2011年11月の記事 (1/1)

うみねこ5話

今日の昼から3回ほどトイレに呼ばれています。
全部大きいほうなのですが、私そんな便秘だったけ?
ってかそんなに出る何かを食べたのであろうか!?!?
という悩みでいっぱいのバーグです。しょうもなくてごめん(笑)
朝に3日前半額で買って来たプリン食べたからかな?


うみねこ5話しました。
落ち込んで手に何もつかない状態でした。

この話については色々逸話?があるみたいですが
久しぶりに心から殺したいと思うキャラが出来ました。
前もそんなキャラいたのですが、好きになっちゃってね。。。
このキャラもいつか好きになる日がくるのでしょうか・・・ううむ。

6話から色々解き明かされるハズです!(信じてる
どんな結末でも良いので、みんな幸せになればいいな

FC東京チケ(-д☆)キラッ

最近は機動戦士ガンダムAGE切って
神様のパズルと、朝の連ドラのカーネーション見ています。
切ったっていうかお母さんが録画するのやめたからなんですがね。
両親共このガンダム許せない!と言ってますがOO見ても子供わかんないじゃん(白目


MINORI'S BIRTHDAY VOL.4東京チケットが到着しました。
BDtike4.jpg
今回は500番台でした。普通な感じですな

今回もチケットにお土産付きと書かれていますね。
茶色なチケット=お土産チョコとか安易な発想ですが、今回は何かな?
みのりんから受け取る時に何を言うか今から決めておかないと

しかし2階がよかったな。
2時間立ちっぱなしはしんどいねん。。。

MINORI'S BIRTHDAY VOL.4グッツ発表!

昨日は久しぶりにズンバしましたよ!
なかなか元気な先生で、身体をめっちゃ動かせてスッキリしました。
後はブックオフ行って電撃文庫100円のを買いあさりましたね!
文庫は割りと早く安くなるので嬉しいです


FCのグッツが発表されましたね!
今月は大阪&東京行くので抑え目で。。。

Tシャツ(S) 3000円はまず必須ですよね!
BD4_1.jpg
大阪で買うので着ていくかちょっと迷う。
まあ、当日の気候によりけりですな!!!

トレカバインダー(オリジナルトレカ9枚付) 3000円
BD4_2.jpg
サマキャンのカード置いてるだけなんで入れようかね。
あとは付録のカードとかもね。。。
でもさ・・・高いよねorz

DVD「おもひでづくり~特別編~」 4000円
BD4_3.jpg
これは絶対に買わないといけないわ!!!
大阪から帰ったらみのりんガン見したいけど、夜遅いから\(^o^)/

ピンバッジ(ゴールド) 700円
BD4_4.jpg
毎年買ってるからね。
シルバーは通販待ちにします。

転写ステッカー 1000円
BD4_5.jpg
そんな急いでないんで通販でもいいんですが、余裕があったら買います。


合計で11700円ですね。
チケットホルダーはSALのあるし
定期入れはこの前買ったばっかなので通販頼みで!

土日はまんさいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
朝早く起きて整理券目当てで並ぼうと思います(キリッ

最近のラジオ

土日はまんさいですね!
ちょっと雨とか勘弁してくださいよ/(^o^)\
今日はjamさんのライブと芸人のたんぽぽさん見に行きます!
たんぽぽさんに会えるとかめっちゃ嬉しいヾ(o⌒∇⌒o)ノ


最近のラジオですが
火曜日:お好み後藤邑子
水曜日:ラジオミノリズム
木曜日:kalafina倶楽部
聞いています、多いなこりゃ(笑)

kalafina倶楽部は火曜日配信なのですが木曜日に回してます。
結構kalafinaさんが話してて、ファンになりたての方は
女子高みたいなノリに驚くかもしれませんがそれがいい(*´ω`*)
だって普通に可愛い女の子なんですよ!←そりゃそうだ・・・。


お好み後藤邑子は30回で読まれましたがね。
これは読まれたかったわけでなく邑子さんに
ずっとファンでいます!と伝えたかった手紙?なので
なんか恥ずかしいですな、大阪の公録行かないといけないみたいだ。。。


radio minorhythmの234回で読まれました。
めっちゃ前に送ったお手紙読まれました!!!
喰霊ラジオ聞いてて送った手紙なんですがやり方しらない
とか白石の話全然聞いてなかったんじゃねぇ!?とか思ったけど
それはそれで面白いからいい(υ╹ω╹υ)わん!

それもハンバーグって、みのりんがハンバーグって(´;ω;`)
死亡フラグかとびくびくしてましたが、私は・・・元気です。

先週色々

歯医者行って歯垢削ったり虫歯治しました。
歯医者終わって出たら鏡が割れている!?!?
garasuwareta.jpg
落ち込みましたが1300円ぐらいでバイク屋で直りました。
金かかると脅されましたがこれぐらいでよかったわー。


後は最終日にガストに行きました。
gasutoti-han.jpg
ちーず!( ゚∀゚)o彡゚ はんばーぐ!( ゚∀゚)o彡゚
めっちゃ!( ゚∀゚)o彡゚ 美味しい!( ゚∀゚)o彡゚

箸のほうがご飯食べやすいよね。
フォークナイフはパンって感じやねん、ご飯じゃないねん!
そんな平日でした。

そういや昨日ものまね芸人ホリさんのサイン当たりました。
アンケート答えてガラガラ回したら当たったけど、どうしようね。。。

まんさい JAM Projectトークショー

土曜日は朝5時に起きました。
ええ、整理券の為に並ぶのです!!!

友達に朝メールしたら一緒に行くことになったので
家で朝ごはんの納豆食べながら待機して原付で会場まで行きました。
原付を教習場以来乗る友達と一緒に行くとかバイオハザード状態・・・。


JAM Projectトークショー最後尾看板です。
jam1.jpg
朝7時前くらいから並んで12番でした。
おいおい、えらい前やんか♪(* ̄ー ̄)v

トークショーは12時から並ぶとあったので
友達がしつこく勧誘するので1円パチンコ打ってみました。

友達の金だったのでどーでもいいのですか
ちゃんと元とれて良かったです。ちょっと買ったし!
なのでモス奢って貰いました。
jam2.jpg
クラムチャウダー大好きなのだよ
しかしパチンコは面白くないしタバコ臭いし二度と行きたくないね。
ゲーセンでエヴァやるくらいでいいのだよ!


トークショーはかぶりつき席で見ましたが
めっちゃ近すぎて前見るのがためらわれるぐらい近くて
どこ見ればいいんだろう!?と思いながらの1時間弱でした。

割と最初から最後まで冗談を交えながらのトークショーでした。
影山さんは長老でお金持ちだったり
奥井さんは女神だったり
きただにさんは酒が弱すぎだったり
福山さんははにかんだ笑顔がめっちゃ可愛かったり
遠藤さんはどっから見てもかっこよくてどうしよう!?
なトークショーでした。

きただにさんはやはりいじられキャラなのですね。
この5人でいるとあまり奥井さん話さないんだなって思いました。
明日はライブの事書きます!

JAM Project 高知公演2011

投資信託の話題が出るバーグ家です、こんにちは。
母の仕事柄晩御飯食べながら話すのですが、面白いですね。
絶対しないけどな(笑)

年内は大人しくすることになりました。
大阪&東京のBDライブに行けません。
会いたかった方もいるのですが、自分の体優先にしました。
また経過が良かったらお話しすると思いますのでー。


jamの高知公演行ってきました。
jam3.jpg
16:30入場17:30開場だったので
16時からラーメンを作って家で食べていました。
おいおい、余裕過ぎるだろw( ̄▽ ̄;)w

昼間はたんぽぽのライブ行ったり
ブックオフ行ったりでお腹すいてたのだよ!!!

16:40分前についてタオル買いました。
ちょうど自分の番号の軍団が入場していたので一緒に入りました。
会場着いてホール入るまで10分経ってないとか超最短記録ですね。
2度と破られることがないと思います

いっぱい曲を知っているわけではないのですが楽しめました。
アコースティックではみんな楽器持ってるとかjamっぽいな。
後は着替えの時は皆で歌うとか、画面?に画像が流れるとか
やっぱ同じランティスのライブでも演出が違うんですね!

体調を鑑みてアンコールは場所を離れて
ワンドリンクのオレンジジュース飲みながら待ってました。
アンコールが「MOTTO!MOTTO!」でちょっと笑ってしまったよ

このまま何曲か歌って終わりだから
ゆっくりしてようと思ったら最後に「SKILL」と!?
残念ならゆっくりは叶わず全力で叫んで飛んでました。
いやーこれないとJAM Projectのライブって感じしないよね♪

そんなライブでした。
また地元に来られる場合は来たいですね

定期入れo(TヘTo) クゥ

鼻炎の薬が飲めないので鼻水が出ているのですが
くしゃみも出るので風邪か?と思いましたがなかなか
決定打がないのでにょろーんとしているバーグです。
熱でも出れば分かるんだがね!


みのりんグッツで定期入れが出てショックを受けましたが
前回のデートで買った定期入れです。リラックマはネットで買いました。
teiki1.jpg
リール伸びるやつは色々悩んだのですが、可愛いので!

そんな事してるときみちゃんからプレゼントが届きました。
ニャンコ先生とスヌーピーの付録が大量に!?!?
その中にニャンコ先生の定期入れもあるじゃないっすか!!!
teiki2.jpg
神様の方のニャンコ先生ですね♪
筆箱やキーホルダーとかちゃんと使ってます、ありがとう

可愛いよニャンコ先生可愛いよ。
家に来てくれないのは自分に霊力がないからですよねー。

仕事関係の時は赤を
遊び関係の時はニャンコ先生使おうと思います。
高知ではあんまり定期入れ自体使わないけどな(笑)

みなみけ9巻だぞ、このバカ野郎!!!

今週は心ゆくまでごろごろしたバーグです。
べっ、別にFC行けなくて悔しいとかそんな事ないんだからねっ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
みのりんは逃げないからと励ましを貰ったのでちょっと元気でた。


みなみけ9巻だぞ!
買ったか?このバカ野郎!!!

minamike9.jpg
千秋と保坂のやさいの歌入ってるから
みのりんのファンなら買え!このバカこのバカ野郎!!!

ちなみに自分も値段で尻込みしたが
FC行けないから奮発してやったぜ ε= \_○ノヒャッホー!!!

グッツは大丈夫なんだけどな。
妹がグッツ買ってくれたから年末には受け取れる。
妹が大阪に居てくれてほんとよかったよ。。。

みのりんのアコースティックライブ

お昼時におなかあんまり空いてなくて少なめに食べて
ジム行ったら死ぬほど空いて私はらへで死ぬかもしれん!?
とかバカな事思ったバーグです、こんにちわ。
家帰って速攻でめひかり焼いて食べました。
めひかりって高級品だから、食べるきっかけを逃してしまいます。


当たってしまったアコースティックライブ。
akosutekkuraibu.jpg
元々行けないので妹に行かす予定が妹検定が入っちゃった \(^o^)/
てかCD1枚しか買ってないのに当たるのかよ!
めっちゃ嬉しい!が行けないよ。。。
こんちくしょぉぉぉ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

誰か行きたい人居ますかね?
無駄にするぐらいならゆずりたいです。
でも女性で!一応女性名義だしな

あにみゅ!2011年秋号

最近ねむいです。
いっぱい寝てもねむいです。
どんだけ寝ればねむくなくなるのかな?
毎日1杯のカフェオレで日中をしのいでおります


あにみゅ!を買え!!!と彼氏に言われ
そういや買ってなかったと思いアニメイトで買いました。

何かもう凄かった。
言葉をなくしました。
animyu3.jpg
いつもの雑誌の薄っぺらい受け答えで無いんですよ。
ちゃんと、この人が大好きだ!と雑誌から訴えられる
文字の魔力にやられっぱなしの30Pでした。

また今までの曲の全曲レビューとか
ハンパな覚悟では出来ない事ですよ!!!

自分がその曲の感想を書くときは3回ぐらい聞いて
書きながらまた聞くので書くのに30分ぐらいかかります。

プロの方ならもっと早く書けると思うのですが
全部となると仕事の時間だけで出来る気がしません。

でも私もみのりん大好きだもんね!
お前には負けないもん・゚・(ノД`;)・゚・
と顔の知らぬ相手に対抗意識を燃やしました(笑)


お時間があれば最後の方にKalafinaの特集あるので是非見てみてください。
歌とトークのギャップが大好きです←

radio minorhythmで3週連続だとっ!?

ボジョレヌーボとやらが解禁されましたね。
基本的にチューハイ系とかカクテル系しか飲まないので
ワインとか一生自分の金では飲まないと思ったバーグです。

家で両親がボジョレは薄くて飲みやすいとか言ってたので
「お父さんらが飲めない酒あるん?」と聞いてみました。
飲んでた焼酎を吹きかける父、動揺して箸を落とす母。。。
デスヨネー!!!


ミノリズムで3週連続で読まれる快挙!!!
2週目はいいオンナ化計画で弁当作ったら?で
3週目はロボみのり2に朝寒くて布団からでれなーい!
な内容を読まれました(o^∇^o)ノ

これは在宅安定な自分に対して
みのりんが励ましてくれてると、間違いない

録音するの忘れてるから帰ってしないとな。
自分が読まれて感動的なのだけいつも録音してます。
今回は1週目だけしますが、またネタ見つけないとな

ねずみとり

あにみゅ!の応募ハガキにプレセントの番号書いてね♪
ってあったから全力で探したのですがそんなページが存在しない。
電話かける前にHP見たらこんな記載が。

今回のあにみゅ秋号にはプレゼント企画はありません。
アンケートハガキに「プレゼント応募欄」という記載が
ありますが、ハガキの記載ミスです。


ふざけんな(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


最近屋根裏のねずみがうるさいので母が買って来ました。
nezumihoi.jpg
ドコに仕掛けるか聞いたら屋根裏と即答。
そうか、私が登らねばなるまい。。。

登りました。
引き戸を外して中のもの出して。
体力が・・・たいりょくがぁぁぁ!!!

子供の頃に屋根裏登って遊んだんですが
よくこんな所に登れたと絶句ですね、しんどいよ

台所を綺麗にするとねずみが居なくなるらしいので
最近仕事量減らしたし帰ったら夜は皿洗いとか片付けようと思います。
でも食べ物とか食べられた形跡が全然無いんだよなー。

サモンナイトⅩ

みのりん関係で色々発表されましたね。
MINORI'S BIRTHDAY VOL.4の通販始まったり(早い!?
CMBのライブの日程が発表されましたが、スタンディングなんで諦めたり
アルバムが4年に1回の2月29日に発表されたり
message04がやっとのこさ春に発売決定されたり
それにはみのり監督が作ったプラパトのPVが入っていたりと
もうワクワクしっぱなしの春になりそうでみのり貯金頑張ります。

ちょっと来年ぐらいからお金が飛び立つ用事が多いので
もうお家でゲーム安定ですよ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


サモンナイトⅩ買いました。
samonnaito10.jpg
PSP持ってないけどDSは持ってるもんね!!!

主人公は男か女か選べるのですがどっち選んでも
両方の声聞けるので最初は男を選びました(o^∇^o)ノ
フィアは魔法使い系なので主人公としてはちょっと。
しかしかわいいみのりんかわいいよフィアかわいいよ!!!

今までのサモンナイトシリーズと違って
FFっぽい戦い方ですが、ゲームしやすいと思います。

日曜日は
さもない→朝ごはん→さもない→うみねこ→お昼ごはん→パウンドケーキ焼く
→食べながらバクマン。→さもない→夜ご飯→さもない→寝るでした。

仕事してないとダメ人間←

喰霊-零- 超自然災害ラジオ対策室 DJCD

ねずみが毎日毎日走り回っています。
朝は4:30に叩き起こされてねむいねむい。。。
粘着シートを50枚買ったので絶対に捕まえてやるっていうか
あの走るの終わったら寝れるからいいんですけどね(笑)


喰霊-零-超自然災害ラジオ対策室DJCD買いました。
gareiDJCD.jpg
mp3なので基本PC再生ですがnanoさんに入れたので
聞きながらウォーキングとかも楽勝ですよねヾ(@°▽°@)ノ

激しい運動出来ないのでウォーキングでもしようかなと。
ジムも辞めようかな、行っても歩くだけでどうかと思うしー。

みのりんがフリーダムで
白石さんは頑張ってて
水原さんは真面目だけど暴走して
こんだけみのりんがフリーダムなのは2人のことを
信頼してるからなんだなーと感じる事ができるラジオですな。

お寿司食べたいな、おなかすいたー!!!

アコースティックぱんふ

みのりんのFCグッツ頼んだんですが
妹に頼んだのより早く来そうでアレ(笑)
妹は正月になりそうだもんな、送って貰おうかしら。


カズキさんに頼んでいたパンフが来ました。
akossutexikupanfu.jpg
どーしてもパンフだけでも欲しくて欲しくて!!!
ものすごく淡いピンク衣装のみのりんでもう感無量

あとコメントの時のみのりんの胸がぁぁぁ!!!
ぎゃぁぁぁ!!!みのりーん<●><●>ペロペロペロペロ
おほん・・・ちょっと落ち着こうか。。。

ピンクってなかなか勇気出ないと着れない服ですよね。
アコースティックっていつもと違うからいつもと違うみのりん
のピンクでいいと思います。\みのりん何でも似合うよね!/

映像化されないかなー、カメラとか入ってたのかな?