2014年09月の記事 (1/1)

娘2歳1ヶ月 息子2ヶ月

300時間あったHDDが一瞬で200時間切ったバーグです。
育児してるとなかなかアニメ見れないね(T_T)
まあ、根性で見ていますが。
ドラマの家族狩りがもうすぐ終わるのが寂しいです。
こんなにハマったドラマはじめてで、きっと小説も買うでしょう。


娘と息子と過ごして1ヶ月以上経ちました。
娘は基本的には息子には興味を示さずに、普通にしてくれています。
嫉妬すると怯えていたので助かります。
でも甘えん坊になった気はしますが。

息子は笑うようになりました。
目があって笑いかけられると、そっからの予定を全てキャンセルで構ってしまいます。
笑い声の会話みたいなものも出来て、本当に可愛いです。
目が自分に似ている気がして怯えています。
旦那が二重まぶたなので、そこだけは旦那に似て頂きたい!!!

毎日あっちゅーまに時が過ぎて行きます。
でもスマホでゲームする時間やアニメ見れる時間あるので、まだまだ楽な方ですね。
老後の楽しみのために写真撮って動画録っての日々です。

いずれは働きたいのですが、こんなに忙しいのに世の中のお母さんはどうやって働いているのか疑問ですΣ(゚д゚lll)
まあ、すぐじゃないので効率良く家事できるように精進します。

久しぶりにスマホで更新しました!

iTunesストアで買ってみた。

最近ツタヤに行けていません。
前は好きな曲が出たらツタヤで借りていたのにorz
なのでiTunesストアで曲を買ってみました!!!

1000円のクレジットを買って4曲買ってみました。
ENAMEL 今期黒執事のOP
daze 前やってたメカクシアクターズのOP
FUTURE FISH 今期Free!のED
午夜の待ち合わせ 前やってたノラガミのOP

自分はiPhoneなので自動的にスマホでも聴けるようになってたのには驚きました。
勝手に同期しているんですね。
PCに繋がなくてもいいのは楽です。

後はアートワークもちゃんと入るのがいいです。
前の曲とかだと少し違うと自分で探して加工して貼っていたので。
読み仮名も振られているのでいいと思います。

しかし、歌詞カード見れないので自分でネットで歌詞確認するのが面倒ですね。
歌詞見ないと聞き間違いもあったりするので危険です。
カラオケで発見!とかもあるのですが、最近カラオケ行けてないし/(^o^)\

そういや継母からメールで子育て大変なら長女ちょっと預かろうか?と聞かれました。
自分の母親は離れていてなかなか頼れないのでありがたい!!!
毎月1週間ぐらい預かって貰おうかしら( ゚∀゚)o彡°

最近買ったCDをば!

今日はフリマに行ってきました。
上の子の服は無かったのですが、下の子の服買えて良かったです。
上の子はおもちゃかったのですが、マイクのおもちゃがアイカツでした。
アニメ見てないからあんまり知らないのですが、ハマらないで欲しいな、グッツ高いし。

特典あるなら買っちゃえCD!との事で色々買いました。
CDiroiro.jpg
OVERDRIVERはPVとメイキングが入っていました。
めっちゃ寂しい!!!と叫びながらのPV撮影だったみたいですが、全然寂しそうに見えないよ(笑)
RAIL WARS!は歌はいいですよね、歌は。

鈴木このみさんの曲を買う事になるとは・・・。
これノーゲーム・ノーライフのOPなんですが、めっちゃいい曲なんですよ!!!
こんないい曲なのにPV無いとか可哀そうだわ、作れよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ライブで歌った映像がPVなんですが、音源と口が所々合ってなくて違和感が。
でも、本当にいい曲なんです。聴いて( ゚∀゚)o彡°

真音ちゃんは旦那がI've好きなので知ってました。
東京レイブンズのOPがいい曲なので買っちゃったぜ!!!
2000円以上するシングルですが、ライブのBDが特典のようです。
しかしライブは入っているがPVのフルが入ってないとか\(^o^)/

この中でもオススメはThis gameです。
もしよかったら聴いてね(ノ*´ω`*)ノ