2012年05月の記事 (1/1)



ネットがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

やっとネットが繋がったバーグです。
本当にお久しぶりです、こんにちわぁぁぁ!!!

最初の所でたらい回し後にヤフーさんでネット繋ぐ事に。
マンション的に光は使えないのですが、いいよ繋がったら。゚(゚´Д`゚)゚。


今まで暇で暇で・・・毎日ご飯の事考えていました。
太ってガチで医者に怒らえてダイエット中なう。。。
(あれね、高知の方がお医者さん優しいね)

せっかく繋がったのですが、19日には出産のため帰ります\(^o^)/
今9か月で、そろそろ帰っておけと言われたので。
自分でも驚くぐらいお腹が大きくなってしまい着るものがねーよ!

旦那が一人暮らし初挑戦になるので心配でなりません。
励ましのメールとか送ってあげて下さい(笑)

みのりんの事ほとんど情報集めていなかったので
今からネットの海に潜って探したりアニメみたりします(*´д`*)
では、ばいにー!!!

高知帰還!

お腹に妊娠線ができていて
クリーム塗ったら増えないが減らない。
どうすればいいか医者に言うと痩せろって・・・/(^o^)\
消えない!って言われたんですが、一生とか言わないよね(´;ω;`)


高知に帰ってきました。
部屋の窓全部に雨戸されてて驚きましたが
なんか雹が来るかも!?との事でやっていたようです。

しかし、暑い
なにこの暑さ、コロスキカ!!!
慣れないと暮らしていけないので頑張って慣れます。。。

明日は部屋の掃除と庭の草むしりしなきゃな(キラッ

Fate/Zero 2nd Season

先日病院に行ったら
胸のマッサージ方法を書いた紙を貰いました。
一人でしてたらなんかマヌケだな(笑)と思いますが
産まれてくる女の子が固くて吸えねぇ!と怒ってもアレなので
お風呂入ってる時に真面目にやってみようと思います。


ネット繋がってなくてFateをだいぶ見逃しましたが頑張って見ています。
徳島のマチアソビで聞いた歌が画面から流れているとか・・・感無量です

そういや三重から徳島って遠いけど行って良かった(*´д`*)
と思えるライブを見れて本当に良かったですね、近かった!!!

アニメはニコニコ動画でやってるんで楽ですね。

アクセルワールド
咲-Saki-阿知賀編
アクエリオン EVOL
リコーダーとランドセル
秘密結社 鷹の爪 NEO
しばいぬ子さん
ポヨポヨ観察日記
めだかボックス
Fate/Zero
モーレツ宇宙海賊
宇宙兄弟
H×H
を見ています。

今期のオススメはアクセルワールドですね。
原作の良さがアニメに出てて本当に、本当に素晴らしいと思います!
ハルユキ君はいいよね、ハーレムで。
私はパドさんが好きですが、アニメに出てくるかな?


ちょっと家の前の庭が草ぼうぼうなので、草引き頑張ります(キリッ
運動しないとなー。

草むしりという名の運動

明日、四万十にある海洋堂ミュージアム行く事に車
ニュースで別館?出来るとニュースでやってて父が
「1回ぐらい行ってみたいねー」と行ったのでよし行こう、今すぐ行こう!!!
という事で金、土、日曜日が偶然休みになった父と休日は休みの母と
ニートの為いつも休みな自分とで行ってきますヾ(*´∀`*ヾ)

これまで月に2日くらいしか休みなかった忙しい自営業な父が急に
休みが出来たので自分で運転しなくていいしこの機会逃せない<●><●>
妊娠中は車で酔う人が多いみたいなのですが、私はまったくないので助かる。


午前中に30分程度草引きをしています。
ienoniwa.jpg
←左が終わったので右→がまだのほうね。

ちょくちょくやってますが、蚊が嫌なだけで楽しいです。
後は道に出そうなさくらんぼの木の枝切って草引き終わったほうに
投げたりしてるとちょっと高枝切りばさみのCM思い出したりね。
あんなに高くないので頑張れば切れます。

まだ1/3程度なので、じこじこやりますよー。
今日はサボってブックオフ行ってきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こういうのは気が向いたときにやるのがいいんですよ。

海洋堂ミュージアム

リーガルハイを母から勧められて見ています。
1話からあったので見たのですがコレめっちゃ面白い!
今見ているドラマは鍵のかかる部屋と梅ちゃん先生とコレですね。
配役がめっちゃピッタリでもう本当にいいドラマだと思いました!!!

先週の土曜日は海洋堂ミュージアム行きました。
kaiyoudoumyuziamu.jpg
高知市内から片道2時間弱かかるんですよー。
へんぴなミュージアムにようこそって本当にそうね。。。

中を見ましたが頑張って見ても1時間程度で終わります。
おいおい、これから帰るの2時間かかるぞ\(^o^)/
でも、来てよかった!と思える展示内容でしたね。

意外だったのがもやしもんのフィギュアがあった事でした。
海洋堂のイメージが山口式・ボーメ・生き物フィギュアって感じなので
もやしもんはなんかこう逸脱している感じがして。
造形もそうですが、私は海洋堂生き物シリーズの塗りが好きです。
菌だと発揮できませんね(笑)

なんか今別館作ってるってニュースでやってて
道の途中で作ってるところが見えました。
出来たら次は旦那と来たいですね(*´д`*)
ラッピング電車も走ってたので、写真を撮る旦那の姿が見える<●><●>

行きたい人は周りに何も食べ物屋さんないので気を付けて下さい。
車で30分走らないと何もないぐらい思っておいた方がいいです!

私はあぐり窪川の道の駅でハンバーグ食べました。
窪川は豚、牛、米が名産なので来たときは是非食べて下さいね

花まんじゅう

10年ぶりぐらいに地元の図書館に行きました。
ちょくちょく変わっている所もありましたが、基本変わってないねぐー
今まで育児書とか妊娠した時の本とか読んでなかったので
今になって読んでおります・・・まあ間に合うよ!!!

君に届けで風早のお父さんが食べてたアイスです。
hanamannzyuu.jpg
久保田のアイスなので風早のお父さんのとは違うかもですが
こんな感じなのかなーと思いながら食べていました。
久保田は高知のアイスですが君に届けの舞台は北海道ですからね/(^o^)\

周りは白いですが中身はあずきのアイスです。
漫画にあるってことはほかのメーカーも出してるんでしょうね。
私は久保田のアイスしか食べたことありませんが(笑)

お菓子をあまり食べれないからアイスでしのいでいます。
ちゅーちゅー(チューペット)凍らして食べるのが安上がりでいいですね!
だって10本で105円で売ってるから本当に安いヾ(*´∀`*ヾ)

高知はやっぱ暑いなー。
