スポンサーサイト


2017冬アニメ感想

4月から保育園転園して、8月に建つ家から徒歩2分くらいの所になります。
私立で延長保育がある人気の保育園なので2人共入園が決まった時は夫婦で叫びました。
これで家が建てば楽々に通えるのですが、家が建つまでは
家→仕事場とは逆の保育園→仕事場なので朝早く出ねばならぬ。
頑張ります。


さて、冬アニメの感想です。

青の祓魔師 京都不浄王篇
深夜になっても相変わらず素晴らしいアニメです。
雪男君はもうちょっと気軽に生きればいいのになと思います。
少し前の自分を見ているようです。

クズの本懐
花火ちゃんはクズとは思いません。
私が女だからかな?
しかし金髪、おめぇはクズだ!と思うアニメです。
子供と一緒には見れないな。。。

霊剣山 叡智への資格
人間の欲が分かるアニメです。
歴史物っぽいがちょっと違うかな?
こう、なんとなく見てる。

信長の忍
OPがバルシェさんでカッコいいのに中身はギャグです。
5分アニメなので気軽に見れます。

ぼのぼのこねこのチーも引き続き見てます。
5分アニメは気軽に見れるからいいよね。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズは三日月が大変で見てて辛いです。
イオク様の使えなさで癒されます(笑)

だいぶ絞って見てるんですがなかなか見れません。
花粉症の薬が眠くなるからいけないんだ!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

