2011年08月の記事 (1/1)



saleに・・・負けた?

昨日の日曜日は体調を崩していました。
一日中ゴロゴロして体調を治しました(キレッ
もう、こんな事は許されない・・・だってサマキャンが(ノ*´ω`*)ノ


給料も出たし、セールなので買いに行きました。
2011salenatu.jpg
本当は日曜日も行く予定が体調がアレで行けなかった\(^o^)/
これは、セールに勝った事になるのだろうか・・・それとも負けた?(笑)

ライブあるし、お出かけ用に買いました(*´ω`*)
半ズボン買ったのでハンドで足にアザ作らないように頑張る♪

しかし、ボーダーがいっぱいあって心が動きます。
ボーダー大好きなんですよねぇぇぇ!!!
アニサマ行ったときに買い物するからあんまり買ったらダメなんですが
これくらいならいいよねヾ(o⌒∇⌒o)ノ

さて、サマキャンの準備を何もしておりません。
今回はUOあんまいらないよね、明るいし(ホジホジ

夏アニメ2011

今日は友達の家にお泊りです。
萌えれる物を持って来い言われたので、とりま本持って行きます。
早く寝んなと言われましたが、次の日仕事だから寝ます。。。


最近見ている夏アニメです。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
ちょいちょい見ています。
主人公の目がアレなのがアレなのでアレ。。。
毎回コメントで.∵・(゚∀゚)・∵.

ゆるゆり
私の待ちに待った百合姫コミックスのアニメ化!!!
(。・д・)<\アッカリ~ン/ と言いながら見ています。
主人公が主人公じゃないのですが、こんな主人公が好きです。

日常
相変わらず日常でない日常を見ています。
出てくる先生達が大好きでもう毎回爆笑なので家で見てます。
会社で見たら味噌汁吹きそうでこわいねん(笑)

花咲くいろは
こんなに出てくるおにゃのこ達が毎回可愛くて
話が面白い作品って今期これだけじゃねぇ!?って思います。
ミンチ、いいですよね(ノ*´ω`*)ノ

バカとテストと召喚獣にっ!
いちっ!を4話ニコニコで見たので大体分かりながら見てます。
主人公の将来を心配しながら、でもバカなのでいいか!と思いながら笑って。
テストのツッコミが毎回楽しみです。

森田さんは無口
話題の3分アニメですね。
最後の30秒が何の為にあるのか知りたい今日この頃。

シュタインズ・ゲート
息をのんで見守っています。
みんな幸せになってほしいですが、岡部は難しいよね。
小説だともっと色々かいてあるそうなので、読んでみたいですな

神様のメモ帳
アニメだけではあまり意味が分かりません。
上辺なら分かるんですが、小説を読まないとって感じです。
とりあえず見ていますが、主人公の動く理由の動機が弱い(尺的に)のに
なんでこんな事するんだろう?と思ってしまってアレ/(^o^)\

BLOOD-C
今の所日常?っぽいのでどうなるかって感じです。
今後の展開次第では面白くなるアニメですな!!!

青の祓魔師
めちゃくちゃ面白いです!!!
友達がハマって大変な事になりそうです。
今日も色々萌えについて語られる事でしょう(笑)
弟の方が好きと思ってましたが、兄の方が好きです(*/∀\*)


こんなに見ていると、色々追いつかなくなりそう( ꒪⌓꒪)

女子会()

ブログのカテゴリーが少なくて
1つのカテゴリー件数が100越えたので増やしましたが
増やしたけどそれほど減ってないっていうね\(^o^)/
月別アーカイブを見るとこりゃ仕方ない・・・と思うのでもういいや(笑)


昨日から今日にかけて友達の家で女子会でした。
女子6人でお泊りですよ!萌えを語りましたよ!!!

盛り上がったのはタイガー&バニーと青の祓魔師でした。
コスプレする友達は見切れ君の衣装を作っていましたよ!
出来たらちょっと着せて貰おうかしら(*゚▽゚)ノ

何年かぶりのピザの宅配で注文したり
お酒飲みながら語り合いましたが、私は12時には寝てました。
だって今日仕事だもんねぇぇぇ(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

一人暮らしの友達の家が広いのでそこで泊まりました。
なんか自分家のように使ってしまったので次はお菓子でなくて
食料を持って行ってなんか手作りで作ってやろうかと思います。

やっぱりハンバーグかな?

Story Teller

電王の最終巻に来てしまいました。
悲しいような嬉しいようなって感じですが
とりあえず早く見てみのりんサンバ覚えないと!!!
そういやZIP見たら奈々さん出てて吃驚( ꒪⌓꒪)
最後の方しか見れなかったので残念です(´;ω;`)


買おうか買うまいかめっちゃ悩んで買ってしまいました。。。
storytellar.jpg
だって、だってバルシェさんがかっこよすぎるのが悪いの(*/∀\*)

ニコニコ動画でバルシェさんを見た(聞いた?)時からファンで
でももう投稿されないと知った時はショックで、、、でも個人で
活動されてるの知ってたから買おうか迷い買いました!!!

こんだけ入ってて2100円は安いですよ
まあ、オークションで買ったのでもうちょい安いですが

全然毛色の違う7曲ですね。
NEVER LANDdoubtが大好きです!
どっちか1番に決めようと思ったけど無理だった!
だってどっちも好き(*´∀`*)

バルシェさんは女性なのですが、少年っぽい声で歌われる人です。
顔を見たことないのですが、見たいような見たくないような (´-ω-`)
イケメンの少年であってほしいとか、無理ってわかってるけど!!!
どんな人でもこの気持ちは変わりませんけどねヾ(o⌒∇⌒o)ノ
いつかライブをやることがあれば全力で行きます(*ゝω・*)

最初のアルバムの初回限定盤探してるけどなかなかないですな。
まあ機会があれば買う事にします。


みのりん以外のCDが増えて行きますな
そろそろCD入れが入らなくなってきました
嬉しい悲鳴ですな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さまきゃん3キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

今日、高知を夜の10時に出ます。

朝6時に名古屋着きます。

つよりんとお昼頃に河口湖到着。

みのりんライブ2日目。

がちゃさん主催の宿でお泊り♪

富士急( ゚∀゚)o彡°ハイランド( ゚∀゚)o彡°

みのりんライブ3日目。

ナツキ殿と大阪帰る。

大阪から8時のバスで高知帰る。

昼過ぎに高知着いて、ごろごろーの予定です。


声かけろよ!
■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д) ゚ ゚

グーグーのお弁当♪

ユッきぃさんから貰ったクッキー食べながら書いてます。
お久しぶり?です、バーグです。
この3日間があまりに濃すぎた為、時間感覚がおかしい事になってます(笑)
ユッきぃさんの娘さんが作ってくれたクッキーうめぇぇぇ!!!(mogmogmogmog


ちょっと書くのしんどいのでグーグーの事でも。
行きに静岡のサークルKサンクスに寄って欲しいと頼んでコレを買いました。
gu-gu.jpg
ハンバーググマのグーグーのお弁当です♪

自称:ハンバーグ普及委員会会長
としては見逃せないアイテムですな

お弁当のハンバーグの薄さにガックリしましたが
この値段ならしょうがないと思いmogmogしましたよ!

おにぎりのほうは文句なしに美味しい(*´∀`*)
ボリュームたっぷりでチーズハンバーグでもう♪
すぐ食べるんだったらチンしてもらって、とろけるチーズでどうぞ!

静岡限定なので、この機会にと食べました。
次こそはさわやかでハンバーグ食べたいですな!!!

サマキャン3! 2日目

サマキャン3に参加された皆さん、お疲れ様でした。
とりあえず燃え尽きて部屋を片付ける気力が出ない今日この頃です。

とりあえず、マッハで書きます。
長くならないように頑張りますがまあ無理っていうね。。。
ネタバレ有りですが、終わったからいいよね!!!


金曜日の仕事終わってマッハで家に帰りました。
6時に終わったー的なTLを見つつ、ご飯食べてお風呂入って
ドキドキしながらPCで基本情報技術者試験の合否を見ると受かってました!
両方7割しか取れてなかったけど、午後はもうちょい行った感じしてたのになー。

ホッとする間もなく10時発の高速バスへ→
nanoと空気入れて使うまくら以外は忘れ物無かったです♪
音楽無いと高速バスって寂しいですね。
Purest note ~あたたかい音を丸暗記できなかったのが悔やまれます・・・。

バス乗って朝の6時過ぎに名古屋バスターミナル到着。
つよりんと一緒に河口湖を目指しました!

途中で昨日のグーグー弁当食べたり、うなぎ食べたり楽しかったぜ!!!
なんかもう食べてばっかで限界に挑戦的な感じでしたよ(笑)
hamanako.jpg
たぶんうなぎ食べたSAだと思う。
なんか雲行きがおかしいとは思ってたけどねぇ。。。

途中渋滞に阻まれ、ちゃんと着くのか不安だったけど着いた♪
ナツキ殿とあれす君が居る別荘行って頼んでいた物販の品物を受け取り
着替えて会場に向かいました ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
車の中でみのりん音頭練習しながら会場向かってると道行く人に見られた

着くちょい前(14時)ぐらいからいきなり豪雨になり
雨男マジ(笑)な状態でしたが、ライブ終わる頃には上がってたからセーフだよね!
色んな人に挨拶も出来てよかったです。

ライブで印象に残った曲です。


OP:和太鼓
みのりんが和太鼓打つのから始まりました。
一時「ポカーン」としながらでしたが、途中から笑顔で手を叩いてたけど
タイミング分からなくなってきてもう笑顔で見てました←

Planet patrol
なぎなたの服?っぽいのシュパッっと脱いだみのりん。
スカートが短すぎてドキドキしっぱなしでしたよ><
振り付けもありましたが、あんまり覚えれなかった /(^o^)\
だれかぁーおーしーえーてーぇぇぇ!!!

純白サンクチュアリィ
基本みなさん旗振ってたから、旗と白リウムな視界がちょい異様でした。
昼間だと仕方ないけど、白振ってほしかったなぁー。

everlasting...
あんまり歌われない曲ですが、好きです
まったり曲集めて座って聞けるコンサートとかあればいいのに♪

HOT LIMIT(T.M.Revolution)
みのりんがっ!( ゚∀゚)o彡゚ マーメイドッ!( ゚∀゚)o彡゚
みのりんにずっと恋してますしっ(○゚ε^○)v ィェィ♪

secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
私が投票した曲です。
学生時代を思い出します。。。

夏色(ゆず)
よくカラオケで歌ってましたね。
ハモリ完璧すぎてケニーまじかっこいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
他のバンドメンバーにもマイクありましたが、ケニーしか分かんなかった(笑)

赤い棘のギルティ
みのりん!( ゚∀゚)o彡゚ エロイ!( ゚∀゚)o彡゚
えろい!( ゚∀゚)o彡゚ エロイ!( ゚∀゚)o彡゚
ずっとエロイエロイ言うてました。
最初見た時はいっぱいいっぱいすぎた自分。。。
歌い方も踊りも腰つきも何もかもエロ過ぎてどうにかなりそうでした///
炎も音楽や振り付けに合わせて「ボッ、ボッ」出てましたな

Defection
この盛り上がりでコレですよ!
でもPPPHは合わないと思うんだよねー。

Paradise Lost
ガンガン飛ぶしかないっすよね><
みのりんを( ゚∀゚)o彡゚離さない!( ゚∀゚)o彡゚ 離れない!( ゚∀゚)o彡゚

KEY FOR LIFE
この衣装でコレか・・・という感じですがまあ!
みのりんKEY FOR LIFE歌う時って可愛いですよね

Prism in the name of hope
せなか!( ゚∀゚)o彡゚ えろい!( ゚∀゚)o彡゚
思いながら近くに来たみのりんを凝視してました<●><●>
この曲は歌詞覚えてるんだけど題名出てこなくてなんやろなんやろ
と考えながら見てましたがみのりん来たらどーでもよくなったっていう(笑)

ステラステージ
「やっと歌えました」と言われて笑っちゃいました。
まあ、歌った瞬間やっと歌えたーと思ったからなんですけどね。

purest note ~あたたかい音
いっ、1番と最後の「ラララー」は歌えました!

SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
満面の笑顔で踊りました。
予習してなかったけど、割と覚えてるもんですね♪
縦の列でエグザイルとかやってみたいわ!(高さ的に無理?)

みのりん音頭
自分完璧でした!
みのりんの浴衣見ながら踊りましたよー。
太鼓の先生のオーラがすげぇ、かっこいい。。。



歌的にはこんな感じでしたねー。

MCで笑ったのはガンちゃんのフランクフルトでしょうか?
コレはちょっと書くのアレなんで、察してください!
後はみのりんに「富士急行く暇あるなら河口湖駅行け!」
言われてケニーが「えー」な感じだった事とか
大先生が失敗したらしいけど、何失敗したか聞こうと会場中が
団結したけど「泣きそうだからヤメテ」とみのりんに言われてやめたり。


終わっても渋滞で民宿がちゃにたどり着くのが至難の業でした。

続きはまた明日

サマキャン3! 民宿がちゃ&富士急

昨日は8/9日でバーグの日でしたね。
みんなはハンバーグ食べたかなー?
(。・д・)<わたしはたべてないーーー。。。
打ち合わせが終わらなくて9時に帰ったんですけど
せっかくの帰りがけに花火見る作戦もおじゃんに\(^o^)/



さてライブ後からです。

ライブ終わってミノリクル回したり物販買ったり
色々してたら時間がかなり過ぎておりました。。。
歩いて近くのローソンまで行きましたが、渋滞ぱねぇ・・・。
ナツキ殿の民宿がちゃまで送ってくれたのですが、なにこの道!?
みたいな民家の中にあるので迷って不安でした(笑)

着いたらもうみんな着いててお肉焼く直前的な雰囲気。
なるほど、いい時に帰ってきたな・・・自分ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

着いて早々ミルが間違って家に電話かけて謝られたり
スナフに「肉食系女子」というたすきをかけられたり
お腹すいて勝手に焼き始めさせて自分はmogmogしてたり
ポテトがメークインみたいで驚いたり
ポテトがめっちゃ焼くのうまいのでガンガン焼かせたり
いっちゃんが相変わらず長身イケメンだったり
23歳コンビにさりけげなく紛れ込んだり
がちゃさんにかるーく飛び蹴りしたり
ユッきぃさんとお酒飲みながら語り合ったり
まぎらわしいゆっきぃを見たり
本日の主役な日傘のハッピーバースデーやったり
hikake-ki.jpg
それを企画した望月さんが照れているのをニヤニヤ見たり
灰猫ちゃんが可愛いカッコよくてガン見したり
ハンドルネームじゃねぇ!?人が居たり
イルカさんが尋常でない量のお土産持ってきてたり
・・・なんかもう書ききれねぇよぉぉぉ!!!

焼肉美味しかった!
焼き魚もあったし焼きそばもあったし
ケーキがクリーム甘すぎなくておいしかったり
(でもケーキには果物が入ってない方がいいという事を語ったり)
なんかもう、胃がいっぱいいっぱいで焼きそば残してごめんポテト。。。

自分結構お酒弱いのでグワングワンでした!
歩くのでせいいっぱいでしたよ。。。
ご飯食べたら雑談して部屋で寝ました。
センパイノコトバガイロイロオモイデスゥー

ちょっとおにゃのこ同士で恋バナして寝ました。
くわっ・・・甘酸っぱいですっ(ズババババババッン!!!

寝てた時に灰猫ちゃんに体当たりしたり
望月さんにぎゅっと手を握られたり
暑くて窓開けて寝なおしたりな夜でした。
寝返りで手を握られたのですが・・・理性をよく保てたな自分。
いい思い出ができましたぁぁぁ!!!(ドンガラガッシャーン

朝は昨日の残りのケーキ食べました。
ケーキ!( ゚∀゚)o彡゚おいしい!( ゚∀゚)o彡゚

片付けて出発したのですがタオル忘れたっていうね。
なんでこんなに忘れ物大魔神( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

管理人に電話してあずみお夫妻とつよりんと4人で富士急行きました。
エヴァ見た!凄かった!来てよかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

後は高飛車っていうジェットコースター乗ったり。
まさかみおりんがジェットコースター好きだなんて(゜ロ゜)
きんちょうしすぎていろいろなにかでそうでした。
ぶじのれてよかったです。

ごーっていってゆっくりごごごごってのぼってしたにびゃーっていく
ちょくぜんにぴたっととまってねとまってねとまってしぬかとおもったら
したにびゃぁぁぁーーーっていってしぬかとおもいました。
したにいくちょくぜんはずっと目をつぶっていました。
おわったら足ガクガクで下に下りるの大変でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お昼ご飯食べてステラシアター行こうとしたらこの雨。。。
ガチな暴風雨でした。 なんかどうしてこうなった/(^o^)\
会場入れるまで雨宿りしてシュバッっと行きました。



つづきはまたあしたーーー!!!

サマキャン3! 3日目

左のランキングが2位になっております。
みんな、ありがとうっД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これもみのりん女神のご利益でしょうか!?
これからもみのりん全押し&他もちょい押しで頑張って書きます><


そういや朝に仕込みにコメントカキカキしましたー!!!
samakkyann31.jpg

富士急→ライブ会場行っても大雨で、弱まったトコを会場に入りました。

3日目のライブは参加して中で一番最悪なライブでした。
近くに集団でオタ芸する人たちが居て、これほど人に怒った事が
ないくらいムカつきましたし、ガチで殴りたかったです。

注意も数回されていましたが、ちょっとたったらするわ
アイドルのイベントで多いMIXっていうの?やるわ
コール自体にみのりんのおっぱい~とか悪意しか感じられません。

土曜日に赤のハッピの人たちが前にいたのですが
ちょっと腕の振りが激しいだけで奇声上げないし
みのりんの話をちゃんと聞いてくれてるし、特に何も思わなかったのですが
こんなにうるさくてウザイ集団の近くに行ってしまうとは
自分のチケ運の無さに失望します(。´Д⊂) ウワァァァン!!

静かな曲では大人しかったのでよかったですが
みのりんが喋っている時に私語多くてなかなか聞き取れませんでした。
3日目はライブDVDになると思うのでソレで記憶の上書きします。。。



まあ、印象に残った曲でも。
Planet patrol
振り付けをガン見して覚えたつもりがあいまいな曲パート1です。
みのりんの衣装でリボンってそうそう無いので珍しいなーとか思ってました。

愛とナイフ
静かに聴きたい曲ですが、まあ全力で叫ぶ事になる曲ですな。
人間の2面性を歌った曲だと勝手に思ってます←

夏祭り(Whiteberry)
青春ど真ん中です、ありがとうございますm(_ _)m
間違って土下座して歌いなおしたみのりん萌え
途中で笛で「ピュィーーーー」とするとこみのりんしてて驚きました。
そのせいでこの曲はうちわ持たずに歌ってましたね

ふたりの愛ランド(石川優子とチャゲ)
サビにきたら、ああー聞いたことあるーと思った曲です。
とりあえずケニー!ケニーー!!ケニーーー!!!
と心の中で全力で叫びまくった曲です。 かっこよかったっ

赤い棘のギルティ
振り付けをガン見して覚えたつもりがあいまいな曲パート2です。
なんとなく踊れるのですが、エロく踊れません。
とりあえず・・・あのマイクになりたい。。。

purest note ~あたたかい音  からの~ Contact 13th
なにこのコンボ、泣くわっ(TmT)ウゥゥ・・・
みのりんも涙を堪えて歌っている感じとか見たらもうo(TヘTo) クゥ
どの曲でも歌えなくなっても皆でみのりんを助ける為に大合唱しました。
会場の一体感ぱねぇぇぇ!!!

みのりん音頭
みのりんのヘッドマイクを初めて見ました。
両手で踊るから歌わないのかな?と思ってましたが歌ってましたね
振り付けが簡単なので、すぐに覚えれるから皆で踊らなきゃ!!!


帰る前にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
samakkyann32.jpg
自分の顔が予想以上に疲れていてアレ(爆)


そんなこんなで、終わったらナツキ殿の車で
あくま君&ゆうさくさんと一緒に大阪まで行き
漫画喫茶泊まって、8時のバスに乗って高知に13時に到着しました。

運転しているナツキ殿とお喋りが楽しかったのですが
途中で力尽きて寝てしまいました。。。本当にゴメンナサイヽ(TдT)ノアーウ…
あんなにボカロについて人と話したのは初めてな気がします!!!


みのりんのブログでもありましたが
みのりんライブCD発売キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!
みのりんNEWシングルキタ──ヽ('∀')ノ──!!
CMBの単独ライブキタ━━━(。A。)━━━!!(行きたい)
みのりんカウントダウンライブキタ━━━(´゚д゚`)━━━!!(行けません)
な凄い情報解禁なサマキャンでしたね(笑)
みなさんの「からの~」の掛け声に笑ってしまいました。

さて、貯金するかっ(キレッ

明日は買ったグッツの事書きます!

サマキャン3 グッツとか紹介!

かくさんに貰った写真ですー。
今年は行かずに写真で見ることになった河口湖駅/(^o^)\
5_large.jpg

これも河口湖駅かわかんないですが、みのりんポスター!
8_large.jpg
サマキャン3のポスターは左に
「一緒にたくさん笑おうーネ♡ サマーキャンプ3」
とみのりんフォントで書かれています。
ガチャガチャの当たりでこのポスター貰えるのですが、当たりませんでした。
当たった人が羨ましすぐるわぁぁぁ!!!!
ちょっと「乗ってるかーい!?」に笑ってみたり(笑)


買ったグッツ達です。
samakyanguttu2.jpg
袋が結構しっかりしていたので、つい買ってしまいました!
旗はライブ行く時に貰った物ですな。
みのりのドーナツ美味しかったけど、量がたんねぇぇぇ!!!
リストバンドは腕に付けていますなう。
「みんなで唄おう♪」とみのりんフォントで書かれていますね。
このメガホン・・・使い道がなかったですorz

Tシャツとカードとタオルです。
samakyanguttu1.jpg
赤Tはライブで着れなかったので、帰り道着たのですが
最初のSAでみのりんTシャツ着てた人がいっぱい居て驚きました。
なんか笑いが出てきましたよ

写真撮ってないですが、帽子買ってしまいました。
ちょっと大きいけど、かぶれるし!!!
昨日の写真でかぶってましたね


後はミノリクルと音頭ですが長くなったのでまた今度。
そういや昨日はよさこいを帰り道に見に行きました。
夜なら涼しいけど、昼間とか暑うて見るのも踊るのもできんちやー

サマキャン3! ミノリクル♪

昨日はボロボロでした。
また明日にでも書こうと思います。
ムリハキンモツデスネー\(^o^)/


今回はミノリクルが2種類ありましたね。
samakyan3minorikuru.jpg
一種類目の画像です。
まあ、全部は無理だと諦めました。。。


回したミノリクルです。
samakyan3gatya2.jpg
携帯クリーナーとミニタペストリーのみのりんが出なかった事が/(^o^)\
しかし、タオルのみのりんが綺麗すぐる
このタオルがいっぱい出すぎて困ったくぼりんとか居ましたが
ガチャガチャの中身がタオルだけとか都市伝説ですよね(笑)


サウンドロップは全部そろいました!
samakyan3gatya1.jpg
これはミニサウンドロップですね。
最近はミニが主流なのでしょうかね?最近見てないので知らんけど。

赤(。・д・)<サマーキャンプニ、ロボミノリン、チョーカンドウ。
紫(。・д・)<しーーー。みんなぁー、だぁーいすきっ!!!
緑(。・д・)<みのりちはら、ライブ2011、サマーキャンプ3、いっくよぉぉぉーーー!!!
青(。・д・)<よぉーし、私が君の夏をパトロールしちゃうぞっ♪
黄(。・д・)<アンタノコトナンカ、シッタコッチャネーヨ。
橙(。・д・)<そんなこんなで、夏と言えばサマキャンなのだよー。

カタカナはロボミノリです。
青は音が出ないので彼氏に聞きました(笑)
うん、電池を替えよう。。。

絶対揃えたかったロボミノリが揃って良かったですヾ(*´∀`*ヾ)
民宿がちゃで交換出来てよかった(ノ*´ω`*)ノ

チーズケーキ食べた!☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

今日の記事は/(^o^)\ な記事です。
ちょっとアレなんで読みたくない人は読まなくていいですから!

そういや昨日ツイッターしてたら
意外とこのブログ読んでる人多い!?って思いました。
お前ら読んだんならコメント残せよ!(バンバン

後、みのりんサイン会は外れました。
まあ・・・受かっててもどうしよう!?って感じですが(笑)
良かったような、悪かったような。。。


土曜日は里帰りで窪川に帰ってました。
海でニナ貝採った&泳いだりクラゲに刺されたりorz
もう、泳いだ後はお昼寝してましてだいぶスッキリしました。

帰りがけに人気のケーキ屋さんで食べました。
kubokawakeki.jpg
苺が人気の店なのですが、どうしてもチーズケーキ食べたくて
苺のシャーベット的なの頼みました。
カロリーがアレな気がしましたが、泳いだからぷらまい・・・ぷら?(笑)

帰りは運転して帰りましたよー。
来週は愛媛で試合なのでいい慣らしになったな!


日曜日は久しぶりにハンドの練習に行きました。
Tシャツの汗絞れるんじゃね?っていうぐらい汗だくです。
マズイと思って休みながら練習しました。

帰ってきてゴロゴロして・・・やっぱりしんどい。。。
多分塩が体にないぜいだ!とポカリやアクエリアスを飲みました。
晩御飯のミートスパゲッティーもmogmogして冷凍庫で凍らせてあった
氷まくらで寝てたら気持ち悪くなってゴミ箱にリバース。

夜の8時に久しぶりに神戸の友達が家に来るというのに
30分前にこんな状態で会えるのか!?という状況でした。
なんか吐いたらスッキリして友達と話していたら元気になったんですが

しかしその友達がまた可愛い事言うんですよ!
仕事で2年以内に結果出さないとその仕事続けられないらしく
できるかなぁーと落ち込む友達を励ますお仕事をしてました。

でね!
「(本名)ちゃん、落ち込んだ時は電話していいかなぁ・・・」
とか言うんですよ!何それ!フラグキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
とかいう気持ちは微塵も出さずに「いつでも電話するよ」と答えました。
ふぅ・・・危ないミッションだったぜ。

久しぶりに友達と話せてよかったです。
次は私が神戸に行かなきゃだなε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
むろん泊りでな(ドヤァァァ!!!

ねむねむ

昨日導入行ってネムイです。
23時~02時とかなにそれ低まるーーーorz

今日はハンドの練習に仕事終わったら行きます。
死なないように頑張りますヾ(*´∀`*ヾ)

そういや明日の「ニッポン!なるほど国勢調査」
という番組にみのりんがナレーターで出るみたいですな!
高知で放送するか分かんないですが、見れたら録画します。

8/19「purest note~あたたかい音」のPVが発表されるみたいですね。
自分は弾丸ツアーだったのでカメラに向かって話してないですが
他のみのクラの方々は話しているらしいのでガン見します<●><●>

みのりん関係の事が目白押しですな。
お金がかからないので助かります(真顔
サマキャンで散財しすぎてしまったのですよ/(^o^)\

そういや2万ヒット行きました。
ありがとうございますm(_ _)m
次は何をやろうかねぇ・・・。

みのりん音頭

ニッポン!なるほど国勢調査の番組は
高知ではやらないみたいです、なんだよ\(^o^)/
今日はぐっすり寝ました!なんかよだれがたれてて(笑)


みのりん音頭の事書くの忘れてた!
minorinnonndo.jpg
みのりんがゲッツ!?と思ったのは私だけでないハズ!!!
ちゃんとみのりんポリスも居ましたね、可愛い

後ろのみのりんの足きれいですよね!!!
こんな足になりたいです、ってか痩せたいです
最近またダイエット始めたのでね!アニサマまで頑張ります

中のCDが秋?でDVDが夏って感じになっておりますな。
麦わら帽子のムクとか旗持ったみのりん居てガチでサマキャン3です

大先生以外のCMBがコーラスと演奏していて
ケニー編曲で大ちゃんが三線な事に驚いたり( ꒪⌓꒪)

歌自体は覚えやすくて踊りやすいです。
でもDVD見ていると踊ってしまって真剣にみのりん見れない(笑)

後ろの太鼓は使わない事にツッコミいれそうになったのは私だけ?

バーグクッキング! ハンバーグ!!!

毎年コミケの記事を見る度に行くことはないなと思ってるバーグです。
百合姫関係とちょいちょい買いたいのがあるのですが、ハードル高いよね /(^o^)\
友達に頼むという手もあるかもですが、なんだか悪くて(笑)


まあ2万ヒットで何しようか悩んでましたが
「料理!」の記事が少ないので料理にします。

何を作るか悩みましたが、花嫁修業的な感じで
一週間ハンバーグが食卓に並んでも飽きられないように
色々なバリエーションのハンバーグを作ろうと思っています。

ソースとかも何種類も作る予定なので
オススメのレシピとか作ってほしいのあったら
コメントお願いしますm(_ _)m

さて、本気出すか。。。

登泉堂&ハンドボール国体予選!

先日彼氏にブログを見られて「俺、毎日ハンバーグ食べるの!?」
と怯えられたバーグです、こんにちわ!!!
そんな事ないですよ、言葉のあやですよ(笑)
まあ、週1でハンバーグ作りたいとは思っていますがね(ジュルリ
土日で時間があるときにバーグクッキングする予定です。
色々作っちゃうかんね∩(´∀`)∩ワァイ♪


せっかく県外に来たので観光でも!
と思いケンミンショーでやってた登泉堂に来ました。
tousendou.jpg
イチゴが売り切れ&行列でテンションダウン
まあ、他のも美味しかったんでいいんですけどね
めっちゃ住宅地の中なので見つけれるか不安だったのですが
行列が凄くて一発で見つけることができました(笑)
40分程しか待たなかったし、物販に比べたら屁でも(ry

和三盆のみぞれー。
tousendou_wasanbon.jpg
香川出身の子が食べたのですが茶色くて驚きました。
給食とかでよく出たよねーという香川県人に驚きを隠せない高知県人。
高知だとたまーにごっくん馬路村が出たことがありますね(笑)

ほうじ茶といよかんのカキ氷。
tousendou_houzitya.jpgtousendou_iyokan.jpg
いよかんは向かいに座った同級生が食べたのでこんな写真 /(^o^)\
ガチでほうじ茶といよかんでしたが、いよかんが味が濃い濃い!!!
愛媛を感じた瞬間ですな。

私が食べた宇治と一番最年少が食べたチョコです。
tousendou_matya.jpgtousendou_tyako.jpg
チョコに挑むそのファイトが素晴らしい><
意外と美味しくて(笑)抹茶は安定の美味しさ♪

夜は魚民でワイワイやって寝ました。
他の店はイッパイだったので\(^o^)/

四国で1番弱いのに1番強い所と当たる事実に泣きそうでしたが
ハンドの事語り合いながらご飯食べるとか初めての経験でした。
なんか・・・青春みたい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

試合当日はユニホーム忘れたり←
確認不足で試合出れない事になりそうになったりと
キャプテンとしてもうアレでしたが無事終わってよかったo(TヘTo) クゥ

久しぶりに50点程大差をつけられた試合でした。。。
でも帰りに皆で練習しようず♪みたいな流れになって
感無量。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

仕事にハンドにみのりんにエアロビにと目まぐるしくなりそうですが
今しか出来ないことなので、やれるだけやってみます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

BOOKOFFに声グラ!

ユニホームの背番号を縫い付けてたらすさまじく曲がって
心が折れてまた元気な時にしようと思ったバーグです。
おにゃのこが全員裁縫出来ると思ったら大間違い(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
友達から不器用な高倉健と言われた事もありますが大丈夫、次は出来るハズ!!!


声優雑誌がBOOKOFFに結構揃ってて声グラ買いました!
seigura20082010.jpg
みのりん表紙は買うんですが、数ページで1000円越えるとなかなか
初めて肩だしたクリスマスみのりんと
マジトモ。 の彩陽さんとの取材の雑誌でした。

クリスマスにみのりんがプレゼント的に写真写っているとか
これはお持ち帰りぃぃぃ!!!と叫びたくなりますよね←
2年間があいた雑誌ですが、それほど見た目違和感なかったです。
後半の方が取材慣れしてきたなーと感じましたね!!!

マジトモ。は「結婚しよう」とかプロポーズ的な言葉も飛び出し
ニヤニヤしっぱなしの読書でした。ガチで仲良しですな(●´ω`●)ゞエヘヘ
お互いを思いやる友情に乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

昔の雑誌も買えるならBOOKOFF漁ろうかしら


そういや家にカッパ忘れたのに雨なう。
びしょぬれぬれで帰ることになるのでしょうか!?!?

竹のラグ♪

情報処理技術者試験合格証書が家に届きました。
なんか、やっぱ合格したんだなーとか思いますね(笑)
明日はコミケ帰りの友達の家でお泊りです!
楽しくなりそうですねヾ(*´∀`*ヾ)


竹のラグマット?的なの買いました。
takeragu.jpg
前はいぐさの使ってたのですが10年選手だったので選手交代ですな!!!
いぐさと違って固い感じですが、コッチの方が涼しいですな。

こんな出来る女の部屋になってどうするんでしょう!?
まあ、部屋が惨状になっているのでこれから片付けますが(笑)
いっつも綺麗にとかムリデスヨネー(ホジホジ


アニサマの準備でてんやわんやです( ̄◇ ̄;)
妹と各UO10本で足りるかと思ってたのですが、TL見てると不安
うるおれ屋さんから買った事ないのですが、今回は来るのかな?

ドラゴンクエスト6

やっとゼッケン縫えました!
はぁ・・・やっとだよ、疲れたorz
今日は雨なのでカッパ装備でしゅっきーん!!!


ドラクエ6をヤマダ電機で買いました。
dorakue6.jpg
ポイントあったので1000円で買えました♪
これはPS版でないので買いたかったんですよね。

今はムドーの城に行っているところです。
敵が強くて前に進めねぇぇぇ!!!
これ終わったら転職できるようになるので早くクリアしたい

前より簡単になっている気がします。
お金がすぐ貯まるのが嬉しいですな(ノ*´ω`*)ノ

仕事中もゲームの事考えてゲーム脳。。。
久しぶりにゲームに熱中する日々到来ですなヾ(o⌒∇⌒o)ノ

アニサマ!( ゚∀゚)o彡゚ 2011!( ゚∀゚)o彡゚

5kgまで計れる電子はかりを買いました。
これめっちゃ便利やー。
オークションの発送や妹に発送する時の送料がすぐ分かって便利♪
定形外とか郵便局行ってからじゃないと送料分からなかったんで(笑)
これでステキなオークションライフと言いたいが売るもの無いな(´・ω・`)

明日はアニサマですよ!
もうどうしようね、妹に会えるね(o>▽<)oキャハハ

土曜日
高知を20時に出る
三重に05時に着く
東京に11時?到着予定
秋葉のゆるゆりカフェ行く
上野に13時頃行き、ホテルに車泊めて荷物預ける
信濃町に行けたら行って祭壇を拝む
15時すぎに埼玉スーパーアリーナに行く
がちゃさんに鍵を全力で渡す!
ナツキ殿に携帯の電池あげる
アカネ殿にチケット貰う
くぼりんにエネループの線貰う。
16時にライブ キタ──ヽ('∀')ノ──!!
上野に22時に帰って晩御飯食べる
おやすみのりーーーん!!!

日曜日
朝ごはん食べてお買い物
竹下通りとか109とか行きたいらしい(妹が
アカネ殿が引いていたのでちょっとおばちゃん無理かも(笑)
10時ぐらいから開くらしいので、それくらいから。
14時に帰り支度、上野のホテルに車を取りに行く→静岡
お嬢様とはお別れバイバイ
18時、静岡のさわやかでハンバーグ食べる
19時静岡→名古屋にレッツラゴー!!!
22時名古屋から高速バスで高知へ
06時高知着いてボロボロ

なんという弾丸ツアー。。。
月曜日仕事行く予定ですが、こりゃ無理かも

あと一言。
\ユッきいさんおたんじょうびおめでとーーー!!!/

アニサマ2011 ①高知から東京へ

昨日は体調を崩して寝ていました。
1回会社行ったけど、早退したっていうね /(^o^)\
やはり無理は禁物ですな、でも楽しかった(^▽^)/

ライブ行く、ライブ、家帰る的な3部構成で書く予定です。
長くなったら次にするかもですが、1週間で終わらさないと(ノ△・。)


金曜日夜8時にバスに乗りました。
初めて乗るバスでドキドキだし、家帰り着いたのが6時30分で
お風呂入ってご飯食べて色々準備で妹に持っていく書類忘れた\(^o^)/

家帰ったらママンに「発送したよ!」と言われました。
うん、ごめんなさいm(_ _)m

つよりんと三重で待ち合わせだったので選んだバスでしたが
夜12時に乗り換えあるしトイレ無いので3時に止まるし2度と乗らねぇぇぇ!!!
次からは名古屋待ち合わせでお願いします☆ヽ(▽⌒*)

お昼着を目指して東京に向かいました。
なんかもうガチでデートみたいでこれからライブ行くとか
考えられない感じでしたな! 爆発してもいいよヽ(‘ ∇‘ )ノ

いでぼくソフト美味しかった。
idebokusofuto.jpg
ジャージー的なソフトクリームでした。

お昼にアキバ着いてゆるゆりカフェ(キュアメイドカフェ)向かいましたが
列が多すぎて断念してコトブキヤの秋葉原店に行きました。
ハンバーグマのグーグーのグッツを買う為に°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
kotobukiyagu-.jpg
可愛いマジ可愛い
久しぶりにフィギュアも沢山見れて良かったです。
PVCはグッスマかコトブキヤが好きなので(キリッ

ホテル行って荷物と車置いて信濃町行きました。
板長と店長が居なかったので、みのりんSP頼めなかったのですが
スティッチ(ずちりん)があぶりサーモンと
あぶりエビでマヨ載せたらOK言われて頼みました。
よかった、せっかく来たから頼みたかったんだよね(○゚ε^○)v ィェィ♪

食べて会場行くと初っ端に椅子とがちゃさん発見!!!
1番難しいと思われたミッション完了
椅子は髪短くなって色黒な好青年に変身してました

後は集団で発見して、キヨ様にすいか割りしたり
お嬢様に茶髪驚かれて褒められたり
さちりんってこんな顔だったっけ・・・?とまじまじ見たり
さちりんのリア友の細さに驚愕したり
アカネ殿に最後まで面倒見てもらったり
駅長が試験合格したのを恨んだり
エレりんをぷにぷにしたり
えくりぶにドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァしたり
ナツキ殿に心の底からお疲れ様と思ったり
迅帝会写真係にメンバーの写真撮って貰ったり
らぷぅのUO袋をゲシゲシ蹴ったり
くぼりんのお腹ぼよんぼよんしたり
ずんださんにずんだ貰ったり
1時間以上ドタバタしていました(笑)

お嬢様、さちりん、駅長、自分で会場に入りました。
ゆき兄見つけれてめっちゃ嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

自分はD-1で目の前に柵があって色々荷物引っ掛けれて助かりました。
結構ライブ見れたし! いつも200レベルだったので新鮮な感じでした。
くぼりんも来て準備完了。 さてこれからライブです!

そういや道路?でオタ芸してた人が一瞬で係員に捕まえられてビクッとしました。
変な声上げなければ別に打つのはいいけど、席で3席連番とかで取って
迷惑かからないようにして打って欲しいですな。 なんで道路ですんの!?
まあ、捕らえられたからいいけどねー。

アニサマ2011 ②8月27日(土)ライブ前半戦

みのりんのオススメ、ラズベリーチーズパイチロル食べました。
これめっちゃ美味しい! パイ生地好きな自分にはたまらない一品。
これはずっと売って欲しいなぁ


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8月27日(土)セットリスト
が公式で出ているのでコレを引用します。
心に残った曲をガンガン書いていくぜぇぇぇ!!!


01 メドレー:「Freedom Dreamer」 ~
        「惑星のランデブー」/ 茅原実里&田村ゆかり
いきなり全力で妹のkfd青サイリウムが砕け散り係員に回収されました(笑)
戻って来なかったので予備を今度妹に渡そうと思います。
\みのりんマジ女神/\ゆかりんマジお姫様/なステージでした。
みのりん青でゆかり姫ピンクな衣装だったので2本しか持って来てない
ピンクを早々に折ってしまいました\(^o^)/

スカートだったのであんまり飛べないとか一瞬で吹き飛んだメドレー
わたし、今回本当に来て良かった(TwT。)
Freedom Dreamerはゆかりさんが選んでくれて
惑星のランデブーはボンボンをみのりん用に青作ってくれたり素晴らしい!!!
終わったらいきなりグッタリしました(笑)

Scarlet Ballet」 / May'n
映画の曲だと思ったらアリアのOPだったっていうね。
マジで上手くてガンガン振る感じでなく聞き入ってました。

侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
1曲かよ!? 侵略!攻略!イカ娘!フー!!!

ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
1曲かよぉぉぉ!!! \アッカリーン/\アッカリーン/\アッカリーン/
確かに当初はこんなに人気出るとは思わなかったもんな。。。
\アッカリーン/はあえてのエアーサイリウムを振りました(キリッ
ゆるゆりイベントあるんですね・・・七森中♪りさいたるとか行きたい(バンバン

エウレカベイビー」 / 麻生夏子
(∩・∀・)∩< なっちゃーん!!!
ちょい、にゃんぱいあなくて凹んだ。。。

メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
キターo(~∇~*o)(o*~∇~)oキター
なっちゃんとさや姉とどっちかわかんなかったけどさや姉だった!
この高音を余裕を出せるさや姉素晴らしい。 楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ

熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
全然分からなかったけど、歌上手いのは分かった!
ってかカッコよくて衣装も素晴らしくてキャーーー!!!って感じだった。

Everlasting Luv」 / BREAKERZ
MCでエヴァ歌ってくれるはDAIGO大好きだわ←やばかった!!!
コナンの曲なので分かるしガンガン飛んでました


これで休憩です。
落し物場所に行きましたがサイリウムなかったのでトイレに。
男子トイレの混みようにちょっと引いた
それではまた明日

アニサマ2011 ②8月27日(土)ライブ後半戦

やっと部屋の片づけを開始しました。
なかなか片付かないですね、ってかドコに置こうね(白目
最近遠征が多かったのでトランクしまうのがちょっと寂しかったり←


きのうのつづきーーー!!!

メドレー:「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
コレを逃すとエスパー伊東を見る事はないな!と思って全力で飛びました。
ってか笑いながら歌ってたね、コレは笑うよ(爆)

宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
妹に「これなにー?」と聞かれて「ヤマトー」と答えました。
まさかね、本人登場すると思わなくてぎゃぁぁぁ!!!って声上げた←
乙女らしく、次からはハプニングでもきゃー()で頑張ります(キレッ
ハンパなく歌が上手いってか格が違いました、、、ナニコレ\(^o^)/
ずっと号泣で歌を聞いたのは久しぶりです。

マジンガーZ」 / 水木一郎
そろそろみのりんかと思いきや「ぜぇぇぇっと!?!?」
地震の関係で来てくれたのだと思いますが、非常にありがたい!
どう考えても会場がひとつになって盛り上がった瞬間でした。
お二人とも初めて見れたのがアニサマでよかった・゚・(ノД`;)・゚・

Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
水木さんと競演できてよかったと思うが、こんなに歌うなら
\アッカリーン/でゆるゆりED歌ってもいいじゃない!!!と憤慨してました。
終わったことは仕方ないよね・・・踊り凄かったです。。。
まあ、後半はゆるゆりED無かったショックをちょっと引きずってた(T_T)

Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
聞いたことあるなーって思ってたらデジモンらしいです。
もうみのりんがいつ出るかを考えていっぱいいっぱい(笑)

Defection」 / 茅原実里
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
全力で飛んだ記憶しかない・・・。
みのりんは赤の衣装でしたね、美しいヾ(´ε`*)ゝ

Planet Patrol」 / 茅原実里
全力でサビを踊った記憶しかない。。。
みのりんがリスバン付けてておそろい!( ゚∀゚)o彡゚て姉妹で叫んでた。

TERMINATED」 / 茅原実里
タイアップ歌えてよかったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
2,3年に1回はタイアップ歌ってアニサマを盛り上げて貰いたい
ちょっと間違えたみたいですが、炎とか映像で気が付かなかった←
でもなー、結構話してたので歌えたじゃんねーゆるゆりー(ブツブツ

LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
歌はあんまり分からなかったのですがMC可愛かった
後、周りがピンクだらけになって綺麗でした。

メドレー:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々
妹が初!奈々さんで感動しておりました。
コレでUOを全て消費しました
でもゆるゆ(ry


アンコール聞かずに帰りました。
みのりんが最後話してるの聞いたんですが、
大先生にマイクを渡した時はどうなるかと思いましたがね、大丈夫でした。
大先生って結構知られているんですね、\だいせんせー/って叫ばれてた

上野まで乗り継ぎなしで帰れました。
またあしたー
