ萌え死ぬ(*/∀\*)
もう朝からたぎってきたぜぇぇぇ!!!

もうクールなみのりんハスラーなのですよヾ(*´∀`*ヾ)
この時期はコンタクトらへんなのでクールみのりんが多いですね。
クールでもポップでも、みのりんが女神なのは疑いようのない事実(`・ω・´)ゞ

そういや私、ビリヤードやったことないんですよね。
機会があればやってみたいな~。でも球技とは違うから難しそうですね