2012年10月の記事 (1/1)



すぃーとぽてと

最近娘が奇声を上げるようになりました。
なんか楽しそうにしてるのでこちらも笑顔になります。
特にティガーが好きみたいで猛虎魂がやどってるで!と旦那は
嬉しそうなのですが、黄色が見えるから目で追っているだけじ(ry


さつまいもを貰ったので消費する為にトン汁したり
クリームスープ作ったり、ラジバンダリでなくてすぃーとぽてと作ったり。
sui-topoteto.jpg
丸めるのが面倒なのでそのまま焼きました。
大丈夫、きっと味はそのままのはずだよ(震え声

焼く前から美味しくてね、mogmogしすぎて量が/(^o^)\
甘いものも買うのは躊躇われるけど、作るのはやってしまう。
作るのは面倒だけど食べても心があまり痛まないんだ(ノ*´ω`*)ノ

秋の雰囲気が漂ってきましたね

冬服

最近秋冬物に服を入れ替えました。
あまり外出!って感じの外出はしないのですが、
スーパーに買い物とかはするので、パパに子供を預けて。
子供が首座ったら2人でお買いものに行く様になるのかねぇ?

子供の服も長袖にシフトしました。
可愛い、ちょっとブカブカな感じがもう可愛い(*/∀\*)
可愛い服で写真を撮って親と妹に写真を送る日々ですね!!!

そういやみのりんのHPリニューアルしましたね。
ユッきいさんが行ってたみのりんウエディングドレスを初めて見れた。
そういや、私まだ着てないんだよなドレス/(^o^)\
そのうち写真撮ろうと思ってるんだがね・・・もうちょっと痩せたい
旦那には執事っぽいすうつ( ゚∀゚)o彡゚を着てほしいですな(´◔ ౪ ◔`)

そういや最近私の大好きな小林正典さんが
東京の方でライブをいっぱいやってるんですよね・・・。
(。・д・)<育児が無ければ月1ぐらいで行って聞きたいよぉぉぉ!!!
せめて名古屋でやってくれんかな!?
でも母乳育児なので1歳過ぎないとなかなかねぇーと思う日々です。
子供連れて行く訳にはいかんし、CD出たら買おうっと(υ╹ω╹υ)

こんな近況ですね。
ああ、Kalafina倶楽部聞けてないなorz

鳥羽水族館

先日スタジオアリスで写真撮ったのですが高い\(^o^)/
1万くらいで済むかと思いきや4万弱とかなにそれこわい((((;゚Д゚))))
でも可愛い写真が撮れたので良かったです!!!
ちょっと思ったのは旦那が優柔不断だなぁと。任せてたら終わらねぇよ。。。


家から意外と近い鳥羽水族館に行ってきました。
もっと違いのは夫婦岩がある二見シーパラダイスですが、大きい方で!
kapibara.jpg
何故か水族館にかぴばらさんが!?と撮った1枚。
これしか撮ってなかったともいう・・・orz

授乳室があったので思ったよりゆっくり見れました。
でもゲップがちゃんとできなかったのでゲーゲー吐かれましたが
最近は吐いかたら着替えてお口フキフキが一連の作業なので驚かなく←
母になったら強くなるっていう言葉が分かります。予想出来ない事が起こるねん!

帰りにカフェで一服しました。
ガトーショコラの美味しいことヾ(*´∀`*ヾ)
子供は寝てたので布団貸りて椅子に置いておきました。

子供産まれてからカフェとか行ってなかったので新鮮でしたね。
是非次回はコメダに行きたいものだ、シロノワールがオススメみたい(*´д`*)
