ゆーきやこんこん

先日地鎮祭をしました。
よくできたな・・・と思えるような大雪でした。
zisinsai.jpg
徒歩で30分くらいかけて行って、たどり着きました。
帰りは建築会社の社長さんが車に乗せてくれたので、なんとか家まで帰れました。
神主さんが足袋に草履でめっちゃ寒そうでした。

一生の思い出にはなりましたが、二度とごめんです。
でも非日常で楽しかったです。

次の日保育園に子供を送って行くと、駐車場で雪にハマりました。
保育園の先生が助けてくれて何とか出れました。

会社まで行くも駐車場雪が凄くて、家に帰って電車乗って行こうとするも
もう・・・来なくていいよ・・・と言われたのでお言葉に甘えて休みました。
帰りも次の日も歩きで保育園に行きましたが、子供と一緒だったので1時間かかりました。

こんなに運動したのに体重が減らないだとっ!?!?
食事減らすしかないな。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック