声優アニメディア 2009年6月号

Voice Newtypeと一緒に買った声優アニメディアです。
アニメディア
特典がみのりんの両面ポスターなので勢いで買ってしまいました汗
裏はParadeツアーの写真でした。

記事の中身は4ページぐらいで少なかったですがポスターあるしびっくりマーク
Parade.jpg

らき☆すた in 武道館 あなたのためだからの
レポがあったので行けなかった私としては嬉しいですハート
色々な方のポスター(カレンダー)がありましたが私はみのりん一筋キラリ


話は変わりますが、昨日m.s.sからメールで
遠方からお越しになるお客様のために「m.s.s」にてバスツアープラン
を別途ご用意しております!(ツアー費別途/先着または抽選)
先行受付終了後に準備が整い次第ご案内致しますので、今しばらくお待ちください。


無理かもしれないが取りあえず書いてみようと、一ヶ月前メールで
「バスツアー(往復だけでも良いので)をして頂けないでしょうか?
遠方から行く事になるので主要都市からバス等を出して頂けるとありがたいです」
と書きましたが、まさかやってくれるとは滝泣

m.s.s関係者の皆さんに深くお礼を申し上げますお礼
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック