2011年07月の記事 (1/1)



近況

来週試験とか\(^o^)/
仕事がアレであんまり勉強できないですが
去年よりは手ごたえはあります((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

最近nanoさん用にCDをガスガス借りました。
彼氏がGRANRODEOをガスッっと貸してくれたおかげで
グラロデターンが多かったのですが、ボカロとか綾ちゃんとか
真綾さん入れたので色々聞けますが、みのりんターンが遠のく\(^o^)/

Memoriesをアニメイトで予約しました。
高知店で3つ予約すると特典貰えるらしいのでなんかもう1個しないと。
・・・全然思いつかない(笑)

C言語のお仕事に慣れてきました。
これでもうすぐ終わる!と思ってたら聞いてない仕様がきて
ナニソレキイテナイーでしたが、ちゃんと昨日で終わりました!
後はテストだ!うまくいきますように(ノ*´ω`*)ノ

最近「恋」の歌が好きになりました。
以前聞いてもピンとこなかった歌もイイッ!
と思いながら聞く時間が増えた気がします。
aikoさんのベストを買おうと画策中です。

暑すぎてクーラーとの誘惑と戦う日々です。
扇風機で防いでいますが時間の問題です。

テレビのアンテナ線を新しく買いました。
やっとテレビが線をいじらなくても見れるようになりました
10年以上は使ってたから、中がダメになってたんかな?


過去の自分と比べたら色々変わってるんだと思う日々です。
止まらずに走り続けたいものですな!!!

声優グランプリ2011 7月号

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)を全話見ました。
今なら水曜日まで無料で見れるときみちゃんに教えて貰って
ブルーローズちゃんが可愛すぎて、炭酸あんまり好きじゃないのに
ペプシを飲みたくなってきます・・・これが戦略か!?(ゴキュゴキュ
タイバニは今熱い!!!と教えて貰った訳がわかりました。
これは薄い本もいっぱい出ることでしょうね。。。


声優グランプリ2011 7月号買いました。
seiyuugurannpuri201108.jpg
そんなに写ってないかな?って思ったけど連載あるし!

この頃は髪の長いみのりんですな!
巨大ポスターでニヨニヨ///しながら中身を見てました。

今回は「おもいでさんぽ」ということで
神奈川県川崎市の稲田堤駅付近のお散歩でした。
土地勘のまったくない私には?な場所ですが
みのりんが女神なので問題ない(*´ω`*)

みのりんとお酒とか飲みたいですね。
なんかお酒の力でなんとかしたら挨拶ぐらいはできると思うんだ(笑)

おいしい世界の旅はピロシキでした。
なるほど、バーグクッキングふらぐですね、分かります。

KFDも白黒で2ページ載ってました。
延期公演は行けなかったので、ちょっと雰囲気見れてよかったです。


怪盗天使ツイン×エンジェルか・・・。
多分見ないだろうなぁ。。。

Pick up Voice 2011年 8月号

アニマックスのSTUDIO MUSIXを繰り返し見ているバーグです。
アニマックス入ってて良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
以前MJで着てたっぽい青い衣装で登場ですよ!!!
女神キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
メインちゃんもみのりんも綺麗すぎてアレ(*/∀\*)


Pick up Voice vol.44でみのりんが巻末( ゚∀゚)o彡゚特集( ゚∀゚)o彡゚
pickupvoise201108.jpg
みのりんかわいいみのりんかわいいみのりんかわいい・・・。
みのりんが銃?を持っていますね。逮捕( ゚∀゚)o彡゚されたい( ゚∀゚)o彡゚
(´-`).。oO(おちつけじぶん)

ギルティは踊ってもいいかもだって!?!?
振付け見てちょっとできそうなら手の振りだけでもしたいな!
ってかギルティのセクシーさは異常ですよね、もうメロメロ

水樹さんのライブの様子も載ってました。
衣装の詳細が見えなかったのでナルナル思いながら見ました。
やっぱりリボン好きなんですね(笑)

豊崎愛生さんのライブも少し載っていました。
こんなゆったりしたライブでオタ芸もどきで騒ぐとか頭おかしい。
運営もダメやけど、みんなのライブという自覚を持ってほしいですな

みのりん巻末特集だし、買える人は買いなさい!!!
表紙は神谷さんだし、もう素晴らしい雑誌ですな。
にゃんこ先生が可愛すぎてアレ。家にも来てほしいけど霊力ない\(^o^)/

まんがの作り方

昨日花とゆめ見てたら百合っぽい作品があってガタガタなりました。
なにこれ予想外すぐる!?!?
いいですね、なんか心が洗われるようですな(ノ*´ω`*)ノ


まんがの作り方の新刊が出ました!!!
manganotukurikara.jpg
これは良い百合ですよ!!!

最初は絵があんまり好きじゃなかったんですが
なんかもうこの物語にはこの絵しか似合わない感じですな!
ほんわかしていて、寝る前に読んで癒されて寝るといい感じ(*´ω`*)

初回限定の予約をアニメイトでする勇気が無くて
アマゾンで予約しましたが、ちゃんと初回限定予約出来てたよ!!!
同人誌もほんわかしていていい感じですな!

百合って色々な作品があって、こういうのもあるんだよ!
というような作品でなかなかこう・・・明確に言葉にできないのですが
友達と恋人の間みたいな?同性だとあんまり分からないかんねー。


好きなら性別など関係ないのですよ(ドヤッ

Planet Patrol

昨日はみのりんがツイッターやってましたね。
仕事が手に付かなかったよ\(^o^)/
とりあえず、みのりん( ゚∀゚)o彡゚かわいい( ゚∀゚)o彡゚
みのりんがうつくしすぎてもうなんか(*/∀\*)


Planet Patrolを聞きながら仕事していました(キリッ
planetpatrol.jpg
聞いているとおばあさんの顔が思い浮かびます(笑)
仕事中に聞いているとニヤリとしてしまうので注意ですな!!!
ラップのテンポが変速で歌いにくいですな。 練習しないと

ギルティはやっぱり素晴らしい(ノ*´ω`*)ノ
聞いた?聞いた!?もう「アーーーン」でメロメロですよ
この昭和っぽい感じも大好きだし、いう事なしですな><

Purest noteは歌いにくいですな。
でもこれは歌いたいというか、みのりんの歌を聴きたいと思える曲です。
みのりんの歌って、私達への純粋なメッセージなんだなと思いました。

このポリスみのりんはエロすぎてアレ。
逮捕されたいですぅぅぅ!!!(ドンガラガッシャーン


そういや今日七夕じゃんね!?
私が願う事は「健康にいられますように」です。
短冊に書く予定はないのでここで書いておきます。

\(^o^)/

ニコニコ動画の電波研究社をタイムシフトで見ました。
みのりんのリラックマで爆笑したバーグです(爆)
ピラミッドもね。まごうことなくピラミッドでしたね(笑)
アレはないわ・・・そんなみのりんが大好きです(*/∀\*)


さて。
決戦は明後日/(^o^)\

ちょっとやっつけてくる。

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

やったぁぁぁ!!!

試験終わった_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
あーーーそーーーぶーーーぜぇぇぇ!!!

当面はゲームとアニメしかする事ないですけど。。。

手ごたえ的にはまあまあで
これで受からなかったら絶望する程度には問題解けました。
自信が割とあったアセンブラがいまいちわかんなくてカンで自分だったらこう組むから答えこれやろう!
と説いてしまった事が悔いに残りますが時間無くて心臓バクバクしてもう出来る限りの事はしました。


すごい勘違いしてない限りは受かってると思ってるんですが、
・・・速報の回答次第ですね。
こわい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


昼食で流行り?のマックフルーリー食べてみた。
makkufururi.jpg
これアイスっぽくなくて食べやすいですね。
でも食べる直前で買うのがいいと思います。
油断してると、溶けるぜベイベーorz

最近の日差しは熱いっていうか痛い季節になった高知県です。
日焼け止めが欠かせません(ヌリヌリヌリヌリ

基本情報技術者試験 自己採点

昨日は体調が悪いっていうか
寝れなかったので早退して家で寝ました。
きっと頭がパンクしていて寝れなかったのでしょう。
そんなに自分がいっぱいいっぱいだったとはΣ(゚д゚lll)エェェェェ


昨日お昼寝て起きて色々した後、自己採点しました。
あんまりにもドキドキするんでゲームしながら。。。
自分がチキンすぎてアレですが、もう受けたくない一心でしました/(^o^)\

午前中は7割ぐらい取れてました。
6割で合格なのでセーフですな(*´ω`*)
こんなにドキドキするぐらいならちゃんと勉強
・・・したけどもっとしとけばよかったぁぁぁ!!!
とか思ったりしますよねorz

午後は8割取れてました。
7問中2問満点取れてましたよ!
私天才じゃねぇ!?とか1人盛り上がってました(笑)

その1つがアセンブラなのですよ!
コードの中身いまいちわかんなかったんですけど
この問題ならこの答えだろうとやって満点ですよ!!!
よかった、本当に良かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マークシートを間違えてなければ大丈夫ですな(ノ*´ω`*)ノ

合格発表が8/5(金)サマキャン1日目という
アレで移動で見れない気がしますが\(^o^)/
サマキャン来た人のスマホで見せて貰おうかな?

ロジクール HD ウェブカム C525

試験終わったのでサモンナイト2しています。
PS1ですよ・・・映像がアレですが色々懐かしいです。
画面を小さくしないと映像が変に映るとかorz
そういやサモナイ3もクリアしたけどあんま覚えてないな。。。
サモナイ3はクリアしたけんいいけど、4とか他のしてないのでします!


ロジクールHDウェブカムC525を買いました。
C525.jpg
スカイプで彼氏とテレビ電話をする為に!
ええ、ノロケですみません。。。

仕事が夜遅いので、用があるときは電話します。
スカイプで電話してるのですが、テレビ電話しよう♪
と誘われたので密林さんで買いました(ノ*´ω`*)ノ

割と綺麗に映るのですよ!!!
3500円ぐらいしたのでね、写って貰わないと。
1000円ぐらいのもあったのですが、マイク内臓で
そこそこ綺麗に映るヤツがよかったのでコレにしました。
困った時は価格.comのランキング頼りなバーグです。

彼氏が可愛すぎて2次元がと思いましたが、
ちゃんと写っているので3次元のようでした、まる。

声優アニメディア 2011 8月号

最近低血圧です。
最高血圧が100いかない日とかザラです/(^o^)\
色々調べてみたら
・甘いもの禁止
・暖かい物食べろ
・お風呂ゆっくりつかれ
とか書いていました。
夏なのにこれはちょっとorz


声優アニメディア8月号買いました。
seiani201108.jpg
みのりんがあんまり写ってない気がしたけど
浴衣特集って書いてあったので買うという選択肢しかなかた!

後、最近ニコ動でマジLOVE1000%見て爆笑したのもあったな(笑)
学生服とかすうつ( ゚∀゚)o彡゚っぽくて・・・素晴らしい(*/∀\*)
お2人共仲がよさそうな感じでなんかもうなにもかも萌えます(ノ*´ω`*)ノ

みのりんは白の浴衣でした!
私も白を持っているのですが、着るのが大変で
2回ぐらいしか着た記憶がないですね・・・自分不器用なので(白目

なんかさ、みのりんがこんな女神な感じで
一緒に浴衣でお祭りとか行ったら楽しそうっていうか
自分が正常で居れないとは思いますがそんな事を妄想しながら。。。
ヨーヨーとか撮影で持たれているのですが、「これほしいー」とか
言われたら全力で取る!とか思いながら見てました。
分かってる、みのりん病ってわかってるから!!!

最近雑誌でスフィアの4人を見ない時は無くなった気がします。
すげぇな。

RO-KYU-BU!のPV撮影の様子が少し載ってました。
花澤さんがこんなに動けるの!?ってあの衝撃のPVですね。
日笠さん結構好きな声優さんなので、嬉しい特集ですな!


そういや左にあるランキングの順位が上がってました
いつも押して下さってありがとうございます

声優グランプリ 2011 8月号

みのりんブログに美人時計3の収録があったとありましたね。
今の携帯をドコモに替えて、スマホにする予定なので絶対買います。
美人時計とかみのりん美人だしもう、みのりんの為に出来たと言ってもかご(ry


声優グランプリ 2011 8月号を買いました。
seigura201108.jpg
下に置いてるポスターは昨日書いた雑誌の付録です。
付ける所間違えて撮ってしまったっていうね/(^o^)\
こんな浴衣でしたよ、みのりんマジ女神!!!

大きく文字が載っているので声優アニメディア8月号より
ページ多いと思いきや世界の旅入れても4ページっていうアレ。。。
でもアニマックスミュージックスの対談あったからまあ良かったです。

後、みのりんポニテだったし!
マトリョーシカ的な衣装だったし!!!

ピロシキはやはりめっちゃ美味しかったようです。
私も作りたい!作らなければならない(ノ*´ω`*)ノ
だってみのりんとお揃い?になる_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!


カウンター的な事もあって何しようか考え中です。
だって20000とか・・・やってれば行くもんですねぇ(笑)

3連休♪

なんかもう色々ありすぎて
何やら書けばいいかって感じですが、頑張ります\(^o^)/


あれす君とナツキ殿が金曜日の夜に来ました!
家でタコパことたこ焼きパーティーしましたヾ(*´∀`*ヾ)
お母様がハンバーグ作ってくれたり、から揚げ作ってくれたり
お土産のチーズケーキとまんじゅうと久しぶりに全力で食べました!!!

はっはっはっ・・・ダイエットとか(ヾノ・∀・`)
ちょっとここ最近お腹がすいて困ります。。。
ここ数日で食べすぎて胃が大きくなったとかそういう系でしょうか?

色々Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)頑張ります( Д) ゚ ゚


土曜日の朝は妹は買い出し、3人は観光行きました。
tyousokabe.jpg
家の近くにある長宗我部元親像にキタ━(゚∀゚)━!!
自転車で5分ぐらいなのにね、初めて見たっていうね。。。

ガイドの方が居たのですが、めっちゃ親切で助かりました。
歴史に全然興味がないので全部説明して貰いました・・・てへっ☆

もうちょっとで四国を統一できたのにぃぃぃ!!!
みたいな像だそうです。知りたければココ来て教えて貰えばいいよ(ホジホジ

長くなったので次の日書きます。
地元が割と歴史的な物が多いので助かるヾ(o⌒∇⌒o)ノ

またまた桂浜

なでしこジャパンそういや勝ったんですね。
サッカー普段見ない私のお父様も朝3時に起きてみたそうです。
私はトイレで起きたけど全然知らなくて見なかったっていうね(笑)
アメリカの人ごつくて男!?みたいな人多いのにようやったなぁ。


なんかもう暑すぎてアレだった。
日傘&手袋装備での砂浜でした・・・仕方ないorz

ナツキ殿が頑張ってみのりんと書きました。
katurahamaminorin.jpg
心の清い人にしか見れません。みれた?(笑)
「ん」が私でも見れない感じのアレなので無理しないでね。

ごっくん馬路村もご賞味頂きました。
結構好評で高知県人としては嬉しい限りです

お昼はひろめ市場でかつおのタタキとか、うつぼのから揚げとか。
高知のお昼ご飯とかひろめ市場安定ですよ。
うつぼのから揚げはいつ食べても美味しいです(*´ω`*)
かつおはちょっと飽き・・・げふんげふん。。。

2時にご飯食べ終わって2時間ほどカラオケ行きました。
オタ芸というのをちょっと教えて貰いましたよ!!!
あれは体力がなくなるっていうか、肩を壊しそうですね

妹が早く帰りたいとの事で4時30から焼肉。
yakinikutennkaazi.jpg
これ無理じゃね?食べれなくない?
モグモグモグモグ・・・意外と食べれる!?とmogmogしてました。
あんまり食べれなかったですが、お肉を味わって食べましたよ。
コーンは必ず頼む野菜です(ドヤッ

6時30分には食べ終わって、家に荷物取ってお嬢様一行は大阪に帰りました。
なんかもう色々早かったよ、もっと居ればいいのにお嬢さまぁぁぁ!!!(ジタバタジタバタ

次はサマキャンで会える事になります、待ち遠しいですね

謎解きはディナーのあとで

昨日は会社休んでゲーム三昧でした。
なのに結構雨止んでたっていうね・・・会社行けばよかたorz
今日は海の方行くみたいで良かったです。
雨戸閉めて真っ暗になると時間の感覚なくなりますね・・・Zzzz


妹が持って帰ってきた色々です。
nazotokihadeina.jpg
本はセバスでリストバンドは椅子でっていうのは分かるんですが
他のバッチとキーホルダーが誰からの物か分かりません。。。

名乗りでろ!!!お礼が言いたいです(笑)

この話は毒舌執事が身分を隠して警視庁?で働く
お嬢様の難事件をガチの毒舌と共にスイスイ説いていく本です。

こんな執事が居たら速攻クビな気がしますが
このお嬢様の扱い方が分かっているからこういう言い方
が出来るんだろうなーみたいな微妙な感じの侍従関係です。

いいですよね、家に執事とかすうつ( ゚∀゚)o彡゚すうつ( ゚∀゚)o彡゚
な感じでお嬢様とか言われて朝からすうつ( ゚∀゚)o彡゚に起こされて
なんかもう私がその境遇だと萌え死しそうなので、一般庶民で良かったです。

とりま、彼氏に燕尾服着せたいなぁ(*´ω`*)

Xperia acro

CCさくらがキッズステーションでクライマックスです。
クロウカードの守護者ユエとの対決なのですが、先が分かって
いてもドキドキしてさくらちゃん頑張れ!!!と応援してしまいます。
ユエは声そのままなんですが、ケロちゃんが本体に戻ったら声変わって
聞いたことあると思ったら小野坂さんで、えぇぇぇ!?みたいな(笑)


Xperia acro買う為に電話予約したらもう発売日の分携帯ない言われて
予約したぺりあさんが金曜日に来ていました_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!
experiaacro.jpg
初めてのスマホでドコモに機種変しました。
サマキャンで電波がアレやし彼氏とお揃いになるので(*´∀`*)
困ったら気軽に聞ける人がいないとなかなかスマホは手を出しづらい。。。

自分の思ったよりおっきい携帯でした。
ドコモショップで売っていたソフトカバー装着した(キレッ
ソフトカバーとか痛ペリアですね、分かりますヾ(o⌒∇⌒o)ノ
とか言われましたが、やり方も分からないので当分このままで!!!

彼氏にも早く携帯が届きますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

ちゃぱっつっ♪

お父さんが指の骨折ってました( ꒪⌓꒪)
家の稼ぎ頭が怪我とかもうアレ/(^o^)\
中指なので生活にそれほど支障がないようです。
とりま・・・よかったヾ(o⌒∇⌒o)ノ


髪を切りました。
tanosinngo.jpg
ついでに茶髪にしたんですが・・・分かりづらいねorz
髪を乾かすのが楽でめっちゃいいわー。

でも寝ぐせが結構付くね。
朝起きたらモアモアになったりするね。

髪をセットしてくれる執事なすうつ( ゚∀゚)o彡゚居ればいいのに。

サマキャン3のチケット(´;ω;`)

サマキャン3でなんかもう自分がなんかもう(ノ*´ω`*)ノ
色々ありましたが、チケットの事を。

みんながTLで着いた着いた言ってたチケットが昨日来ました。
samakyan3tuketto.jpg
土曜日にキタ━(゚∀゚)━!!言うてたからめっちゃ待ってた!
全力で待ってたらエアロ終わって家帰ったらキテタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

2年連続2階のBブロックだったサマキャンですが
今回は2階のCとEブロックでした・・・かわんねぇ\(^o^)/
なんかね、今年こそ1階かなぁと思ったんですかね・゚・(つД`)・゚・。

いいの、みのりんが見れるからいいんだもんねぇぇぇ!!!
でもBブロックの呪い?から逃れる事が出来てうれしかったです(笑)

さて、準備しなきゃだなヾ(*´∀`*ヾ)

サマーキャンプ3 グッツ発表♪

サマキャン3のグッツが発表されましたね!!!
もう嬉しいやら悲しいやら嬉しいやらヾ(*´∀`*ヾ)
さて、どんだけ買う事になるやらコワイデスネー!!!


まずTシャツでしょう。
sc3_tshirt.jpg
今回は緑が基調なのですね!
いままでこの色のTシャツ持ってなかったので嬉しいです。


2日行くのでTシャツ2枚買おうと思い色々迷ったあげく赤を。
sc3_d_tshirt.jpg
物販はナツキ殿に頼む事になるし、限定だしどうなるかって感じですが
せっかくすいか色な2色が出るのですいか割り( ゚∀゚)o彡゚の為に着たい♪

まいどおなじみのマフラータオルですね。
sc3_towel.jpg
これは絶対に買わないと!
汗がダクダクダクになる事必須(:.;゚;Д;゚;.:)

カンカンぼうしー。
sc3_hat.jpg
彼氏がかぶってほしいそうなのですが
ライブTシャツと合わせると似合いそうにないので困ってます(笑)
どうかぶればいいか、だれかおしえてぇぇぇ!!!


今回のお土産焼きドーナツ
sc3_doughnut.jpg
いっつも買っている友人と自分に買います。
ドーナツ3つで1600円はちょっとキツイですが缶欲しい(*´∀`*)

ふらっぐー。
sc3_flag.jpg
チケットに付いているので買うつもりはないです。
今回は緑に染まるんですね、わかります(ノ*´ω`*)ノ

まさかのカード登場!?
sc3_traca_20110726064542.jpg
ちょっと奈々さん思い出しましたが
バンドメンバーがガチで写ってそうなのでちょい違うかな?
2種類買わないとヾ(o⌒∇⌒o)ノ

リストバンド!
cgoods_01.jpg
普通のリスバンでなくてこっちかーと思いましたが
ガチャガチャでリスバンありそうなのでまあ・・・いっか!!!


みのりくる( ゚∀゚)o彡゚
minorikuru_sc3.jpg
10回回します!
2日行くのでラインナップが良かったらもうちょいしたいなぁ。。。

みのりん音頭
minorinondo_jk.jpg
ぜったいにかわなきゃぁぁぁ!!!
だれか車で来るろうしライブ始まるまでにDVD見て
みのりん音頭を踊れるようになるお仕事を河口湖でしなきゃだなヾ(o゚ω゚o)ノ゙


3000円+3000円+2500円+3500円?+3200円(2つ買う)+3000円+300円+
5000円+4500円(友達の分合わせて3つ買う)=28000円\(^o^)/
これくらいでなんとか押さえたい所ですがどうなるやら・・・。

はじーめーてーのー重!

はいはい、追加追加。
sc3_megaphone.jpg
1000円ですねー。
これだと・・・ペンライトいらないのかなぁ?


うなぎがどうしてもだべたかった。
たべたくてたべたくて、ちーずとたべにいった。
unazyuu.jpg
はじめてのうなじゅう。
2100円したけどおいしかった。

いえかえっておなかいたくなった。
ごはんがおおすぎたかなぁ?
それともおいしすぎておなかいたくなったのか?

これでえいようつけた。
さまきゃんまでがんばっていくぜ!

マジLOVE1000%

夏アニメも色々ありますが
ニコニコ動画で有料が多くなって/(^o^)\
神様ドォルズと異国迷路のクロワーゼ見たかったのに
なんで有料なんだろー、やめてくれーやめてくれぇぇぇーーー。


ドキドキで壊れそう1000%LOVE!!!
rabu1000.jpg
ということで色々壊れたので買ってしまいました(笑)

1話のOPで爆笑して
空耳が止まらず頭の中リピートするので買うシカナカター。

アニメは主人公のおにゃのこの目が気になりすぎて、飛ばしつつ見ています。
なんかね、真剣に見れなくてね。会社で見ると吹く.∵・(゚∀゚)・∵.

このCDはガチで素晴らしいです。
本当に買って良かった(ノ*´ω`*)ノ
元気のない時に聞くと自然に笑顔が出る曲ですな。
気になったらニコニコ動画で1話みてコメントで爆笑すればいいよ!

でも・・・コメントが多すぎて画面見れないと思うから
最初見るときはコメント無し推奨(υ╹ω╹υ)わん!!!

あーいーすー

会社に物が多すぎる気がします。
なんでこんなに要らないものばっかあるんだろう。。。
電化製品捨てるのにお金かかるから簡単に捨てれないんですよねーーー。


久しぶりにアイスを買いました。
aisuzanmai.jpg
ツイッターで梨のガリガリ君が無くなる!的な発言を受けて1回買ってみようと。
パピコの抹茶がコンビニになかったので他のアイスと共に♪

スイカバーまじビックでした。
普段家にある母が買って来たアイスを休日に食べる程度なので
あまり売り場に行かないのですが新商品もいっぱいあって心動きますな

梨のは・・・梨だっ!?みたいな味です。
わかりにくいですよね、すみません(´・ω・`)
なんか梨を凍らして甘くした感じかなぁ?
あまり梨の味しないと思ってたので意外でした。

安いし、とりま食べれば良いじゃない
