2017年05月18日の記事 (1/1)

SOLO PIZZA Napoletana

子供の日に名古屋に行ったとき、お昼はピザにしました。
pizza1.jpg
めっちゃ行列ができていたので入ってみました。
11時オープンで11時にちょうどに前を通りがかったので、すぐに入れました。
pizza2.jpg
瓶のファンタははじめて飲みました。
ピザも並んでいた割にはすぐに出てきて皮がモチモチした生地薄めのピザでした。
やはりピザはマルゲリータ!と思って私はマルゲリータ、旦那は人気のもう1つのピザにしました。
大きいウインナーも頼みましたが美味しかったです。

夏用の仕事服がないなぁーとコメ兵に行きました。
はじめて行ったのですが、警備員が各階に居て驚きました。
もう1つ駐車場の近くの服屋さんに行きましたが、めっちゃ私好みの服屋でした。
また行きたいですが、名古屋は遠いなぁ・・・。
