2012年06月の記事 (1/1)

くら寿司

今日はイオンの映画館でMIB3の3D見てきました。
いやーメガネon3Dメガネだったので大丈夫か不安でしたが
結構ぶかぶかなメガネのおかげで問題なく見れました。
最後には号泣したり・・・暑いからタオル持って行ってて良かった!
3Dって最初は違和感ありますが、見てたら全然違和感なく見れますね。
でも、目がいつもより疲れている気がします。


イオンの近くにくら寿司できてたので行ってきました
sendokunn.jpg
噂のガチャガチャが回って当たりましたよ!
お隣の私と同じくおひとり様も当たっておられました!

やっぱ100円なりの美味しさですが
あまり刺身が好きではないのでこれで十分ですな。
っていうか前より食に対する執着が薄れてきている気がします。
普通の寿司屋行っても炙りサーモンといくらで感動するぐらいだし。

前はガツガツ食べてたのに、私に何があったのでしょう!?
お菓子もそこそこ我慢できるようになったし、大人になったのか(*´д`*)

おとりよせー

みのりん幕張のグッツが公開されましたね。
フラッグ入れを買ってきて貰うつもりがなくなってたorz
通販で販売始まりましたがそれしか欲しくないのでスルー。
とりまサマキャンBDだけ買ってきて貰う事にしました。
アニメイトとかで売るかと思ったらランティス通販だけっぽいので。。。


先日大丸でお取り寄せフェアやってたので行ってきました。
先着で卵を貰えるのでそれもゲットだぜ!!!
今は中華街フェアやってますね、スパンが短いと思うのは私だけ?

花畑牧場のソフトクリームです。
hanabasofuto.jpg
キャラメルとバニラのハーフにしました。
このキャラメル部分がめっちゃ濃厚!!!だったのでハーフで正解。
最近味の濃い物を食べれなくなりましたね・・・チョコは別腹ですが

神戸のシュークリームも頂きました。
koubesyu.jpg
ベンチに座ってmogmogしてたらシューの皮がボロボロ落ちる/(^o^)\
冷え冷えすぎて中身のクリームの味がいまいちわからなかったので
ちょっと室温に戻せばよかったんですがね、我慢できなくって!!!

カヌレも買って後日食べたんですが、予想した味とは違いました。
なんかこう、めっちゃ甘い!!!って感じのお菓子だと思ったのに
普通のパンにチョコを練りこんでモチモチしてる感じだったので。。。


今日は入院に必要な物を買う散歩に出かけてきます。
なんかやる事ないとお散歩したくないですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ZONE//ALONE

ドラッグストアに入院道具を買いに行きました。
歯ブラシとかシャンプーとか。
今度の休みに母とイオン言って色々買うつもりです。
でも母がいまいちやる気?がなくて、買わなくてもいいんじゃ!?
とか思ってしまいますが困るのは自分なのでちゃんと買いますよ!!!

やる気無いのは
・昔と違い、大体近場で買える
・私達兄弟3人は冬産まれなので大変だったが、夏!
・夏だったら色々買わなくても何とかなるよー(ホジホジ
らしいですね、もうちょっとやる気出して欲しいと思うのは私だけ!?


ZONE//ALONEのPV公開されましたね!
私はランティスのTV見てたのでちゃんとフルで見れました(*´д`*)
ショートの時にちょっと痩せてない!?と思いましたが
髪を盛っているので良い感じの▽になってて良かったと思います!

歌は元気ですね。
ホライゾン読んでないんですが、2期は元気な感じなんですね。
みのりんがタンゴを踊りだしそうな赤い衣装も素晴らしいと(*/∀\*)
赤と白の2面性がなんかフラグなのだろうか!?と思っておきます←

英語が多いと意味分からなくて困りますね。
こりゃ雑誌買ってどういう意味なのか読むしかないっすね.∵・(゚∀゚)・∵.

・・・散歩。。。

サマキャン4があるみたいですね。
子供産むので行くのは無理ですが、よかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
毎年無いといけないと思えるイベントなんで嬉しいです。
映像化されるみたいなので楽しみです!!!
しかしUOの追い炊き禁止にはちょっと笑いましたね、エコか(笑)


今日、定期健診でした。
病院で太りすぎだと女医さんに言われ
毎日朝晩1時間散歩して下さいと満面の笑顔で.∵・(゚∀゚)・∵.
おいおい、ちょっとキツくないか!?

でも美人の女性に言われると頑張ろうって思いますよね(*´д`*)
うむ、できるだけ頑張ります。

明日は台風の影響で暴風雨なので早速無理そうでアレ。。。
家の中で踏み台昇降か!!!

空の境界

今日母にお腹が下がってきたと言われました。
お腹が下がると胃が圧迫されなくなるので、
より食欲に気を付けなければいけません。
おいおい大丈夫なのかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
家に居ると食べたくなるので、散歩の時間を活用して家から出ないと!


空の境界を一気に見ました。
Kalafinaが歌っているので一度見たかったんですよね!
アルバムは持ってるのにそのアニメ(映画)見たことないのもアレだし。

第五章『矛盾螺旋』が一番好きで
第三章『痛覚残留』が一番胸糞悪くて
第二章『殺人考察(前)』が一番ドキドキしました。
ぶっちゃけ一章見ても全然意味が分からなくて見直しました。
時系列がバラバラなのでWikiさん見てほうほう思ったり。
全部見て、また最初から見たら疑問が解ける感じですね、難しい。

obliviousを聞いてKalafinaのファンになったので流れた時は感動しましたが、
sprinterがあまりにも良くて!
もうアニメの思いがそのまま歌われてて聞く度に(´;ω;`)
いやー梶浦さんは天才ですね、本当に天才だと思います!!!

Fateのキャラの原型っぽい人達が出ているので
もしお時間あれば見て下さい!本当におすすめ(*´д`*)

痛覚残留は流し見でも構わないからね!殺意を抱くので(笑)

カーペット変更!

毎日散歩しておりますが
足の裏の皮が段々固くなってる気がします。
最初の方は足や尻が痛くなってたのですが、最近なくなったし←
これは筋肉とか付いて痩せるフラグが来ているのか!?!?
いや、体重は全然変わってないんですけど( ´゚д゚`)


実家に帰ってきてやりたかった事はカーペットを変える事です。
タンスを引っ越し先に持って行ったのでやるなら今だと!!!
ka-petto1.jpg
大きいですね・・・大きい( ꒪⌓꒪)

全ての家具等を隣の部屋に移してカーペット回収してまた家具置き直しました。
ka-petto2.jpg
体中から吹き出す汗(:.;゚;Д;゚;.:)
でも私が物心ついた時から過ごしてきたので20年は変えてないし
赤ちゃんとこの部屋で1か月は過ごすと思ったら変えたかったのです!

働いてないのにね、何をやっているんでしょう(笑)
今はやりたいと思う事をガンガンしております。
これから我慢の日々になるのは分かっているので後悔しないように。

自分がTVを見る部屋は1年くらい前に変えております。
多分どっかのBlogにあると思いますが探すのが面倒くさい

思ったよりピンクになってしまいましたが
ベットとベビーベット置くしそんなに気にならないと思ってます。

来週は旦那様が高知に来てくれます(*´д`*)
久しぶりに会えるので楽しみすぎて・・・散歩頑張ります

出産予定日

旦那様と一緒に検診に行きました。
6月30日なんですが、産まれる気配ないみたいね。
毎日散歩してるって言ったら、散歩なぞ生ぬるい!ウォーキングしろ!!!
的な事を丁寧に言われました、なにそれスパルタ (´-ω-`)

7月8日には強制的に産みますから!
的な事を言われたので自然に産まれるように歩きます。
お腹が痛くなっても歩き続けてとかナニソレ怖い(笑)

でもウォーキングするようになって肌のツヤが良くなって
便秘もマシになってきた気がします、お肌プルプルあるね(*´ω`*)

でも歩いているとめっちゃ人に見られますね、恥ずかしい。
昔は話しかけられたりしたのですが最近は全然。
なんか寂しい気もしますが仕方ない事なのでしょうね(´・ω・`)


そういや旦那様とめっちゃ話をしました。
最近親としか話してなかったのでめっちゃ新鮮。
家に居る事に違和感がありましたが、居なくなったら・゚・(つД`)・゚・。

今度は産まれたときと長期休暇で来るらしいのですが
妹と帰ってくる日がバッティングしているので煩そうですね。。。

iPodFM

携帯に健康アシストというアプリを入れました。
何か物を食べる前に写真撮ったり、体重を入力したりします。
これで撮るのが面倒なのでお菓子をあまり食べなくなりました!!!
体重も毎日量っているのでプレッシャーもあるし痩せれそうヾ(*´∀`*ヾ)


nanoさんを新しい車で聞きたいなと思ってipodのトランスミッターを買いました。
ipodfm.jpg
第6世代が使えると明言しているトランスミッターが少ないので
めっちゃ探してこれを密林で見つけたのですが音質よくて素晴らしいハート

基本はnanoさんから電源取って、無くなったら
煙草の火をつける所に刺したら充電も出来るみたいです。
これなら小さくて邪魔にならなくていいですね、無くしそうで怖いですが(笑)

明日は起きれたら電機屋行きたいな。
イヤホンが分解されてしまいまして( ꒪⌓꒪)

かいだ屋

今日は昼前から急に晴れたので母に言われたベビー服を
お湯で洗って脱水して干すという作業をしました。
そのまま着せるんでなくて、1回洗っておけといわれたので。
買った時はあまり何も思わなかったのですが、めっちゃ小さくて可愛いハート
西松屋で小さいハンガー売っている訳が分かりました。

小さくて可愛いと父に言ったら、小さくないと出てくる時に困るやん
と言われたのですが、そうだけどそういう事じゃないんだよ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


うなぎが値上がりする中、かいだ屋という高知で有名なうなぎ屋さんに行きました。
これから下がる予定もないし、高知に居る時に行ってみたかったので。

最初は国道走って空港の方に行くのでアレですが
途中から道を逸れて田んぼ道走るので不安になったら飛行機発見!
umazyuu1.jpg
分かりやすい目印で助かります。
旦那と平日に行ったので割と空いてて良かったです。
周りに老人しか居なくてめっちゃ浮いてましたがまあいい。

うな重2600円です。
umazyuu.jpg
スーパーで国産うなぎが2000円とかなので妥当ですな!
スーパーのうなぎより何倍も美味しくて美味しくて(*´д`*)
2人で言葉少なにおいしいおいしい言いながら食べました。
なんかパリパリしているのですよ!でもしっとりしてる!!!

ダイエット中なのですが、今しか食べれないと思えば喰う。
でも晩御飯が食べれないくらいパンチありましたね。
今年はうなぎ高いですが、1回くらいは食べてあげて下さいねグッ