2011年09月の記事 (1/1)



アニサマ2011 ③東京から高知へ

CCさくらがキッズステーションで終わりました。
最後は成長した2人を見るんで無く終わるのがちょい寂しいですが
本当にお似合いの2人だと思います、だいすきだぁぁぁ!!!
今気付いたが、ともよちゃんって百合要素を持ってたんですね(ジュルリ


やる気がログアウトしたので適当に書きまーす。

ホテル帰って近くの飲み屋でご飯食べました。
あんなに・・・まずいチューハイ初めてorz
マドラーをストローと勘違いして飲む可愛い姿!(バンバン
見れたので何もかもそれで帳消しですよぉぉぉ!!!(ジタバタドタバタ
はぁ・・・席が横なら抱きしめていたな。←危ない!?

ご飯食べて帰って寝ました。
もう疲労感がハンパなかったのでグースカですよ!

朝起きて荷物を片付けるのに挫折しながら頑張った!
ってかメガネの鼻に当たる部分が取れたんですよねー。
ハジケるから次からライブはコンタクトにしないとダメですね(笑)

次の日は皆で信濃町に行きました。
妹が行けてないのでね、付き添いです(キリッ
つよりんと同じの食べました→在庫切れな日々

痛前板前でイケメンな中古大将に挨拶できてよかったです。
開口一番チンピラみたいって言ってすみません(笑)
くぼりんにチケ代渡せてよかったです、ドタバタで忘れてた←

その後、隣?にあるデザート屋さん行きました。
berike-ki.jpg
1番人気らしいので頼んでみた! 女性陣はコレでした。
意外とサッパリしててめっちゃ食べやすかった!
下の層がアイスで、アイス食べたかったマジで俺得

駅長がマンゴーパフェ食べてたの驚いたw(゚o゚)w オオー!
つよりんは高い桃のパフェ!
トロトロで崩れ落ちるのを頑張って食べてました∩(´∀`)∩
アカネ殿は紅茶とか頼んでマジ女子力()

食べて集団と分かれてホテル戻って車取って帰りました。
帰りに静岡でさわやか寄ったのですが、それはまた明日

渋滞50Kmとか出てたから色々諦めそうでしたが、
1時間早く名古屋のバスターミナル着いたヽ(^◇^*)/ ワーイ
途中高速で綺麗なライトアップされた観覧車とか噴水とかあって綺麗でした
なんかね、でーとみたいだよね ってかデートかっ

BTでDSをやってムドーを倒してガッツポーズしてたらバス来た
これから転職で、主人公をとりま遊び人にしました。
主人公、ハッサン、ミレーユまでは固定で他を変える予定です。
でも主人公使い物にならないので馬車待機っていうね\(^o^)/


朝6時について、色々して仮眠して会社行ったが早退しました!
むりよくないね!!!

はぁ・・・金がないが9月も予定がぁぁぁ!!!

Transgressのbrave発売キタ──ヽ('∀')ノ──!!

台風が接近しております。
土曜日は自宅待機ですね、わかります。
今日はさわやかの事書きたかったのですが、
どうしても書いておかねばならぬ記事が出来たのでそっち優先


Transgressbraveが発売されました
特典は小林さんのカードでした
brave.jpg
誰それ?な方も多いと思いますが、アニソングランプリで審査員特別賞
を取った小林正典さんがメインで歌っているグループ?が最近出来たのです!!!

以前CRASH!実写化で競演した人達とグループを組んだそうです!
CRASH!の歌も素敵で素敵で崩れ落ちて恋に落ちます(バンバン
聞けるので聞いてね→CRASH!

前は声優さんが声当ててたのでちょい違和感があるみたいですが
この漫画全然見たことないので自分は違和感ないです(キリッ
ダンスもあるみたいなので全力で見たいですね


Transgressの作詞は2曲共小林さんがされてました!
打ち込み系曲ですね!初期のみのりん思い出したり←

自分はあまり有名でない人を好きになったのは初めてです。
CDアニメイトで買えなかったりCD発売イベントを無料でやって
会場でCD買ったら写真一緒に撮れる!?とかすげぇ!!(゚ロ゚屮)屮

自分大阪に住んでたらイベント行きますが
さすがに高知に住んでいると東京は遠いですよね。。。

今はCD買うことしか出来ませんが
いつか関西圏でイベントあれば最優先します

どうか、どうか頑張って頂きたいと願っている人です!
興味があったら聞いてくださいね!めっちゃ良い声で良い人です

さわやか

昨日は元同僚とご飯食べに行ってきました。
うみねこの続きも借りて本気モード発動!!!
お子さんの話を聞いて、そりゃ私も年を取るハズだと思ったり←


やっと書けます「さわやか」
sawayaka1.jpg
ちょっとつよりんが写ってるが気にすんな!
普通のファミレスっぽい感じですが、近くに来たら香ばしい肉の匂いが(ジュルリ

あまりにも並んでいたので帰り間に合うか不安と闘いながらの待機でした。
名前書く所に茅原って書いた?って聞いたら( ꒪⌓꒪)←な顔してたつよりん(*´ω`*)
まあ、私もなかなか書く機会ないですけどね、みのクラと来たら書きたいよね(笑)

1時間弱待って順番が来ました!
座って待てたし、こんなん物販に比べたら屁でも(ry

カンパーイ!からはじめて下さい!
とスタッフの方に言われたのでカンパーイして料理待ってたら
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
sawayaka2.jpg
げんこつハンバーグってやつで本当にまんまるなげんこつのハンバーグで
いったいどうやって食べる!?って思ってたら切ってくれました。
だから2個じゃないんだよ!2個ぐらいの量あるけどねっ(ノ*´ω`*)ノ

ハンバーグは高温で焼き上げた物らしく、外はカリッっとして中はじゅわーでした!
タレはオニオンでこれなら作れそうって言うたら食べてるだけかと思った。。。
って言われたよ、違うよ!食べてたけど自分でも作りたいじゃんか(*´∀`*)

ハンバーグを高温で焼いて作るのは難しいと思いますが
タレぐらいなら頑張れば出来そうなのでバーグクッキングで作りたいです。
まあ、詳細なタレの味覚えてないんですけどね・・・。


これで旅行編はおしまいです。
みのりん関係の記事が溜まりすぎてアレですが、次回はバーグクッキングです。
初回は何を作ったのか?おたのしみにーーー!!!

バーグクッキング! ロコモコ(*´д`*)

アニマックスミュージックスにカラフィナが出てて
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!とやってたバーグです。
CDは持ってないんですが、大好きですヾ(*´∀`*ヾ)
歌ってる時と喋ってる時のギャップが凄くて・・・ゴクリと息を飲みました(笑)
ヒカルさんって綺麗だけどめっちゃ天然っぽくてホンワカしてて(*´∀`*)
ペンライト禁止みたいですが、ライブ行ってみたいです!!!


ハンバーグ的ななにかと思いロコモコを作りました!
rokomoko3.jpg
なんかね、野菜とか置きたかったんですがね!
台風の影響でお母様が冷蔵庫にキャベツしか置いてなかったっていうね。。。

ハンバーグは
ひき肉、たまねぎ、にんじん、パン粉、塩コショウ、油で作りました。
後で気付いたんですが、牛乳と卵いれてないっていうね( ꒪⌓꒪)
あれよ!卵載せるからあえて卵は入れなかったんだよ・・・(土下座
バーグ家では私がにんじん嫌いな為、ニンジンをすって入れます(ゴシゴシ

タレはちょっと濃かったですが、美味しかったです!
rokomoko1.jpg
玉ねぎとニンニク刻んで炒めて、水いれてコンソメキューブ入れて煮ました。
玉ねぎを切りすぎてちょっと涙が。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

水が無くなってきたらハンバーグの肉汁←焼いた後の
とケチャップととんかつソースと小麦粉でトロトロにしました。
油で炒めたのですが、バターで炒めてもいいかもです><

お母様が盛り付けてくれました。
rokomoko4.jpg
ちょっとそこらにあったブドウいれてみたり。
後でお母様がおいしく頂きました。

お父さんも美味しいって言ってくれてよかったです。
ロコモコって色々ありますが、簡単なヤツにしました。
次は何つくろうかなーヾ(o⌒∇⌒o)ノ

月刊声優グランプリ8月号当選Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日は久しぶりに落ち込んでしまいました。
良いことと悪いことがいっぺんに起こって何が何やら(笑)
そこらへんバランスがとれているのだろうか!?


家に封筒が届きました。
こんな薄い封筒に入るようなの、オークションで買ったっけ?
と思いながら適当にビリビリ破って開けたらキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
seigura201108tousen.jpg
みっ・・・みのりんがあwせdrftgyふじこlpΣ(゚□゚(゚□゚*)

みのりんがポニテです。
どうやらアンケートはがきで当たったらしい(雑誌確認した)
あやうく破きそうな開け方をした自分を殴りたくなった(笑)
サマーキャンプ3で会いましょうって書いてあるけど行ったから会った←
みどりのペンでサインとかと赤のペンでハートが書かれています。
自分の顔が気持ち悪いですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もうどうしたらいいかわからないよ。。。
しかし、これを飾ることは決定しました!!!
(」゚ロ゚)」みのりーん、だーーーいすきっ!!!


P.S.yukiさん
コメントに鍵かかってたのでこちらにて返信します。
私も会いたいです♪
次はFCイベ行くと思うので会えたら会いましょう!!!
これからも頑張ってみのりんの記事を書いていきます(キリッ

Key for Defection LIVE CD + PHOTO BOOK

色々ありましたが、自分の気持ちの整理がつけました。
自分が出来ることは自分の手のひらぐらいしかないので
それをコツコツやるだけだなっって思いました、彼氏のおかげで←ここ重要!
やっぱ相談できる人が居るっていいですね

そういや、最近晩御飯少な目にしてたら旅行中の太った体重が戻りました。
このまま頑張ったら目標に届きそうですが、週末飲み会っていう\(^o^)/


みのりんのライブCDがアニサマ後、高知に帰ったら来てました。
kfdraibucd.jpg
まあアニサマ行く車内で聞いたんですけどね。
会話に夢中で聞いたり、PPPH車内でしてたり←迷惑(笑)
大丈夫、UOとかは折ってないよ( ̄◇ ̄;)

このOPを聞いたときは目の前に扉あったから
KFLっぽいけど荘厳だし・・・Defectionキタ━(゚∀゚)━!!
とか思ってたなーとか色々ライブの思い出がよみがえります。

でもこのブックレット写植間違いがあるみたいですね。
私はめんどいので替えませんが、交換したい人手続きしないと
ってか通販で買ったんだから住所分かってるだろうし、送ってこいや

会社でやる気がなくなったり眠くなったら聞いています。
めっちゃテンションが上がりますよヾ(*´∀`*ヾ)
MCでニヨニヨしたりね(*´д`*)

アコースティックの花束と雨音のベールとか(バンバン
私の大好きな雨音のベールのアコースティックとか発狂せざるをえない!!!
もうね、ケニーと大先生に惚れる(ノ*´ω`*)ノ

後パラロスとか覚フィラとか
お前ら楽しそうだな・・・と笑ってしまいます。
いや、楽しいんですけどね、あまりにもコール揃ってて

ちょっと高いなーと思ってたのですが
ブックレットも豪華だし、後悔はない(キリッ

FCイベは今回も大阪と東京で2日でやってくれればいいなー。

「お好み後藤邑子」公開録音

今週?のお好み後藤邑子で読まれました。
大阪で公開録音なら行きます!東京は遠いから無理だけど・・・。
的な事書いたら、嬉しい♪でーも、東京でも公開録音あるよ
と言われて( ꒪⌓꒪)えぇぇぇーーーと言いながら笑ってしまいました←
いやいや、私高知なんで関東のヤツらに頼んで下さいよ(笑)
後藤さんのこういうキャラが憎めないですね、大好きです!!!


というわけで公開録音目当てでCD買いました。
okonomigotoucd1.jpg
ラジオCD自体もいつものほんわか?な雰囲気が出ています。
ってかお好み焼き美味しそうでお腹へるCDになっております!
「みなさんあっての弁天町」はちょっとワロタ

ちゃんと応募したら「お好み後藤邑子」公開録音ご当選メール
が水曜日にキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

この度は「お好み後藤邑子」公開録音にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選が決定いたしましたのでお知らせいたします。

◆イベント概要◆
日時:2011年9月10日(土) 午後2時~
場所:大阪なんば・ダーツバー DiJest
(大阪市中央区難波1-8-16 なんばHIPS 5F)
出演:後藤邑子

整理番号 は160番台っすねー。 多分中間ぐらいだと思います!

CD当たった人は全員当たるっていう、椀飯振舞っすね!
男性が多いと思うので気を付けようと思います。

サイリウムとか持ってった方がいいと思うのですが
青がみのりんのペンライトしかなくて呆然となっている←

夜は大阪のイケメン男子?と飲み会です。
今日もハンド部と飲み会なので夜行バスはぐっすりになりそうです!
ほんと、色々気を付けないと。。。

お好み後藤邑子公開録音in大阪 20110910

最近ゲームばかりしているバーグです。
うみねことドラクエ6と昨日妹とやり始めたピクミンで
もう脳がパンク状態ですなう・・・パタリ
ピクミンが難しくて泣きそうですが、クリアしてみたいな


お好み後藤邑子公開録音in大阪に行ってきました。
okonomikouroku1.jpg
集合時間して書かれてなかったので1時頃
粉ものオフメンバーと行ったのですが入れず・・・\(^o^)/
となってたら30分ぐらいに入れるようになりました。

入り口でジュース買え言われて500円払いましたが
そんなんも聞いてなかったし、なんかグダグダな公開録音だね。。。

100人程度居たように思いますが、女性は3人ぐらいだったような?
ニコ生のタイムシフト忘れてたので見れないのが悔しいです(バンバン

写真のアンケート書いてたら始まりました。
2つ隣の方に貸して貰いましたが、ペン持ってきとけよ!と自分に叱咤

前半はいつものラジオでした。
こんな感じでやってるんだと食い入るように<●><●>ガン見
保健室地獄では白衣をブカブカの着て可愛くて思わず\かわいい/
と勇気をだして声かけてみましたが後藤さんが喜んでくれてよかった

後半はガチでこれからのラジオをどうするか!?という討論会でした。
ガチすぎてポカーンと見てましたが、ラジオって大変なんですね
でもプレミアム会員の525円は高いよーーー!!!

自分の投稿は読まれませんでしたが楽しかったです!!!
大阪であったらまた参加したいな

粉ものオフ? 公開録音のついでにー

土曜日は朝6時について妹のマンションに行きました。
米と化粧水持って行ったのですが、おもかったーーー!!!
8時すぎに高知に行く妹をお見送りしました。
せっかく大阪に来たのに妹と少ししか話せなかったっていうね/(^o^)\


午前中はすいかタンと女子会してました。
アニサマで部品が取れたメガネをタダで直してもらったり
噂のクリスピードーナツ食べたり、時間までブラブラしてました。
kurisupidonatu.jpg
普通のドーナツはチンしてあったかく食べれました。
フワフワしててめっちゃ美味しかったヾ(o⌒∇⌒o)ノ

食べたら待ち合わせ場所に行きました。
くぼりんにぷにぷにぷにぷにしたり
キヨさんにアターックしたりΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
えくりぶの二の腕prprしたり
しながらラジオの公録の場所で雑談してました←

公録が終わって会場押しの一行に会いに行きました。
ゆりあちゃんとおぐっちぃさんが居ましたね。
なんでココに居るの!?って言われたけど、それくぼりんに言え。

ポテトmogmogしてたキヨさんとくぼりん絶望の最中
たこ焼き食べたい!って言ったら明石焼き食べに行く事に。
takohati.jpg
前にコーンと食べに行った以来ですね。
明石焼きってフワフワの卵風味で大好きです(*´ω`*)

晩御飯はすうつ( ゚∀゚)o彡゚な鷲と
思わず頭をナデナデしてしまった杖(レイハさん)と一緒に呑みました。
全然お腹すいてなかったね・・・色々食べすぎた。。。

飲み物が光ってない事に違和感を覚えながらご飯食べてました。
オフ会ってこれぐらいの人数がいいね、ゆっくり話せるし。

ちょっとフラフラになりながら夜行バスに乗りました。
日帰り大阪はキツイっすねー、来週は一泊出来るので楽です。
来週も米持って行くかー。

みなみけ8巻 初回限定盤

昨日はハンドの練習久しぶりに行ったのですが、一人しか居なかった/(^o^)\
筋トレとかしましたが、こんな練習は久しぶりです。
ってかこんだけ来ないとか連絡とかしてあげてっ!


みなみけ8巻の初回限定盤を買いました。
minamike8.jpg
買い逃したのでオークションで買いましたが、イイネ
まず、この表紙でばかやろうー!と罵られている感があって(笑)

CDも相変わらずのみなみけで
アニメまたやんないかなーと願ってしまいます。

特典のCDにソラマメのペペロンチーノの作り方が書いてありました。
保坂先輩の手作りを食べたいような、食べたくないような。。。
あっ、カナのはいらないです(キリッ

むーん

日常のみおちゃんが相沢さんだと知って叫んだバーグです。
しつちょーーー!?!?みたいなね。こりゃ分からんわ・・・。
みおちゃんは相沢さんの普段の話声をダミダミにした感じっすな!
やっぱ声優さんはすごいなーーーヾ(o⌒∇⌒o)ノ


なんとなく、ボーっとしたいそんな感じ。
なんでしょうなー疲れてるのかなぁ?

今日はゴロゴロしてから会社行こうと思います。
もう時間ギリギリまでごろごろですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やる気がない時はゴロゴロしながら萌えるために百合本読むに限りますな!
みんなはやる気ない時はどうすんだ?
オレンジの球はラーメンタベテソウデスネーーー。


追記
ミノリズム読まれた!
元気回復v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みのりんにありがとうって言われただけで幸せ

またまた大阪オフ!

最近やってるC#の仕事に慣れてきました。
VBとほとんど似ているので、何となく書けますね。
前はif文や変数の宣言でキーーー!!!となってましたがね←
自分が考えるより早く組めるようになったのがめっちゃ嬉しい


またまた、今日夜行バスで明日の朝大阪に着きます。
また米持って行くのですが、この前より迷わずに行けそうです。

土曜日はカラオケからの~居酒屋。
日曜日は京都観光からの~バスで高知です。

最近仲のいい若い・・・人達とオフ会ですよ!
気がねしなくていい人達なので傍若無人な自分で行ってきます

オフ会の為に県外とか・・・大阪が前より近くなりました(笑)
まあいいんですよ、彼氏に会えるからいいんですよ(ノ*´ω`*)ノ
いちゃいちゃはできませんがね。。。

迅帝会 第1回会合

迅帝会の会合の為、土日は大阪でした。
大阪降りてICOCAチャージしようとしたらおじいさんに
阪神はドコですか?って聞かれたけど阪急の看板しかなくてパニック←
ビックカメラの警備員の方が居たので聞いてJR行ってと言われて助かりました。
高知県人に聞くとかマジ勘弁\(^o^)/

妹のマンション行ってご飯食べて寝てました。
ふりかけとかインスタントの汁とか4月から変わってない
気がするけど・・・とりま、ガンガン使いましたね。

妹が病院行ったので寝て起きたら9:30・・・10時集合なのに!?!?
こんなギリギリに起きた自分を自画自賛しながらダッシュで行きました。
まあ、ナツキ殿もちょっと遅れるらしく助かった。。。

ナツキ殿とあれっちゃん&つよりん&あやる姉さん
用のケーキ買いに行って時間までチョコクロmogmogしてました。
みんな10分前集合余裕だったので、マクドで月見買ってカラオケへ。

迅帝会撮影係から貰いました。
zinteikai1-3.jpg
このDVDの完成度高すぎて室内は常に爆笑でした。
ほんと、良い思い出になったと思います。

後は打ったりね。
zinteikai1-1.jpg
お嬢様もはしゃいでおられました。

ちょっと抜け出して、ケーキ持ってきたりね。
zinteikai1-2.jpg
フリードリンクだと飲みすぎる罠(笑)
果物が入っているケーキ苦手なので、先に果物食べる派です!!!

最後は居酒屋で晩御飯食べました。
zinteikai1-4.jpg
らぷぅがミックスジュース頼むとか・・・女子力?
あれっちゃんがベロベロでてつ君が普通なこの差が笑えた

おなかいっぱいで吐きそうだったので
次からは自重して注文しようとおもいました。

そういや久々に平手ビンタしましたね。
酔ってると手が出やすくなりますよね(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

あまりにグダグダだったので次の日は10時集合に変更しました。
日曜日は京都観光だったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

迅帝会 京都観光

朝から友達の部屋で寝たであろう妹に夜中の3時に気付き
眠れなかったのでお茶沸かして寝ました!

また寝て起きて洗濯機回して干すの手伝ったり
ズボンにボタン付けたり久しぶりに家事したよー。


日曜日は京都観光でした。

実は土曜日に目がめっちゃ腫れていたのですが、
暖めて冷やしてを繰り返して治ってなんとか参加できてよかったです。
zinteikai1-5.jpg
五重でなくて三重だった塔。


清水の舞台。
zinteikai1-6.jpg
こっから飛び降りたら確実に死ぬ

なんか水飲むトコあったので美容な真ん中の水飲んできました。
めっちゃ並んでたよー

歩くの疲れたので休憩しました。
zinteikai1-7.jpg
宇治アイス金時練乳かけみたいなので美味しかったです

帰りはウロウロしながら帰りました。
こんなにお土産屋ばっか並んでるのもすごいわー。
友達と自分と家にお土産を買いました。
欲しかった和風な日傘をGETすることができて嬉しい><

帰りは電車でいちゃいちゃしながら帰りました←
ここまで我慢したからいいだろう!とふっきれた∩(´∀`)∩
少しの時間ですが面と向かってお話できてよかったなぁ(ニヤニヤニヤニヤ

夜行バスで帰って大雨な高知駅に11時前に着きました。
そのせいで月曜日はちょっと前のみのりんみたくボーーーとしてた
金曜日も休めるといいな

バーグクッキング ロールキャベツ!!!

台風は大丈夫でしたか?
高知は影響なくて笑えるぐらい大丈夫でした。
台風が来やすい県なので、対策をしっかりしているおかげでしょうか?

そういやみのりんのHP変わりましたね!!!
かっこよすぎてもう・・・みのりんマジ女神


ハンバーグ的な何かと思いロールキャベツをつくりました。
前、母の日にフランス料理を作ったときにめっちゃコンソメが余ったので
今回はコンソメなロールキャベツにしました。

キャベツをさっとゆがいて(茹でる)ハンバーグ作ります。
ro-rukyabetu2.jpg
キャベツはお湯たっぷりで!と書いてましたがもったいないなー
と思って少なめでやったら母の指導が入りました。
もうね、キャベツは母がゆがいたと言っても過言ではない(笑)

この指導のおかげで家で料理するときは失敗したことありません。
1回目は大体はしょってなんかやってしまうんですよね。。。

しかしキャベツ高くて驚いた(TwT。)
右にある400gの肉とさほど値段変わらないっていう\(^o^)/
どうりで、さいきんサラダが食卓に出ないハズだわー。

ミニハンバーグ作ってキャベツにくるんで楊枝挿して
コンソメ2個とじゃがいも入れて煮込みました。
ro-rukyabetu1.jpg
味が薄いので食べる前に塩コショウ必須ですな!!!

味は無言でガツガツ食べる程度に美味しかったです(○゚ε^○)v
でもご飯のおかずってかんじでなくて、パンのおかずみたいになったね。
野菜いっぱい入れて鍋っぽくしたらそれだけで晩御飯って感じだなー。

旅行で疲れた胃にやさしく、食べるの我慢するの辛かった
寝かすとジャガイモがぐずぐずになるので早めに食べたほうがいいです!

次は何しようかね?
ってかいいかげんハンバーグ作ろうか /(^o^)\

REVOLT e.p.

3連休は運動とこまごま雑務こなすことになりそうです。
久しぶりに運動してしんどくてご飯あんま食べれなくて体重減った!
と思ったら今日は炊き込みご飯でおわたー\(^o^)/と思いました。
美味しいよね、炊き込みご飯。

金曜日:アクアビクス
土曜日:ダンベル&ピラティス
日曜日:筋トレ
とちょっと鍛えてきます。今度ハンドの試合があるので。


あったら買うよね、バルシェさんだし(ノ*´ω`*)ノ
revoltep.jpg
今回のCDはDVDにVALSHEニュースとかあって
バル姉様の可愛い裏?の顔もみれて楽しかったです。

皆に愛されている方なんだな・・・ってかみんな仲良しだな(笑)
と楽しく見ることができました、私もあの輪に入りたい(:.;゚;Д;゚;.:)

今回はPCっぽいバルシェさんですが
こんなPCあっても線とか刺せないです(*/∀\*)
やさしく、ほんとうにやさしく扱いますよヾ(o⌒∇⌒o)ノ

表題曲がPVになっているのですが
曲のイメージとおなじく近未来な仕上がりになっております。
歌詞の下に英語の訳?が載っているのに感動しました。
これで英語でも歌えるね、わたしは無理だけどね!!!

はぁ、英語できるようになりたいもんだー。

JESTER

昨日お嬢様が帰ってきました♪
(。・д・)<お嬢様大好きだーーー!!!

そういやオカルト学院を全部見ました(*´ω`*)
み・・・みのりんと固まってしまいました。。。
ってかこの男がヘタレすぎて見ててイライラするわΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

JESTERも買いましたよ!
JESTER.jpg
オークションで安く売られないかな?って思ったけど
皆無っぽかったのでアニメイトでGETしました(*´ω`*)

今度はバルシェさんが操りピエロです。
あっ・・・操られたいとかちょっと思ったり(*/∀\*)
ちょ、ちょっとぐらい思ってもいいよね!よね!!!

と思ってたら道化師みたいで/(^o^)\
君を笑顔にする為にとか言っちゃうんでしょうか!(バンバン

昨日カラオケに入ってたので歌いました!
PV付きでめっちゃ素晴らしいヾ(o⌒∇⌒o)ノ

バルシェさん作詞の歌はなんか物語を見ているようです。
でも漢字難しくて、聞かないと何て読むのか分からないのあったり。
みのりんはめっちゃシンプルなので真逆だなーと思った

私も作詞したいな、なんとなく。。。

Kalafina After Eden

バンダイチャンネルでホライゾンの先行1話見ました。
なんかね、胸が強調されすぎていてイラッ★とする作品ですな。
原作を読んでないので元はどうか分からないのですが、あんまり
こういう作品は好きでないです・・・みのりん出てるので見ますが。


Kalafina After Edenをついに買ってしまいました。
After_Eden.jpg
アニサマのBDでFictionJunction見たときから好きだなぁと思っていたのですが
まさかCD買う事になるなんて・・・まあ仕方なかった

この前アニマックスでやってた番組見たときから
きになってきになってきになってきになって・・・\(^o^)/

仕方がなかったね、めっちゃ仕方がなかった!
でもね、ビジュアルが好きって感じでなく歌が好きなのですよ。
雑誌とか買いに走る感じにならなくてホッとしてます←

ライブのCD先行もあって1月に大阪で行われるのに申込みました。
当たるか分からないのですが、当たったら行きますよ( ゚∀゚)o彡°

カラオケでも歌ったのですが、コーラスが入っているので気持ちよく歌えます。
いいねmagia、おどろおどろしい感じが大好きです(*´д`*)

前のアルバムも買いたいな♪と思ったのですが初回限定盤高いΣ(゚Д゚)
むぅ、機会があったら買う事にします。。。

お嬢様♪

アニメもガンガン最終回になっていますね。
寂しいけど、新しいのが始まるのでいいんだもん!

Kalafinaの動画探していたらPVのメイキングで
いちゃいちゃしてる百合っぽいの見つけて
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
となってしまいました、後悔はしていない(キリッ
ますます好きになりそうでコマッタコマッター(棒

そういや最近めまいがハンパないです。
寝返りする度にめまいとかマジ勘弁\(^o^)/
原因はストレスとか自立神経の乱れらしいので
のんびり生きるという心情で頑張ってみますよ!
ブログ更新しなくても心配しないでくださいねー!!!


最近お嬢様が家に居ます。
めっちゃにぎやかです(笑)
昨日とかあまりに笑いすぎて母と3人で泣き笑いしてました。

今日はお嬢様が腕をふるってごちそう作るそうです♪
敬老の日の遅れたverらしくコミのチーズケーキ買ってこい!
と母に命令しておりました、ケーキ食べたいだけでしょう(真顔

朝もベルゲンでモーニング食べたい!というので行くと
水曜日定休日で閉まってたりと色々あって面白いです
久しぶりに朝散歩しました。明日再チャレンジしますよ

明日で大阪帰るので寂しい限りですが
今度は休日に帰ってきて貰いたいもんですな!
そうじゃないと全然遊べないんですよ(TmT)ウゥゥ・・・

今回は遊べなかったので、次回o(・∇・o)(o・∇・)o期待

月見チーズバーガー

今日は朝ご飯がハンバーグの為!間違って食べてしまった後
ベルゲンでモーニングセットを食べてお腹いっぱいになりすぎて
先ほど出産(笑)できて快調すぎて機嫌の良いバーグです\(^o^)/

ベルゲンで最近彼氏とどう?と聞かれたので
半年になるけど会うたびに発見があって楽しいよと答えたら
「まあね、もう知ることがなくなった時点で終わりやからね!(ドヤァァァ」
と18歳美少女な妹にドヤ顔で言われました。7歳下なんですがね!!!

あまりに面白かったのでブログ書くって言ったら可愛く言い直しておりましたが
ボツにするの当たり前じゃないですかねー(ホジホジ


月見チーズバーガー食べました。
tukimiti-zu.jpg
買ったときにハンバーガーの無料券ついてきてどうしよう・・・
と固まってしまいましたが、仕事遅い時とかに食べることにします。

相変わらずの美味しさですな!
チーズ入り食べたの初めてですが、めっちゃ美味しい(o^∇^o)ノ

マクド行くとてりやきハンバーガーしか食べないのですが
この時期だけは月見食べるためだけにマクド行きますからね
これもハンバーグの仲間やし、美味しくて安くていいよね。

ファーストフード系は県外行った時しか行かないので新鮮でした。
いつも行く度にこんな忙しそうな所働きたくないって思う。
でも飲食店で1度でいいからバイトしてみたいなー。
太りそうでこわいですけどね

Pick-up Voice 2011年11月号

カフェイン取らないように気をつけてたら、めまいが治まってきました!
週末は松山であげたこ食べなければならないのでよかった☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
そういやあげたこ食べるの何年ぶりかなぁ?
この前は明石焼きだったし、たこ焼き系めっちゃ好きとかではないんですがね(笑)

FC東京当たりました!
みのりんの誕生日祝いたいので東京いくぜ!!!
会いたい方でツイッターやってない方は右にあるメールフォーム
から連絡頂ければなんとかします!久しぶりの関東(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

Kalafinaの大阪公演外れて呆然となってたら全通くぼりんに
譲ってもらえることになりました・・・さすが全通(*´д`*)


Pick-up Voice 2011年11月号
のみのりん表紙を静かに悲鳴を上げて買ってきました。
piukup201111.jpg
地上に舞い降りた天使は私の妹ですが(ドヤァァァ
地上に舞い降りた女神(アテナ)はみのりんですよね///

この水色の服めっちゃ!めっちゃ!!!似合ってて可愛い
また特大ポスターも両面みのりんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こんなにページ載ってるんだから、とりま買いなさいよ!(バンバン

内容は新曲とホライゾンの事でした。
久々のタイアップとか腕が鳴るぜ!(UO的に
とかしないですが、みのりんの事知ってくれる人が増えたらいいな♪

みのりんワンピース多いので買いたくなってきますね。
もうちょっと足が細くなったら・・・買うんだ!←フラグ
