2012年12月の記事 (1/1)



スヌーピー皿(*´д`*)

先日予防接種に行ったときに子供のあしがガサガサで軟膏を
処方して貰ったがお金が・・・ない!?と近くのイオンに( ゚ω゚)gogo

SNOOPY皿だとっ( Д) ゚ ゚
snoppysara.jpg
何故かマグカップは山ほどあるので皿にしました。
思ったより小さくてアレだったがまあ安いしよし!!!
今度は深皿とかどうですかね、ミスドさん(モミテモミテ


後、やっとサマキャンカレーを食べました。
samakyankare-.jpg
今日の朝ごはんでしたლ(◉◞౪◟◉ )ლ
星の王子様カレーを辛くした感じで私の好みの味でしたねmogmog

こんな朝ごはんもたまにはいいよね!
ご飯あればできるなんて・・・布団でゴロゴロできたぜベイベー(キラッ

エルゴ ベビーキャリア

この土日は旦那の実家でゴロゴロしてました。
いいよね、ご飯が勝手に作られるとかっ(*´д`*)
家にいると家事をしてしまうのですが、
外に行くと何もしなくていいからそれはそれでいいなぁと思いました。


今までスリングで抱っこしていましたが、家事をしながら
おんぶでないと泣く自体に遭遇したのでエルゴを買ってみました。
dakkoerugo.jpg
これ楽、めっちゃ楽ヾ(*´∀`*ヾ)
腰で赤ちゃんを支えるので肩が痛くならない。
ただ、装着がめっちゃ!!!面倒くさいですねん・・・。
慣れるまでは2人がかりでないと無理ですねー。

色も日本限定のにしてみました。
普通のだと安いけど、これが1番可愛かった。

後、茶色の水玉はよだれmogmog防止です。
これないと抱っこひもがよだれベタベタになります。
口に当たったら何でも食べるのを止めて頂きたいなぁ。

【新ロゴ】ERGObaby ベビーキャリア リバティ アート ファブリックス

【新ロゴ】ERGObaby ベビーキャリア リバティ アート ファブリックス

抱っこひも用サッキングパッド

抱っこひも用サッキングパッド

FCイベ当選!

最近はオークションをセコセコしています。
俺、おこづかいを稼いでコスメボックスを買うんだ!(フラグ
それより旦那が買った年末ジャンボが当たる方がいいんだが。
ジャンボとか当たったらホームベーカリー買いたいねぇヾ(*´∀`*ヾ)


2月16日なんばHatchで行われる
m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea
に無事夫婦で当選しましたキタ━(゚∀゚)━!!
これで娘と共に行く事ができますね。

近くに子供と泊まれるホテルを借りてライブの間
妹に見て貰う予定なのですが、大丈夫かねぇって感じです。
他人に1時間も預けた事がないんですよね、旦那にはあるが。
後は今の所母乳なのでミルク&哺乳瓶も用意しなきゃだなー。

前途多難ですが、みのりんに会う為に頑張ります!!!


そういや、通販でカレンダーとキーホルダー買いました。
家の鍵を付けようと思って買ったのだがこれは予想より大きい/(^o^)\ FCkagi.jpg
家の鍵は当初FC5周年のに付けてたのですが、壊れました( ´・ω・`)
