2014年10月の記事 (1/1)



にくにくしい

sanctuaryのCDが欲しいと先日旦那に言われたのでアマゾンで見たら6000円超えてました。
そんなに高かったっけ?と思ったらそんなことなかった。
PV集いらないわーと言われたのでCDもいらないと思ったら欲しいと言われました。
男性の価値観はいまいちわからん・・・。
近くのCDを売ってる本屋でも回って旦那に探して貰いましょう。

昨日はスタジオアリスで息子の写真を撮りました。
あまりにも肉肉しい写真が撮れて、妹にダイエットした方が・・・と心配されました。
いやね、赤ちゃんにダイエットとか無理だし( Д) ゚ ゚

着物の写真はそうでもないのですがまわし姿が本当にモチみたいです。
いや、ニコニコ笑ってくれて良かったんですけどね。
娘のぐずりが半端無くて一緒に写真撮る方が大変だったっていうね\(^o^)/

今月半ばに写真が出来るので、今月末に高知帰ろうかと画策中。
出産前に帰った時は自分の体調が思わしくなく、何にも出来なかったので色々したい(食べたい)です。
妹も合わせて帰れるように休みの申請をしてみると言われました。
妹にも大分会ってないので高知で会えるといいな~。

さて、一時保育のお迎えに行ってきます。
アニメいっぱい見れて満足な一日でした。

家族4人でスペイン村

昨日は家族で志摩スペイン村に行ってきました。
今まで平日にしか行った事無かったので、渋滞とか行列とか皆無だったのですが
今回は日付決まっているチケットだったので土曜日に行きました。

めっちゃ混んでるやん。。。
(。・д・)<スペインなめてた!!!
平日に行ったときは潰れるんでは!?と心配でしたが安心しました。

2歳子供が大人しく並ぶわけもないのでほぼ旦那の抱っこで並んでいました。
しかし汽車を4人で乗ったり、パレード見たり、スタンプラリー集めて景品貰ったり楽しい1日でした。

下の子はほぼ寝ていました。
お昼ご飯の時におっぱいとアリスのアトラクション2人で行った時のお留守番時に
あやして遊んでいましたがその他はほぼ放置です・・・おむつは替えたけどね。

上の子は走ったり歩いたりベビーカー乗ったりしてました。
メリーゴーランドは気に行ったみたいで2回乗ったのですが、迷子が出たので5分くらいメリーゴーランドが止まっていました。
はぐれるのはアレですが、子供を置いていくってどうよ?

予想外だったのはパレードに興味は示すが踊りに行かない。
めっちゃ足で踏ん張られたり隠れられたりでパレード参加は諦めました。
いつものやんちゃさは何処にいった!?

後はスタンプ貰う時に「オラッ!」とあいさつして貰うのですが言えない。
本人目の前にしてない時は言えるのですが、貰う時には言えない。
いつもの(ry

疲れて夜の21時から朝の3時まで爆睡でした。
楽しいのですが、平日&もうちょっと大きくなってからまた行きたいですね。
