2012年08月の記事 (1/1)



育児なう!

最近は色々な事に慣れてきましたが
全然外出が出来ないっていうのは辛いですね。
振込に行こうと思ってこんなに月日が流れるとは・・・。
旦那が今度来るので面倒見て貰っているスキに振り込まねば!!!

そういやサマキャンをニコ生タイムシフトしてたの忘れてた!
一応リアルタイムで見たのですが、30分しか見れなかった(笑)


育児って大変だなぁと思いながらしています。
私は里帰り出産なので飢える事もないし、お風呂に入っている時は
両親が子供を見てくれているので楽ですが両親が近くに居ない人は
めちゃくちゃ大変ですね・・・私には無理です( ꒪⌓꒪)

3時間おきに授乳なので夜は21時、0時、3時、6時に
起きて授乳&おむつを替えるのがしんどいですが最近は
泣いて貰えるので飛び起きて抱っこしていますね(キリッ

1日1度は子供の事を忘れる瞬間がないと、ちょっと(:.;゚;Д;゚;.:)
もうつきっきりなんでね!ノイローゼになる気持ちも分かるわ!!!
と思うぐらい育児が徐々に大変になっていますよ。三重に帰るのに/(^o^)\

しかし、こんなに可愛いとなぁ。
ちょっとイラッとしても仕方ないなぁ(*´д`*)と許してしまいます。
赤ちゃんって可愛いし、もう仕方ないねヾ(*´∀`*ヾ)

今日は鶏肉入り野菜スープ作りました。
母乳の為にお母さんは野菜をモリモリ食べるぜ!!!

放置ぎみ\(^o^)/

なんか全然書いてないですね。
いやね、書くことがなくてね\(^o^)/
親バカな日記なら湯水のようにあふれ出るこの気持ちを
書けばいいのだがそういうわけにもねぇァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

育児の合間にアニメ見て!ラジオ聞いて!な毎日です。
そういや昨日アニサマのニコニコ動画SP的なやつあったみたいね。
タイムシフトもせずに寝てました・・・きっとどこかにあるよね(チラッ


9月1日に両親が三重まで送ってくれることになり
娘と一緒に帰ることになりました、高知ともお別れか。。。
行く前にアニメイトで色々買いたいね!!!
三重に戻ると車で1時間かかるところにしかないから。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ったらドタバタだと思うので今のうちにゴロゴロしとくぜ!!!
