2011年12月の記事 (1/1)

生死の境!

体調を崩していました。
本当に落ち込みましたね、医者にも脅されて。
めっちゃゆっくりのんびりしていました。
前の日にハシャギすぎたせいかもですので、自重します。


さて、はしゃぎすぎた前の日とか。
先週の土曜日は17歳JKに誘われて奈々さん大好き!
な皆さんと飲みに行きました。私はジュースでしたがねっ!!!

女子力()なムキムキ男性が配膳してほうばる女子でしたね、いいのか?
美味しかったし楽しかったですが、アウェー感ハンパないわ。
高知にみのりん好きな人増えたら良いのに

ちーずに心の底からバカじゃないんかな?と思った飲み会でもあり
ぴーちゃんと飲んだら朝まで帰れないじゃないかと恐怖したり
Sさんの出身地間違えて笑われたり
女子力マジ女子力だったりね、ライブ行けないとか残念な!
幹事はどー見ても20歳以上に見えたりね、お姉さんの影響かしら?
センター試験頑張って下さい(土下座


日曜日はハンドの試合見に行きました。
間近で見れたし、いっつも会えない人たちに会ったりと
楽しかったですが、これで体調崩したと思うと\(^o^)/
こう、気合入ってしまいますよね、つい。全力で応援をorz

土日はゴロゴロして治します。
ってか病院で貰った風邪薬が葛根湯な件について・・・。

飴色紅茶館歓談

だいぶ体調がよくなってきたバーグです。
まだ喉が痛いのですが、それ以外は普通な感じです。
明日病院行くので喉の薬を貰えたら貰おうかしら?
とりま、今日のお昼休みはスーパーにのど飴買いに行こう


飴色紅茶館歓談がやっと終わりました、完結!!!
ameirokoutya.jpg
藤枝雅さんの書く百合がもう大好物なバーグですが
この人は男性なのに女性っぽい百合を書かれるんですよね!
でも男性目線もちょいちょい入っててなんかもう
読んで!!!
と叫びたくなる仕上がりになっております。

百合漫画を読むときの顔が2通りありまして
真剣な目つきの場合とニヤニヤしながら見るのがあります。
これはニヤニヤです。是非誰も居ない部屋でコッソリ読んでください。

体調が悪いので未来日記見るのやめてたら次のが来て消えた\(^o^)/
あのアニメって精神状態が正常な時しか見れないんですよね(白目

おからクッキー

トラックバックのテーマで好きなアニソン教えて!?
みたいのあったけど多すぎて困ります\(^o^)/
自分としてはそれを聞くとアニメの情景が思い浮かぶのが好きです。
最近ではoath signBrain Diverが一押しですかね。

ええ、TERMINATED以外ではなっ!!!
でも自分の中ではパラロスを越えることは今の所ないですね。
喰霊終わった後はパラロス聞く度に泣きそうになってましたから←


最近小腹が空いて食べてたらブクブク太ってきたので
こりゃいかん、食べるもの変えないと!
と思っておからクッキーに手を出しました。
okarakukki.jpg
硬いけど美味しいぜキラッ
飲み物と一緒に取るのが良いらしいので
番茶すすりながらポリポリ食べております。

一袋で大体満たされるし!
そんなに高くないし←めっちゃ重要ビックリマーク
お試ししか買わなかったのですが、本格的に買おうかな?
でも会社の近くの焼き芋さつまいも屋さんも捨てがたいよな(笑)

DELIGHT

最近トイレ近くて夜中に起きて行ってます。
真っ暗闇で用を足す事を覚えました、すぐ寝るし!
トイレが2階にあればこんなに寒くないのにな


小野さんのCD初めて買いました。
ええ、みのりんの為にv(。・ω・。)ィェィ♪
onoDkatuo.jpg
アニメイトで買ったらこんな特典が付いてきました。
高知愛を感じれる1枚ですね、小野さん可愛い///

CDジャケはチャラ男!?
みたいですがこっちは普段の小野さんですね。

DELIGHT自体がそういう音楽なので
こんなジャケになったんでしょうね、なんだか新鮮です。

みのりんがゲストボーカルの3曲目はお祭り騒ぎな1曲ですね。
みのりんのこんな歌い方を聴いたこと無いので驚きましたが良い曲です。
買わなくてもいいから借りるぐらいはすべきだと思うぜ!!!

焼き芋

今年のアニメは不作だなーと思ってたら
いきなり百合展開になったり、意外に面白かったり
前評判だけではなかなか予想できないものですね。
毎日ニコニコ動画見ながらのお昼ご飯がマジ至福ですわ


医者に激しい運動を止められているけど
ちょっとジム行ったら1週間寝込んだのでもう怖くて
これは散歩しかない!と昨日から通勤で40分歩いています。

町にバイク止めて歩いているのですよ!
電撃文庫のとなドラ!読みながら会社目指しております。

会社の帰りに八百屋さんの前を通るのですが
そこで焼き芋が売られているので、半分の時間かけて食べて
残り半分は本を読みながら帰りました、これなら楽勝(o^∇^o)ノ

でも痩せるために歩いてるのに
焼き芋食べていいものか!?って思うけど
お菓子より背徳感が少ないので歩きながら食べてます。

今日は雨だから会社までバイクで来たよ。
明日は晴れないかなー焼き芋食べたい

鍋焼きラーメン&とんかつ

m.s.sから代引きで買った荷物がちょい前に届きました。
でも代引きなんだから発送メールとか欲しいよね。。。
もっと会員増えたらそんなサービスも充実するのかな?


土日は彼氏が高知に遊びに来てました。
久しぶりだったので色々忘れてたね、左利きとか(笑)

昼間は須崎で1番有名な
鍋焼きラーメン屋さんの橋本食堂に行って食べました。
色々食べ方があるらしく、パンフを凝視している姿が萌えましたね!(バンバン

お腹すいてたので大食べたけど食べれましたね。
小でもなら女性なら全然OKな量が出ますので注意
住宅街の中にあるので見つけにくいですが行列で分かります。

それから帰って家でゴロゴロしながら漫画よんだり
撮ってたアニマックスミュージックス見たりまったりしました。
ねむくてね、映画とか行こうと思ったんだけどね・・・。

晩御飯は気合入れてすうつ!( ゚∀゚)o彡゚な彼氏と親とでご飯食べました。
おでんだったけど気を使ってとんかつ&フライドポテト作ってくれたよ。
とんかつ食べれるなら彼氏と一緒にご飯も悪くないな!!!

和やかにご飯食べれて良かったです。
紹介するのって緊張するけど緊張しても
良いこと無いから緊張しないようにするのが大変だー。

日曜日は香川にうどんめぐりに行きました。
明日書きます!

須崎&中村うどん&日の出製麺所

うどんめぐりです。
5時に起きようかと思って起きたのですが
彼氏があんまりにもスヤスヤだったので6時過ぎまでほっといて
テレビとPCしてました、よく起きなかったな(笑)


8時に須崎(すざき)に到着。
suzaki1.jpg
何の看板もありません。
しかし県外ナンバーの車がぞくぞくと集まりだしました。
9時前ぐらいから注文取って始まりましたがそれまで暇で
車内でボカロ聞きながら歌ったり打ったりしてましたね。
UO使ってないよ!!!・・・こんなカップルですね、はい。

うどん大280円+たまご20円=300円
suzaki2.jpg
めずらしく後払い制です。
安いのでちゃんと払いましょう。
後どんだけお腹すいてもうどん屋巡る予定ならこの店は
小にしてきましょう。多くて後から後悔しますよ←

うどん自体がしっかりコシもあって大きく多いです。
これがさぬきうどんや!!!みたいなうどんですね。
4席しかなかったですが、みんな外で食べてて座って食べれました


お次は中村うどんです。
nakamuraudon1.jpg
ドヤッとしてるのは自分ですね

ここは天ぷらの種類が豊富なのでかぼちゃ選びました。
うどん小150円+天ぷら1つ100円=250円
nakamuraudon2.jpg
おなかいっぱいすぎて彼氏にパスしましたが
ここの麺は細くてツルツルで食べやすく、天ぷらも美味しいです。
席もいっぱいあるので落ち着いて食べることが出来ます。
警備員さんが居るので店も比較的見つけやすいと思います


最後は日の出製麺所行きました。
ここは警備員と人の数がハンパないので一瞬で分かりました。
1時間しかやってないのでかけこみですよ!
でもちょっと前から開いてるっぽいけどね(ボソボソ
うどん小100円+温泉たまご50円=150円
hinodeseimen.jpg
座席に色々あるので取った分のお金を払う後払い制。
小が100円なので他の店より少なめなので中や大でも余裕で食べれる!
コシがあるのにツルツルと食べれました、もっと食べたかった。。。

今日は~の麺ですと言っていたので日によって
違う麺が出るのか!?とは聞けませんでしたがまた行きたい。


こんな食べまくりの日曜日でした。
お腹こわしたけど後悔なんかしてないんだからねっ///
あ、クリスマスプレセントに服買ってもらいました

みのりんカレンダー

昨日はちーずとご飯食べに行きました。
やぽんすきで460gのステーキ頼んでにんにくソースを選ぶと
お前本当に女か!?みたいな心の叫びが聞こえてきましたが問題ない!
彼氏の前でニンニクとか食べるのは口臭が気になって勇気がいりますが
ちーずとかどーでもいいので好きなように食べれます、はっはっはっ


通販でみのりんカレンダー買いました。
mlarenda2012.jpg
こたつの上に置いているのですが、ふと目を上げると
みのりんと目が合うのでちょっと恥ずかしいです///

私は自分が産まれた月の2月と8月がお気に入りです。
このカレンダーって毎月みのりん変わるから良いですよね!

皆さんはどのみのりんがお好き?
ちなみに彼氏は来年になってから見るそうです(笑)

Minori Chihara Live 2011 Final &Countdown Live 2011-2012グッツ

みのりんの年末ライブのグッツが発表されましたね!
彼氏に買ってきて貰いますよ、高まってきたぁぁぁ!!!


サイリウム 1500円
MCCD_penlight.jpg
買わないつもりでしたがアニサマで妹が
みのりん出たときに青の壊したので買っとかないと(笑)


光るフラッグ!? 2000円
MCCD_flag.jpg
旗を外してサイリウムとしても使えるようです。
新商品だし買っとかないとですよね


みのりんドロップ 800円
MCCD_drops.jpg
きなこみるくがひたすら怖いこの商品。
ってかちょこみるくの飴も食べたことないわ←


チャリティリストバンド 300円
MCCD_wristband.jpg
安いしチャリティですから1個買います。
\しまっていこうぜ!/は黄色のサイリウムなのかしら?


マフラータオル 2500円
MCCD_towel.jpg
前のカウントダウンのタオル可愛かったけど買えなくて
めっちゃ後悔したので今回は絶対に買おうと決めておりました。
ピンクのタオルって可愛いよね


カード(3枚入り)500円×4=2000円
MCCD_card.jpg
サマキャンのときみたいに買ったら揃うように
してくれたら楽なのにこれは交換するしかないよね。
揃わなかったらもっと値段かかるかもしれませぬ。。。


フラッグとみのりんかるたは彼氏買うようなので
今度見せてもらうことにして出費を抑えようと思います。
女子力向上グッツは髪型がショートでシュシュが使えない
ので今回は見送ります、ってか高いねん\(^o^)/

合計で9100円です。
毎回10000以下で抑えたいですね

年賀状&大掃除

鼻水ズビズビで年賀状書いた週末でした。
でも書き終わったよ!やったね!!!
ちょっと余ってるので欲しい人は手を上げて下さい(笑)

さて、これから大掃除です。
みのりんCDをあげたり売ったりする予定です。

ユッきぃさん=純白
ラプさん=TERMINATED
を持ってないって言ってたので送りつける予定です。
ラプさん、住所とか名前教えてください(棒

そういやコレ買ってないわ!
というCDあったらコメントとかで書いてください。
あるかどうか分からないですが、大体あると思います。
お礼は肉とかハンバーグでいいですから(ジュルリ

鷲がくれたハムセット、美味しかったですが
「ハンバーグ普及委員会 会長様」で届いたので素直に喜べなかった。
いやね、宅配便屋さんが困るのでマジ<●><●>ヤメテ

CDなんて、1枚あればいいんですよ!!!

ヤフオクな年末

雑誌特典のみのりん写真が届きました。
そういや出した覚えはありますが名前忘れたよ\(^o^)/
雑誌自体に付いてるほうが楽でいいのですが、そうはいかんもんか?

そういやアリエッティ金曜ロードショーでやるの知らずに
ディスカスで借りてしまいました、不完全燃焼なんだろー!
リーメントとかメガハウス大好きなのでドールハウスとかウハウハ
終わり方はこんなんかーと思いましたが楽しかったです。
捕まえたりしないからウチに来ないかしら?砂糖とか毎日あげるよ!!!


100円以上で売れそうなのをオークションに
以下のになりそうなのはブックオフ用にと仕分けしています。
本棚とかCD&DVD棚が溢れてきたからね、仕方ないな。

百合&BLはどうしようかめっちゃ迷いますよね。
でも出しておくわけにはいかないのでしまえる分しか置けない・・・。

今回は倉庫(ベット下)の本も吟味して
絶対に要る分しかとっておかないつもりです!
でも倉庫は去年整理したのにな、もうないと思うけど(イジイジ

家に置いておきたい本と、売ってもいい本
どうやって仕分けてますが?切実に聞きたい(ノд・。) グスン

めりくりー

この3連休はゴロゴロしたり、本を買いあさったり忙しかった?です!


23日はおじいちゃんの法事でした。
あれって3、4年に1回やるんやね、めんどいね!
5回ぐらいでなんとかなんないもんでしょうか?
kottominnna.jpg
久しぶりに伊勢海老に睨まれました。
こっちみんな!!!と言いたくなってしまいますね(笑)

24日は本をブックオフに売りに行きました。
高須店は遠いのですが、品揃えが豊富なので足を伸ばして。
そしたらクリスマスセールやってるじゃないっすか!!!
もう買うしかあるまいと30%OFFになった本を買いました。

初めて訪れたインター店も巡ってホクホクです。
売った本より少なくなりましたが、なんだろうねコレ。
減らす気あるのか!と父にツッコミ入れられました(笑)

25日は売る本持って瀬戸店行きました。
家から近いので楽ですね(o^∇^o)ノ
この日は2冊しか買ってないよ!我慢したよ!!!


今日明日はオークションで無料出品出来るので頑張ります!
全力でやってやんぜぇぇぇ!!!

\妹が帰ってきた/

妹が帰ってきました!
弟も帰って来たので2階がかしましい(笑)
こんなにうるさかったっけ!?と驚きます。
普段3人家族なので5人になると勝手が違います。

おかずが普段より豪華だけど取り合いになったり、
TVの独占権が自動的に弟に移ったり、
今日は朝起きると妹がこたつで寝てました。
2段ベットなので寝るところが・・・一緒に寝ればいいじゃない←

昨日は居酒屋に、今日は昼に焼肉に行きました。
自分もあまりお金ないのですが、最近会えてないので。

夜にボンパレで買った半額クーポンで泊まれるホテルの
近くに焼き鳥さんがあったのでそこで晩御飯食べました。
寒すぎて予定してたお店まで歩く気力ナカター!!!

カルピスとオレンジジュースで乾杯という健全な
感じで始まりガツガツ食べて終わりましたが美味しかった。
なんか妹が前より食べるようになってる気がしたのは
自分が食べなくなってるからでしょうか?
多くなくて良いので美味しいもの食べたいです

ホテルはボロくて二度と泊まるか!な感じでしたが
朝ごはんの和食が美味しくて、ご飯orおかゆ選べたり
ご飯おかわりできたり大満足です!!!
これでホテルがグダグダで無ければよかったのに・・・。

今日は病院行った後に午後出社なので焼肉へ。
昼からこんなガツガツ食べるのは自分らだけでした。
病院でもしかしたら糖尿病になるかも!?と言われたのに
おなかいっぱい食べてしまいました、すいませんもうしません。

そのせいでねむいなう( ´ρ`)。o ○
でもホルモン美味しかったし後悔していません。
もうしごとしなくていいんじゃないか・・・Zzz...