2012年11月の記事 (1/1)



SELF PRODUCER

家ではおむつはグーンを使っています、あげたこ支援!
この前グーンポイント?とかいうのを発見しました。
集めると商品が貰えるらしい、知らなかった( Д) ゚ ゚
ちょっとあげたこ、そういうのは早く言いなさいよぉぉぉ(バンバンバンバン


ちゃんと買いましたSELF PRODUCERのCD。
selpuro.jpg
特典が付くと聞いてアマゾンでなくてくぼりんに頼みました。
いやーちゃんと持ってきてくれるくぼりんさまさまですな!(土下座

写真集では一番最初の子が好きなのですが、みなさんどうでしたか!?
正直ツインテールはちょっとだ(ry

曲的にはふーんって感じですね。
アニメもふーんって感じだから仕方ないのかもですが。。。
ですがセルプロ以外は作詞とはみのりんやりますな!!!
忙しすぎない程度に頑張ってほしいものです。

そういやBDライブのグッツ発表されたみたいですね。
ピンクのサイリウム欲しいが買ってきて貰うか悩むわー。

鳥羽サイダー&エスサイダー

先日四日市のアニメイトに801ちゃんの
同人誌買に行ったら入荷自体してないと言われました/(^o^)\
高知ならあるのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

伊勢と鳥羽のサイダーがあるとの事で買ってみました。
saida-.jpg
左がエスサイダー、ちょっとさっぱりめ。
右が鳥羽サイダー、ちょっとまったりで甘い感じでした。

でもサイダー単品で飲んだら違い分からないぐらいの変化。
これで250円とかしたからもう買わないわ、高いし。

サイダーは地元のわんぱーくこうちっていう遊び場?で
おじいちゃんにビー玉入りのサイダーをよく買って貰った記憶があります。
飲みにくくいけど、一気に飲めないから子供には良かったのかも

シロノワール

昨日は妹と妹の友達が泊りに来てました。
今日帰るのでバタバタですね、でも楽しい(*´д`*)
妹と友達と私の地元高知軍団で話しているとココが高知みたい!
めっちゃ方言が飛び交ってましたね。懐かしいし居心地いいわ


先日空いた時間でコメダ珈琲に行ってきました。
旦那オススメのシロノワールを食べたのですがこれがまたデカい( ´゚д゚`)
sironoa-ru.jpg
店員さんにミニじゃなくていいですか?と聞かれたのですが
そんなに大きくあるまいと思って普通の頼んだらコレだよ\(^o^)/

あれね、名古屋系のカフェはすごいね。。。
少ないと思ったらアカンわ!晩御飯食べれなかったよ。

名前のイメージでロールケーキかと思ってたら
クロワッサン的なパンの上にほどよい甘さのクリームがonでした。
ホットのカフェオレと美味しく頂きましたわ(オホホホホ

育児を忘れた瞬間でしたね。

帰ってきたら大泣きで現実に引き戻されましたが、
新発見があるとマンネリと思えた毎日が楽しくなりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そういや最近寝返りをするようになりました。
成長Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)早いな

最近の秋ドラマ

最近娘が寝返るようになりました。
自分で寝返って泣いての繰り返しです。
怖いので目を離さないようにしていますが、ずっと見るのも疲れるね!
でも抱いてないと泣くとかじゃないのでいいよ(*´д`*)


最近は家で居る事が多いので深夜番組やドラマを録画しています。
夜は21時に子供と寝るので夜更かし出来ないのよね!

高校入試
毎回面白くてジーっと見てます。
伏線ばかりのドラマで推理小説を読んでいる気分ですね!
でも娘にうーヾ(*´∀`*ヾ)うーと話しかけられると
ああーと思いながら一時停止してうーうー話すことになりますが(笑)

ドクターX ~外科医・大門未知子~
クスッとしながら見ています。
これはそこそこ軽く見れるのでいいっすね!
米倉涼子さんが好きなので見ましたが当たりだった

大奥 ~誕生~[有功・家光篇]
息を飲みながら見ております。
幸せになって欲しいよね、本当に。
女もドロドロですが、男もドロドロなんだよ!!!


マツコ&有吉の怒り新党とかアメトークとか黒バラとか
バラエティ的なのも録画して見てますが朝から笑えていいよ(´◔ ౪ ◔`)

御在所ロープウエイ

m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea
の大阪公演に申込みしました。
妹に娘を預けて行く事にします(ノ*´ω`*)ノ

直前まで一緒に居るので皆さんに見せれるかは分かりませんが
機嫌が良かったら連れて行こうと思っているので癒されて下さい!


四日市の御在所という所に行ってきました。
山道を少々歩いたので昨日は筋肉痛でしたが/(^o^)\
godaizyo1.jpg
上の方は落葉していましたが、下の方は綺麗に紅葉。
高速乗っている時点で綺麗だったから!!!

山の上までロープウェイで行くので高所恐怖症な旦那は( Д) ゚ ゚
godaizyo2.jpg
これ往復2100円要るのがアレなんですが10分以上乗るので
これくらい払ってもしかたないのかなぁという感じです。

冬はスキーもできるみたいですね。
スキーは修学旅行でしかしたことないので行きたいな

お昼は山の上のレストランでカツカレー食べました。
カレーうどんが名物らしいですが、カツ食べたい気分だった。。。
旦那はイノシシ肉食べてました、みそ味!
godaizyo3.jpg
これからは名物を食べるようにしたいですね←


娘に厚着させて行ったのであまりぐずる事なく終わりました。
ティガーの服か可愛くて可愛くてもうね(*/∀\*)

テンプレート変更!

せっかくなのでクリスマスverに変更しました(ノ*´ω`*)ノ
クリスマスは実家に帰えれるのでコミベーカリーのチーズケーキ食べる!


最近娘の成長が著しいなぁと。
そろそろMサイズにおむつが変わります。
授乳も3時間空くようになりました!
しかし夜中に起きてうんこをきばった後に寝てくれない/(^o^)\
ねむいよ、お母さんねむいよΣ(・∀・|||)エー

しかし可愛いですね(*´д`*)
冬服でティガーの服買ったのですが、もう(*/∀\*)
このフードがいいよ、(。・д・)<可愛いよぉぉぉ!!!

これからも大変だと思いますが、旦那に甘えながら頑張りますうつ( ゚∀゚)o彡゚
