2011年04月の記事 (1/1)



hm3 SPECIAL vol.54

嘘付こうにも付く人がいないっていうね。
なんか楽しくなる嘘がいいよね・・・ううむ。。。

\みのりんは俺の嫁/

すみません、一回言ってみたかった(笑)


さて、過去編最後になりますがhm3 SPECIAL vol.54買いました。
hm3200801.jpg
肩出したみのりんとか( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
\みのりんマジ女神/
フラダンス踊ろうかな?とかインタビューに答えているのですが、
アレでしょうか?みのりんサンバふらぐだったのでしょうか?(笑)
まあ、ライブでフラダンスは無理ですからね。。。

綾ちゃん表紙で相変わらずの可愛さでした。
綾ちゃんの歌で一番MonStARが好きなので、その話が見れて良かったです。

とりあえず衝動買いしたのはこんなもんですかね。
あんまり無駄使いしないようにしないとだな!サマキャンに向けて(キリッ

バーグクッキング ちゃるばーぐ!

さて、妹が居なくなっての初めての休日です。
もうこれは掃除するしかない!と思いガンガン掃除しました。
めっちゃ綺麗になった、もう素晴らしいヾ(*´∀`*ヾ)

前は一体どんな部屋だったのか!?とツッコミを頂きましたが、
コレはちょっとなぁ・・・という部屋です。
だって片付けても散らかされる&物が無い!と言われたらやる気なくす。
わたしは、褒められて伸びるタイプだからねぇぇぇ!!!


という事で土曜日はお片付けでした。
全部は終わってないですが、綺麗になった(*´∀`*)
後は捨てたり売ったり捨てたりするだけです。
デジカメも発掘出来たし、オークションにでも出品しようかね><

朝ごはんは目玉焼きハンバーグだったのですが!
お昼はどうしようかと悩んでコレにしました!
bagura-men.jpg
私の大好きなチャルメラにハンバーグをinする「ちゃるばーぐ!」
・・・すみません、前にさちりんがやっててやりたかっただけです。。。
それもこれ、クッキングじゃねぇ(笑)
でも美味しいよ、めっちゃ美味しいよ!!!

まあ、部屋を片付けたら本買いたくなりますよね。
honhon.jpg
100円とちょっと高い本もありますが、ブックオフで買いました。
最近小説読んでないな~思って、見たことあるタイトルをガスガス。
小説はまったり出来るから好きですなぁ~。

さて、そろそろ現実に戻るか。

基本情報技術者DS

北海道に転勤なう!な親友とメールしました。
私が嫁にしたい子NO.1な親友に、
北海道遠いからなかなかいけないよね~って言ったら
「ばーぐ(本名)ちゃんなら来てくれるって信じてる」と言われました。。。
(。・д・)<みるー、いついく~(笑)


基本情報技術者DSがついに発売されました!!!
ikihongizyuds.jpg
もう春の試験間に合わないじゃ~んと思っていましたが、
試験が伸びたのでガンガンやるぞ~とちょこちょこやってます。
なかなかね、仕事が忙しくてね(白目

でもゲームだからいつもより勉強しやすいです!
現実も突きつけられますが、そのほうが燃える!(メラメラ

危険なのは寝る前にやったら、めっちゃ眠くなる事ですかね。
勉強モードでやらないと全然すすまねぇ(笑)

毎日がおひとりさま。

妹の安否確認がツイッターで見れるので便利ですね。
ちゃんとご飯も作っているようだし、ヨカターヨカター!!!
朝起きても部屋がそのままな事に違和感があります。
いままで物が移動してるのがあたりまえだったのに(笑)


毎日、絵日記Blogを読むのが日課なのですが、ひとこま日記の
フカザワナオコさんの本が売られているとつい買ってしまいます。
ohitori.jpg
いつも読んでいるのでこれぐらいは!とか思ってね。

同感したり、コレはちょっとと思ったり
本を読むとその人が分かって面白いですね(*´∀`*)

おひとりさまで居たいわけではないのよ!
この人と一緒に居たい!と思う人がなかなか見つからないだけなのよ!
と本を見ながら叫んでおります(笑)

自分的には急いでないのですが
母に言われると「きぃぃぃ!!!」となるお年頃←

適当なご飯とかね。
家に居るからご飯あるけど、一人暮らしだと同じ事してそう!?
とちょっと反省したりね。。。


まあ、そのうちなんとかなるさ~
とフカザワさんと同じ事を思ってみる(`・ω・´)ゞ
人生楽しく過ごそうZE(ノ*´ω`*)ノ

佐藤が好きでしょうがない隊

アニメイトで欲しい本がいっぱいあって
散財してしまいました・・・てへぺろ(・ω<)
801ちゃんの同人誌ってこれかぁ~と思って買ったら前のだったorz
まあ、持ってなかったし内容も面白かったのでいいのですが(笑)

CD売り場で発見!
satoCD.jpg
買うしかあるまい!と買いました。
3人で歌っているし、買わなくていいかなぁ~と思っていたのですが
ニコニコで聞いてどうしても耳に残って買ってしまいました><
もう絶対I♡YOU作詞作曲yozuca*さんでまじっすか!?と声を上げましたね。
げいたっしゃ。。。

内容はね、そのままです(`・ω・´)ゞ
みつどもえの3人そのままですが、実際居たら/(^o^)\
まあ、子供だったらいいのでしょーかー(白目

元気になりたい時に聞く曲ですな。
機会があったら聞いて下さい(ノ*´ω`*)ノ

らくらく全手動空間

801ちゃんの同人誌全力で探したらありました!!!
蔵王さんのもあったし、もう嬉しい
同人誌売り場をウロウロするのはちょっと恥ずかしいですね

私は小島さんと蔵王さんの同人誌全買いという買い方しかしないのですが、
先日「それは男の買い方だ!」と言われたのを思い出しました。
そういや、女友達は絵とかカプで買ったりするなぁ。
買った同人誌に知らないアニメキャラ出たら、分かる為にアニメ見るのも好きです。
なんか、その人の事がちょっと分かったりするじゃんね・・・もしかして!?


らくらく全自動空間を買いました。
zensyudou.jpg
SOS団の3人が出ているCDは全部買っている気がします。
総集編のアルバムは持ってないけどね・・・だって悔しいじゃんね・゚・(つД`)・゚・。

このCDのカップリングはみのりんソロです!!!
これは買わないと、絶対に買わないとヾ(o⌒∇⌒o)ノ
みのりんっぽい長門で歌っております、最初の曲はガチ長門ですがね。

麻雀が分かれば歌詞の内容で笑えるのかもしれませんが
あいにくまったく分からないのでフ~ンと聞いております。
ちょっとは勉強しましたよ!なんか3個づつ揃えればいいんだよねっ><

誰かが麻雀してるのを見ながら、解説を聞きたいです。
・・・咲っぽい解説?見てたら分かるようになるかはアレですが。
まあ、打たないとダメなのかな?打ってみないことには。。。

気が向いたら初心者用のゲームでもしようかね~。

香川うどんめぐり!谷川米穀店と竹清

日曜日は目が花粉で腫れて一日中自宅待機でした。
もうね、リアルお岩さん( ̄◇ ̄;)
目を開けるのがしんどいとか、久しぶりの感覚でした。
会社行ける程度にはなったので、ホット一安心です。


鷲と師匠が高知に来たので、
香川うどんめぐりぷち旅行しました。
こんなに運転したのは久しぶりです!でも結構いけるもんやね。

高速で行ったのですが、途中事故で通行止めになってしまいました。
一車線だったので、初めてUターンで隣の道に入って高速抜けました。
ETCがちゃんと計算してくれてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
逆なので「ちげぇ!」とか言われたらどうしようかと。。。
こんな思い二度としたくないです


まず朝は谷川米穀店に行きました。
カーナビで電話番号入れたら引っかかるとか有名な場所なんですね。

10時半頃に着いたんですが、もうやってました。
場所が分かりにくいと聞いていたので大丈夫かな?と思ったのですが
路肩に車が止まっている・・・もしや!?と思ったらその店目当ての車でした。
迷惑にならないところに止めて、行列に並んで食べました(*ゝω・*)

物販と違って列の動きが速いっす(笑)
それももう並んだ時点で動いてるかんね!余裕余裕
谷川米穀店
うどん小120円+卵30円です。
男性陣はうどん大240円を食べていたのですが、そっちにしとけばよかった!
めっちゃ食べやすいんですよ!なんかもうそのままツルツル飲めます!!!

味がついてないので目の前にある醤油・酢・唐辛子で味付けします。
私は醤油だけで卵ごはんっぽい味でしたヾ(*´∀`*ヾ)
次はそばと、うどん大にするぅぅぅと心に誓った日でした。


次は竹清です。
県庁の近くにあるので結構街中です。
店近くの細い路地に100円パーキングがあったので止めました。
田舎ではないので、路駐はやめましょうね((o(´∀`)o))
とりあえず勇気だして路地入ったらあります!表通りは埋まってたので。

ここは揚げ物が有名らしく、かぼちゃ取って、卵を注文しました。
竹清
ゲソ・ちくわ・卵は注文制です。
おばあちゃんが、いくついるか話しかけてくれるので注文して下さい。
注文名を「茅原」で取らなかったのが悔いが残りますorz
写真は卵来てないのですが、卵揚げたのめっちゃ美味しい(*´∀`*)
いままで卵の揚げ物食べたことなかったのですが、温泉卵な揚げ物です

お腹すいたので2玉注文しましたが、
ここはコシがあってまた違ううどんでした!
毛色が違って美味しかったですが、師匠は3玉で泣いてました(笑)
ちょうど空いている時だったのでゆっくり食べれました。
まあ、10分後には満員ですよ、ちょうどよかったね!


腹ごなしに、アニメイト行ったりドンキ行ったりしました。
県外のアニメイトって楽しいよね><
後は、高知にドンキないのでウハウハしながら買い物しました。
なにこの店テンション上がるそういえばUOなかったな( ꒪⌓꒪)


道の駅でおおぼけアイス食べながら下道で帰りました。
ooboke.jpg
鷲が私の運転が荒いので酔ってしまいました。。。
頑張って運転したんですが、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
でもアレじゃね?道がクネクネしてたからだよね、だよね・゚・(つД`)・゚・。

晩飯食べてバイバイしました。 よく日帰りで来たねお前ら
カツオのタタキやウツボのから揚げも食べれたし、ガチ観光でした。
こんなのもいいな。今度県外から友達来たらガチ観光しようかしら

おかたづけ&かいもの

春アニメが色々始まりましたね。
ニコニコ動画でいっぱいやってくれるので助かります。
アニマックスではAチャンネルが始まるのですが
CMを見てえくりぶさん!?と叫んだのはここだけの秘密。
アイコンやIDの意味を他で知るとビクッとしますね。


最近ネットで買い物ばかりしています。
母が受け取りするのをめんどくさがる始末(笑)

何を買ったかというと!
ラグマット
こたつ布団
クロッカスのサンダルタイプ
USB シガーソケット チャージャー
とかね!ちょっと買いすぎじゃねぇ?とか思いますが・・・まあ!

昔から使っているマットとこたつ布団捨てて
新しいのにチェンジですよ! 部屋イメージが変わるね
綺麗な部屋だと、あ~したい!こ~したい!と妄想が膨らみます。

クロッカスはいま使っているのと交代で!
黒ずんできたのでね。

シガーソケットは香川旅行用に買いました。
車で県外に行くとき、充電出来たほうがよかろうと思って
USBで充電できるタイプを買ってみました。
後はipodトランスミッター買えば、CD不要やんね
しかし、トランスミッターちょっと高いよね。。。
安いの探します(`・ω・´)ゞ

オークション無料出品できるのでこれから出品します。
全力出すぜぇぇぇぇ!!!

春のリラックマフェア♬

仕事帰り、華麗に耳鼻科行ったら閉まっていました。
受け付け時間変わってるやんかぁぁぁ!!!
どこの病院も6:30→6:00になっている気がします。
はぁ~、仕事帰りでなくて朝一で行かなきゃだな。


ローソンからメールが来たので買って来ました。
riraro.jpg
お菓子買うと貰えるなんてお買い得!!!
つい買ってしまいますよね、よね(*´∀`*)

まあリラックマなら使える!と思い
お菓子4つ買って2つクリアファイルを手に入れました。

スヌーピーが1番好きですが、リラックマも好き
こういうキャラクターのおまけはつい貰ってしまいます。
貰えるなら貰っとけ的な(笑)

ローソンもなかなかやるな( ̄ー ̄)
しかし、1番はファミマですがねm9(゚∀゚)9m

もようがえ(ノ*´ω`*)ノ

100均でコロコロ買いました。
100円なのに可愛いコロコロいっぱいで
どれか悩みましたが黄緑色にしました。
髪とかめっちゃ取れますね!(コロコロベリベリコロコロコロコロ
取れる、私にも取れるぞァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


こたつ布団とシャギーラグマットが到着しました。
futonnkape.jpg
くぼりんに貰ったカントリーマァムと
香川旅行で買った鏡が写っていますが、気にしないで!

コタツの板?がリバーシブルなので黒い方を上にしました。
結構部屋の印象が変わりましたね。
なんか、部屋がきれいだと、次はあ~しようこ~しようと
妄想がTO・MA・RA・NA・Iヾ(*´∀`*ヾ)

まあ、したかったことはこんなもんですかね。

もう1つの部屋のカーペット替えたいのですが、
2段ベットと大きいタンスあるからね、もう不可能ですよね。。。
2段ベット分解したら出来そうなのですが、1人ではちょっと(笑)

時間ができたら試行錯誤しようかしら

アニカンR vol.98

妹にアイロンと鍋をたかられたバーグです。
まあ、安いものだし必要なら買うがURL飛ばして下さい。
自分で調べた後にコレが欲しい言ってくれると助かります。
仕事の合間に全力で調べたよ、てへぺろ(・ω<)


アマゾン見てたらコレ欲しいんじゃねぇ?な所にあってポチリ。
anikan98.jpg
こんなんあったんやね!知らなかったよ><
ペラっと一枚なので300円は高いかな?と思いますが
普段アニカンダダで見とるから、これぐらいはね。

撮りおろしの写真はないですが、
みのりんのロングインタビューが載ってました。

中身はサマキャンと2つのシングルの事でしたね。
やっぱり武道館ってみのりんの中では大きかったんだなぁ~と思ったり。

やはり今回のライブは原点回帰の意味もあるらしく、
東京・札幌もGWに振り替え出来たし、楽しんで来て下さいね(*´∀`*)

しかし、アニカンの収納場所・・・どこにしようかなorz
これ中途半端に大きいから、どこまで入らないんですよねぇ!!!

橋本食堂

実はテンプレート変えました。
今度は水色だぜぇぇぇ!!!


土曜日はBlog友達のかりんちゃんとでぇとしました(ノ*´ω`*)ノ
百合( ゚∀゚)o彡゚百合( ゚∀゚)o彡゚

須崎の鍋焼きラーメンを食べに行ってきました。
駐車場が空いているか分からなかったので、フジに止めてトコトコ。
このトンネル通るの無理じゃね?と思ったら
隣に歩道トンネルがあったのでトコトコ歩いて行きました。
nabeyakira1.jpg
歩道トンネルとかあまり歩いたことないのですが
程々暗くて「諦めてって、言ったでしょう?」と言われそうで(笑)

住宅地を歩いて行くと橋本食堂発見!!!
あまりにもガチ住宅地だったので本当にあるのか疑問でしたが発見!
nabeyakira2.jpg
鍋焼きラーメンのふつう525円を頼みました。
駐車場あったので車でも来れますが、昼時はいっぱいみたいです。

ラーメン、ご飯、ビールしかないので
注文のオーダーいきなり聞かれました。ビビったよ!

固めが好きならいきなり食べて
柔らかいのが好きならもうちょい待ったらいいです。

アツアツなのでふぅふぅして食べました。
猫舌なんですが、かりんちゃんに猫舌なんですか?と聞かれた瞬間
あずまんがのちよ父のセリフが脳裏をよぎる!
「ならばその舌、引っこ抜いてくれる!」
・・・かりんちゃん怖い(何で!?

後半は苺狩りです。
ハンターな女性2人がそこにいた。。。

苺狩り┓(´∀`*)

ダン←ダムというDSのゲームにハマってしまいまいした。
基本同じ事の繰り返しなのですが、こういうゲームが
大好きな私は満面の笑顔でやっております。
ああ、勉強しなきゃなのにな(*´∀`*)


鍋焼きラーメン食べたしどうしようね?
と、思ったら途中で看板発見したのでイチゴ狩りしました><
itigokari1.jpg
今までした事なかったのでどうしてもしたかったのですが
かりんちゃんも初めてらしく、勇気を出して誘ってよかった(ノ*´ω`*)ノ
1つ目の苺です。めっちゃ大きいね><
時期らしく800円で入れました、安いね!!!

30個くらい食べれるかな?とか言ってましたがめっちゃmogmogしましたね。
力のある限り食べ続けました。

mogmogかりんちゃん盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
itigokari2.jpg
すげぇよ、よくそんなに喰えるよ。。。
なんかね、ひたすらmogmogしているかりんちゃんでした

その後、特に行きたい場所もないのでお家でぇとしました
TV前のフィギュアに興奮してもらい、
ちゃんと飾って良かったと嬉しさをかみしめていた人←

ゴロゴロTV見ながら話してました。

私ツイッターしてるから
Blogにはかぶらないようにするのが大変で~的な話をすると
私、ツイッターしないからそっちの話がBlog書かれないとか残念です。
とか言われた私はどうにかなりそうでした。
えっ・・・告白かなぁ(*/∀\*)

だめよかりんちゃん、
そんなホイホイ可愛いセリフ言っちゃだめよぉぉぉ!!!(ドンガラガシャーン

DVD貸した=次回もでぇと出来る!
という姑息な方法で次回でぇと券を獲得しました
はぁ、なんか私リア充ですね(笑)

TSUTAYAの品ぞろえ!?

みのりんの会報やばいっすね。
表紙をガン見しますよね。。。
あの履いているか履いてないかわかんない感じが!(履いてるよ←
はぁ、ちょっと今年中に結婚したい(笑)


昨日はエアロだったのですが
母が体調不良でドタキャンされたので原付オイル交換。
だいぶ忘れていました・・・気を付けないとな!

帰りにたぶん高知1番アニメCDが揃っているTSUTAYAへ。
minamikedjcd.jpg
おいおい・・・DJCDとか誰が借りるんだよ!!!
全力で借りるわ、こんちくしょー(ノ*´ω`*)ノ

しかし、みなみけのDJCDってラジオの写真が載っているんですね。
ちょっと買いたくなってきた(笑)
言わないで、借りたの無駄じゃんとか言わないで!!!

あんまりドラマCDとかは買わないんですよね。
買ったときに1回聞いたらそれ以降聞いた事がないので。
でもDJCDって聞いていると面白いですよね~。

・・・血迷いそうですが、3000円って高いね。。。

コミック アース・スター 5月号

新しい仕事に入りました。
なかなか難しいですが、ちょっと道が見えてきた!
なんとか、なんとかなりそうだ(ノ*´ω`*)ノ


ちゃんと買ってたアース・スター
asusuta5.jpg
もうアニメイトで目があったら即レジに行かないとですよね!
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚

肩だしてる衣装とかでね
チラッ・・・はぁ、チラッ・・・チラチラッ
なかなかいいですね、本当にいいですね><

みんな買ってると思いますがどうやった!?
もうすごいよね、めっちゃみのりんだよね!!!

こういう雑誌だと、必ず武道館という文字が出ますね。
あまりそういうのに疎い私ですが、
みのりんを紹介する上で便利?なんでしょうか。
雑誌を見るたびに武道館でライブ出来て良かったな!って思ってます。

気になるのがカードのみのりん。
このポーズだと場所によっては見える(ry
と妄想してたりしてないんだからね←

ビーズクッション

GWは休みないとメールが回ってきました。
休みの日に出れるときは出て、法事行けるようにしないとだな。

遊びに行こうと計画してたのに(´;ω;`)
いまやってるの終わらないとダメなので頑張って仕事します。
やってやるぞこんちくしょうがぁぁぁ!!!


そういやクッションも買いました!
なんか部屋が前と全然違いすぎてアレ。
kusyonunk.jpg
こんなんなんですが、一瞬部屋にでかいうんk(ry
いやいやそんな事思ってないですよ(ヾノ・∀・`)

座ったらそうでもないんですがね。
なんかね、そのまま部屋にあったらなんだか(笑)

色を他のにすればよかったんですが、欲しい色がなくって。
3000円でカバー替えれるのこれぐらいしかなかったし(ゴニョゴニョ

でもお気に入りです(ノ*´ω`*)ノ

ハンドボール春季大会2011

どうもリア充です←
この週末は色々な事がありすぎてアレ.∵・(゚∀゚)・∵.
しかし、充実した週末になりました(υ╹ω╹υ)わん!


土曜日はダンベルとピラティスに行ってきました。
手が・・・手がぁぁぁ!!!(プルプルプルプル

日曜日はこの状態でハンドボールの試合でした。
午前中仕事バリバリやってきましたよぉぉぉ!!!
手が・・・手がぁぁぁ!!!(プルプルプルプル←2回目
handozyunnki2011.jpg
大学生に混じって・・・ゆり( ゚∀゚)o彡゚百合( ゚∀゚)o彡゚
おにゃのこの一生懸命な姿って・・いいよね!(グヘヘッ

しかし勝てるとはね。
23-20で勝ちましたよ(*/∀\*)
ステップシュート1点入れました(キリッ
高校生には大人の姑息経験が効いたようですな!!!

ちょっとオタクな子とほむほむほむほむ言いあってきました。
ガンちゃんっていうんですが、いつもドラムの人を思い出す(笑)

帰宅後、月曜日の粗大ごみに向けてタンスを部屋から出しました。
父と母と私の3人がかりで本気モード。
手が・・・手がぁぁぁ!!!(プルプルプルプル←3回目

なんとか車に積みました。
ちょっともう無理 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかし、部屋がきれいになったね!すばらしいヾ(o⌒∇⌒o)ノ

夜は選挙です。
高校の時のハンドのコーチに投票してきました(`・ω・´)ゞ
分かるのは明日の朝だな!←実は日曜日にさんま見ながら書いてる。
疲れたので寝ます。おやすみなさい【★フトン★】q-ω-)ZZzz

清水おさむ氏当選*゚。+(n´v`n)+。゚*

最近ちょっと夜更かししすぎだな!
ダメだと思いつつもPCに向かってしまいます( ̄◇ ̄;)

しかし、昨日はさちりんと話せてよかった(ノ*´ω`*)ノ
なんかね、私のBlogが1番読みやすいんだってぇぇぇm9(゚∀゚)9mドヤッ
えへへっ♪ Blog頑張ろう><


清水おさむ(修)さんが無事当選しましたヾ(*´∀`*ヾ)
私が高校の時ハンドボールを教えてくれたコーチです!!!
選挙とか全然雲の上の話な感じしてましたが、そうでもない(笑)

しかし選挙ポスター見る度吹きそうに.∵・(゚∀゚)・∵.
普通の感じ(青空バック)で写っている修さん・・・プークス!!!

月曜日は朝の3時に何故か目が覚めて
選挙結果見て寝ようとしたら寝れなかったっていう/(^o^)\
おばあさんじゃないかんねぇぇぇ!!!

とりあえず私の週末は終了しました。
なんだか慌ただしい週末でした・・・ゆっくりしたいね(*ゝω・*)
とりま、こたつでねたいですぅ~なう(-_-)゜zzz

みのりんのクオカキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

SQLが分からなくて泣きそうになってます。
コレだけはちゃんと組みたいんですが難しい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
なんとか今日中に仕上げてGW・・・1日ぐらいは休むんだ←死亡フラグ


チャンピオンのクオカキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
minorinqoka.jpg
コッチしか頼まなかったのですが(予算の関係で)
みのりん可愛いってか綺麗ですねぇぇぇ!!!
ちょっと堀江さんを思い出したり。

台紙も可愛かったですね
みのりんが図書室=長門を思い出します。
そういや学生時代は図書室に入り浸ったなぁ~懐かしい。

みのりん見てると、自然と笑顔になるよね(ノ*´ω`*)ノ

全プレって忘れた頃に来ますよね。
ちょっとらき☆すたのこなたの気持ちがわかる←

カップヌードルご飯

HMVから届いた2冊目のアーススターが破損してました。
なんか他に買った本が食い込んでめっちゃ折れてる!!!
返品めんどせくせぇ~と思いながらアンケートはがきをペリペリ。
これくらいいいよね(ノ*´ω`*)ノ


ネットであったので衝動買いしました。
カップヌードルご飯のふつうのとシーフード!!!
ramengohan.jpg
画像は普通の方です。
お母さんに買ったヾ(o゚ω゚o)ノ゙と報告したら
「お前痩せるとか無理、一生無理。絶対に無理!!!」
と言われてしまいました。

こんなに怒らえるとは( ´゚д゚`)
だって・・・だって食べてみたかったんだもん((((;゚Д゚))))

水を入れてレンジで5分待つと完成。
蒸らすと美味しくなるらしいので、2分待ちました。

mogmog・・・普通だな!
思ったより味が濃くなかったです。
これならラーメンとご飯食べる方が好きだな。←太る(笑)

でもご飯炊くのめんどくさい時に5分で出来るとか画期的ですよね><
妹にあげようかなヾ(o⌒∇⌒o)ノ

ごーるでんうぃーくなんて・・・あった!!!

GWはお出かけが決まりました。
あまりに嬉しすぎてどうにかなりそうですが、
今日先輩に休むと伝えるのがアレ・・・。
ぜっ、ぜったいだいじょうぶだよヾ(o⌒∇⌒o)ノと信じてみる。

今日は朝から両親がゴソゴソしてるので5時起きです。
ねむいねむいねむいねむいねむねむねむいねむい。。。


GWの予定は!?という事ですが、
明日はバーグ家でパジャマパーティーが急遽決定!
両親が居ない家・・・1人とか寂しすぎるわ><
女4人でかしましく遊ぼうとおもってます。

ご飯を何作ればいいか悩んでいます。
なにか簡単で美味しいのがあれば教えて(υ╹ω╹υ)わん!
鍋も季節的にアレかなぁ?


後はこの前出来た彼氏とでぇとしようかと(ノ*´ω`*)ノ
土日仕事出て、なんとか時間を作ってやる!!!
何でこんな忙しい時に彼氏ができたんだろう?という気持ちもありますが、
不幸と幸せは交互にやってくるらしいのでこんぐらいは全然余裕です(`・ω・´)ゞ

もっと不幸にならないと割にあわない気がしますが
これまでの人生とチャラということで、ひとつよろしく。

なんか幸せすぎてどうにかなりそうですね。
はっはっはっ←爆発しろ!!!

妹に話すミッションが終わったので書いてみました。
反応が怖いわぁ。 あんまり広めないでねぇぇぇ!!!
