スポンサーサイト


雑貨屋でハッスルハッスル!!!

花粉症で生きるのが辛いです。
ロハコ注文した会社で効くと噂の、顔にスプレーすると花粉ブロック!的なやつが効くことを切に願います。

先日保育園の生活発表会後に時間があったので旦那と雑貨屋さんに行きました。
snupi3.jpg
四日市でなくて鈴鹿とか他の市でしたが、品ぞろえが良くていっぱい買ってしまいました。
1万円以上買うのは久しぶりです。

砂糖入れは会社に持ってきて使っています。
コーヒーに砂糖入れるの自分だけっていうね。

米とぎスティックはマジ便利。
冬の米とぎがめっちゃ楽になりました、水冷たいし。

1番右が1番欲しかったホーローの容器です。
最近作り置きにハマっているので、土日に作った食材をコレに入れています。
平日仕事終わりに料理あんましたくないし。

四日市に引っ越して1年ですがやっと生活が落ち着いてきました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

