2012年07月の記事 (1/1)

沖縄フェア

予定日過ぎているので色々しました。
骨盤のレントゲン撮ったり、お腹のモニターしたり。
おかげで12時ぐらいになったのでご飯食べて帰りました。
夏服も買ったり。4つ買って6000円とか夏はいいね(*´ω`*)
あまり下がってきてないなので、ウォーキングを頑張らざるを得ない/(^o^)\


近所のスーパーで沖縄フェアやってたので買いました。
14.jpg
アイスキャンデーとちんすこうを!!!
沖縄行ったことないんですが、潜りに行きたいですね。
こう、子供が大きくなったら家族旅行とかで(υ╹ω╹υ)ブクブク

ちんすこうはこんなに甘かったっけ!?と思うくらい甘かった。
キャンデーは棒がまっすぐ刺さってなくて、これがアイスキャンデーだ!
というアイスキャンデーでした。着色料入ってないのにこの色って( ´゚д゚`)

甘酸っぱくて美味しいです。
実物はもうちょいすっぱいかもですね、砂糖入ってるし。

そういや家と病院で体重があまりにも違うので
今日はかったら病院のに近い体重になってました。
なんか調子悪かったのかな?ってか体重落ちてないやん( ꒪⌓꒪)

ドーナツ?イヤホン

雨が凄いですね!
7月に入ってこんなに雨とか久しぶりじゃないかな?
そういや今日はケンタッキー食べ放題の日ですね、行ってきます!
陣痛はさっぱり来そうにないのでねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


最近散歩でnanoさん使ってたら、イヤホンが壊れてしまい買い直しました。
iyadonatu.jpg
ヤマダ行ってポイントで買ったのですがイヤホン高いね。
1000円以下のないし、プヨプヨのやつハメるやつだしな。
普通のでいいのに、普通ので・・・。

しかし美味しそうなイヤホンですね!
ドーナツみたいなの付いてるし、巻くのに使うらしい。
使う気ないけどな←

さてお散歩行ってきます。
昨日は雨だったのにこのセミの声はなんだヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

入院

蚊に7か所噛まれました。
散歩後にちょっと草引きしようと思っただけなのに
しりを7か所噛まれてて・・・長ジャージなのに( ´゚д゚`)
今度からはサウナスーツ的なジャージを上から着て虫よけスプレー
装着でないと絶対に近寄ってやんねぇぇぇ!!!と怒り心頭ですね。
午後のお散歩で虫よけスプレー買おうと思います。


さっぱり陣痛が来なくてお腹も下がってないので
月曜日入院後出産になるようですね、このままだと\(^o^)/
帝王切開はされたくないので陣痛促進剤とかで産めたらいいなって思います。
出てこないなら後1週間ぐらい待ってもいいやんねー、急がさなくとも。。。

お母さんが近くの銀行で働いているので
産む事になったら連絡してこいと言われました。
父には仕事休め!と言われてましたが、産むかは診察後に決定するらしい
のでまだ分からないのに休んで貰うのもなーと思って断りました。

私と母はおおらかな感じなのですが
父は生真面目A型なのでね、私もAなのですがね( ꒪⌓꒪)

そういや昨日同級生と会って話したのですが
母児手帳に自分が何も書き込んでないのでえらい怒らえました。
子供が将来見る事もあるから今すぐ書け!!!と言われたので書きます。
あー、まあ暇なんでいいんですけどね(カキカキカキ

出産

7月10日に産まれました。
kannnausiro.jpg
やっぱり聞いてた通り出産は大変で、久しぶりに号泣したり
めっちゃ叫びまくって一時声が出なかったりね( ꒪⌓꒪)

1日目は陣痛促進剤的な錠剤をのんで、
2日目は点滴を打っての出産でした。
1日目は夜に多少お腹痛くなったぐらいで、2日目に来ました。
1日目は暇すぎてね、なんで本を持ってこなかったんだろうと(´;ω;`)

12時にお昼ご飯食べながら陣痛の痛みに耐えながら
痛みが引いたとたんに食べるを繰り返して食べきりました。
よく食べれたね・・・と言われましたがお腹すいてたねん!!!

13時から本番で16時30分に産まれました。
お母さんが間に合ったのでうちわで仰いでもらってました←

なんかね、子宮が全部開くまで力むなって言われてね。
でもね、体が力もうとしてるのを息を吐いて押し殺すのが・゚・(つД`)・゚・。
2時間くらい続いてもうこれが、もうほんとうにつらかったです。。。

今思うと夢みたいな感じですね。
あまりの痛さに夢か現実か分からなくなってしまったなー。

無事産まれた時も縫うのがちょっと痛すぎて
感動とかが縫われている感覚でイタイイタイみたいな(笑)
カンガルーケアされててお腹に乗ってるけど縫われててギャー!!!

産まれたぐらいに着いた旦那と
母親が嬉しそうなのを横目に放心してた当日でした。

1週間の入院

最近、体調が戻ってきました。
やっぱり自分疲れていたんだな!と思ったよ。
今は旦那と妹が実家に帰ってきて手伝ってくれていますが、
今日妹が帰って日曜日旦那が帰るのでそっから昼間は1人ですね。
おとなしい子なのでお母さんに料理を学ぶ時間がありそう(*´д`*)


1週間ちょいの入院でしたが、前半は死にそうでした。
夜中はずっと起きてて、下に降ろすとないてしまうので
抱っこして静かにさせるか搾乳して泣き止ますかみたいな。
(。・д・)<ワタシハイツネレバイイノデショウカー

添い寝しながら搾乳してちょっとずつ寝ました。
昼間にお風呂に入れてくれる為に連れて行ってくれるのが
唯一完全に休める時間でした、ガチ寝でしたねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

母乳が出るようになったらめっちゃ寝てくれるように!
いままでのが嘘のように寝てくれるので、夜起きるのが大変で(笑)
今もなんですがね!!!なんで夜泣きしないんだろう怖い( ´゚д゚`)

毎日見てても飽きないのでずーーーと見てます。
看護婦さんからもこの子可愛いハートと言われましたが可愛いと思います(真顔

よさこい終わるまでは高知に絶対に居るので、来れたら見に来てねヾ(*´∀`*ヾ)

ZONE//ALONEがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

だいぶ子供がいるという生活に慣れつつあるバーグです。
可愛い可愛いと見る時もあれば寝ているのでゲームしたり
テレビみたりと子供が居る事を忘れる事もしばしば(笑)
旦那様も今日帰ってしまったので、今日から私がお風呂入れないと( ꒪⌓꒪)


旦那が高知に来ると同時に持ってきてくれたZONE//ALONEです!
zonali.jpg
みのりん待ってたよぉぉぉ!!!(ドンガラガッシャーン

ランティスTVでMVは見てたのですが、これまじでいい曲(*´ω`*)
何回聞いてもいいなーと思いながら子供を抱きながら歌ってます←
キョトンとした目で見られるのですが、分かるのかな?

灼熱パラダイスは笑いました。
なんかみのりんっぽいわ.∵・(゚∀゚)・∵.

Forever Memoriesもみのりんですが、
引き出しが多くなったなと感じた曲です。
こんなに忙しそうで大丈夫かっ!?

サマキャンは行けないので、映像待機しときます。
その前に早くツアー最終2日間の映像見たい(υ╹ω╹υ)わん!

サマキャン3 ブルーレイ

今日はおむつ替えの時に尿が出ておお!
と思いましたが女の子なので大丈夫でした。
男の子は大変ですよね.∵・(゚∀゚)・∵.
病室に居た時にお母さんの叫び声聞こえたり(笑)


くぼりんに買って貰ったサマキャン3のBDをPCで見ています。
samakyann3BD.jpg
ああ、早く三重に帰ってTVでみたいもんですな!!!

ぎるてぃで(*´д`*)となりましたが
あーんが聞こえないよ!どうして(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
みたいに子供を抱きながら見て悶えております←

後はアイランドはケニーが、ケニーが!ヾ(*´∀`*ヾ)
ケニーは本当に歌が上手いよね、ってか他の人も
コーラスに入っているんだなーと思った今回のBDでしたね。

サマキャン4も楽しいんだろうなー。
私の分まで楽しんでくるといいさっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2012年 夏アニメ!

日々お菓子の事を考えています。
夜がひどいね、めっちゃお腹空いてるもん!!!
ああ、チョコレートケーキをホールで食べたい(mogmogmogmog


夏アニメ見てますか?見てるよね!(ラプ以外m9
自分は基本ニコニコで育児合間に見ております、うちの子あんま泣かないし♪

人類は衰退しました
衰退ダンス可愛い(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
これは全然期待してなかったのにめっちゃ面白くてシュールで
毎週楽しみにしているアニメです、ガチでおすすめですヾ(*´∀`*ヾ)

超訳百人一首 うた恋い。
みのりんが出るので見てたら全然出ないあるねー。
2、3人ずつ出るっぽいね、まあ恋の話だからそうだよな!
これも意外と面白いですが、平安時代は基本夜這いなんですね( ꒪⌓꒪)
アグレッシブな恋だな、現代の男性も見習えばいいのに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

アクセル・ワールド
春から見ております。
タク君マジでどんまい!なアニメですね。
この前パドさんがチラッと出てきて嬉しかったです(*´д`*)

ソードアート・オンライン
本を読んでないので展開早くてもう(バンバン
もうちょっとゆっくりやってほしいですね、無理かorz
こんなオンラインゲームやりたいけど、死ぬ目に会うのはごめんだっ!!!

ゆるゆり♪♪
\アッカリーン/\ハーイ!!!/
あいかえあらず素晴らしいアニメですね(*´ω`*)
私は双子姉妹の妹が大好きです、ダーーーとよだれが・・・ジュルリ

アルカナ・ファミリア
アニマックスで見ております。
黒執事のシエルっぽい子可愛いね
こんなイケメンばっかとか・・・元はPCゲームとかかっ!?

TARI TARI
ラジバンダリのタグが(笑)
こんなに部活がしたい!と思ったことがないな←
青春って感じのアニメなのにイラッとこない所がいいね。
後、おにゃのこが可愛い、これめっちゃ重要やねん(ノ*´ω`*)ノ

ココロコネクト
男性になりたいと思ったことはありますが、こんなになるのは。。。
ポテチ専用のお箸?をちょっと欲しくなるアニメです。


こんな感じですね。
時間が足りないわΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ