2012年03月の記事 (1/1)



伊勢神宮

昨日入籍しましたよ。
先負だったので午後出して貰いましたが
一緒に住んでないので全く実感が湧きません・・・。
あれね、とりあえず住民票貰って色々手続き頑張ります。
まあ一週間ぐらいしないと手続きできないらしいですが\(^o^)/


先日入籍届けを届ける的な感じで三重県に行ってきました。
baumuku-hen.jpg
途中のSAにあったバームクーヘンです。
ギャル曽根さんも食べたらしく、めっちゃ美味しかった(*´д`*)

甘いものを控えないといけないのですが、パン系ならセーフかな?
と思って道中ガツガツ食べたかったけど家から持って来たおにぎりと
SAで頼んだちゃんぽんでおなかいっぱいすぎて高知まで持って帰って(笑)
旅行行くと太るんで嫌になりますよねー。

外宮っていう所の伊勢神宮行きました。
isezinguu.jpg
外と内があるらしいね。
2日目は内行きましたよ!
なんかこう、団体客が怖くて有名な所なんだな!って思った。

大きい木がいっぱいだったり
めっちゃ高そうなコイが泳いでいたりと
こういう所が流行りのパワースポットなんだろうか!?
引っ越したらお散歩来たいですね、そんな遠くないらしいし。

住む予定の社宅を見ましたが
なかなかいい感じで、一緒に住むのが楽しみですヾ(*´∀`*ヾ)
三重行って歯医者行きたいので、伊勢でいい歯医者あったら紹介して下さい

松坂肉!

昨日はちーずとかりんちゃんとぴーちゃんで
ピノッキオに晩御飯食べに行ってきました。
1575円で食べ放題であの値段は素晴らしいと思いますヾ(*´∀`*ヾ)
帰って、貰ったぶんたんmogmogして寝ました。
色々な人に会うたびにもうすぐ高知から居なくなるんだなーって思います。


三重ではあと夫婦岩とか見ました。
meotoiwa.jpg
夫婦っていうか、兄弟って感じするわ。
これ以外に観光地はないらしいのですが、高知もないよ。
あるっちゃあるけど1つ回るのに1日仕事なので本気でやったら1週間かかる。。。

晩御飯に松坂肉食べたりしたりね!
matuzakaniku.jpg
薄いのと厚いのと食べましたが、量が( ꒪⌓꒪)
なんかこう、お腹すいてる時にむさぼり食べたいです。
スーパーとかに売っているもんなのでしょうかね?
ステーキのタレでね、ご飯大盛りでぇぇぇ!!!

すいません、最近食欲が止まらなくて(笑)
ダイエットガンバルノー。

D-Formation

市役所行ったら住民票変わっていたので
色々行ってそこそこ変更してきました。
明日はハローワークと銀行に行ってこようかと思いますが
銀行ってえらい時間かかるから嫌だんだよなー。
保険証の名前変更とか一瞬で驚きましたよ、すぐくれた(笑)


毎日聞いておりますD-Formation
D-Fomation.jpg
私の好きな曲は
1位:暁月夜(暁よ・・・って感じでいいよね)
2位:X-DAY
3位:D-FORMATION
ですが皆さんの自分的ランキングはどうでしたか?

最近まどかマギガ見ている自分としては
勝手に主題歌にしているDefectionも捨てがたいのですが、
気付いたら頭の中をD-FORMATIONがグルグルしているので!!!

どんな感じ?って聞かれたので
ボカロっぽいねーって言いました。
なんか、一言で表すのって難しいね。

みのりんはバラード系しか歌詞書けないと思ってたら
こんなに良い曲を書いてくれるとか嬉しいヾ(*´∀`*ヾ)

やはり色々な感情があるのですね。
それを言葉に出来ないから歌うって感じがもう(*/∀\*)

淡々としてるけど
全然淡々としてないアルバムですね!
何言ってるか分かんないですよね、とりま買え( ゚∀゚)o彡°

毎日リピートしながらJavaの勉強しますよー。

お引越し

ホワイトデーだったらしく
宅急便でお返しが来て気づいた女子力の無さですいません\(^o^)/
旦那から入浴剤セットが届きました・・・高知に!!!
もうあれじゃん、入浴剤とか三重に置いとけばいいじゃん!
って思ったりなんかしてないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
先日お風呂入るのが嫌いだって言ったせいでしょうか!?
頑張ります、頑張ってお風呂に入ります。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


引っ越しの準備がやっと終わりました。
dannba-ru.jpg
本の荷物だけでこんだけあるのでなんだか涙が。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今はネットを徘徊しながら事前に買える物を買ってます。
買った物
カーペット
お米
包丁
フライパン
圧力鍋
収納道具
洗濯用品
テレビ台
本棚
タオル
電化製品系はあっちで買うつもりですが
もう買うものないよなーと悩んでいます。

ネット繋がるの4月の半ばらしいので
そうそう買えないんですよね、頑張ればスマホでいけるが(笑)

原付も持って行く事にしました。
家まで運んでもらうので輸送費3万円かかりますが相棒なので離れがたく。
まだ3年しか乗ってないし、ガンガン乗るぜ!!!

でも妊娠なうなのであんまり乗れないんですけど。。。

ネット\(^o^)/

Celestial Divaは旦那に頼んでいるバーグです。
今日の夜行に乗って行くから早く聞きたいもんです。


今日、高知を旅立ちます。
寂しいという思いは全然ありません。
多分、実感がないのでしょう。。。

でも、ネットが繋がるのが4月半ば/(^o^)\
こんなにネットから離れるのは久しぶりです。

ブログもネット繋がったら更新します。
それでは、ばいにー!!!
