2011年06月の記事 (1/1)

ぽすたー(*´ω`*)

きみちゃんに勧められて
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)見ています。
面白いね、庶民的なヒーロー好きです(υ╹ω╹υ)わん!
お手紙で教えて貰ったのですが、1枚目が爆発しろ!でワロタ(笑)


ポスターをちゃんと貼りました!
minorinposuta.jpg
いままでガムテで適当に貼っていたのですが
見栄えが悪いなぁ~と思っていたので、ピンで止めました。

紙のポスターってなんとなく貼りづらいのですが
こういうプラスチック?的なのは貼りやすいですよね
梅雨なのでカレンダーの梅雨的なみのりんが映えますな!!!

しかし、アニメイトでA3のカバー買ってこないと
SALのクリアポスター貼れない!?と思いつつ幾年月・・・。
アニメイト行ったら忘れてしまうんですよね。。。

もうちょっとしっかりしたいですな

おむすび・たけざき・玉子焼♬

原付がパンク?したもよう。
なんか空気が入ってないです。
バイク屋行ったら定休日でした。
何で営業時間調べたのに定休日の文字が目に入らないのでしょうか?

もぉぉぉ!!!と思ったのでイオン行きました。
この前ユニクロ行って服の安さに感動したのですよ
ズボンとかショーツとか買ったよ!コレで3000円とか安い(*´∀`*)

しかしショーツ単品で買うとブラと合わせれないのか難点。
黒っぽいので黒のブラでも買いましょうかねぇ?なんか合いそうな。

ご飯でも食べようと思って卵焼き&おにぎり買いました。
takezakitamago.jpg
高知で1番有名な卵焼き屋さんがイオンに出店しているのですよ!
たけざきは須崎にあるのでなかなか買いに行けないのですが、
イオンなら気軽に買いに行けますね。 まあ、ちょっと割高ですけど。。。

天むす大好物(*´∀`*)
このはっぱは要らないけど、美味しいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もうね、ダイエットなのになぁぁぁ/(^o^)\

BLTサンド

原付がパンクしたのでバイク屋行ってきました。
穴が2つあいていたそうです。
磨り減ってるし、次パンクしたらタイヤ替えた方が?と言われました。
まあね、3年弱乗っているからそろそろ替えなきゃだよなぁ~。


この後美容院行くのでHarvestでご飯食べました。
bltsand.jpg
BLTサンドイッチを頼んでみました。
決してBL!?と思って頼んだ訳ではないですよ( ̄◇ ̄;)

ベーコン(bacon)、レタス(lettuce)、トマト(tomato)
でBLTなんですね。そういや雑誌にそんなんあったよな(笑)

つまようじ刺さってあって、オサレな感じですな。
気軽に作れるし、今度作ってみようかしら(*´∀`*)


この後美容院にヘッドスパしに行ったのですが
個室に連れて行かれガウンに着替えてとかこれどこのAVΣ(゚Д゚)
頭だけかと思いきや腕や肩や腕もやって貰って、女子力上がりました!

前髪を適当に切ったのを見抜かれ、前髪だけ700円で切れますよ?
と言われて切って貰いました。 これで女子力(ry

でぇとの準備は大体できました。
後は細かいのをしなきゃだな(ゴソゴソゴソゴソ

ツンデレじゃなくてデレデレだな!と感じたとある月曜日

サマキャン3は土日参加予定です。
一緒になったら声かけてくださいね♪
チケット当たりますように☆^(o≧▽゚)o


土日は彼氏とデートでした。
色々書きたいのですが、今日忙しいので
彼氏さんがくれたカップケーキを載せときます。
kasipan.jpg
mogmogmogmog・・・まだまだだね(cv:越前リョーマ)

はっはっはっ、次はもうちょっと味がするように作りたまえ!
まあ、あまり上手く作られても私が困りますがねヾ(;´▽`A``アセアセ


タッパー貸したら空で返すのもアレなんでと
お菓子作って入れて返すという紳士ぶりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょっとお前ら見習っとけ(笑)

バーグクッキング かぼちゃクッキー

割とボロボロなバーグです。
ちょっと嬉しくてはしゃいじゃいましたが、
アドレナリンが切れると身体に反映されますねorz
土日が楽しすぎて日常が・・・バネにして頑張りますヽ(  ´  ∇  `  )ノ


なんか作ったほうがいいかな?と思いかぼちゃクッキー作りました。
kabtyakulli.jpg
本当はケーキも作ったんですが、甘くなくて美味しくない /(^o^)\
ってかベーキングパウダー入れ忘れたとかもうなんだよ!(バンバン

このクッキーね。
クッキーじゃないんですよね。。。
小麦粉とかぼちゃの分量が同じなのでサクサクしてない(笑)
美味しいからいいんですけど、母にこれクッキー?と突っ込まれました。

レシピ載せた人に言え!!!
と言いたい所ですが、焦げ目付くまで焼いたらサクサクだったので
私の作り方?が悪いのかなと自信なくて言えませんでした。

あっ、火はちゃんと通ってたから彼氏と一緒に食べましたよ!
お弁当も簡単に作ったので、イオンのフードコーナーでmogmogしてました。

美味しいって言ってくれて良かったε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

でぇと!( ゚∀゚)o彡゚ からおけ!( ゚∀゚)o彡゚

長すぎるので端折って書きます。
こんな記事とか誰得だよ!?と思いますが日記なんで書きます。。。


彼氏が家に泊まる!?の土曜日でした。
まあ、お父さんにバレないように全力で頑張りましたがね(キレッ

お母さんに紹介した後、路面電車乗りに行きました。
ごっついカメラでバシャバシャ撮るとか本気w( ̄Д ̄;)wな感じでしたな。
毎日見てると何も思わないというか、日常だから路面ないと変な感じ(笑)
dennsyazihannki.jpg
桟橋車庫にあった自販機です。 なにこれかわいい∩(´∀`)∩

お弁当食べて午後からカラオケ行きました。
お互いにオタクなのでアニソン歌っても分かって貰える幸せ。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

デュエットがアニソンとか幸せ。
まあ、普通の曲なんで知らないですし←

ひろめで軽く食べて家に帰りました。
帰ってMessage01見ながら談笑して寝ました。
次の日は冒険に行くことになってたので早めにおふとんはいったぜ!!!

夜はね、すうつ!( ゚∀゚)o彡゚が素晴らしかったです(○゚ε^○)v
ネクタイ頑張って結んだけど及第点しか貰えませんでした・・・。
リベンジ!!!

くのいち参上( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍

次は日曜日です。

朝起きて、
近くに出来たほっともっとでお弁当食べて出かけました。

ギリギリで間に合いましたよ
龍河洞冒険コースに行ってきました。
ryugadou.jpg
1人2000円のコースで1時間30分ぐらいですね。
通常入るのにも1人1000円要るので、お得ですよ!!!

3000円のコースもあるらしいのですが、初めてなので簡単な方にしました。
ほんとうにガチでまじでこっちにしといてよかったです(笑)

普通の方はテクテク歩くだけなのですが、
こっちは道!?みたいなガケを忍者的に冒険するコースなのですが
いうてもそんなに難しくないだろう♪という甘い考えが
入り口の時点で打ち破られる程に冒険的なコースでした・・・。

ナルトを思い出しながら壁を登ってました。
忍者な気持ちでしたが、おにゃのこなのでくのいちになってみた!

でも、めっちゃ楽しかった!!!
次は難しいコース行きたいなヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
誰か一緒に行きませんか!? 次はちゃんとカメラ持って行きます(キリッ


午後はアンパンマンミュージアム行きました。
龍河洞の近くにあったのでフラリと行ってみた
冒険で疲れて、あんまりおぼえてないっていうね←

ホテル→家帰る→会社とか、ガチでリア充でした
ちゃんと会社出ましたよぉー、休みたかったけど(笑)

そういや、朝のコーヒーが美味しかったです。
豆から入れるタイプが美味しく入れれないんですよねー。
色々出来る彼氏で助かります←ノロケですよぉぉぉ!!!(バンバン

Our hearts shall always be one

みのりんの公式BlogとかFCのHPとか
色々変わっててウキウキしながら見る毎日です。

家の壁紙はFC壁紙の歌っているみのりんに、
会社の壁紙はFC壁紙のみんな写っている画像にしました。
みのりん( ゚∀゚)o彡゚みのりん( ゚∀゚)o彡゚


彼氏とお揃いな指輪が届きました。
買ってくれたんですよね(*/∀\*)
toU.jpg
でも彼氏さんの指のサイズが21号だったので取り寄せでした。
結構大きいよねっていうか、サイズの意味分かってなくてアタフタしている
彼氏さんをニヨニヨ///しながら見る楽しいお仕事をしてましたヾ(*´∀`*ヾ)

Our hearts shall always be one
「二人の気持ちはひとつ」という意味だそうです。

時期的にサムシングブルー的な青の指輪があったので
これを買いました。 男の子やけん青とかがいいよね。
私も青が大好きですからね(ドヤァァァ!!!


違う人間だから気持ちや思いは違うけど
お互いを思いやる気持ちを、ずっと持っていたいな

ハンドボール夏季大会

みぎてつきゆびしました。

ちょっとblogおやすみします。

打つのしんどいねん。

でもでんきだからしんぱいするな!

しあいはかちました!!!

Planet Patrol

ラジオミノリズム聞いた後に見て下さい。




大分治ってきました!
親指の根元が1.5倍!?な感じでしたが
ちょっと膨らんでいるぐらいまで収束しました。
左手でご飯食べる事が出来るんですが、時間かかって疲れます

最近お仕事がPCのセットアップが多かったので
自分の机で作業しない日が続き、今日やっとラジオ聞けました><

Planet Patrol
みのりんらしい曲ですな!
なんかパトロールっぽい曲なイメージではないですが
みのりんがステラシアターで笑顔で歌っている妄想余裕でした
ミノリズムでラップとか言ってたんですが、想像できません。。。
みのりんのラップ楽しみヾ(●⌒∇⌒●)ノ

赤い棘のギルティ
いろっぽい!( ゚∀゚)o彡゚ だいすき!( ゚∀゚)o彡゚
と叫びたくなる曲ですね・・・ワタシだけですかね(笑)
こういう昭和?っぽい曲大好きです、マジで大好きです!!!
やっべ、赤のUO要るじゃんね! 買わなきゃ!( ゚∀゚)o彡゚
あっ・・・そういや赤のサイリウムあったわ

3曲目はしっとり系かな?
次のミノリズムが楽しみですな(○゚ε^○)v


今日のお昼です。
tukemennkaraage.jpg
弁当忘れた /(^o^)\
お母さん、マジでごめんなさい(土下座

あめりぐろー

下にあったデスクトップが壊れました。
ちゃんとフンフン言うてるんですが、ディスプレイに全然映らない\(^o^)/
ちょ、2年ぐらいしか使ってないのになにこれもう!(バンバン

ノートで外部出力したらモニター写るのでPCが悪いみたいですな。
今日会社に持って行って先輩に見て貰います♪
久しぶりに車運転しなきゃ。。。


おむにぐろーを初めて買いました。
ameriglo.jpg
1万円で60本セットを買いました。
こんだけあれば今年足りる!と思っています。
私、クソイベンターじゃないですから(笑)

アニサマは色々な色が要るので買いました。
折った時にチェルノ?漏れる時が多いらしいので
両手でそっと折るように心がけようと思います。

理性がある限り

長靴・・・?

なんかもう、仕事忙しくて勉強できない\(^o^)/
最近C#組んでるんですが、割とVB.NETに似ていて分かりやすいです。
面白いんですがね、これば試験前でなければ・・・パタリ。。。


通販で長靴買いました。
kutunagagutu.jpg
雨の日は靴が濡れ濡れになってしまうので靴っぽい長靴を買いました!

靴の生地が長靴のヤツですな。
パッと見分からないし、可愛いですよねヾ(*´∀`*ヾ)

これで梅雨を乗り切りたいっすな><

そういやPCは治りました。
なんかガチャガチャやってたら治った(笑)
またなりそうで怖いですぅぅぅ!!!

ばーぐ&かりんちゃんクッキング オムライス

土曜日は忙しかったです。
とりあえず今回は前半戦を書きます。
来週も忙しいし、ゆっくりしたいもんですなぁ。。。


かりんちゃんと来週のでぇとについての話があったので
せっかくなのでオムライス作ることになったので・・・なんというか。
karinntyann.jpg
右手が突き指していたので、
かりんちゃんがほとんど作ったっていうね\(^o^)/

でも卵はがんばったんだけど。。。
omuraisudekai.jpg
なんかぐちゃぐちゃになっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも美味しかった(*´∀`*)
かりんちゃんもおいしいって言うてくれた

でもね、量がおおすぎてアレ(笑)
なんとか平らげました・・・ゲフッ。

フライパンが悪いんだ、きっとそうなんだもんね。
前にふわふわ卵のつくれたもんね、きっとできるもんねぇぇぇ!!!

来週のでぇとの予定も立ちました!
愛媛日帰り旅行なのですが、行きは下道で行こうかね。
高速1000円終わっても休日は半額らしいので帰りは高速使います。
次の日ハンドの試合なので一刻も早く帰りたいですしおすし!!!

来週ドキドキですなヾ(*´∀`*ヾ)

久しぶりなバトン

今更?ですがやってみました。
みんなヤればいいじゃない!( ゚∀゚)o彡゚

バトン

Q1 今更です。
A1 せっかく記事書いたのにバトンとか今更感満載(笑)
Q2 朝は、ご飯派?パン派?
A2 ご飯ですね。旅行時や何もない時、たま~にパンを食べる程度です。
Q3 目玉焼きには何かける?
A3 塩胡椒かけて焼くの特に別途付けません。
Q4 つーか目玉焼きって、和食?洋食?
A4 洋食でしょう!和食はたまごかけごはんとか、卵焼きや感じ♪
Q5 寝る時は、パジャマorTシャツ・ジャージ?
A5 パジャマorTシャツ・ジャージです。冬用のパジャマしかないので夏はジャージですね。
Q6 甘党?辛党?
A6 甘党です。星の王子様カレーめっちゃ大好き( ^∇^)
Q7 酢豚のパイナップルは?
A7 mogmogします。でも自分で作る場合は絶対に入れません。
Q8 女子はスカート派?パンツ(ズボン)派?
A8 可愛らしいおにゃのこはスカートって感じ!普段履かないおにゃのこが履くとか///
Q9 男子はハーフパンツ派?長ズボン派?
A9 長ズボンですね。夏はハーフパンツでいいと思いますがオサレ的に大変そう(笑)
Q10 水着はビキニ?タンキニ?ワンピース?
A10 タンキニって何!? 競泳的な水着しか持っていません!
Q11 書くなら、シャーペン派?ボールペン派?万年筆派?
A11 ボールペンですね。最近シャーペンつかってないな。ってか消しゴムどこ?
Q12 『ぼいん』と言えば、乳?母音?母印?
A12 おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
Q13 ケータイストラップは、付けない派?じゃら付け派?少なめ派?
A13 少なめだと思います。妹がジャラジャラ付けてるの見てなんで?と思います。
Q14 メモするなら、メモ帳!or ケータイ!or 手のひら!
A14 会社ならメモ帳、他なら携帯です。 誰かに言って覚えてもらったり♪
Q15 ゲームなら、PSP!or DS!
A15 DSしか持ってない\(^o^)/
Q16 お気に入りファストフードは?
A16 ケンタッキー!!! ビスケットが大好きです。 はちみつ・・・ジュルリ。。。
Q17 お気に入りファミレスは?
A17 最近ジョイフルに行ったのですが、めっちゃ良かった!!!
Q18 飲むなら、ポカリ?アクエリ?
A18 喉が渇いてたらアクエリ、病気の時はポカリ。
Q19 買うなら(住むなら)、マンション?一軒家?
A19 一軒家ですね。マンションだと子育てが大変そうなので。
Q20 ペットは断然、犬派!or 猫派!
A20 猫好きですが、アレルギーがあるので外で飼う犬ですね。
Q21 好きな季節は、夏?冬?
A21 夏ですね。服装に気をつかわなくてもいいので。
Q22 嫌なのは、暑いの?寒いの?
A22 場合によりますが、暑いのは割と平気です。
Q23 お人形と言えば、リカちゃん?ジェニーちゃん?菊人形?
A23 フィギュアですな!!!コトブキヤ大好きです><
Q24 ブロックと言えば、ダイヤブロック?レゴ?
A24 海の海岸にあるコンクリ?で固められたブロックを思い出します。
Q25 カメラは、デジタル?フィルム?
A25 デジタルです。デジタルまじ楽チンo(*^▽^*)o
Q26 踊るなら、フォークダンス?盆踊り?
A26 エアロビクス!!!
Q27 ちゃんと今更っぽい質問になってましたかね?
A27 あんま答えたことない質問でしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
Q28 とりあえず、この辺にしておこうかと思います。お疲れ様でした。
A28 おーつーかーれー
Q29 では、回す人二人ほどお願いします。相手にやって貰えば、手軽にその人の事分っちゃうかもよ。
A29 ではユッきぃさんとさちりんにやって貰いましょ~かぁぁぁ!!!
Q30 最後の質問。好きな人に言うなら?『愛してる!』or『I Love You!』
A30 だ~いすきヾ(´ε`*)ゝ

チーズいんハンバーグ!?

父の日は海外ビール10本セット買いました。
高知のお父さんとか「酒」安定ですがな(笑)


土曜日お昼は大量のオムライスを食べたので
夜は控えようと友達と待ち合わせのジョイフルに行きました。

なんかもうね、仕方なかった(/□≦、)エーン!!
ti-zuhannba-guzyoifuru.jpg
だって、ちーずいんはんばーぐとか!食べる1択!!!
ご飯大盛り無料だから大盛りにしてもらったりね。
・・・おまえダイエットやる気あんのかよ(笑)

チーズがいつも食べてるチーズでなくて
濃厚なチーズなのでこってり系好きじゃない人は苦手かも。
トマトソースもあるらしいので、次はそっち食べたい(ジュルリ


全員揃ってカラオケ行ったのですが
バナナクラブの夜フリータイムが土曜日だけ0時から\(^o^)/
無理!という事で街にあるミューズに行きました。

このカラオケはジョイサウンドもあるし安いのですが
いかんせん街中・・・駐車場代金が高くなるorz
色々調べても金土曜日だけ夜間一定を除く所ばっかで大変でした

自分:カラオケ予約・街周辺までの道案内
友1:MT乗っている腕を生かして狭い駐車場に車を入れる
友2:街に勤めている情報を生かして、駐車場への案内をする
友3:全員が好きそうな薄い本をカラオケに持ち込む

こんな特殊能力を発揮しながらのカラオケでした。
オタク同士なのでアニソン歌えるのですが、みのりんは
なかなか歌えないのでPV付きの歌って美しさを自慢しました(キリッ

日常のOPを1人で歌ったり
wowaka(現実逃避P)さんの曲を原曲キーで歌わされたり
初音ミクの消失を次回までに覚えて来い!言われたり
22時に帰るつもりが3時お開きになったり
色々ありましたが、やはり楽しかったですc(>ω<)ゞ

次は薄い本を大量に持っている友達の家に押しかける事になりそうです。
色々楽しみすぐるモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

気絶\(^o^)/

何か倒れてしまい、昨日は一日中寝て過ごしました。

血圧が普段120ー80ぐらいなのですが
85-50くらいしかなかったっていうね\(^o^)/

多少は治ったので会社行きます。
通勤途中で意識を失うとガチで死ぬので
気合入れて通勤したいと思いますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どうしたんだろう・・・自分?

みのりん色々

アニメイトでPlanet patrolのCD予約しました。
Memoriesは給料出たら予約します。
もうすぐ発売なんですね・・・なんか実感がありません(笑)


みのりんBlogであったのでPlanet patrolの特設サイト行って
フルのPV見ましたよ!!! なにこれかるた?なんっていうんだっけ?
そうか、ひゃくにんみのりん(○゚ε^○)v ィェィ♪

みのりんが演じている!とはっきり分かるPVになりましたね。
いままでみのりんやバンドメンバーしか出てこないPVだったので、色々新鮮でした

しかし、歌に関係・・・あるのか?(笑)
ギルティーもPV作れば良いのにねぇ。
なんかこう、フラメンコ的な衣装が似合うと思うの!!!

今回の和服も、もちろん似合ってましたがね(ドヤッ
美しすぎて直視出来なくなる心をやり込めてのPV鑑賞でした


どうやらストレスで体調を崩したみたいですね。
最近色々と頑張りすぎたようです。
もうちょっと、ゆったりしないとだなー。

快気祝いクリック♪
     ↓
blogram投票ボタン

ユニクロ( ゚∀゚)o彡゚

連日の激務で8時に起きたバーグです。
おはようございます (´-ω-`)ねむねむ。
色々書きたいことはありますが、疲れたので昨日の事書きます。


高知空港にアカネ殿を送った後にパワーセンター行きました。
g.u.とユニクロで5000円程使いましたよ(*´∀`*)
yunikurofuku.jpg
あんまり高い服買って似合わない!!!
と妹に言われるのもアレなので、安い服を買っています(キリッ

1500円以下で服買えるとかユニクロばんざいヾ(o⌒∇⌒o)ノ
夏はあんまり服買わなくていいから楽ですよね。
とりあえずライブTシャツ着とけばいいんじゃねぇ?


夜はちーずとすたみな太郎行きました。
仕事の愚痴言いながら食べ放題でバクバク食べてました。
こういう所は誘う人を選ぶからねー言われました(笑)
確かに体育会系でないと無理だねぇ(mogmogムシャムシャmogmog

奈々さんライブ誘われましたが
鉄の意志で断るのがつらかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
サマキャンあるから無駄使いできないねん。 なのねん。

サマキャンにすべて・・・かける!!!

水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 松山公演①

かりんちゃんに誘われて、松山の水樹さんライブに行ってきました!
初めての水樹さんですよ!!!
アニサマは今まで土曜日ばかりで見たことなかった←
水樹さんが愛媛出身で助かりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

前半戦は会場に行くまでです。
1人で下道走って松山を目指しました⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン


10時に家を出てブックオフ行って本を売りました!
やっと自分の目指す本の量になってきましたよ><
読まない本を置いといても仕方ないもんねぇ。。。

11時に出発して着いたの14時過ぎとか3時間以上\(^o^)/
2時間で行ける?と思ってましたがカーブがすごい山道でムリゲー(笑)
途中の道の駅で一休みしました。
oobanaisu.jpg
昔から大判好きなんですよね
これで300円とかお買い得ですよね

松山着いたら前から決めていた店に行きました。
ごちそうさまという素朴なハンバーグが売りの店です!
gotirousama.jpg
量が多いことも有名ですがね。

グラタンハンバーグ頼みました。
hanba-guguratan.jpg
お皿大きいわ、グラタンに埋もれてハンバーグ見えないわ /(^o^)\

美味しかったのですが、ちょっと残してしまいましたorz
ちょっとね、グラタンの味がこの量続くのはダメだった・・・パタリ
じゃあなんで頼んだ!?と言われそうですが、食べたかったんだもん!!!

他にも色々ハンバーグがあるので試してみたいな
次は1人でなくて、何人かで来て押し付け合いたい(笑)


次は会場に行きますよー。

水樹奈々 LIVE JOURNEY 2011 松山公演②

そういやm.s.s.からチケット入金確認メール来てました。
今回はFCでほぼ埋まるんじゃねぇ?っていうライブになりましたね。
8月仕事が忙しくありませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


15時過ぎに会場に着きました。
アカネ殿&くりちゃんとごーりゅー!!!
車の中で暑い暑いとダベってました。
ってかめっちゃ暑かったよ!なにこれ夏かよ!(バンバン

くりちゃんと初めて会ったんですが若かった!!!
あれ・・・中学生だっけ?と思ったら大学生っていう /(^o^)\

温泉入ると私がダダをこねて近くの道後さや温泉ゆららっていう
温泉ランド的?な温泉に入ってきました! これから汗かくのになにしてんだろ。。。

長いしすぎて17時過ぎに温泉で出ましたが
道が渋滞で会場まで行けないっていうかマジでヤバかった(笑)

18時過ぎに会場についてかりんちゃんとPさん発見して席に着きました。


ここからはライブの感想でも。

SCARLET KNIGHT
ちーずに赤はすぐ出せるように準備しとけ!
と言われたのでシュパッっと出しました。 UO折るの硬い

ETERNAL BLAZE
色の問題でなくてUO(おむに)は硬いんだ!と気付いた瞬間ですな。
奈々さんってホントに喉からCD音源・・・と思いながら聞いてました。

恋の抑止力-type EXCITER-
PV?で踊ってたやつだー!!!と見てました。
有名な曲か最近のしか知らないので、アレですが
今回のライブは知ってる曲が多くて聞きやすかったです。

DISCOTHEQUE
声の揃い方がハンパなくてちょっと笑ってしまいました。
隣の女性が狂喜乱舞してて、ぶつからないように大人しく見てました。

アコースティックは座れて助かりました。
もっとゆったりかと思いきやそこそこノリノリでしたね。
ベースとサックスの人がかっこよすぎてガン見<●><●>

Level Hi!
初見でよく頑張った!と自分を褒めたいです。
タオル振ると周りが真っ暗になりましたな!

純潔パラドックス
新曲が初披露だったらしく、かりんちゃんが喜んでて良かった♪
この曲は白を振ることになるんかな?

Bring it on!
この曲がたぶんメガホンマイク持って歌ったやつだと思うんですが、
初めて聞いてこの曲好きだ!!!と思った曲です。
マイクがキラキラしてて可愛かった

Trickster
あれ・・・みのりんスタンドマイク的なの持った・・・もしや!?
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
心の中でUOバルログしながら聞いてました。
自分の1番好きな曲が初めての水樹さんライブで聴けるとか(TwT。)シアワセモノ
かっこよかった、すごすぎた、このために松山まできましたぁぁぁ

Pray
好きな曲が立て続けに来て
この曲に対する思いとか聞いて泣きそうに(ノд・。) グスン

POWER GATE
振りとか叫びとか分からないままおわった・・・\(^o^)/


衣装替えが多くて水樹さんよりバンドメンバーの方が
多く喋ってんじゃねぇ!?と思ったライブでした(笑)
水樹さん歌がベラボーに上手いから、安心してライブ見れますね。


終わって思ったのは、やっぱり私の1番はみのりんなんだなぁって事です。
水樹さんも好きですが、自分が狂喜乱舞するには至りませんでした。
でも、また四国でライブあるなら行きたいです><

駐車場から出るのに30分以上かかりました。。。

クラブハンドボール四国予選&高知観光♪

日曜日は9時30分から試合だと分かっていたので全力で帰りました。
しかし帰り道が台風みたいな大雨で死ぬ!死ぬ!言いながらの運転でした。
トンネル出た瞬間にあまりの大雨で急ブレーキ踏んでワイパーをカチャリ。
もうね・・・後ろに誰も居なくてよかった(TmT)ウゥゥ・・・

せっかくアカネ殿と一緒なのに
双方共にダメージが深く(笑)速攻で寝ました。


朝ごはん食べて試合行きました。
今日の目標は怪我をしない、それだけです(キレッ

2回イエローで退場貰いましたが、2点入れれたから良いよね
1番強い徳島と当たる運のなさでしたが、こんな時もあるよ(´・ω・`)

アカネ殿に感想を聞くと、みんな綺麗なのに
言ってることとやってることが怖い・・・だそうです。
ハンド部は美人が揃っているんで、みんな試合見に来てね


家でゴロゴロした後、せっかく高知来たからと鍋焼きラーメン食べに行きました。
yabeyakisuppon.jpg
すっぽんのコラーゲンでプルプルになったかしら?
スープ好きなんですが、身はあんまり好きくない味でした


高知城行ったり、日曜市行ったり、アニメイト行ったり、喫茶店でだべったり。
喫茶店の時点で双方の疲労が激しくて結構長居しました(笑)
だって暑いわ、いきなり雨降るわ(スコール)なんなんだよー!!!

アカネ殿の話が面白いのであっという間に時間が過ぎました。
まじ・・・くそいべんたーまじ。

次はゆっくり高知来たいと言って頂き光栄ですヾ(o⌒∇⌒o)ノ
本当に、ハンドとライブはキツかったですorz
もうちょい涼しい季節に来ればいいよ!!!


先日みのりんに食べられたお祝いクリック(*/∀\*)
     ↓
blogram投票ボタン