2011年10月の記事 (1/1)



声優PARADISEvol.07

色々ありましたが、明日書く予定です。
そういや百合姫がめっちゃ売れてるらしく嬉しい限りです。
読者が増えることを切に願っております(○ `人´ ○) タノンマスー!


ゆかりん表紙の声パラ買いました!
もちろん別冊の為にですが、これ外れない仕様でした(笑)
seipara6.jpg
妹に見せると「自慢か」といわれたのでコソコソ見てました。
来年はサマキャン一緒に行こうね(TwT。)
来年は就職なので夏までに決まるかは微妙ですがね。。。

盛りだくさんのサマキャン3ですよ!
バンドメンバーのコメントも載ってあって・・・ケニー///
もう夏も終わりなのにちょっと違和感もありますが良い思い出になります。

2階からなので衣装もちゃんと見えなかったのですが
こうなってたらちゃんと見えていいですよね(o ̄∇ ̄o)
しかしリボン大きいな!お祭りだからですかね?

来年は前日入りとかしてみたいな←

10月1日

昨日まで松山に行ってました。
家にクレカの会社から電話かかってきて、携帯でかけなおすと
27万不正利用されてクレカが限度額オーバーで止まったそうです。
それで土曜日に航空券買う時にクレカ使えなかったのか・・・納得!

大きいショッピングサイトやコンビニでしかクレカ使った事
無かったのですが明細とかも適当に見てこんなもんかーと
払っていたので、これからは使うたびにエクセルにでも書くことにします。
自分が思ったよりクレカに依存していたようですな

でもわざわざ電話かけてくれたりとクレカの会社もマメだな!
アフターケアがしっかりしてないと二度と使わなかったかもな。。。
払わなくて済んで・・・良かった!!!


10月1日は天下一品の日なので天一に行きました。
1001-2.jpg1001-3.jpg
入り口の右側と左側に広告でこんな文字が!
なかなか凝っていますな、やっぱお祭りだかんな(*´д`*)

チャーハンセットにしました。
1001-1.jpg
食べたらラーメン一杯無料券頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さちりんに味噌入れたら美味しいよって言われたんですけど
ちょっと辛いし、私はそのままがいいなーって思いました

やっぱにんにく入りのこってりじゃないと、天一じゃないな!!!
でもたまにあっさり食べたくなるんですけどね←

ロボット相撲 四国予選

あげたことあげたこを食べるオフ!?じゃないけど
ロボット相撲の四国大会に出る彼氏を見に行く為に松山に行きました。
着いたとたんあげたこを食しました。
agetako.jpg
あげたこがあげたこを温かい状態で持ってきてくれた!!!
そろそろ紛らわしい文章になってきたな(笑)

冷凍食品を揚げただけなのでそこそこの美味しさでしたが
母親に「なんであげたこ持って行くの?」と怪しまれた模様。
私もよくハンバーグ作るようになった時、同じこと言われたので
食べ物の名前?同士の友情を確かめ合いながら会場に向かいました。

会場について1時間ぐらいすると試合が始まりました。
robottosikoku.jpg
操縦するのとプログラムで勝手に動くロボット相撲があるのですが
彼氏が勝手に動くほう(自立型)なのでそっちばっか見てました(*^▽^*)

自分の想像の斜め上を行く素早い動きで
ガッシャーンガキガキとぶつかり合っていました。。。
・・・すごいね・・・うん、すごいΣ(゚д゚;) みたいに2人で話してました。
だって火花散って煙とか出る機械あるし、めっちゃふっとぶんだぜ!!!

後半には慣れて対戦相手にまけろーーーと念を送ってました(笑)
8位?になったみたいです、めっちゃかっこよかった°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お昼に食べたコロッケうどんです。
korokeudon.jpg
地元民も知らないB級グルメらしいのですが、それでいいのか!?
まあ、美味しかったんでいいんですけどね。。。

後は彼氏を待ちながらカラオケで歌ってました。
agetako1.jpg
ちゃんとしたあげたこ食べたりね!
やっぱみのクラとカラオケすると楽しいよ

後は飲み屋であげたこに無理やり恋愛相談させながら飲んだりしました。
ホテル取って無いと言われたので携帯で探したりね!!!
歩いてたらありました!空いててよかった・・・。

色々ありましたが本当に面白かった(ノ*´ω`*)ノ
またあげたこと飲みたいものです。次はダブルデートか!?

坊ちゃん列車

久しぶりにハンドしたら筋肉痛とか /(^o^)\
でもディフェンス練習の時に手が胸に当たってしまって・・・
なんかめっちゃやわらかかったーーー!!!
いや、わざとじゃないっすよ!事故ですから///


松山2日目は鉄オタ?の彼氏のご要望で坊ちゃん列車に乗りました。
bottyann.jpg
想像以上にガタガタ揺れて大丈夫か!?って感じでしたが
久しぶりにゆったり電車乗りましたね。ポッポーって鳴ってた

後は道後温泉で足湯入ってゆったりしたり
アイス食べたりからくり時計みたりしました

念願のダテ眼鏡も買わせたし満足です
眼鏡かけてる度にずっと「かっこいい」と言ってました←
多分1か月分ぐらいはその30分ぐらいの間に言った気が(笑)
でもね!めっちゃ似合っててかっこよか(ry

お見送りした後は帰ってきた君に届け見ながら
バス待って、バスでも見て高知に帰ってきました。
バスが10分くらい遅れたので泣きそうになってました
ミルみたいに乗り場間違えてなくてよかったよ。。。

さて、借りたCDの取り込みしないとε-(/・ω・)/ トォーッ!!


昨日のみのりんの記事を見て泣いてしまいました。
やっぱかっこいいなみのりん、見習いたいものです。
選ぶという事はもう一つの選択肢を捨てるという事。
後悔してないと言ったら嘘になりますが、この道を進んでいくと決めたから。

progressive

2日連続で久しぶりにすうつ( ゚∀゚)o彡゚です。
研修ですうつ( ゚∀゚)o彡゚なのですが立ちっぱなしとか
お客様と話すとか久しぶりすぎて昨日はぐったりしてました(笑)
でも今日は金曜日、明日は休みキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


Kalafinaprogressive買いました。
progressive.jpg
基本CDシングルは買ってないのですが、これは前のライブの曲が
4曲ぐらいDVDで入ってるしコメンタリーもあるので買いました。

でもね、この曲のPVは微妙ですな。
歌は躍動感があって好きなのですが、このPVは安っぽくて。
アップテンポなら風当てればいいとか、もうちょい考えろ(バンバン

ガンガンCDが揃っています。
次は前のアルバムをそろえようかなと思ったり。
PV集とか出るならシングル集めなくてもいいのですがどうなんかな?
magiaのPV好きなので買いたいな(ニヨニヨ

まあ、急いでないのでボチボチ集めます。
アニメが溜まってきたので早く見ないとorz

ハンドボール2011 秋季大会

3連休は充実できたでしょうか?
私は初日(土曜日)にエアロ行ってたらおかま掘られて母が久しぶりの
土曜日エアロだったのに!酒買って帰るだけという残念な結果に終わりました。
一瞬地震!?と思いましたが追突されたんですね(笑)
トロトロ走る道なのでここで!?という感じはありましたが、怪我なくてよかったです。


日曜日はハンドボールの秋季大会に行ってきました。
hanndosyuuki2011.jpg
普段は高知大と戦うのですが、いきなり言われて日程がアレで
一般vs高校生の試合でしたが楽しかったですよ♪

21-9で勝ちました!
GKのナイスセーブのおかげでもありますな!!!

いつもは体力無くてボロボロなのですが
高校生が助っ人で来てくれて交代しながらの試合でした。
いつもはロングシュート打てない自分なのですが、日曜日は
3本シュートして2本決まってめっちゃ嬉しいです(o^∇^o)ノ

3本目のシュートはディフェンスが出てきたので
ポスト(ディフェンスに混じってる味方)にパスできたら
シュート入ったのに、全然見れてなくてシュートして悔しいです。。。
次はポストにパスするんだからねっ


11月27日(日) 高知県民体育館
お昼からトヨタ車体vs北陸電力の試合があります。
実業団の試合なので見ごたえがあると思いますよ!!!

ちょっとハンドに興味あったり、
バーグと飲み会したい人はどうぞ高知へщ(゜∀゜щ)カモン
コメントでも右のメッセージでも連絡頂けると喜びます∩(´∀`)∩ワァイ♪

ラーメン東大

アニメが色々始まりましたね。
まじこいがちょっと予想外すぎて笑ってしまいました。
後藤さんの役が面白くって・・・あの小さい置物なんなの!?(笑)


月曜日は徳島のマチアゾビに行ってきました。
朝8時に高知駅からバスに乗って10時30分に着いたー。
師匠に会ってお腹すいたので徳島ラーメン食べにε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
toudai1.jpg
ラーメン東大っていう徳島ラーメンの有名な店らしいです。
けっこう濃い目のラーメンらしくつけ麺にしてみました

卵落とすと結構まろやかになるよ(*´ω`*)
toudai2.jpg
IHヒーター?の上に汁置いておけたので
普通、冷たい麺を入れると汁が冷たくなるんですが
ずっと温めてあるので美味しく食べることが出来ます

食べた後はLiSAのライブ会場(下の広場)で噂の和田さん見て
ロープウェイ乗って山の上のモザイクライブに行きました。
ロープウェイでセイバーが観光案内してくれるっていうね!!!
セイバー大好き!綺麗で可愛くて凛々しい誰しも憧れる女性ですね(*/∀\*)

続きはまた明日

徳島マチアゾビ 2011/10/10

時間が出来たので連チャン♪
アシタハカカナクテイイヨネーーー!!!


ピンドラ声優さんのオーディオコメンタリーを見ながら
モザイクのライブまで時間を潰していました。
いま見ているアニメなので実際声優さんが話していると
ああ、やっぱひまりちゃんの声なんだーと思いますね。
ペンギンの声も主演3人がやっているとは思いませんでした(笑)

モザイクのライブですが、私はファンではありません←
でも知っている曲もあったし、観客と一体になってやるライブは
みのりんライブとはまた違って(振り付けが多くて)楽しかったです(⌒▽⌒)
こんな近くで見れるとか、タダなのに申し訳ないです

はーさんに初めて会えました。
自己紹介したら逃げられたのはいい思い出。
振りかと思ったので殴っておきました゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

痛車の展示もありました。
matiasobi20113.jpg
撮影しなイカ?と言われたのでパチリ。

後はダンボーと2ショット撮らせて頂きましたm(_ _)m
見た瞬間「ダンボーーー」と叫んでしまいましたが不可抗力!!!

阿波踊りのポスター発見!!!
matiasobi20111.jpgmatiasobi20112.jpg
めっちゃ綺麗なポスターやわー。
買おうか悩みましたが、お金ないし飾らないのでパス。
いいんです、写真があるだけでいいんですもん(TmT)ウゥゥ・・・

ロープウェイを衛宮切嗣さんのお声と共に降りるとあったのでダッシュ!!!
matiasobi20114.jpg
あまりに興奮しすぎて道の真ん中で写真撮ってました(笑)
すぐに冷静になって移動しましたが、警備員のおじさんすいません。

反対側の写真です。
matiasobi20115.jpg
杏子ちゃんが居ましたが避けて撮れなかったので<○><○>仕方なし。

後は街をブラブラして帰りました。
そんなに広くはないので、1日で回れると思いますが
スタンプラリーしたい方は車必須だと思います、空港行きのバスがアレで。。。

またあれば来たいですね。
大阪から来た師匠とバスでかかった時間がさほど変わらないのが
腑に落ちませんが、四国内なら気軽に行きますよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

秋アニメ2011

みのりんのラジオで新曲のカップリングが聞けましたね。
みのりんっぽくて癒されます
ラジオといえばお好み後藤邑子が面白すぎて辛い←


見始めた秋アニメです!!!
H×Hが見れなくて(ノω・、) ウゥ・・・

Fate/Zero
もう作画といい内容といい素晴らしいの一言です。
おじさまが多めなのでおじさま好きの私は歓喜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
1話の時点で雁夜おじさまが不憫すぎて泣きそうに(TwT。)
何も分からなくても見て楽しめると思うのでニコニコ動画で見てください!
でも、元気ない時に見ると落ち込むかもなので・・・気を付けて(笑)

未来日記
素晴らしいヤンデレですね、分かります。
ヤンデレの定義が分からない人は見れば良いと思いますが
ちょっとグロがありそうなので苦手な方は気をつけて下さい。。。

WORKING´!!
\ちっちゃくないよ/
2期ですが、1期見なくても楽しめます。
ほっこりアニメで彼氏が好きなので見始めました←
いっつも殴る伊波さんが大好きです!!!

侵略!?イカ娘
安定のイカちゃんですね。
1期のOPの人に歌歌って欲しかった。。。

真剣で私に恋しなさい!!(まじこい)
エロゲっぽいから切ろうと思いましたが
予想外に面白い戦闘アニメなので見ています。
後藤さんの役が面白すぎてちょっと1話でいいんで見て欲しい!!!

C3 -シーキューブ-
これも予想外すぎた・・・。
みのりんかわいいよみのりん///

ガンダムAGE
イナズマイレブン!?な感じのアニメですね。
最近のガンダムは難しすぎたので、低年齢層を狙ったのでしょうか?
まあ、なんとなく見ています。

美少女戦士セーラームーンS
アニマックスで見ています。
ウラヌスとネプチューンが当時好きでしたが
当時から百合好きな自分を認めたくなくて複雑な気持ちで見てます(笑)

ストライクウィッチーズ(1ST SEASON)
キッズステーションで見ています。
服装に色々疑問はありますが、
女の子が可愛いアニメなので見ないといけない義務!
ミニタリおたくな知り合いに熱く語られた思いでもあります。

君に届け
キッズステーションで見ています。
好きな漫画のアニメ化なので期待!!!
実写の映画もあるらしいので、見てみたいですな


はぁ、いそがしいいそがしいε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

忘れてた!

明日は名古屋行ってきます。
今日の夜行で行きますよ、でぇと( ゚∀゚)o彡゚
全力で楽しんできます、妹が体調悪いみたいで心配ですが。。。


そういや見ているの忘れてたのが!
境界線上のホライゾン
そりゃ見てるよね←
みのりんが出てるので見てますが、いまいち分からない。
本読まないと分からない言われましたが、あの厚い本読むとかorz

ちはやふる
目がキラキラしててちょっと違和感。
まあ、こういう絵なんですが・・・ねぇ?
かるたは音が入った方が臨場感がある気がして良いと思います。

森口さんは無口。2
話題の3分アニメ①
これくらい短いと見やすいですね。

カッコカワイイ宣言
話題の3分アニメ②
野原家!?と思いながら見てます。

こんな感じですな、結構多くて見ているのも忘れてしまいます。
テレビで見てるのガンダムだけっていうのが笑える( ´∀`)ハッハッハ


キノの旅買いました!
キノの旅ちょうど読み返したら発売とか運命!?
とか勝手に思っていました!分かってる、でもそうかもしれないじゃん!!!

百合漫画を表紙買いしてしまいました。
やっぱ、ちょっと本誌読んでからにしようと後悔しました。。。

結界師が終わってました。
コミック長い間買ってなくてダブったりしましたが
ちゃんと終わって良かったです、私は時音が大好きです!!!
でもね、限が最後に出てきたときは泣きそうになっちゃったり(´;ω;`)

そんな日常です。
日々、変わらない物なんてない。

荒川アンダーザブリッチの景品

見事に3週連続県外っていうね。。。
来月も2週連続になりましたが仕方ない(白目
そういやクレカが無事届きました、安心しました(*^▽^*)v
ファミマ行く度にまだTカードないやーっと思ってた生活でしたね。

TERMINATEDのフルが見れてキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
となりながらツタに縛られたみのりんをガン<●><●>見してました。
ソフトな感じだったのでもうちょっとキツめでもいいのにとか思ってないですよ(ジュルリ


アニメイトのポイントで交換できる景品があって、
最近ドラマやってる荒川アンダーザブリッジあったので引きました。
arakawakuzibiki.jpg
残り4種類景品残っててくじ引いたら4種類全部当たる・・・だと!?
自分がさほど興味ない景品引くときにいいの当たるこの現象に名前を付けたい(笑)

なんかね、コレがドラマって考えられないのですが
この「星」が居たら通報されると思うんだ、小学生に石投げられそう


明日は名古屋行った事書きます。

なごやー

鼻炎の薬と原付オイル交換で金がない\(^o^)/
ああ、早くバスの払い戻ししないと(アセアセ
そういや来月のFCイベ大阪会場押しするので会える方は会いましょう。
大阪でグッツ買っといて荷物少なくするんだ。。。


高知から夜行バスのって名古屋行きました。
WILLER乗ったので徳島乗換えでしたが、乗り換え後のバスが
この前と違ってふっかふかで快適でめっちゃ嬉しかった!!!

朝6時に着いたので
彼氏の家でウダウダして名古屋行きました

プラネタリウム見に行ったのですが人気すぎて夕方のチケット
しかなかったので科学館?をウロウロして楽しんでました。
子供から大人まで楽しめる建物なので、これが高知にあれば・・・
とか思っちゃうぐらい楽しかったですよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お昼は名物のあんかけスパゲッティ食べました。
ankakesupa.jpg
これは私には無理な味でした。。。

私はメニューにあったバーグカレーを頂きましたが
星の王子様的な甘いカレーでバーグ歓喜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
店内で「バーグ一丁」と言われる度に笑いを堪える変なカップル←

プラネタリウムまで時間あったのでスケートしに行きました。
suke-to.jpg
私はちょっと練習したら滑れましたよ!
彼氏はね・・・見てて悲惨だったので1時間で引き上げました。
しかし、そんなところがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて
怖いΣ( ̄ロ ̄lll)と怯えている姿とかもう(ry

プラネタリウムは10分ぐらい見てあと寝てました。。。
多分、スケートの疲れかな /(^o^)\

夜は豪華そうな店構えの店でビビリながらの晩御飯でした。
まあ飲んだらそんなこと関係なかったでしたが!!!

そんな名古屋でした。
あ・・・手羽先食べてないorz

TERMINATED

払い戻しの方法聞くと3番街でできますよーと言われました。
私は高知在住なんですがね・・・来月のFCでするかー。

昨日は体調悪くて早退して8時には寝てたので、
みのりん出ている動画みれなかったです。。。
再放送ある事を信じて待ってみます、みのりん女神だっただろうなー。


TERMINATED買いました。
TERMINATED.jpg
特典で付け替えカバー?付いててライブにも申し込みできて
1300円で3曲とかお得感満載ですよね(≧▽≦)
宣伝もいっぱい出てるしこれはオリコンランキングを期待しても

TERMINATED
アニソン!って感じですね。
歌詞や世界観も2話見たホライゾンが垣間見える感じですな。
最初はあんまり好きじゃなかったのですが、段々好きになってきました←
名古屋で聞いて「全て放り投げた」の後にドンガラガッシャーンって言ったら笑われました

巡り逢い ~かけがえのないもの~
みのりんだーって感じですよ!!!
思う人が出来ても「夢」を追いかけたんですね。
とか思っちゃったりしますが、どうなんかわかんないですが(笑)
でも、この道を進んでくれて嬉しいです。
みのりんと出会えた事で自分が変わった気がします。

HYPER NEW WORLD
みのりんの笑顔が見えるライブ向きな曲ですね。
掛け声は必ずしなければならない、CD聞いて覚えましょう。


今日はツタに絡まったアニメイト特典の
みのりん見ながらニヤニヤしたいと思います

プリンセス牧場物語

みのりんブログのチロル&Lチキチーズを探して2日目。
全然見つからないのできなこチロルとからあげくんチーズで
お茶を濁しているバークです。。。

Lチキチーズ人気で行っても売り切れなんですよねーーー。
チロルは関東限定とかで高知にはないんですかね!?!?
でもきなこチロル買えて嬉しかったですけど(≧▽≦)v
今回のきなチロはきな粉が入っているので一口で食べてください!!!


この前名古屋からの帰りでバスの中で暇なので
携帯アプリ探しているとプリンセス牧場物語を見つけました。
牧場物語シリーズは割と好きなのでやってみたら睡眠時間が削れるくらい
ハマってしまったので今は朝しかやらないようにしています(笑)

従来より簡単ですが、毎月の家賃が高い
だっていま5万くらい取られるんだぜ!?!?
まあ作れる野菜が2、3000円で売れるから良いんですけどね。

後は4ヶ月で1年なので1月=1季節というのが違いますね。
季節によって作れる野菜も違いますが、他の季節でも一応作れて楽です。

恋愛要素もあるようですが、今の所不明です。
携帯アプリ用に簡単になっているのでちまちまゲーム
するの好きな方にオススメです、今は無料だったのでよければ遊んで下さい

みのりん動画また見れなかったよ・・・。
ああ、再放送とかないかなー(白目

kalafina record

今月の研修終了です!!!
今日は初めて前で喋ったので疲れましたorz
これでいざという時は出来ますが、したくないなー。
口が渇いて1時間喋ることってこんなに疲れるんだと実感したり。


kalafina record買いました。
kalafinarecord.jpg
写真集は買わないですが、これぐらいいいよね!と思って買いました。
あまりkalafinaの3人は自分の事話すイメージなくて謎に包まれている
のでこれでだいぶ分かった気がします!!!

kalafinaが好きな人は見たほうがいい!
ってかちょっと興味ある人が見るとファンになる
恐ろしい呪い?が込められている本になっています(笑)

ファンの方は買ってると思いますが
ファンになっても余裕(お財布的に)がある方は
是非とも読んで欲しいkalafina recordになっております!

簡単に感じた印象は
Wakanaさん:繊細な天才
Keikoさん  :男前な努力家
Hikaruさん :ストイックな天然
な感じですね、読んだら分かるよ読んだら。。。

さて、明日はハンバーグ作るか

( ( (((_⊿_) ゴロン

今朝はnanoさん聞きながら自転車チャリチャリで
会社来たのですが、アプデしてから画面切ると音楽も切れる(バンバン
スポーツの歩数モードにしてたら切れないのでそれやってました。

HPでも同じ現象あったと書いてあって、
イヤホンしっかり刺さってないと音楽が途切れるみたいです。
ガスッと挿したら画面切れても音鳴りました、なるほどねー。


土日はお家安定でした。
両方エアロ行こうと思ったのに土曜日大雨で\(^o^)/
雷が鳴るたびに地面揺れてゲームが飛んだりしてたので
家でHD消化してました。ガンダムユニコーン見てHD作業完了

日曜日は昼からステップ&エアロに行きました。
久しぶりの運動で汗が粘ついてしょっぱかったですな。
だから今日は筋肉痛です、むぅ・・・仕方ない。。。

夜は久しぶりにうみねこやりました。
もうちょいで5話が終了ですが、犯人ワカンネ /(^o^)\

明日はきゅーりょーびーーー!!!
FCに向けて大人しく過ごそうと思います、散財したいもんね
今回のFCイベで欲しいものがいっぱい出ないことを切望する!!!

チーズOUTハンバーグ・・・。

今日は美容院行ってきます。
19時最終受付と書いてあったので18時30に予約したいと
伝えたらカラー&カットは18時が最終受付だと言われました。
HPしか情報無いのにこのざまなので、二度と行かないと思います。


土曜日は有言実行でチーズインハンバーグ作りました。
ti-zuhannba3.jpg

漏れ出しているw( ̄Д ̄;)w
インじゃないよね、アウトだねー。
とろけるチーズを折って入れたのですが、
チーズ一枚に対してハンバーグ1個が多いみたいですね。

ソースは和風的なソースを作ってみたのですが
みりんに砂糖?と思いながらレシピ見て入れたら甘かった。
ti-zuhannba2.jpg
ですよね /(^o^)\
次から自分の舌を信じてやってみようと思います。

いただきます!!!
ti-zuhannba1.jpg
OUTでもめっちゃ美味しかった、やっぱ美味しかった
無言でmogmogしてました。
もうちょっと食べる時に余裕を持って食べたいものです。


もう大体作ったよねー。
後は気が向いたら何か作ることにします。

ココアオーーーレッ!!!

昨日は忙しかった。。。
家に帰ったら23時とかマジ /(^o^)\
頭脳勝負の仕事なので日付変わる前には家帰りたいですね。
時間かけても終わらなかったりするねん(笑)


いつも飲んでいるカフェオレのブレンディステックで
新商品のココア出てたのでつい買ってしまいました。
kokoaore.jpg
ココアは暖かいミルクと一緒に飲むバーグです。
お湯だと物足りないんですよね、後ろに飲み方書いてるけど。

今回のはミルク仕立てなのでそのままお湯で溶かして飲みました。
gokgok・・・
(」 ̄ロ)」<しぇふをよべ!ぎゅーにゅーーー!!!

やっぱ物足りないですな。
自分的には牛乳いる感じですが、
通常のココアお湯割りよりはミルク感があります。


(-ω-)ネムネムー…Σ(・□・)ハッ

JAM Project ライブチケット2011

ピンクドラムがまさかの2クール!?と驚いているバーグです。
ニコニコ動画は遅いけどコメント見ながらアニメ見るの楽しいです。
C3の3話の前半百合フラグ!!!と思いましたが勘違いだったようです。
このはちゃんはみのりんを意識せずに見れるのでいいキャラだと思いますし
みのりんも上手くなってるんだらと感じてみたり。


アニメイト高知でまんさい日曜日の日に行われる
JAM Projectさんのチケットを買いました、行くの初めてです。
jamチケ
去年は影山さんがゲストでまんさいでライブやられたのですが
今年は土曜日まんさいでトークショー、日曜日BAY5 SQUAREでライブという
家からチャリ10分の所でライブと言われたらFCの為に金欠の私も
行かなければならない!と思ってしまいますな

去年、来年はJAMで来たいと仰って頂いて
それが叶うとかバーグ感激(TmT)ウゥゥ・・・
全力で楽しむ予定ですが、タオルとか買った方がいいのかな?
タオル曲があれば買う予定ですが、アニサマで見た事あるだけで
ぶっちゃけ詳しくないねん(笑)


今日医者行ったら虫歯ありました。
ちゃんと磨こうと思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
