スポンサーサイト


スヌーピーカフェに行ってきた

スヌーピーカフェが内宮に出来たらしいので行ってきました。
ついでに娘の幼稚園のお友達とも会いました。
snupi4.jpg
入口のスヌーピーに抱きつく娘。
お母さんもしたいけどもう31なので無理・・・。

オムライス頼みました。
snupi1.jpg
スヌーピーの顔でめっちゃ可愛い!!!

おやつはホットケーキ。
snupi2.jpg
一気に頼み、娘もお子様ランチ残したので胃がどうにかなるかと思った。

お土産はスヌーピーの型抜き。
snupi5.jpg
すぐプリキュアになるのも夢でないうまさである。

娘と2人で電車で伊勢に行きましたが、意外と行けるもんですね。
息子が居なければお出かけが楽勝なので、娘とのお出かけが増えるかも!?

息子は今トイレトレーニング中なのでなかなかね。
早く終わんないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

