2013年01月の記事 (1/1)

お内裏様との出会い

お正月に新聞見てたら壇蜜さんが結構写ってて驚きました。
じゃべくり007で見てから目が離せませんね(ハァハァ
自分ではする事の出来ない仕事をしている人は尊敬します。
めっちゃ綺麗!って感じではないんですが、目が離せないんですよねー。


クリスマスに実家に戻った時、ひな飾りを買って貰いました。
先日届いたので開封してたら興味を示しました!!!
odairisama.jpg
かっこいいのでしょうか!?!?
お母さんはそんな能面な彼氏は嫌だわ.∵・(゚∀゚)・∵.

買いに行ったときに予算は10万円と言われ、
なかなか高い人形を前に「もう折り紙でいいんじゃね!?」
と思いましたが値下げして貰って気に入ったのを買いました。
じゃあ、その下げた値段最初から書いとけよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
と思ったのは内緒です。

人形屋さんよりイオンとかそういう所の方が安いね。
まあ、色々選べないかもだが。


あけましておめでとうございます。
今年も親子共々よろしくお願いしますm(_ _)m


2012秋アニメ! ちょっと書くの遅れたわ

H×Hの新刊(32巻)が出てたので買ったのですが
映画で0巻貰えるんですねクラピカの話・・・欲しい(*´д`*)
ちょい漫画にもクラピカ出てて狂喜乱舞ですよキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
はぁ、クラピカに会いたいわぁ。。。


うーさーのその日暮らし
ニコニコ動画で何本か見ましたが面白い!!!
いいよ、宮野さんはやっぱりいいよヾ(*´∀`*ヾ)


新世界より
最後の2話ほど見逃した/(^o^)\
しかし難しい話でしたよ、本当に。
小説を見たくなりましたね、時間があれば.∵・(゚∀゚)・∵.



これは面白かったね!ガチで面白かった!!!
シロとクロをもっと見てたかった(´・ω・`)
でも2期やるらしいのでめっちゃ期待ニコッ
後、鷹の爪団のKバージョンのCMが良かったですね、抜刀刀


ひだまりスケッチ×ハニカム
後藤さんのお姿を思い浮かべながら見てました。
キャラ的には夏目さんが好きですね、百合キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
まあヒロ&沙英コンビには敵わないとは思いますが(´∀`)σ)д°)


武装神姫
最後の方はみのりん回でしたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ソロでOP歌っているのも聞けて良かったです。
これ欲しいわ、家事を切実に手伝って貰いたい。


絶園のテンペスト
吉野が好きで見てます。
振り回される人ってどこでも振り回されるんですよね(シミジミ
こういう魔法なら使える気がする・・・(ヾノ・∀・)ナイナイ


マギ
OPが好きすぎてツタヤで借りました。
シドのベストアルバムが今度発売されるらしいですね、欲しいキラッ
今までこういう感じの人の音楽CDを買うのを躊躇っていましたが、
ベストアルバムなら買ってもいいかな!?アニソン歌ってるし(*/∀\*)ハート


ガールズ&パンツァー
戦車の説明をホウホウ言いながら聞いています。
しかしお金がかかる部活ですよねぇ!
弾にチップ内蔵とかきっと使い捨てですよ、すげぇな( ´゚д゚`)
でもこういう風に安全面をクリアできたら出来るんですかね戦車道?やりたいアップ
しかし日本でやるには土地の問題がね(白目


ROBOTICS;NOTES
最初はどうなるのコレ?って思ったけど面白い!!!
昴くんのお父さんはなんで頑固親父なのか気になりますね。


PSYCHO-PASS
今期始まったので1番好きな作品です。
主人公の目が死んでいるのが気になりますが(笑)
でも事情聴取無くいきなり殺すのはどうかねぇ?って思うが。
裏で手を引いている人が居たら聞いてから殺せばいいのに。
でも殺されるのは決定してるからアレかね、話さないかね!?


ソードアート・オンライン
(。・д・)<アスナァァァ!!!結婚してくれぇぇぇ!!!
(。・д・)<須郷・・・死んでしまえぇぇぇ!!!
と叫びながら見ていました。素晴らしい作品でした。
小説欲しいね、ガチで欲しいね、ブックオフで買いたいけど一時は高いだろうなぁ。


こんな感じですかね。
宇宙兄弟とH×Hと鷹の爪もみてますが、なんとなく見てる感じです。
宇宙兄弟はアニメだけどアニメっぽくないよねー。
日曜日は、はやく起きた朝は…からのー宇宙兄弟で忙しい日々です。

松阪まるよし

m.s.sの更新しました!
ゆうちょでしたんですが、印刷してくれると便利ですね。
グッツ買う時用に会報と一緒に送ってくれればいいのにヾ(*´∀`*ヾ)


免許更新に行ったついでに松阪でランチ食べました。
訳のわからない1年500円の寄付は払いませんでしたので!
浮いた?お金でランチでもと( ゚∀゚)o彡°

しかし高知と違って三重の免許センターは人がいっぱいで、受付の人達が
もう見えないような流れで処理してて圧倒されました!怖い( ´゚д゚`)

まずは旦那がお正月職場で食べたという肉鍋。
kurobe2.jpg
肉々しいから肉鍋って名前なんかね?

後は5000円弱のステーキ!!!
kurobe1.jpg
そこそこお金かかるけど松阪肉なら・・・これ違う!
(。・д・)<黒毛和牛じゃねぇぇぇかぁぁぁ!!!
いや、美味しかったんだけどね。。。

次行ったときはちゃんと松阪牛食べるんだからね(´・ω・`)
でも松阪牛って黒毛和牛の倍するんだよなぁ・・・( Д) ゚ ゚

おひっこし!

先日伊勢市図書館に行ってきました。
絵本がいっぱいあって2週間借りれるしいう事無いな!
ただ家からちょっと遠いので全力で散歩しないとですが\(^o^)/
シャーロキアンは眠らないというホームズの謎に迫る本を絵本と借りました。
最近わが娘はあまり手がかからなくなってきて本も読めるように(*´д`*)


妹とメールしてたら今日引っ越しなのよーとの事。
もうちょっと前から言ってくれたら準備できたのにと思いながら
そっちに行きたいと言ったら「きてきてー」と返信があったので
帰ってきた旦那に今から大阪に子供と行ってもいいかと聞きました。
・・・今から!?!?と言われましたが連れてってくれました、いい旦那だ!

急いで買い出しと3日分の旦那のご飯を作って家を出ました。
準備はみのりんライブで鍛えられたのですぐにできたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

着くと友達が1人で留守番してました・・・お嬢様は!?
車持ってる友達と買い出しに行ってましたよ、ナニソレ(白目

引っ越し業者が去った後、友達と子供をあやしながら片付けました。
20時頃にお嬢様と友達が帰宅、子供をお風呂に入れた後でした。
全然片付いてないねーと言われた瞬殺意が、ちぃぃぃ!!!

初日はご飯食べてあまり片付けずに寝ました。
1日で買い物も片づけも終わるわけないじゃん
引っ越しをなめとると思うと同時にいつも振り回される友達も友達だよなぁと思いました。
自分とまったく違うので読めない妹ですがこれで憎めないのが人徳だな(笑)

2日目はコインランドリーを探しに散歩に出たら締め出されました。
オートロックなので中から開けてもらおうとしたら全然起きないorz
20分程外で凍えながら待ってました、次は財布持って出るわ(´・ω・`)

洗濯出して朝ごはん作ってと家事してましたね。
ご飯食べて一通り終わったら妹は学校へ、私は寝ました。
娘がぐすってなかなか寝てくれなくてね、環境が変わったからかね?

早めに学校終わらした妹と電機屋まで歩きました。
子供の散歩も兼ねてね!
TVと洗濯機を購入後、帰り道でスーパー、ホームセンター、お菓子屋
ヨッテ買い物しながらの帰宅でした。
物干し竿持ってのスーパーは少し恥ずかしかったです(*/∀\*)

子供の授乳タイム後に梅田に向かいました。
ベビーカーで電車載せたのですが泣いたので抱っこ。
大きい音がしたから驚いたのかな?腕と腰にきました。。。

鷲とラプと晩御飯食べました。
結構美味しくてね!カキフライも絶品でした!
まあ、韓国料理屋さんなんですが天ぷら美味しかったです。
20時にいつも就寝な娘を連れているのでなかなかゆっくりできなかった
のですが、美味しい料理をお腹いっぱい食べれてよかったです。

帰ってすぐお風呂で寝ました。
妹は片付けてたみたいですが、私は夜ぐずりに備えて。
ばっちりぐずってくれましたが、家に帰ったらぐっすりでしたね。
旅行に行ってるって事は分からないかもだが、違うって事は分かるんだな。

3日目はコインランドリー行って朝ごはん作って
お弁当作って妹を送り出し部屋の片づけをしていました。
本日家に帰るので終日部屋に籠ってたなー。
それもTVと洗濯機の設置があるので片付けないと!と思い。
娘が割と大人しかったので片付けが進み綺麗な部屋になりました。
妹が帰ってきて驚いていました、頑張った私・゚・(つД`)・゚・。

妹が友達と帰ってきて、私は旦那と家に帰りました。
妹の友達も徹夜で梱包して引っ越しするーとか言ってて
全力で妹と説得しました、無理よ!2日は完全フリーな日がないと。


家に帰ってきてホッとしました。
やっぱり家はいいよね、片付いてて( ゚д゚)